D42D3XUUUAAtHe0

箕輪はるかの現在!結婚情報や歴代彼氏・かわいいと言われる理由まとめ

人気お笑いコンビ「ハリセンボン」の「死神」キャラの方、箕輪はるかさんが実はかわいいのでは?と話題です。

ここでは、箕輪はるかさんの実はかわいいというネットの声や小学生時代、歴代の彼氏や結婚や隠し子の噂、現在の活動などについてまとめました。

箕輪はるかのプロフィール

 

箕輪はるかのプロフィール

 

生年月日:1980年1月1日

出身地 :東京都(府中市?)

身長  :160cm 

体重  :48kg

血液型 :A型

 

 

箕輪はるかさんは、近藤春菜さんとの人気お笑いコンビ「ハリセンボン」のボケ担当です。その薄幸さがにじみ出ているかのような独特な雰囲気から、「死神」のあだ名で呼ばれており、お笑い系のバラエティ番組などでは度々ネタにされています。

 

今回はそんな箕輪はるかさんの恋愛や結婚ネタを中心に紹介します。

 

 

 

箕輪はるかが本当はかわいいと話題に

 

CsmTpLlUEAAwK2I

出典:https://twitter.com/

 

女性芸人としてはブサイクというカテゴリーに入れられる事が多い箕輪はるかさんですが、実はかわいいのではないか?という声が多くあります。

 

まずはインターネット上の箕輪はるかがかわいいという声をいくつか紹介します。

 

 

 

 

 

 

このように、世間には箕輪はるかさんは本当はかわいいのではないかと感じる人がかなり大勢いるようです。

 

 

小学生時代の箕輪はるかがかわいい事も話題に

 

CNVJwQ3UsAAffZz

出典:https://twitter.com/

 

上の画像は小学校2年生の頃の箕輪はるかさんの画像なのですが、かなりかわいいと話題になっていて、元女優の堀北真希さんに似ているとも言われているようです。

 

実は、箕輪はるかさんはこの後、小学校3年生の時に学校からの帰宅中に転倒し、地面で顔を強打して前歯の神経が死んでしまい、それが原因になって特徴的な顔立ちになってしまったという事でした。

 

つまり、箕輪はるかさんの本来の顔立ちはかわいいため、「もしかして箕輪はるかはかわいいのではないか?」と感じる人が多く出てくるのも当然だと言えるのかもしれません。

 

また、歯の神経が死んで色が変色してしまった事がコンプレックスになり、子供時代の箕輪はるかさんは笑う事ができなくなり、暗い性格になってしまったそうです。

 

しかし現在、箕輪はるかさんは前歯を矯正して綺麗な状態にした事で、再び明るい笑顔を見せるようになり、かわいくなったという声も多くあがっています。

 

 

 

箕輪はるかの歴代彼氏は3股疑惑報道も出た文筆家「せきしろ」

 

EcH-yl8U0AET4t6

出典:https://twitter.com/

 

実はかわいいのでは?と言われている箕輪はるかさんの、これまでの歴代彼氏についても見ていきます。

 

歴代と書きましたが、現在までの箕輪はるかさんの彼氏は1人だけのようです。

 

箕輪はるかさんのたった1人の歴代彼氏は作家やコラムニスト、放送作家、俳人など、文筆家として幅広く活躍する「せきしろ」さんで、2009年から2013年にかけ4年にもわたって付き合っていました。

 

箕輪はるかさんは「明日にでも結婚したい」とコメントするなど真剣交際だったようで、一方のせきしろさんの方も箕輪はるかさんの事を「真面目で素直で、僕にはない部分で新鮮」「こういう考え方をするんだと大切にしたくなる」と語るなど、順調に交際しているという感じでした。

 

しかし実は当時、せきしろさんが3股をかけているという疑惑が週刊誌で報じられていました。

 

2009年4月、箕輪はるかさんが肺結核と診断されて入院した事があったのですが、週刊誌「女性セブン」は、その箕輪はるかさんの入院中にせきしろさんが自宅に別の女性を連れ込んでいる事を報じました。

 

当時の記事によれば、せきしろさんが連れ込んでいたのは、音楽デュオ「PUFFY」の吉村由美さんにそっくりな色白の美女で、ベランダで洗濯機を回していて、おそらくせきしろさんと彼女のものであろう男女の洗い物がベランダに干されていたとの事。

 

さらに、近隣住人へ取材したところ、「せきしろさんは4〜5年前からあの女性と一緒に住んでいる」との衝撃の証言が出た事なども書かれていました。

 

この女性はどうやら、せきしろさんの家から毎朝決まった時間に出かけていき、夜の10時頃に帰宅するというOLのような生活を送っている様子という事で、明らかに同棲中の彼女という雰囲気だったようです。

 

さらに驚くべき事に、「女性セブン」がせきしろさんの自宅に張り込んでいると、また別の女性が訪れたのだそうです。

 

