a1c4c54a9772855dadfe436401f38b58-912x720

加藤紗里の子供の父親は?元旦那との離婚原因・YouTuberもときとの関係も総まとめ

加藤紗里さんは、現在YouTuberなどとして活動するタレントです。狩野英孝さんとの交際で脚光をあび、その後も派手な男性遍歴で世間を騒がせてきた炎上クイーンです。

 

ここでは加藤紗里さんの結婚・離婚した元旦那情報や離婚原因、離婚発表直後の妊娠報告、そして子供の父親が誰なのか(YouTuberもとき)ということを、それぞれまとめていきます。

加藤紗里のプロフィール

 

加藤紗里(かとう さり)

出身地:広島県

生年月日:1990年6月19日

身長:167cm

血液型:O型

職業:YouTuber、タレント

 

 

加藤紗里さんは学生時代から芸能活動を始めました。当初は地元のキャンペンガールをしていましたが、大学中退して上京してからは、モデルやレースクイン、タレントなどとして活動。2006年には実姉とともにミス日本コンテストの中国四国代表に選出された経験もあります。

 

そんな彼女が広く世間に知られるようになったきっかけは、狩野英孝さんとの交際(2015年12月〜2016年2月)でした。

 

加藤紗里さんの派手な男性遍歴やお金への執着心含め、その強烈なキャラクターは良くも悪くも人々の注目を集めており、狩野英孝さんとの交際が終了がした現在でもなお、その一挙一動足がネットニュースなどに取り上げられています。

 


加藤紗里と元旦那の馴れ初めから結婚まで

加藤紗里、2019年9月に不動産会社社長と結婚

 

2019年9月に一般男性と結婚!

 

加藤紗里さんは、2019年9月25日に一般男性と結婚しました。(結婚発表は同年11月)

 

2019年5月に友人の紹介で知り合い、翌6月にプロポーズを受け、9月には入籍というスピード結婚でした。紗里さんは旦那さんと結婚した理由について「欲しいものをたくさん買ってくれたから好きになった」と明かしています。

 

加藤紗里の元旦那の正体

お相手の男性については、いろいろと情報が出ていますが、特定はされていないようです。

 

加藤紗里さんの旦那情報

・36歳の一般男性(当時)

・不動産会社経営

・婚約指輪300万円(カルティエ)、結婚指輪500万円(GRAFF)

・年収は1億円以上?との見方も

・プロポーズはヘリの中で…(でも聞こえなかったので)→その後行ったフレンチで再プロポーズ「結婚してください!海賊王に俺はなる!」

・結婚保証人になったテリー伊藤さん曰く「(元旦那は)好青年な感じ」

 

・紗里父曰く、

カレに会って、さらにビックリしたのは、紗里が今まで付き合ってきた男とは違い、全然チャラくないんです。どこにでもいる好青年という感じ。実際に、カレは当時36歳にして15人の社員を抱えるという不動産会社の社長でした。

“友だちに誘われて行った食事会に来ていた彼女は、テレビで見るのと違い、普通の女の子だったから好きになりました”と言っていました。

引用:週刊女性PRIME 加藤紗里の父が激白した本当の離婚理由「金欠よりも束縛」

 

 

結婚発表時にはSNSなどで「まだまだ未熟な紗里ですがこれから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。」、「こんな見た目かれしれないけど、きちんと主婦できるんだっていうところを見せつけて、尊敬されるいつまでも美しい主婦になりたい」などと真面目なことをいっていました。

 

しかし、結婚後のインタビューではやはりブレないところを見せつけました。

 

―― 彼の好きなところは?

加藤紗里:さりに貢いでくれるところ。

―― 男は金だと豪語してきた加藤紗里さんですが、結婚してみていかがですか?

