FNpUpNiVQAAeYKT

加藤純一の嫁の名前や年齢&顔は?結婚式の様子や馴れ初め・子供も総まとめ

ニコニコ生放送やYouTubeライブなどで活躍する人気ゲーム実況者の加藤純一さんの結婚や嫁が話題です。

 

この記事では加藤純一さんの嫁について、名前や年齢、顔画像、職業、馴れ初めや結婚のプロポーズ、2億円の投げ銭を集めた結婚式の生配信や子供などについてまとめました。

加藤純一のプロフィール

 

加藤純一のプロフィール

 

生年月日:1985年8月17日

出身地 :千葉県館山市

身長  :176.5cm

血液型 :O型

 

加藤純一さんは、ニコニコ動画やYouTube、Twitchなどで活躍する人気ゲーム実況者、配信者です。2009年に「うんこちゃん」の名義でニコニコ動画へのゲーム実況動画投稿を開始し、医療従事者として働きながら配信を続けて徐々に人気を上昇させました。

 

2015年には本名が加藤純一である事を公表し、以降は本名で活動されています。2016年には医療従事者の仕事を退職し、芸能プロダクションMURASHに業務提携の形で所属し、プロのゲーム実況者・配信者としての活動を本格化させました。

 

現在は、YouTubeやニコ生などでの生配信を中心に絶大な人気を誇り、最高同時視聴者数では数十万人単位を何度も記録しています。

 

現在、YouTubeチャンネル「jun channel」の登録者数は「100万人以上」、Twitchのチャンネル「加藤純一です」のフォロワー数は「50万人以上」です。

 

 

加藤純一が結婚を発表

 

E_0CU58VEAgmtPS

出典:https://pbs.twimg.com/

 

そんな、人気ゲーム実況者・配信者の加藤純一さんですが、2021年9月21日に結婚を発表し話題を呼びました。

 

 

今回は、加藤純一さんの結婚と嫁についてを中心にまとめていきます。

 

 

 

加藤純一の嫁の名前

 

FOyrJPDUcAI0X_n

出典:https://pbs.twimg.com/

 

加藤純一さんの結婚した嫁は一般の方のため名前は公表されていません。ネット上では加藤純一さんの嫁の名前を特定しようとしている人も一部いるようです。

 

 

加藤純一さんの嫁は視聴者だった「saki」という名前の方で、過去に交際を噂された「さち子」という名前の人物と同一人物ではないかと指摘する人もいましたが、こじつけっぽいので事実ではなさそうです。

 

そもそも、加藤純一さんは嫁は出会った当初加藤純一さんがゲーム実況者である事を知らなかったとする趣旨の発言をされています。

 

ちなみに、加藤純一さんの嫁は、たまに加藤潤一さんと一緒に配信でApexをプレイしていますが、その時のアカウントの名前は「グイード・ミスタ」です。

 

 

なお、加藤純一さんの嫁の正体はVtuberの兎田ぺこらさんではないかとの噂が一時出ましたが、これについては完全に否定されています。ちなみに、この加藤純一さんの嫁が兎田ぺこらさん説を聞いた加藤純一さんの嫁は「正直気持ち悪い」と嫌悪感を示されていたそうです。

 

 

 

加藤純一の嫁の年齢

 

FNpUpNiVQAAeYKT

出典:https://pbs.twimg.com/

 

加藤純一さんの嫁の年齢は、2021年9月の結婚発表配信の時点で「28歳」だと明かされていました。

 

加藤純一さんのこの配信時点での年齢は「36歳」だったので、嫁との年齢差は8歳という事になります。

 

 

 

加藤純一の嫁の顔画像

 

スクリーンショット-2022-03-13-1.24.03-1024x667

出典:https://mesomablog.com/

 

加藤純一さんの嫁は一般の女性という事で顔は公開されていませんが、結婚式の披露宴を生配信した際に、ベールで顔を見づらくした状態で登場されていました。

 

ベール越しなのではっきりと嫁の顔はわかりませんが、この配信を見た視聴者の間では目鼻立ちのはっきりした顔立ちで美人ぽいと話題になっていました。

 

スクリーンショット-2022-03-12-21.00.21-300x286

出典:https://usioproject.com/

 

0b3e96df57bbc68d99d58e29f66e786f

出典:https://sakamobi.com/

 

なお、加藤純一さんは結婚発表をした配信では嫁の顔について「もぐらみてえな顔してる」と発言されていましたが、その後、嫁の顔がセクシー女優の深田えいみさんに似ているとも発言されていました。

 

また、嫁の身長については「165cmくらいある」との事なので、スタイルが良い方のようです。

 

 

 

