5089837_ext_col_03_1

濱松恵の昔と現在!旦那と子供/狩野英孝・大沢樹生・岡田准一・豊本明長など男性遍歴まとめ

芸能界のゴシップネタによく登場する濱松恵さんですが、昔の結婚歴や現在の旦那が話題です。

 

今回は濱松恵さんについて、豊本明長さん・大沢樹生さん・岡田准一さんなど男性遍歴、昔の結婚歴と旦那や子供、病気など現在を紹介します。

濱松恵のプロフィール

 

濱松恵

生年月日:1983年1月23日

出身:埼玉県鳩ケ谷市

身長:160cm

所属:株式会社タレントプラス

血液型:A型

活動:タレント、女優

 

濱松恵さんは、埼玉県出身のタレント・グラビアタレント・女優です。

 

濱松恵さんは、2010年以降に芸能界で有名になったイメージがあるかもしれませんが、実は芸歴は非常に長く、2歳の頃から子役として活躍しています。

 

ジュニアアイドルとして活動した後は、堀越高校に入学しています。

 

そして1999年、16歳の時にフジテレビビジュアルクイーンに選出され、その後はグラビア活動や女優活動をしています。

 

2016年には、単独DVDを発売し、2017年にはヌード写真集を出版しています。

 

また濱松恵さんと言えば、その恋愛遍歴・男性遍歴に注目が集まっています。

 

過去には多くの芸能人・有名人と熱愛報道があり、さらに自分からその男性遍歴を暴露したこともあります。

 

濱松恵さんの男性遍歴を、報道された人と自ら暴露した人に分けてご紹介していきます。ちなみに、ここでご紹介する「自ら暴露した人」は、濱松恵さんがインタビューなどで答えていた人物であり、さらにほぼ特定できる言い方ながら、イニシャルトークをしていて、それをこの記事で名前に起こしている形になります。

 

 

濱松恵の昔の熱愛彼氏① 狩野英孝

出典:sponichi.co.jp

 

濱松恵さんは、お笑い芸人の狩野英孝さんと熱愛不倫報道が出たことがあります。『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』に出演した際に、次のように語っています。

 

濱松さんは、「はじめて(週刊誌に)撮られたのは2011年か2012年で狩野英孝さんだった」と発言。この時、世間では不倫だと言われたが、濱松さんは狩野さんが結婚する前から付き合っていたという。

 

引用:濱松恵、狩野英孝・東京03豊本らとの不倫報道の真相語る (BLOGOS)

 

濱松恵さんと狩野英孝さんの出会いはなんとブログなんだとか!

 

ブログを介して、狩野英孝さんからダイレクトメッセージが届き、会うことになったそうです。付き合って、しばらくしたら別れることになったものの、体の関係は続いていた。

 

そして、狩野英孝さんの結婚直後にも会っていたことから、狩野英孝さんの奥さんから「もし次に会ったら訴えます」と言われてしまったのだとか。

 

ちなみに、狩野英孝さんは加藤紗里さんとも付き合っていて、6股騒動が報道されたこともありましたよね。

 

その時には、濱松恵さんは加藤紗里さんとも対談(というか喧嘩)したこともあり、かなり話題になっていました。

 

 

 

濱松恵の昔の熱愛彼氏② おばらよしお 

出典:matome.naver.jp

 

濱松恵さんの熱愛報道の2人目は、おばらよしおさんです。おばらよしおさんは、ダンスユニット「エグスプロージョン」のメンバーで、吉本坂46のメンバーでもあります。

 

そのおばらよしおさんと濱松恵さんの熱愛が、週刊誌のFLASHに掲載されました。

 

報道によると、2人は交際していて、さらに濱松恵さんは妊娠していたとのこと。

 

この報道を受けて、濱松恵さんは次のようにブログで告白しています。

 

エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、
将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。

妊娠も事実です

私は出産も考えておりました。

彼の判断、決断があやふやなままでしたが、

流産という悲しい結果になってしまいました。

 

引用:雑誌報道についてご報告致します | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

濱松恵さんとおばらよしおさんは付き合っていて妊娠し、濱松恵さんは出産を考えていたけれど、おばらさんは結婚・出産の決断はできず、そのうちに流産してしまったというわけですね。

 

ちなみに、おばらよしおさんは2017年、交際女性に暴行した容疑で書類送検されています。

 

 

濱松恵の昔の熱愛彼氏③ 川崎麻世

出典:woman-beaty.com

 