加藤紗里結局はお金だよ。結婚って「相手」と「お金」とするものだからね。

引用:加藤紗里が結婚 「欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった」「結局はお金だよ」などドストレート回答 (1/2)

 

 

※こちらの男性は加藤紗里元旦那ではない

SNSでの結婚報告後(11月末ぐらい)に男性とのツーショットを披露した加藤紗里さんですが、これは結婚相手ではないようです。この男性とのショットを何回かアップしていますが、旦那さんではなく、彼女の結婚相手の顔はどこにもオープンにされていません。

 

この男性は斎藤裕仁さんといい、うなぎ王子として知られる株式会社鹿児島鰻の社長さんです。ちなみに加藤紗里さん曰く、この方は恋人ではなく彼女の周りにいる「殿方」の一人だそう。

 

 

加藤紗里の離婚原因は金銭問題?…結婚生活わずか3ヶ月でスピード離婚

 

加藤紗里の離婚原因は金銭問題!?

 

2019年11月に同年9月に結婚していたことを発表した加藤紗里さんでしたが、2020年1月には離婚を発表しました。離婚が成立したのは2019年末頃という話ですので、結婚生活はわずか3ヶ月程度で終わりを迎えてしまったようです。

 

スピード離婚をした加藤紗里さんですが、離婚原因は相手の金銭問題から。

 

「9月に結婚して1週間で別居した」と説明。離婚の理由については「5月から付き合った3カ月間で1億円以上使わせた。そうしたら向こうがちょっと経営が傾いちゃって。でも、そんなもんで傾く男はいらないでしょう。金がない男に興味はない。だから興味ないなと思って離婚した。以上、終了」などとあっけらかんとした様子で語った。

引用:加藤紗里 結婚1週間で別居・・・離婚していた 3カ月で1億円以上使わせた

昨年9月に不動産会社経営の男性と結婚したが、夫から「籍を入れたら、今までくらいの(お金の)使い方はできないと言われたという。

引用:悪びれない加藤紗里 相手の方が「結婚詐欺」…結婚してから金回り悪くなり離婚

 

加藤紗里さん曰く、自分に「月1000万円以上使える男性でなければ意味ない」とし、元旦那さんに対しては「結婚詐欺」とまで言い捨てています。

 

ただ加藤紗里さんが父親によると、原因は金銭問題以外にもあったそう。

 

紗里が言うには、本当の破局理由はカレの束縛にあったようです。カレはもともと、実は紗里のファンだったようで、結婚する前は“紗里の自由なようにやらせる”と言っていたのに、同居した途端に豹変し、紗里の男関係を探るようになったんです。紗里のケータイもチェックしたり、“胸の開いたドレスは着るな”とか、仕事にまで口を出してきたんです。

引用: 加藤紗里の父が激白した本当の離婚理由「金欠よりも束縛」

 

実際に紗里さん自身も、「スマホチェックをされ、女性と会うのすら不貞行為と言われた」とし、その事実を認めています。しかしモラハラについては「旦那さんを愛せなかった自身の責任」もあると、元旦那さんをフォローすることも。

 

つまり結局のところ、本人曰くモラハラよりも「お金がなくなった」という問題の方が重大だったようです。

 

 

加藤紗里が離婚直後にYouTubeで妊娠と出産を発表

加藤紗里、2020年1月に妊娠を発表

 

2020年1月の離婚発表後に妊娠発覚?

 

2020年1月にYouTubeのアップ動画のなかで「4ヶ月ぐらい生理が来ていない」と話し、妊娠の可能性に触れた加藤紗里さん。その後に産婦人科にいき検査したところ、やはり妊娠しており、出産予定は2020年6月~7月とのことです。

 

普通であれば、もう少し早く気づく気もしますが、スポニチなどの取材では「2019年10月末〜11月半ば」頃に妊娠発覚したとしていますので、ある意味、盛り上がるタイミングで公にしたかったのかもしれませんね。

 

生まれてくる子供については、女の子だったら自分みたいに育てたいと語っています。

 

「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。

引用:加藤紗里が妊娠を告白「紗里みたいに育てたい」

 

 

加藤紗里、シングルマザーになる決意を語る

加藤紗里さんは、シングルマザーとして子供を育てていくとのことです。またマタニティBook制作のためにクラウドファンティングをしており、目標の1000万円のうち、2020年2月現在までに約730万円が集まっています。

 

殿活!!! 一緒にハワイでマタニティ写真集を作りましょ?!