その女性は20代後半で、茶髪ボブの痩せ型の美女で、彼女が訪れるとせきしろさんは家から出てきて、一緒に近所の公園へと向かってベンチに座って真面目な表情で何事か話っていたのだそうです。

 

 

せきしろは浮気を否定

 

DD9c4chUwAA3-Tc

出典:https://twitter.com/

 

この件について「女性セブン」がせきしろさんに直撃取材を敢行しています。

 

せきしろさんは浮気疑惑については否定していて、一緒に住んでいるとの疑いが持たれている吉村由美さん似の美女については「友達の友達」で、自身が腰を悪くしているので、朝起こしてもらったりしていただけと説明しました。同棲疑惑についても否定し「一緒に住んでないですよ」とも言っています。

 

彼女が洗濯をして、2人の洗濯物が一緒に干されていた件については「そのお礼ってわけじゃないですけど、気にしないで一緒に洗っちゃいました」と説明。

 

また、茶髪ボブの美女については、「仕事仲間の奥さんのきょうだいの方」だとし、「相談を受けたので散歩しながら話を聞いていたんです」と説明されています。

 

さらに、せきしろさんは「腰痛になると性欲もなくなるし」「のろけじゃないですけど、箕輪さんオンリーです」と浮気ではない事を強調していました。

 

 

箕輪はるかが「彼を信じる」といって決着

 

EQz6TPBU0AE2RwR

出典:https://twitter.com/

 

彼氏のせきしろさんの3股浮気疑惑報道について、箕輪はるかさんは「彼を信じる」と宣言した事で決着し、それ後も約4年間、2人は交際を続けていました。

 

当時の箕輪はるかさんはバラエティ番組などで、彼氏へのノロケ話を披露するなど交際は順調な様子でしたが、残念ながら2人はその後破局してしまいます。

 

 

箕輪はるかとせきしろの破局理由は?

 

D42D3XUUUAAtHe0

出典:https://twitter.com/

 

浮気疑惑も乗り越えて交際を続けていた箕輪はるかさんとせきしろさんでしたが、2013年2月、またしても「女性セブン」が2人が破局していた事をキャッチして報じています。

 

それによれば、どうやら2人の破局理由は、浮気疑惑報道以降、せきしろさんの気持ちが冷めていったのがきっかけだったようです。

 

「はるかさんは、“彼と話をしていても、反応がなかったり、上の空だったり…。自分に興味がないってわかる。いつまでも彼をドキドキさせるって難しい…”なんて悩んでいましたね。その姿は、乙女そのものでした」

 

引用:破局のハリセンボン箕輪はるか 自ら恋人に別れ告げていた

 

そして、彼氏のせきしろ氏の冷たい態度に愛想をつかす形で、箕輪はるかさんの方から別れを告げたのだそうです。

 

「彼の冷めた態度が全然変わらないので、愛想をつかしたはるかさんがふったそうです。もう彼に興味ないし、恋人はしばらくいらないなんて公には言ってますが、周囲には、“どうしよう…私に次のカレなんてできるのかな…”と相談しているようです」

 

引用:破局のハリセンボン箕輪はるか 自ら恋人に別れ告げていた

 

このせきしろさんとの破局以降、箕輪はるかさんに熱愛彼氏の報道は出ていません。

 

性格がとても良いと評判で、実はかわいいのではとも言われている箕輪はるかさんなので、また良い彼氏ができて幸せになって欲しいものです。

 

 

 

箕輪はるかには結婚や隠し子の噂も

 

36224_759_2e933a58_df47abe8

出典:https://news.livedoor.com/

 

せきしろさんとの破局以降は熱愛彼氏の報道は出ていない箕輪はるかさんですが、実は極秘に結婚していて隠し子もいるのではないかという噂が浮上した事があります。

 

噂の発端は2017年3月、埼玉県内の高速道路パーキングエリアのフードコートで、箕輪はるかさんが男性と小学生ほどの男の子と3人で食事を取っている姿が激写され、それが週刊誌「女性セブン」に掲載された事でした。

 

3月中旬の週末の昼過ぎ、埼玉県内にある高速道路のパーキングエリアのフードコートに、仲睦まじい“家族3人”の姿があった。恰幅のいいパパと7~8才の男の子。そして“ママ”は…なんとハリセンボンの箕輪はるか(37才)だった。

 

引用:ハリセンボン箕輪はるか フードコートで「子連れ?」撮

 

この様子を目撃した人によれば「本当のパパとママの雰囲気だった」という事で、箕輪はるかさんが極秘結婚していて隠し子がいるのでは?という噂に発展したのでした。

 

そして、2017年8月、箕輪はるかさんはゲスト出演した「ダウンタウンDX」で、この隠し子騒動の真相を明かしました。

 

箕輪は「吉本芸人の先輩とそのお子さんと、たまたま一緒にご飯を食べていたら、それを誰かが写真に撮ったみたいで」と説明。それが「箕輪に隠し子がいるのではないか」という噂につながったのではと推測した。

 

引用:ハリセンボン箕輪はるか、「隠し子騒動」の真相を語った!

