media

門りょうの旦那と子供&結婚式と離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

門りょうさんは、大阪北新地で名を馳せた元カリスマキャバクラ嬢です。私生活では一般の男性と結婚し1児をもうけましたが、その後離婚しています。

 

ここでは門りょうさんの若い頃の写真と旦那ゆうじんとの馴れ初め・結婚式・離婚まで、そして子供のことや現在などについてまとめています。

門りょうのプロフィール

 

源氏名:門りょう(もん)

本名:不明

愛称:アルマンド姉さん

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1989年10月15日

身長:158cm

血液型:O型

職業:元キャバ嬢(2017年10月引退)

SNS:Instagram/Twitter/ブログ

 

 

 

門りょう、年収2億円のカリスマキャバクラ嬢として名を馳せる

 

門りょうさんは、元カリスマキャバクラ嬢です。18歳の時に神戸三宮で夜の世界に入り、23歳で大阪北新地に進出し、No. 1キャバクラ嬢として名を馳せました。

 

門りょうさんが残した伝説の一部をご紹介します。

高級シャンパン”アルマンド”を日本一売り上げたことから「アルマンド姉さん」と呼ばれ、キャバクラ嬢になってから引退するまでの9年間ずっとNo. 1に君臨し続け、とある年のバースデーイベントでは1億円前後を売り上げ、年収は2億円以上もあったといわれています。

 

なお彼女の源氏名はもともと”りょう”でしたが、大阪北新地の「Club MON」に勤めていたことから、「門のりょう」と呼ばれるようになり、それがそのまま「門りょう」となりました。

 

そして2017年10月に惜しまれながらもキャバクラ嬢を引退。以降はモデル業・セレクトショップオーナー・執筆業・副社長業・YouTuberなどさまざまな活動をしています。

 

 

門りょうの若い頃~2017年には番組で整形を公表

門りょう、整形前の黒ギャル時代

 

門りょうの若い頃

19歳ぐらいの黒ギャル時代。当時はりおんという名前の源氏名を使っていたそうで、この頃からもちろんNo. 1だったといいます。

 

化粧などもありますが、別人と言われると別人にしか見えません…。

 

 

門りょう、顔全体を整形したことを告白

 

整形公表していた門りょう

2017年に出演した番組で整形を公表した門りょうさん。それによると整形は顔全体で、具体的には目と鼻と口をやったそうです。

 

 

門りょうの整形詳細

2017年度の段階で、目は涙袋を作るためのヒアルロン酸注入、鼻はプロテーゼ隆鼻術等、口はふっくら見せるためのヒアルロン酸注入などを行ったそうです。

 

ただそれ以降も顔に変化が見られることから、目頭切開や顎周辺を細くする整形なども行っているのでは?という見方があります。

 

すっぴん画像もあります。ぼやかしが入りすぎてる気もしますが…

 

 

門りょうさんの若い頃の黒ギャル写真はおそらく整形前か、整形初期ぐらいかと思いますが、パーツはもともと整っているのではないでしょうか。

 

その後は、まさに”ザ・カリスマキャバクラ嬢”という感じの現在のスタイルへと変わっていきました。

 

 

門りょうが2018年1月に結婚~旦那との馴れ初めや結婚式が話題に

門りょうさんは、2018年1月に結婚を発表しました。彼女は2017年10月にキャバクラ嬢から引退していますが、それは結婚することが大きなきっかけになったといいます。

 

 

門りょうと結婚した旦那・ゆうじんは年下のセレブ男性

 

長身イケメンの若きセレブ男性と結婚?

 

2018年1月28日に入籍&結婚式をした門りょうさん。お相手については”ゆうじん”さんという愛称で知られていますが、本名は不明です。(ネットなどでは本名が載っているところもありますが、情報源が不明)

 

ゆうじんさんは門りょうさんよりも8歳年下ということで、結婚当時21、2歳ぐらいでした。もともと門りょうさんはキャバ嬢時代に枕営業などで何人ものお金持ちの年上男性と不倫した経験があったため、「今は若い方が好き」などと話しています。

 

またゆうじんさんについては「仮想通貨で大もうけた」「大学を中退した経営者」などという噂がありますが、これも裏付けは取れませんでした。

 

ただやはり元カリスマキャバ嬢を射止めた男性ということで、ゆうじんさんの「お金持ち」説は根強いです。

 

 

門りょう、旦那・ゆうじんはキャバクラの客だった

 

門りょうと旦那・ゆうじんさん

 

門りょうさんと旦那・ゆうじんさんの馴れ初めについては、不明です。ネットなどではもともとお客さんだったのでは?と言われているようですね。

 

2018年1月に結婚した二人ですが、ゴールインのきっかけはできちゃった説が根強いです。そもそも二人については交際期間も実はそんなに長くはなく、一説に交際4,5ヶ月でのスピード結婚だったとか、子供ができてからの交際だったとか、いろいろ言われます。

 

ただ後ほどご紹介していますが、門りょうさんは子供の詳細を公表していませんので、具体的なことはわかっていません。

 

 

門りょうの結婚式はSNS厳禁にしていた

 

門りょうの結婚式①

カラードレスバージョン。

 

 

門りょうさんの結婚式②

和装バージョン。

 

門りょうさんは結婚式の全容についてSNSなどでアップしていません。結婚式では参加者に対してもSNS禁止と通達していたといいいますが、結婚後、門りょうさんは自分の花嫁姿などちょこちょこと結婚式関連の画像投稿をしていました。

 

また門りょうさんが発売したスタイルブック『北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック』は、結婚式の写真がたくさん披露されているそうです。

 

 

 

 

門りょうが2019年7月に離婚~スピード離婚した原因と子供について

門りょう、結婚から1年半でスピード離婚

 

離婚原因は?

