media

門りょうの旦那と子供&結婚式と離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

門りょうさんは、大阪北新地で名を馳せた元カリスマキャバクラ嬢です。私生活では一般の男性と結婚し1児をもうけましたが、その後離婚しています。

 

ここでは門りょうさんの若い頃の写真と旦那ゆうじんとの馴れ初め・結婚式・離婚まで、そして子供のことや現在などについてまとめています。

門りょうのプロフィール

 

源氏名:門りょう(もん りょう)

本名:不明

愛称:アルマンド姉さん

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1989年10月15日

身長:158cm

血液型:O型

職業:元キャバ嬢(2017年10月引退)

 

 

 

門りょう、年収2億円のカリスマキャバクラ嬢として名を馳せる

 

門りょうさんは、元カリスマキャバクラ嬢です。18歳の時に神戸三宮で夜の世界に入り、23歳で大阪北新地に進出し、No. 1キャバクラ嬢として名を馳せました。

 

門りょうさんが残した伝説の一部をご紹介します。

 

高級シャンパン”アルマンド”を日本一売り上げたことから「アルマンド姉さん」と呼ばれ、キャバクラ嬢になってから引退するまでの9年間ずっとNo. 1に君臨し続け、とある年のバースデーイベントでは1億円前後を売り上げ、年収は2億円以上もあったといわれています。

 

なお彼女の源氏名はもともと”りょう”でしたが、大阪北新地の「Club MON」に勤めていたことから、「門のりょう」と呼ばれるようになり、それがそのまま「門りょう」となりました。

 

そして2017年10月に惜しまれながらもキャバクラ嬢を引退。以降はモデル業・セレクトショップオーナー・執筆業・YouTuberなどさまざまな活動を行っていました。

 

 

門りょうの若い頃~2017年には番組で整形を公表

門りょう、整形前の黒ギャル時代

 

門りょうの若い頃

19歳ぐらいの黒ギャル時代。当時はりおんという名前の源氏名を使っていたそうで、この頃からもちろんNo. 1だったといいます。

 

化粧などもありますが、別人と言われると別人にしか見えません…。

 

 

門りょう、顔全体を整形したことを告白

 

整形公表していた門りょう

2017年に出演した番組で整形を公表した門りょうさん。それによると整形は顔全体で、具体的には目と鼻と口をやったそうです。

 

 

門りょうの整形詳細

2017年度の段階で、目は涙袋を作るためのヒアルロン酸注入、鼻はプロテーゼ隆鼻術等、口はふっくら見せるためのヒアルロン酸注入などを行ったそうです。

 

ただそれ以降も顔に変化が見られることから、目頭切開や顎周辺を細くする整形なども行っているのでは?という見方があります。

 

 

門りょうさんの若い頃の黒ギャル写真はおそらく整形前か、整形初期ぐらいかと思いますが、パーツはもともと整っているのではないでしょうか。

 

その後は、まさに”ザ・カリスマキャバクラ嬢”という感じの現在のスタイルへと変わっていきました。

 

 

門りょうが2018年1月に結婚~旦那との馴れ初めや結婚式が話題に

門りょうさんは、2018年1月に結婚を発表しました。彼女は2017年10月にキャバクラ嬢から引退していますが、それは結婚することが大きなきっかけになったといいます。

 

 

門りょうと結婚した旦那・ゆうじんは年下のセレブ男性

 

長身イケメンの若きセレブ男性と結婚?

 

2018年1月28日に入籍&結婚式をした門りょうさん。お相手については”ゆうじん”さんという愛称で知られていましたが、本名は不明です。(ネットなどでは本名が載っているところもありますが、情報源が不明)

 

ゆうじんさんは門りょうさんよりも8歳年下ということで、結婚当時21、2歳ぐらいでした。もともと門りょうさんはキャバ嬢時代に枕営業などで何人ものお金持ちの年上男性と不倫した経験があったため、「今は若い方が好き」などと話しています。

 

またゆうじんさんについては「仮想通貨で大もうけた」「大学を中退した経営者」などという噂がありますが、これも裏付けは取れませんでした。

 

ただやはり元カリスマキャバ嬢を射止めた男性ということで、ゆうじんさんの「お金持ち」説は根強いです。

 

 

門りょう、旦那・ゆうじんはキャバクラの客だった

 

門りょうと旦那・ゆうじんさん

 

門りょうさんと旦那・ゆうじんさんの馴れ初めについては、不明です。ネットなどではもともとお客さんだったのでは?と言われているようですね。

 

