FMBtJxCUUAI7fU9

浜本広晃(テンダラー)が結婚した嫁と子供は?文春の不倫騒動と浮気相手もまとめ

関西を中心に人気の高い漫才コンビ「テンダラー」の浜本広晃さんの不倫を週刊文春が報じて話題です。

 

この記事ではテンダラー・浜本広晃さんの結婚した嫁や子供、週刊文春の不倫報道内容や浮気相手のヨガインストラクター、不倫報道後の現在などについてまとめました。 

浜本広晃(テンダラー)のプロフィール

 

浜本広晃のプロフィール

 

生年月日:1974年2月15日

出身地 :大阪府堺市中区

身長  :177cm

血液型 :O型

 

浜本広晃さんは関西を中心に人気の高い漫才コンビ「テンダラー」で活躍するお笑い芸人です。

 

「テンダラー」は、2015年に上方漫才大賞を受賞するなど関西では人気の高いコンビで、浜本広晃さんは2021年から2022年にかけて放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演するなど注目度を上げています。

 

そんな浜本広晃さんでしたが、「週刊文春」2022年3月10日号に、ヨガインストラクターとの不倫をスクープされてしまいました。

 

そこで、今回はテンダラー・浜本広晃さんの結婚や嫁、子供、週刊文春の不倫報道や浮気相手などを中心に紹介していきます。

 

 

浜本広晃(テンダラー)は2014年に14歳下の一般女性と結婚

 

テンダラー浜本と嫁

出典:https://www.jrs-w.com/

 

テンダラー・浜本広晃さんは、2014年7月に14歳下の一般女性と結婚されています。

 

当時の報道によると、浜本広晃さんは嫁とは知人の紹介で知り合い、6年の交際期間を実らせての結婚だったそうです。2014年の春頃に自宅で浜本広晃さんの方から結婚を申し込まれたそうです。

 

また、2014年7月3日にハワイで結婚式を挙げ、そのまま1週間現地に夫婦で滞在されています。正式に入籍されてたのは同年7月半ばでした。

 

お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃(40)が、かねてから交際していた14歳年下の一般女性と結婚することが2日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。あす3日にハワイで挙式を行い、今月中旬に入籍する予定という。

 

引用:テンダラー浜本、14歳年下一般女性と結婚 あすハワイで挙式

 

 

 

浜本広晃(テンダラー)の嫁は吹石一恵似のスレンダー美人

 

結婚報道時に浜本広晃さんの嫁についても色々と情報が明かされていました。

 

当時の報道によると、浜本広晃さんの嫁は浜本さんの14歳年下で、身長168cmのスレンダーな美人だという事です。

 

浜本のお相手は14歳年下、1メートル68のスレンダー美人。

 

引用:テンダラー浜本 不惑のケジメ婚 お相手は14歳下「クリーマー似」

 

また、浜本広晃さんと嫁を知る関係者によると、浜本広晃さんの嫁は女優の吹石一恵さんに似た清楚系の美人だという事です。また、嫁の性格については「ものすごく浜本さんの事を立てるタイプ」と話されていました。

 

2人をよく知る関係者によると、Aさんは女優・吹石一恵似の清楚(そ)な美人。「透明感があって、物凄く浜本さんのことを立てるタイプ。スタイルも抜群です」と話している。

 

引用:テンダラー浜本 不惑のケジメ婚 お相手は14歳下「クリーマー似」

 

ちなみに、浜本広晃さんはゴルフが趣味なのですが、その浜本さんによれば嫁は、アメリカのプロゴルファーのポーラ・クリーマーにそっくりだという事です。ちなみに、浜本広晃さんと嫁は一緒にゴルフ場でラウンドを回る事もあるようです。

 

その日、ピンク色のゴルフウエアに身を包んだAさんは“ピンクパンサー”のニックネームを持つクリーマーにそっくりだったという。

 

引用:テンダラー浜本 不惑のケジメ婚 お相手は14歳下「クリーマー似」

 

 

 

浜本広晃(テンダラー)には子供はいない模様

 

CG7jKMAHMFh

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

浜本広晃さんと嫁の結婚報道時には、嫁は妊娠していない事も報じられていました。その後も浜本広晃さんと嫁の子供が生まれたという報道は出ていないので、現在も子供はいない可能性が高いようです。