 

2019年7月に投稿したInstagramで、門りょうさんはゆうじんさんとの離婚を報告しました。

 

ただ私には結婚は向いてなかったのかなぁと思いました。自分で何でもしてしまう、出来てしまう、”人に幸せにしてもらう幸せ”に甘えることが出来ませんでした。
昔から家に男は2人いらんってよく言うけどほんとにあんな感じです💧

もっと夫に甘えられたら…もっと一人では何もできない私だったら…人が出来ないようなことができる人間って、人が当たり前のように出来ることが出来なかったりするんですよね。家事・育児・仕事、全てを一人で完璧にこなしてしまいすぎて、自立しすぎてしまいすぎて、次第に甘えることや協力して支え合ってなどという理想の家族像からかけ離れていってしまいました

引用:門りょうInstagram

 

2018年1月に結婚して、2019年7月の離婚(発表)ですので、その結婚生活はわずか1年半ほどというとても短いものとなってしまいました。

 

門りょう、元旦那・ゆうじんとの間に子供が1人

 

門りょうさんには子供がいるようです。

 

具体的にいつ生まれたのか、性別がどちらなのか、そういったことも含め門りょうさんの子供については非公表となっています。ただ子供がいることは確かなようです。

 

私に主婦という経験をさせてくれて、大切な宝まで授けてもらい、元旦那には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

元旦那との関係は円満で今後も子供の為に出来ることは何でもしていくと言ってくれていて、父母としてこれからも唯一無二の存在で歩んでいきます。

引用:門りょうInstagram

 

門りょうの現在~キャバクラ運営会社の副社長に就任

門りょう、エースファクトリー副社長に就任

 

門りょうの現在…副社長就任!

 

2019年7月に離婚報告と同時に、門りょうさんは自身が以前所属していたキャバクラ店の運営会社の副社長に裏方として就任することを発表しました。

 

引退してからもずっと仲間として歩んでくれていたエースグループがこれから全国展開していくことになりました。そしてわたくし…副社長として就任させて頂くことになりました🙇‍♀️ホステスとしてではない為、全てが初めての挑戦であり経験になります。完全に裏方としての役割です。

引用:門りょうInstagram

 

エースグループは、キャバクラやクラブなどを運営している会社です。門りょうさんが所属していた『Club MON』もそのうちの一つで、他にも年収2億円越え(?)と言われる『進撃のノア』さんという現在もっとも勢いのあるキャバクラ嬢を擁する業界の注目企業とのこと。

 

エースグループは北新地を中心に展開していますが、門りょうさんを迎え、これからは新たに全国進出を考えているようです。

 

 

門りょう、インフルエンサーとしても活躍

門りょうさんはYouTuber、インフルエンサー(Instagram約35万人、Twitter約11万人のフォロワー有)としても絶大な人気を誇ります。

 

2019年8月には関西コレクションに登場。

これが“今、億単位で稼ぐ”東西トップキャバ嬢 愛沢えみり、エンリケ、門りょう、進撃のノア…「関コレ」に豪華集結

 

YouTubeのチャンネルも開設。多いものだと約30万回以上の再生回数を誇ることからもカリスマ性はいまだ健在のようです。

門りょうチャンネル-YouTube-

 

シングルマザーとなった現在は、仕事もバリバリとこなすワーキングママとして活躍するのでしょう。

 

 

門りょうについてまとめると…

・門りょうは顔全体を整形し、年収2億円の北新地のカリスマキャバクラ嬢として名を馳せた

・門りょうは2018年1月にセレブな年下男性と結婚するも2019年7月に離婚している

・門りょうには子供が1人いるが、性別や出産時期については公表していない

・門りょうは2019年7月にキャバクラ運営会社の副社長に就任した

 

元カリスマキャバクラ嬢の門りょうさんについてまとめました。離婚直後から副社長に就任と精力的に活動しているようです。これからの門りょうさんにも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

4b9cf8b979df10683e9b9d0ef675836d

ROLAND(ホスト)の現在!本名・父親と妹・整形前の昔の顔など総まとめ

mariko5

藤崎まり子ママの年齢や経歴!志村けんコロナ感染経路の噂のデマなど情報まとめ

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

城咲仁

城咲仁の現在!干された理由とホスト時代~年収や最近の活動まとめ

20180207153841

高嶋りえ子ママの年齢や本名!親や出身大学・整形の噂・化粧品の評判や炎上事件まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

二階堂亜樹

二階堂亜樹と勝又健志のフライデー報道~旦那・井出康平との離婚や子供も総まとめ

5089837_ext_col_03_1

濱松恵の昔と現在!旦那と子供/狩野英孝・大沢樹生・岡田准一・豊本明長など男性遍歴まとめ

ENqBWkPVUAAr8GV

中澤佑二の現在!結婚した嫁や子供は?出身高校や髪型も総まとめ

スクリーンショット-2019-10-17-5.24.12-300x174

鈴木尚広が嫁にDV?重婚相手の元アナウンサーや不倫の真相も総まとめ

宅間守e

宅間守の生い立ちから死刑執行まで!獄中結婚相手&母親や兄の末路も総まとめ

タイタニック

レオナルドディカプリオの歴代彼女34人&結婚しない理由!現在までの熱愛遍歴が凄い

3bdda66d-s

辺見マリと旦那・西郷輝彦の離婚や子供!拝み屋の洗脳事件の真相も総まとめ

2018022701-3

辺見えみりの離婚理由&元旦那・松田賢二や子供の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DutrG74U0AAhzjs

アパマンショップ爆発・店長のその後現在!事故と犯人の詳細まとめ

naito

内藤香菜子の死因はがん?結婚した旦那と子供・女子バレー日本代表時代まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す