 

子供ができたことで、責任感も芽生えたようです。

 

仕事もこの子のために頑張ろうという意識に切り替えてはいる。紗里のことを好きって言ってくれる人ができても、この子のことまで愛してくれるかは分からない。だから再婚することは二度とない。出会いがあって事実婚という形で一緒に住むということはあっても、やはり虐待されるなどがあっては絶対嫌だ。

引用:加藤紗里が心境の変化明かす「大事なものの優先順位が変わった。今まで“殿方、殿方”だったのが、この子が1番になった

 

 

加藤紗里、2020年4月28日に女児を出産

 

その後、2020年4月28日に女児を出産しています。

 

 

 

 

加藤紗里の子供の父親は誰?…元旦那のほかにYouTuberもとき説も浮上

加藤紗里の子供の父親は元旦那?

 

加藤紗里の子供の父親はだれ

 

加藤紗里さんは、離婚発表直後に妊娠していたことを公表しました。普通の流れであれば、子供の父親はその前に離婚した元旦那ということになりますが、「(誰の子?)それはわからないです…。元旦那の子ですよね」などと話していました。

 

その後のインタビューでも、やはり父親は元旦那と主張。養育費も請求しているとのこと。

 

子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とした。 親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続けるという。

引用:加藤紗里が妊娠 10日にスピード離婚を公表 父親は「元夫」養育費請求

 

ただ元旦那側は「子供の父親は自分ではない…」と言っているそうですが…

 

 

加藤紗里、子供の本当の父親はYouTuberもときと暴露

 

加藤紗里、動画配信中にうっかり子供の父親?の名前をポロリ!

 

加藤紗里さんの元旦那が「自分の子供ではない」と話していた理由は、加藤紗里さんと大物YouTuberの不倫を疑っていたことがあげられます。

 

何でも元旦那が加藤紗里さんの携帯をチェックしていた時に、彼女と大物YouTuberとの関係が露呈したようです。

 

この話がメディアに報じられると、子供の本当の父親に対する特定が進んでいき、「チャンネル登録数100万人で再生回数2000万回のキッズ系YouTuber」という段階まで明らかに…。

 

そして2020年2月に投稿された動画(他のYouTuberとのコラボ動画)のなかで、加藤紗里さんはうっかり子供の父親とも取れる場面で「モトキ」という名前を発言してしまったのです。

 

すでに特定されていたようなものですが、本人が名前を話したことにより、父親がYouTuberもとちゃんこと大河内基樹さんであることが裏付けされました。

 

 

加藤紗里本人も、YouTuberもときと関係があったこを認め、「キッズYouTuberとゆう肩書きがあったため、存在を隠すように交際していた」と説明しています。

 

 

YouTuberもときプロフィール

 

芸名:もとちゃん、もとき

本名:大河内基樹(おおこうちもとき)

生年月日:1984年8月28日

所属事務所:グッディ(2019年末まで)

SNS:Twitter

YouTube:PHクラスター/プリンセス姫スイートTV(脱退)

 

 

もときさんは、2018年に子供に大人気のYouTuberチャンネル『プリンセス姫スイートTV』に加入しました。

 

もともとはタレントやモデル、アーティストなどとして活動していたもときさん。しかし2018年に当時所属していた『カモンジョック! 』が解散してしまったため、同じ所属事務所だった縁で『プリンセス姫スイートTV』に加入したとネットで言われています。

 

しかし加藤紗里さんの騒動の余波で『プリンセス姫スイートTV』から脱退することが既に発表されています。事務所も2019年末にはやめており(元事務所曰く本人の申し出だったとののこと)、今後の活動はますます厳しいものになっていくのではないでしょうか。

 

また加藤紗里さんとの現在の関係ですが、もときさんは彼女のYouTubeチャンネルをサポートしているそうで、いわゆるビジネスパートナーとのことです。

 

 

加藤紗里、YouTuberもときとは2年前から関係があった

 

2年前から関係があった2人

 

 

 

もときさんは、加藤紗里さんがうっかり名前を言ってしまった後に、PHクラスターのチャンネルで動画をアップ。恋愛関係にあったことを認めながらも、不倫は否定しています。

 