 

浜本広晃さんはフレンチブルドッグを可愛がられているので、この愛犬が子供のような存在になっているのかも知れません。

 

 

 

浜本広晃(テンダラー)の不倫を週刊文春がスクープ

 

スクリーンショット-2022-03-02-201604

出典:https://wp2019.jp/

 

ここまで見ていたように2014年に結婚して嫁がいる浜本広晃さんですが、「週刊文春」2022年3月10日号が、浜本広晃さんがある一般の女性と不倫関係にある事スクープして騒動になりました。

 

実力派漫才コンビ、テンダラーの浜本広晃(48)が女性と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

 

引用:「カムカム」出演 テンダラー浜本広晃がヨガインストラクターと「誕生日手つなぎ不倫」

 

週刊文春の報道によると、浜本広晃さんは自身の48歳の誕生日だった2022年2月15日の昼に大阪市内の高級フレンチレストランで、不倫相手の女性とランチを共にし、食事後には”恋人つなぎ”で手を繋いで歩き出し、デパートで浜本広晃さんお誕生日プレゼントを購入。そのまま2人で不倫相手の自宅マンションへと入っていったという事です。

 

さらに、「週刊文春」は、この浮気相手とのデート時、浜本広晃さんは新型コロナウイルスの簡易PCR検査を受けて疑陽性(偽ではなく疑の方)となり、デートの後の18日に再度のPCR検査で新型コロナ陽性が判明していた経緯なども報じています。

 

つまり、浜本広晃さんは疑陽性の状態だったにも関わらず、外出して浮気相手とデートをしていたという事になり、インターネット上では不倫そのものよりもこちらの方が問題視され批判されています。

 

 

 

浜本広晃(テンダラー)の浮気相手はヨガインストラクター

 

スクリーンショット-2022-03-02-201520-500x316

出典:https://wp2019.jp/

 

テンダラー・浜本広晃さんの浮気相手については、週刊文春に掲載されていた2人を知る関係者からの証言によると、大阪でヨガインストラクターをしている一般の女性で、浜本広晃さんの嫁と同い年だという事です。

 

浜本広晃さんとこの浮気相手は、一昨年(2020年)に知り合い、昨年(2021年)から不倫関係になり、以来、休みが会うたびに会って食事をしたり、関西各地をドライブデートしたりしているとの事でした。

 

「女性は、大阪でヨガのインストラクターをしているA子さんです。一昨年に知り合い、昨年から親密な間係になりました。休みが合うと、食事をしたり、関西の各地をドライブしたりしているようです。A子さんは、浜本さんの奥さんと同い年です」

 

引用:「カムカム」出演 テンダラー浜本広晃がヨガインストラクターと「誕生日手つなぎ不倫」

 

浜本広晃さんの浮気相手のヨガインストラクターが誰かは、現在のところ特定はされていないようです。

 

 

 

浜本広晃(テンダラー)は謝罪し浮気相手とは別れた事も明かす

 

2N5JHDTQFFMBJEB2UUU2I5D7XI

出典:https://www.sanspo.com/

 

テンダラー・浜本広晃さんは週刊文春による不倫スキャンダルが配信された翌日の2022年3月2日にTwitterに謝罪文を掲載しています。

 

 

また、翌3日には、よしもと祗園花月の舞台に出演し、ファンや関係者に向けて改めて謝罪を行なっています。

 

浜本は「今回はファン、関係者の皆様に多くの失望、多大なご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。しっかり反省して芸でお返しできるように漫才を頑張っていきたい。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

 

引用:「テンダラー」浜本広晃が文春砲の女性と別れたことを認める 妻との離婚はなし

 

浜本広晃さんは週刊文春に不倫を暴露された後、嫁には叱られたものの「反省してこれもネタにする覚悟で漫才を頑張れ」と言ってもらった事も明かしています。

 

また、嫁との離婚についても否定し、浮気愛相手とは週刊文春報道後に別れた事も発表しています。

 

妻からは「しっかり反省をしてこれもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい」と叱られたことを明かしていたが、妻とは離婚なども「ないです」。不倫相手の女性とは文春砲後、連絡などはとっていないとした上で別れたことを認めた。