 

どうやら、パパだと思われたのは吉本芸人の先輩で、その方の子供と3人で食事をしていただけだったようです。

 

箕輪はるかさんは、本当のママのようだったとの目撃情報については、出口のない母性を先輩の子供にぶつけてしまうところがあると説明されています。

 

箕輪は「母性の出口がないのでパンパンなんですよね」「先輩のお子さんにぶつけてしまうみたいなところがある」と、他人の子供に母性を向けてしまう傾向を自己分析した。

 

引用:ハリセンボン箕輪はるか、「隠し子騒動」の真相を語った!

 

さらにその後の2017年12月、箕輪はるかさんは再び「ダウンタウンDX」に相方の近藤春菜さんと共に登場し、2人で以下の発言をして話題を呼びました。

 

独身の2人が「結婚も子供もあきらめました。だから他人の子を溺愛しています」といきなり告白すると、スタジオではどよめきが起こった。

 

引用:ハリセンボン春菜「他人の子を溺愛」に未婚女性から共感の声

 

この2人の発言には、世の中の未婚の女性たちから共感の声が多く上がったようです。

 

ともあれ、とても優しそうな上に面白い「ハリセンボン」の2人なので、溺愛された子供らもすぐに懐いてしまいそうですね。

 

 

 

箕輪はるかの現在

 

D1784kqU0AI3Zv7

出典:https://twitter.com/

 

箕輪はるかさんは現在もお笑いコンビ「ハリセンボン」として高い人気を誇っています。

 

変わらずバラエティ番組に多数出演しているほか、現在の箕輪はるかさんは新たなジャンルにも仕事の場を広げており、2020年7月12日に放送された旅バラエティ「タカアンドトシの二人旅SP」では初となるナレーションを担当されました。

 

また、箕輪はるかさんは現在はまだ彼氏はできていないようですが、今後の恋愛ネタにも期待したいところです。

 

 

まとめ

 

今回は、人気お笑いコンビ「ハリセンボン」の「死神」キャラの方、箕輪はるかさんについてまとめてみました。

 

箕輪はるかさんは、小学校2年生の頃まではとてもかわいい少女だったのですが、3年生の時に転倒して顔面を強打し、前歯の神経が死んでしまったために変色し、それがコンプレックスになってしまいました。それ以降、不細工キャラのようになってしまった辛い過去がありましたが、現在は前歯を矯正し、再び明るい笑顔を見せるようになったため、「本当はかわいいのではないか?」という声もチラホラ出始めているようです。

 

そんな箕輪はるかさんは、2009年から2013年にわたって、文筆家の「せきしろ」さんと交際していましたが、せきしろさんの3股疑惑報道などもあってその後に破局。それ以降は彼氏はできておらず、現在は出口のないあふれんばかりの母性を他人の子供にぶつけているという事です。

 

現在も「ハリセンボン」として絶大な人気を誇る箕輪はるかさんの今後の活躍も応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

中島知子

中島知子(オセロ)の現在!洗脳騒動の真相・歴代彼氏や結婚・大分移住の今を総まとめ

que-11209528586

ガンバレルーヤ・よしこの身長と体重・病気や出身高校~昔のかわいい写真やスナック時代も紹介

925040_615

たんぽぽ白鳥久美子が結婚!旦那と子供&実家や家族の情報も総まとめ

6d654239

川村エミコの彼氏や結婚情報!松本光一との破局原因や現在を総まとめ

松嶋尚美

松嶋尚美の旦那と子供情報!息子と娘がダウン症の噂の真相も調査

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-92

エルフ荒川葉月の実家と家族は貧乏!出身高校・すっぴん・彼氏や結婚情報も総まとめ

hi

ハイヒールモモコの旦那と子供!芦屋の自宅豪邸や離婚説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kurata_DSD6168-585x502

倉田真由美の若い頃と現在!夫/叶井俊太郎との結婚・子供(息子)や自宅・旦那を誤診した病院も総まとめ

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

39165037784_94502cee76_o

人気コスプレイヤーかわいいランキングTOP40【画像付き・最新版】

樋田淳也

樋田淳也の今現在!富田林脱走事件の犯人の詳細・逮捕その後まとめ

布施博

布施博の現在!元嫁&井上和子との再婚や子供・最近の様子まとめ

large_PN2021121801000980.-.-.CI0003

谷本盛雄(大阪ビル火災犯人)の家族や前科!嫁と息子や自宅・生い立ちと経歴・事件の犯行動機も総まとめ

300x

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

20230507-03734919-mdpr-000-5-view

りんの田舎暮らしの正体!本名と年齢や経歴・彼氏や結婚の有無・炎上事件とやらせの嘘疑惑も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EOuxVfYUUAAex1j

北別府学の現在!成績と年俸・嫁や息子と娘・病気や骨髄移植と死去まとめ

Dju5n9qUUAIOSls

中村倫也の歴代彼女と嫁情報!水卜麻美との結婚や矢口真里との関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す