加藤との関係について、「2年ほど前から恋愛関係であったことに関して、事実ということを認めさせていただきます」と認め、「加藤紗里さんは、チャンネル名を出さないようにして、僕のことを庇ってくれるように動いてくれて、感謝をしています。ありがとうございます」と加藤への感謝を述べた。

 

また、加藤のYouTubeチャンネルの運営・管理を行っていることから、打ち合わせ等で会う機会はあるというが、「不倫関係ではなく、そういう関係ももっていませんあくまでビジネスパートナー」と既に別れていることを示唆した。

引用:加藤紗里と交際認めるも、お腹の子は……批判数千件も「劇場型炎上」疑惑浮上でどっちらけ

 

少し時期を整理すると、

・2018年頃から加藤紗里ともときが恋愛関係→元旦那と入籍前に別れたと本人達は主張

・2019年9月25日 元旦那と入籍

・2019年末 元旦那と離婚

・2020年1月中旬 離婚→妊娠発表

・2020年4月28日に出産

 

出産日から逆算すると2019年8月ぐらいにできた子供ということになります。一部ネットニュースでは1月末までの時点で妊娠22週としていますので、そうなるともう少し早い時期も含まれます。

 

本人たちは、加藤紗里さんの子供の父親が誰であるかについて断言していません。ただ加藤紗里さんがうっかりもときさんの名前を言ってしまったYouTube動画の慌てぶりをみると…。それに正確な予定日さえわかれば、だいたい逆算して心当たりはご自分でわかるはずですね。

 

加藤紗里さんは、もときさんについて今後も支えていくつもりだそうです。

 

相手について、解雇されていた。加藤紗里にも捨てられるのかなど書かれていますが、これからも向き合って行くつもりです。支えていきたいとも思ってます。

引用:加藤紗里Instagram

 

それがビジネスパートナーなのか恋人としてなのか、わかりませんが、大事な存在のようです。

 

 

加藤紗里についてまとめると…

・加藤紗里は2019年9月25日に不動産会社社長と結婚するも1週間で別居、2019年末にスピード離婚した

・加藤紗里の離婚原因は金銭問題といわれていたが、本当の理由は元旦那の束縛だったと本人は主張している

・加藤紗里は離婚直後に妊娠を発表、子供の父親候補として元旦那のほかにYouTuberもとき説も浮上した。

 

加藤紗里さんの結婚から、妊娠している子供の父親が誰なのか騒動までまとめました。

 

それにしても、このぐちゃぐちゃゴタゴタを見ると、今や狩野英孝さんとの騒動が懐かしく健全?に思えます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宮本彩菜

宮本彩菜の現在!KOHHとのベッド動画・結婚や子供の噂まとめ

EQdqB3_U0AEOQSf

鈴木ちなみの手ぶら事故とは?結婚した旦那・高校と大学も総まとめ

秋元梢

秋元梢のすっぴんがブサイク?父や姉など家族・身長情報もまとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

本田翼

本田翼の彼氏遍歴!三浦翔平や菅田将暉と熱愛の真相も徹底紹介

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

E

E-girlsメンバー人気ランキングTOP11!脱退者も総まとめ【最新版】

後藤浩輝

後藤浩輝の死因&自殺の真相!嫁や子供&吉田豊暴行事件も総まとめ

40c3067ed00c3676ad7a0ce83c941c6d_35334

風吹ジュンと旦那の離婚&息子と娘の情報!子供の現在も総まとめ

米朝

上岡龍太郎の引退理由と現在まとめ!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

c15a7c22ed05fc1b7228d8da95940a78_17880

【消えた】エドはるみの現在は?干された真の理由と最近の活動まとめ

65e4955999c2d5862d2b82c71b756631_8268

中越典子と永井大の結婚と子供・薬疑惑や現在まとめ【第2子出産!】

201905120000556-w500_0

赤西仁の弟・赤西礼保の現在!元彼女は加護亜依?錦戸亮との関係も総まとめ

稲垣来泉

【子役】稲垣来泉の父親・母親・姉など家族情報!違法撮影で号泣騒動もご紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

半田悠人の現在!身長や大学・Amiとの結婚や水川あさみとの関係まとめ

144313

遠藤要の現在!顔面ボコボコ写真とは?謹慎処分とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す