加藤純一の嫁の職業

 

image-28

出典:https://www.undergo.tokyo/

 

加藤純一さんは結婚を発表した配信の中で嫁について教えろと質問され、職業については、「ニコ生主でもYouTuberでもなくて、川越の和菓子屋で勤めてた女です」とだけ答えられています。

 

過去形になっているので、あくまでも元職業のようですが、加藤純一さんの嫁の職業は「川越の和菓子屋従業員」のようです。この川越の和菓子屋がどこかは判明していません。

 

加藤純一さんの嫁は結婚を機に仕事を辞めたようなので、現在の職業は「無職」あるいは「専業主婦」という事になります。

 

 

 

加藤純一と嫁の馴れ初め

 

FNpv9V1agAA52rn

出典:https://pbs.twimg.com/

 

加藤純一さんは嫁との馴れ初めについては、結婚発表の配信で、「共通の知人がいて、それで仲良くなって」と話されていました。

 

嫁との馴れ初めの詳しい内容は明かされていませんが、出会いの時期は4年半ほど前(2017年3月頃)だったそうで、長い交際期間を経ての結婚だったようです。ちなみに、交際は加藤純一さんの方から申し込まれたようです。

 

プロポーズは自宅で、加藤純一さんから「僕が一生幸せにするんで、結婚してください」と嫁に伝えたという事です。

 

加藤純一さんは嫁と結婚したいと思った理由については、家の事などを色々とやってくれ「この人が家にいないと生活できないな」と感じたからだったと明かされていました。

 

 

 

加藤純一の結婚発表配信の動画

 

下が、加藤純一さんの結婚発表をした生配信のアーカイブ動画です。

 

 

改まって結婚発表をする事に照れている様子の加藤純一さんですが、幸せそうな様子が伝わってくるかと思います。

 

 

 

加藤純一は嫁との結婚式(披露宴)も動画配信

 

OKgLn9AGMPieK8LVfhUp6hCXaoR8kTd6cyuuotidXPk

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

加藤純一さんは結婚式(披露宴)の様子を動画で生配信し大きな話題を呼びました。

 

 

加藤純一さんの結婚式の参列者は有名配信者が中心で、「もこう」さん、「ゆゆうた」さん、「恭一郎」さん、「コレコレ」さん、「Repezen Foxx」の「DJ Foy」さんらが参列していました。

 

その他にもバンド「Awesome City Club」の「atagi」さん、シンガー・ソングライターの「オーイシマサヨシ」さん、プロゲーマーの「SPYGEA」さん、「Stylish Noob」さん、「SHAKA」さんらも出席されていました。 

 

また、結婚式では出席できなかった著名人からのビデオメッセージが多数紹介されました。ビデオメッセージを送った有名人は、ニコニコ動画関連の経営者である栗田穣崇さんや夏野剛さんをはじめ、ひろゆきさん、メジャーリーガーのダルビッシュ有さん、ヒカキンさんといった超大物がずらりと並んでいました。

 

なお、これはあくまでも配信用の結婚式だという事で、加藤純一さんは「ちゃんとした結婚式はコロナが明けたらハワイで挙げようと思っている」と発言されていました。

 

この結婚式の動画配信では嫁が司会者に質問を受けて話す場面もありましたが、視聴者の間では声が可愛いと話題になっていました。また、嫁が加藤純一さんの事を普段は「じゅぴちゃん」と呼んでいる事なども明かされました。

 

 

 

 

加藤純一と嫁の結婚式では投げ銭が2億円以上集まった

 

FNj7ZWHaQAI__FZ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

加藤純一さんはこれまで投げ銭を貰わない事をポリシーに配信されていましたが、結婚式配信では「家庭をもったことで“お金を稼ぐ必要がある」として、「最初で最後」という条件で投げ銭をはじめて解禁しました。

 

結果、この結婚式の生配信(YouTubeの本配信のみ)だけで2億1565万8257円もの金額が集まり、大きな話題になりました。この金額は、これまでの年間記録(Vtuberの潤羽るしあさんの1億9706万2082円)をたった1日で上回るという衝撃的なものでした。

 

ゲーム実況や雑談配信などで人気を集める加藤純一が12日、自身の結婚披露宴の様子をYouTubeにて生放送した。この日は以前より「最初で最後」と約束していた「投げ銭」機能を解放。約3時間の配信で合計金額2億1565万8257円を記録した。2021年世界ランキング1位のVTuber「潤羽るしあ」が持つ年間記録1億9706万2082円を1日で上回った(金額はPLAYBOARDより)。

 

引用:人気配信者・加藤純一、1日で投げ銭2億1500万円 21年世界1位・潤羽るしあの年間記録を超える

 