2012年5月には、週刊女性で川崎麻世さんとの不倫が報じられました。狩野英孝さんとの不倫が報じられて、わずか2ヶ月後のことでした。

 

当時、川崎麻世さんはカイヤさんと別居中で、何人かで食事を楽しんだ後に、カラオケバーに移動して親密になり、お酒の勢いで川崎麻世さんのマンションにお持ち帰りされたそうです。

 

 

 

濱松恵の昔の熱愛彼氏④ 豊本明長 

出典:nikkan-gendai.com

 

濱松恵さんと言えば、「東京03」の豊本明長さんを思い出す人も多いと思います。

 

豊本明長さんと濱松恵さんのかなりアダルトなやり取りのLINE画面が流出し、その内容から、2人は体の関係があることは明白でした。

 

この時、豊本明長さんはプロレスラーのミス・モンゴルさんと婚約中だったため、不倫と報道されています。

 

ちょっと、、、

豊本さん、、、
1回って。。
何でそう嘘つくんだろ。
トーク履歴全部残ってるのに
よくそんな嘘を……

 

 

引用:豊本さん。1回って。。。 | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

濱松恵さんによると、豊本さんは「ミスモンゴルさんとはビジネスで一緒にいるだけ。子供を作れば離れられる」と言っていたそう。

 

ですが、ミスモンゴルさんが妊娠した時期は自分との交際期間と被っていて、しかも自分が裏切られたことから、ブログで次のように恨み節を書いていました。

 

裏切られた側からすれば全くおめでたくない
さぞ勝ち誇ってるんだろうね
豊本は、逃げ婚成功できて最高の年だったね

 

 

引用:へー | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

自分は本気のつもりだったのに、相手は完全に遊びだったとなれば、そりゃ恨み節も言いたくなりますよね。

 

 

 

 

濱松恵の昔の熱愛彼氏⑤ 大沢樹生 

出典:news.livedoor.com

 

濱松恵さんの男性遍歴の5人目は、大沢樹生さんです。

 

2018年、元光GENJIの大沢樹生さんと濱松恵さんの不倫が報じられました。しかし、1度は濱松恵さんはブログで次のように不倫関係を否定しています。

 

大沢樹生さんは、良い先輩であり、良い友人です。
今でも大切な友人に変わりありませんし、
先輩、友人として大好きな方です。
でもその感情は大沢さんへの尊敬からの気持ちです。

 

 

引用:報道について | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

しかし、このブログを書いた翌々日には、次のようにブログで暴露しました。

 

バレたから急に音信不通はないでしょ。
結局どんな良いことばっかり言ってても、
男は逃げ得の道を選ぶ。
妊娠してたら、責任取って下さいね。
どいつもこいつも逃げてばかり。
誰も信用出来ない

 

引用:嘘、嘘、嘘 | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ここまで男性と不倫を重ねて、しかも裏切られ(?)ているのに、また不倫して男性の言葉を信じるというのは、濱松恵さんはとても純粋で素直な方なのかもしれませんね。

 

 

 

濱松恵の昔の熱愛彼氏⑥ 岡田准一など? 

出典:bunshun.jp

 

濱松恵さんの男性遍歴を見てきましたが、これまで紹介した熱愛報道以外にも、自分で「この人と付き合っていました。この人とエッチしました」のように暴露した人もいます。

 

・2つ上のO先輩=岡田准一さん?

・堀越に入学してきた5人グループのMと同グループのN=二宮和也さん?

・他のグループのSとかOとかN=渋谷すばるさん?大倉忠義さん?錦戸亮さん?

・アイドルつながりで車が好きなD=堂本光一さん?

・2人組で格闘技好きでもあるT=滝沢秀明さん?

・リアクション芸人のDさん=出川哲朗さん?

・美味しいお店に詳しい方のWさん=アンジャッシュの渡部健さん?

・超大物で、今は引退されているSさん=島田紳助さん?

・別居報道が出たお笑いコンビMのOさん=ますだおかだの岡田圭右さん?

・車の接触事故で自粛していたコンビNのIさん=ノンスタイルの井上祐介さん?

・突然芸能界を引退してしまった若手俳優N=成宮寛貴さん?

・写真週刊誌に未成年との関係を報じられて芸能活動を休止しているK=小出恵介さん?