2018年1月に結婚した二人ですが、ゴールインのきっかけはできちゃった説が根強いです。そもそも二人については交際期間も実はそんなに長くはなく、一説に交際4,5ヶ月でのスピード結婚だったとか、子供ができてからの交際だったとか、いろいろ言われています。

 

 

 

門りょうの結婚式はSNS厳禁にしていた

 

門りょうの結婚式①

カラードレスバージョン。

 

 

門りょうさんの結婚式②

和装バージョン。

 

門りょうさんは結婚式の全容についてSNSなどでアップしていません。結婚式では参加者に対してもSNS禁止と通達していたといいいますが、結婚後、門りょうさんは自分の花嫁姿などちょこちょこと結婚式関連の画像投稿をしていました。

 

また門りょうさんが発売したスタイルブック『北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック』は、結婚式の写真がたくさん披露されているそうです。

 

 

 

門りょうが2019年7月に離婚~スピード離婚した原因と子供について

門りょう、結婚から1年半でスピード離婚

 

離婚原因は?

 

2019年7月に投稿したInstagramで、門りょうさんはゆうじんさんとの離婚を報告しました。

 

ただ私には結婚は向いてなかったのかなぁと思いました。自分で何でもしてしまう、出来てしまう、”人に幸せにしてもらう幸せ”に甘えることが出来ませんでした。
昔から家に男は2人いらんってよく言うけどほんとにあんな感じです💧

もっと夫に甘えられたら…もっと一人では何もできない私だったら…人が出来ないようなことができる人間って、人が当たり前のように出来ることが出来なかったりするんですよね。家事・育児・仕事、全てを一人で完璧にこなしてしまいすぎて、自立しすぎてしまいすぎて、次第に甘えることや協力して支え合ってなどという理想の家族像からかけ離れていってしまいました

引用:門りょうInstagram

 

2018年1月に結婚して、2019年7月の離婚(発表)ですので、その結婚生活はわずか1年半ほどというとても短いものとなってしまいました。

 

門りょう、元旦那・ゆうじんとの間に子供が1人

 

門りょうさんには子供がいるようです。

 

性別がどちらなのかといったことも含め門りょうさんの子供については非公表となっていますが、2018年春頃に誕生していたと言われれています。

 

私に主婦という経験をさせてくれて、大切な宝まで授けてもらい、元旦那には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

元旦那との関係は円満で今後も子供の為に出来ることは何でもしていくと言ってくれていて、父母としてこれからも唯一無二の存在で歩んでいきます。

引用:門りょうInstagram

 

門りょうの現在① 経営者などとして活躍

門りょう、エースファクトリー副社長に就任

 

門りょうが副社長就任

 

2019年7月に離婚報告と同時に、門りょうさんは自身が以前所属していたキャバクラ店の運営会社の副社長に裏方として就任することを発表しました。

 

引退してからもずっと仲間として歩んでくれていたエースグループがこれから全国展開していくことになりました。そしてわたくし…副社長として就任させて頂くことになりました🙇‍♀️ホステスとしてではない為、全てが初めての挑戦であり経験になります。完全に裏方としての役割です。

引用:門りょうInstagram

 

エースファクトリーはキャバクラやクラブなどを運営している会社で、門りょうさんはこの会社の副社長を2023年4月まで務めました。

 

 

門りょう、会社を設立

出典:https://akachokobe.com/

ヘアケアコスメブランドを立ち上げる

 

門りょうさんは、2020年にヘアケアコスメを販売する「モンロー」という会社を設立しています。

 

株式会社モンローの社長を務める門りょうさんは、モンローが販売するヘアケアブランド「モンローグレイス」のプロデュースにも携わっています。

 

門りょうさんは以前から「Lillion」というセレクトショップも経営しており、実業家としても成功を収めているようです。

 

 

門りょう、インフルエンサーとしても活躍

門りょうさんはYouTuber、インフルエンサーとしても絶大な人気を誇っていました。

 

登録者数50万人超えのYouTubeチャンネルでは、美容やファッションにまつわる動画を中心にアップしていました。

 

2023年1月にはファンからの質問コーナーを実施し「好きぴ(好きな人)さんとは順調ですか?」との質問に「はい」と答えており、パートナーがいることと相手との関係が上手くいっていることを明かしています。

 

また、2023年9月には鼻の整形とボトックス注射を受けたことを明かし話題となっていました。

 

目が寄っていることがコンプレックスだったという門りょうさんは、この時は遠心顔を目指すためあえて鼻を低くする整形手術を行ったそうです。

 

 