視聴者も、ご祝儀といった意味合いで投げ銭する人が多くいたため、これほどの金額が集まったようです。

 

こうした結果を受けて、今後は結婚式の生配信をする有名配信者が増えてくるのでは?といった観測も出ているようです。

 

 

 

加藤純一と嫁の子供

 

加藤純一さんは、結婚発表時の配信で「子供はできてません」と発言されていたので、この時点では子供はできていなかったようです。

 

加藤純一さんは子供についての質問を受けて、「子供は8人くらい欲しいです。僕はビックダディになります。」と回答されていたので、子供が欲しいという気持ちは強くある様子です。

 

 

 

加藤純一は愛犬を子供同然に可愛がっている

 

加藤純一さんは犬を2匹飼われていて、結婚発表前の動画では「子供だと思っているワンちゃん2匹」と発言されていました。加藤純一さんは愛犬2匹を子供同然にかわいがられているようです。

 

 

 

 

まとめ

 

 今回は、結婚を発表した事で話題になっている人気ゲーム実況者・配信者の加藤純一さんの嫁や結婚式についてを中心にまとめてみました。

 

加藤純一さんの嫁は一般の女性という事で名前は公開されていませんが、年齢は結婚発表当時28歳で、加藤純一さんの8歳年下、職業は「川越の和菓子屋」の元従業員である事が明かされています。

 

また、加藤純一さんの嫁の顔については基本的に非公開ですが、結婚式の様子が生配信された際に、ベールで少しだけ見えづらくした状態でほぼ公開されていました。ネットでは美人、声が可愛いといった反応が出ていました。

 

加藤純一さんと嫁の馴れ初めは4年半ほど前で、知人を介して知り合い、加藤純一さんの方から交際を申し込んだ事などが明らかにされています。

 

加藤純一さんは嫁との結婚式を生配信し、それまで行っていなかった投げ銭を初めて解禁したところ、なんと1日にして2億円を超える投げ銭が集まり大きな話題になりました。

 

加藤純一さんと嫁との間にはまだ子供はいないという事ですが、加藤純一さんは子供が欲しいという気持ちがあるようなので、いずれは子供を持ちたいと考えられている様子です。

 

今後も、加藤純一さんと嫁には末長く幸せになって欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

unnamed

ゆうせい荘(近藤佑星)の現在!年齢と経歴・出身大学など学歴・大麻所持で自首と逮捕まとめ

hqdefault

ヘライザー総統の素顔や正体!本名と年齢・経歴や家族・結婚歴や炎上の有無・すっぴんがかわいい噂・黒幕は構成作家の噂も総まとめ

maxresdefault (1)

サニージャーニーの現在!がんは嘘?経歴や結婚・病院・炎上理由や誹謗中傷・好き嫌い派の意見も総まとめ【みずき・こうへい】

j13HVAl4_400x400

カネマン(YouTuber)の現在!架空請求業者電話凸の動画で消えた?その後も総まとめ

ゆりにゃ

ゆりにゃの整形前~ミンギュとの離婚や浮気&新彼氏ジョンファンとの交際まとめ

vbyZ4o39_400x400

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長と経歴・父親/母親/弟など家族・学歴厨の理由を総まとめ

kubotasatoru-prof

久保田覚の現在!弱い噂や身長と年齢・元嫁と子供・経歴や逮捕歴とタトゥー・朝倉未来との戦績やYouTube活動も総まとめ

2

澤田優(スーパードミネーター)の現在!彼女への詐欺事件・やらせ疑惑とカメラマン・家族や結婚歴・炎上と逮捕歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

4136cbafb108d4c7b8c2baf53d92debf

中島蓮(ガッツch)の現在!経歴と家族や結婚・身長と刺青・メンズエステ恐喝容疑で逮捕と不起訴・その後まとめ

main

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

o0248036012837798329

若松勉の現在!成績や年俸・引退後の背番号・監督時代や人柄・最新情報も総まとめ【元祖ミスタースワローズ】

桜塚やっくん

桜塚やっくん事故現場に心霊写真?事故の真相まとめ

show_img

秋山幸二の現在!嫁と子供(息子/娘)・成績や年俸・引退試合も総まとめ【元ホークス監督】

003527-36

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

pakutaso_03

野々村竜太郎の現在!カツラや結婚情報・号泣会見とその後まとめ

逢沢e

逢沢りなの彼氏や結婚情報!似てる芸能人や売れない理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

G20140405007913740_view

蟹江敬三の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)や孫・自宅・死因や葬儀も総まとめ

1

國分玲(未来人2058)の正体や予言一覧!嘘と言われる理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す