 

これはあくまで濱松恵さん本人の暴露であり、写真などの証拠があるわけでもなく、相手の証言等があるわけでもありません。

 

また、濱松恵さんの暴露も上記のようにあくまでもイニシャルだけですが、一応ここでは「この人じゃないかな?」と思われる人を実名にして挙げただけです。

 

ただ、もしこれが本当であり、この全員と体の関係があるなら、とんでもなくモテ女ですし、ただのヤリマンになってしまいますね。

 

関連記事

・岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚や子供を総まとめ【不倫略奪】

 

 

 

濱松恵が昔に結婚した旦那はサイパンのアメリカ人

 

濱松恵さんはいろいろな芸能人と不倫をして、それをスクープされたり、自ら暴露したりしていますが、実は結婚して子供がいるということを知っていますか?

 

濱松恵の元旦那はサイパンのアメリカ人

出典:daily.co.jp

 

濱松恵さんは、昔に一度結婚しています。高校中退後にサイパンに行き、その現地の男性と結婚したのだそうです。

 

しかし、その結婚した旦那さんは、入籍翌日に銀行強盗をして殺人を犯してしまったのだとか。

 

そして、アメリカ本土の刑務所に送られることになり、それをきっかけに離婚して、濱松恵さんは日本に帰国することになりました。

 

まさに、波乱万丈の人生ですよね。

 

 

濱松恵は障害を持つ子供がいることを告白し話題に

子供の障害を告白

出典:ameblo.jp

 

濱松恵さんは、子供もいます。20歳の時に妊娠し、21歳で出産したそうです。

 

日本に帰ってきてから妊娠しているので、前に結婚していた旦那の子ではないとのこと。

 

子供の父親は分かっているけれど、結婚せずに、シングルマザーとして出産することを選んでいます。

 

そして、2014年に子供には障害があることをブログで告白しました。

 

娘は生まれつき脳の障害がありアスペルガー症候群高機能自閉症というもので



私と私の母以外の人物とはコミュニケーションをとることができません。

 

 

引用:ファンの皆様にご報告 | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

濱松恵さんに娘がいたことも驚きですし、障害を持っていることも驚きですよね。

 

 

濱松恵は病気もカミングアウトしている

出典:times.abema.tv

 

数々の男性と浮名を流して、ブログでも暴露している濱松恵さんですが、実は以前、病気を患っていることを告白しているんです。

 

その病気とは、パニック障害と摂食障害です。

 

一人になると色々思い出す。

家庭内の問題や、自分が今向き合ってるパニック障害と摂食障害という病気。

考えても何も結果は出ないから、一日一日やるべきことをやるだけなんだけど

なかなかそう簡単にはいかないよね。

 

 

引用:おはようございます | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

パニック障害と摂食障害を患っていた頃は、ストレスのあまり声が出なくなったり、栄養失調になってしまったとのこと。

 

あまりに波乱万丈な人生を送ってきたために、メンタル的に不安定になりやすいのかもしれませんね。

 

また、メンタル的に不安定だと、誰かに頼りたくなってしまうのも分かります。だから、優しい言葉をかけてくれる男性と不倫関係に陥ってしまうのかもしれません。

 

 

濱松恵の親友「達也」とは?旦那?

出典:ameblo.jp

 

濱松恵さんのブログを見ていると、「達也」という男性がたびたび登場しています。

 

「達也」とは、荒井達也という男性で、誕生日を一緒に過ごしたり、クリスマスディナーをしたりしています。

 

まさか、この達也さんが新しい恋人か?と思うかもしれませんが、どうやら濱松恵さんの唯一無二の親友とのことです。

 

予定では達也と結婚する予定だったんだけどなー
旦那じゃなくても、
死ぬまで私はお前が大好きだ!
私が心から信頼してるのは、
母親と達也だけ←
旦那が信頼の輪の中に入るにはまだまだあと10年はかかるな。

 

 

引用:やっぱり | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

自分は結婚しているのに、「予定では達也と結婚する予定だったんだけどなー」と言えてしまう濱松恵さん、すごいです!