門りょうの現在② 表舞台から引退

 

出典:https://gachimon.com/

2023年に引退を発表

 

キャバ嬢を引退後も若い世代を中心に注目を集めていた門りょうさんですが、2023年10月14日に自身のYouTubeで、表舞台から引退することを発表しました。

 

門りょうさんは、インフルエンサーとしての活動がプライベートにも影響を及ぼすようになっていたようで、プライベートを優先し”普通の女性”として生きていくために引退を決意したようです。

 

今後については「いちシャンプー屋さんの社長として一般人に戻り今後の人生を歩んで行きたい」と語っており、株式会社モンローの社長業に専念していくようです。

 

門りょうは、引退の理由として、「プライベートを優先して普通に過ごしたい」「誰の目も気にせず、誰からも気にされず、普通の女性に戻って生活したい」とコメント。インフルエンサーとしての活動がプライベートに影響を及ぼすことが辛くなったとしたほか、年齢についても触れ、「綺麗なまま去りたい」と語っています。門りょうは、キャバ嬢時代から約9年間の活動を振り返り、「こんなに息長く応援していただいて、今や一企業の社長にもなれて、すべて皆様のおかげでここまでこれました」とファンへの感謝の気持ちを伝えています。

 

引用:門りょうが表舞台からの引退を発表 「普通の女性に戻って生活したい」

 

門りょうさんのSNSアカウントは全て削除されていますが、モンローグレイスのInstagramで門りょうさんの活動の様子を知ることができますので是非チェックしてみて下さい。

 

 

門りょうについてまとめると…

・門りょうは顔全体を整形し、年収2億円の北新地のカリスマキャバクラ嬢として名を馳せた

・門りょうは2018年1月にセレブな年下男性と結婚するも2019年7月に離婚している

・門りょうには子供が1人いるが性別などは公表していない

・門りょうは2019年にキャバクラ運営会社の副社長に就任し、2020年にはヘアケアコスメを販売する会社を設立した

・門りょうは2023年10月に表舞台から引退することを発表した

 

元カリスマキャバクラ嬢の門りょうさんについてまとめました。離婚後も副社長に就任、会社設立と精力的に活動していた門りょうさん。2023年に表舞台から引退しましたが、今後も実業家としての活躍は続いていくことでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚・離婚した元旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

1

エンリケのシャンパンバー死人事件の真相と現在!いつで店の場所は?経緯や対応詳細・死因・炎上やキャバ嬢復帰も総まとめ

4b9cf8b979df10683e9b9d0ef675836d

ROLAND(ホスト)の本名や家族!父親と双子の妹・整形前の昔の顔など総まとめ

img_150c335584ea1341e02b7758fb6fc85a231648

渡辺真衣(頂き女子りりちゃん)の現在!生い立ちと家族・高校や経歴・薬やホスト狂い・パパ活マニュアルの内容と逮捕まとめ

sakito

咲人(ホスト)の現在!本名と年齢・経歴や結婚・売上と年収・ブレイキングダウンでの坊主や顔にタトゥーも総まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

桜井野の花

桜井野の花の現在!本名と年齢・結婚歴や旦那が渚晃一の噂・整形と顔面麻痺・逮捕とその後など総まとめ

20180207153841

高嶋りえ子ママの年齢や本名!親や出身大学・整形の噂・化粧品の評判や炎上事件まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

土屋太鳳

土屋太鳳が大学を卒業!過去のマラソンやダンス・性格良いエピソードまとめ

ECBQc2ZVUAE9H5n

プラム麻里子の死因は事故!尾崎魔弓との最後の試合と動画・命日と墓も総まとめ

BrRTkITCQAAVBuh

澤村拓一と元嫁・森麻季の結婚や子供と離婚原因!現在の彼女や再婚の噂も総まとめ

優里

優里の出身や本名&身長と似てる俳優!彼女・高木紗友希との熱愛も総まとめ

meye

三浦祐太朗が結婚!父と母や弟・嫁の牧野由依など家族情報まとめ

WS000009

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP30【画像付き】

筒香嘉智

筒香嘉智の結婚や嫁と子供情報!歴代彼女・双子の姉も総まとめ

佐田正樹

佐田正樹(バッドボーイズ)の昔や若い頃!福岡連合や刺青と薬の噂・嫁と子供・現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DutrG74U0AAhzjs

アパマンショップ爆発・店長のその後現在!事故と犯人の詳細まとめ

naito

内藤香菜子の死因はがん?結婚した旦那と子供・女子バレー日本代表時代まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す