 

 

濱松恵の現在 【2018年に結婚している】

出典:zakzak.co.jp

 

濱松恵さんは、2018年8月10日に一般男性と結婚したことを発表しました。

 

この一般男性は、ジム経営者とのことですので、経済的に裕福な男性であると推測できます。

 

普通に考えて、濱松恵さんはモテますよね。美人であることはもちろんですが、それ以外にも男性を引き付けるものを持っているのだと思います。

 

そうでないと、バツイチ・子持ち(障害持ち)・本人も病気持ち、さらに不倫スクープばかりで自分でも暴露するような女性と結婚しようと思うような男性はなかなかいませんから。

 

ちなみに、この結婚に当たって濱松恵さんは、事前に旦那と契約書を交わしているとのこと。

 

濱松さんは、あらかじめ自分たちで作った契約書を弁護士に見せ、確認してもらい、コピーを持ってもらっているという。契約書には、契約を破った場合の罰則も書いてあり、不倫をした場合の罰則としては「生活費を増やす」「慰謝料を払う」「経営しているジムの閉鎖」「夫の実家の農家の閉鎖」などが並んでいる。ほかにも「離婚は絶対にしないこと」という内容も含まれている。

 

引用:濱松恵、入籍翌日に夫が銀行強盗で逮捕! 壮絶すぎる過去に衝撃 | AbemaTIMES

 

これは、濱松恵さん側に有利な内容の契約書ですよね。濱松恵さんが契約を破った場合の罰則もあるとは思いますが…。

 

また、夫婦の力関係で言うと、濱松恵さんの方が強いようです。

 

濱松さんは「結婚願望はなかったけど、娘が今の旦那と仲が良くて、家庭がうまくいっている。言うことを聞いてくれるから楽だった」と結婚に踏み切った理由を説明した。

 

引用:濱松恵、入籍翌日に夫が銀行強盗で逮捕! 壮絶すぎる過去に衝撃 | AbemaTIMES

 

「言うこと聞いてくれるから楽だった」というのは、なかなかすごい理由ですが、濱松恵さんと旦那さんが幸せなら、それはそれでいいのかもしれません。

 

 

まとめ

濱松恵さんについて、プロフィール、豊本明長さん・岡田准一さん・大沢樹生さんなど男性遍歴、昔の結婚歴や旦那と子供、病気、現在をまとめましたが、いかがでしたか?

 

・濱松恵さんはグラドルだった
・不倫や熱愛などの男性遍歴がすごい
・サイパンで現地の人と結婚したが、銀行強盗+殺人で逮捕されて離婚
・シングルマザーで子供の障害を告白
・現在は再婚していて、幸せそう

 

濱松恵さんは現在結婚しているので、もうゴシップネタは提供してくれないかもしれません。

 

でも、もし本当に濱松恵さんの男性遍歴が真実だとしたら、すごすぎですよね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_2

麻木久仁子の現在!乳がんや脳梗塞の闘病生活&顔変わった噂まとめ

立花胡桃e

立花胡桃の現在~旦那や子供&関東連合との関係まとめ!谷口元一との離婚原因も紹介

ybe

矢吹春奈の彼氏や結婚情報!仁科克基との子供や破局原因も総まとめ

are

新井恵理那は韓国人?彼氏や結婚と旦那・すっぴん&目の整形疑惑も徹底調査

園山真希絵e

園山真希絵の現在!塩谷瞬の二股疑惑や結婚願望&汚料理の画像など総まとめ

1b8ee8cb6e4048f3319c7786b3b7a07d1

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?結婚や子供&現在まで総まとめ

栩内香澄美

栩内香澄美の現在!生い立ちと正体・ASKA逮捕とその後まとめ【パソナ元秘書】

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ【ホリプロ退社後】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

486445

荒川静香の現在!夫や子供と結婚生活&過去の活躍も総まとめ

9091

小渕恵三は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・死因の脳梗塞まとめ

ddcb5a61c46291ef1f8bf894c1042cb4_743

井上陽水の嫁と子供は?若い頃や薬逮捕・現在まで総まとめ【結婚歴2回】

kzeye

小塚崇彦の父親・小塚嗣彦の事件の真相!実家と家族情報まとめ

2c676a7d64c8f6384779bd515efb3d84

林家正蔵が激痩せ!嫁や子供&病気や姉・泰葉との関係まとめ

8-1

新谷嘉朗(平塚市両親殺人事件)の生い立ちと家族!高校など学歴と経歴・自宅・現在も総まとめ

国分佐智子・林家三平

国分佐智子が夫・林家三平の子供を出産!馴れ初め・結婚から現在までまとめ

田丸大

田丸大(関東連合OB)の現在!木村兄弟との喧嘩伝説・逮捕と判決や出所の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

籠池泰典

籠池泰典の現在!本名・嫁と息子や娘情報|森友学園問題の真相と逮捕その後まとめ

o0480036313601110829

東尾理子の子供3人(息子/娘)の情報!高年齢で第3子出産も批判殺到の理由とは?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す