 

引用:「テンダラー」浜本広晃が文春砲の女性と別れたことを認める 妻との離婚はなし

 

 

浜本広晃(テンダラー)は週刊文春の不倫暴露後もノーダメージ

 

7MPGCDQHKNINBIN3WVNCLY4C2Y

出典:https://www.sankei.com/

 

芸人の不倫報道といえば、アンジャッシュの渡部健さんが、多目的トイレ不倫で大きな批判を浴びて、ほぼほぼ芸能界から干された状態になっている事思い浮かびますが、浜本広晃さんの場合は週刊文春による不倫報道後もノーダメージで芸能活動を続けられています。

 

2人のその後に明暗が分かれた理由としては、アンジャッシュ渡部さんの場合は、嫁が女優の佐々木希さんであった事や、複数の女性に金銭を渡して多目的トイレで関係を持っていたというあまりにもゲスい内容だった事に対して、浜本広晃さんは嫁が一般人である事や、浮気相手が1人である事などが挙げられています。

 

また、浜本広晃さんの嫁が今回の件については「この件もネタにする覚悟で頑張れ」と言ってひとまず許してくれた様子である事なども大きいようです。

 

事実、浜本広晃さんは週刊文春の不倫報道直後の2022年3月6日に「淀川寛平マラソン」の10キロの部に参加し、完走後に「(不倫報道で)5キロ痩せたんで走りやすかったです。」などと、今回の不倫報道の件を早速ネタにされていました。

 

「ちょうど1週間前のこの時間に、(週刊)文春の直撃に遭ったんです。まさか、その1週間後に淀川を走るとは。でも1週間で5キロやせたんで、走りやすかったです」と話し、参加者の笑いを誘った。たむけんは「よかった。みそぎランも終わったので、漫才頑張ってもらいましょ」とフォローしていた。

 

引用:不倫騒動のテンダラー・浜本広晃が10キロ“みそぎラン”「1週間で5キロやせて走りやすかった」 心労を自虐

 

インターネット上の反応としても、新型コロナで疑陽性だったのに浮気デートをしていた件については、現在も批判的な声があるようですが、不倫の件については「寛大な奥さんのためにもこれからも活躍してほしい」、「嫁もそう言ってるのだから、謹慎などするよりも漫才を頑張れ」といった応援の声が優勢になっている様子です。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、週刊文春に不倫を報じられた事で注目されているお笑い芸人のテンダラー・浜本広晃さんについてまとめてみました。

 

浜本広晃さんは関西を中心に人気の高い漫才コンビ「テンダラー」のボケで、NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」にも出演していました。

 

40歳だった2014年に14歳年下の嫁と6年の交際期間を経て結婚していますが、子供は今もいないようです。

 

週刊文春の不倫報道については、2022年2月15日、浜本広晃さんの誕生日に浮気相手と高級レストランでランチデートをした後、恋人つなぎで買い物をし、そのまま浮気相手の自宅へ入っていったという内容でした。

 

浜本広晃さんの浮気相手については、大阪のヨガインストラクターで、嫁と同い年である事などが暴露されています。

 

現在については、浜本広晃さんが週刊文春報道後即座に謝罪し、とりあえず嫁には許してもらい、浮気相手とも別れた事などを明かした事で炎上も収束の方向にあり、特にダメージを受ける事なく芸能活動を継続されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

596fa47e-s

又吉直樹が壇蜜と結婚!?彼女&身長に関する情報まとめ

2022121703

バナナマン&とんねるず石橋貴明の仲や関係!不仲の原因・現在の仲も総まとめ

福徳俊介

ジャルジャル福徳秀介の彼女&結婚や嫁情報!ゆりやんとLINE流出の真相も大公開

6aa861c7bea0e95f7cf9cc8badba5a26

渡辺隆(錦鯉)の身長や若い頃・実家の家族(父親/母親)と学歴(高校/大学)!彼女や結婚の有無も総まとめ

日村勇紀

バナナマン日村勇紀と神田愛花が離婚?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

ナダル

コロチキ・ナダルの嫁や子供&発達障害の噂や芸人の闇営業まとめ

Eh-IWZrU4AEc-6t (1)

坂井良多(鬼越トマホーク)の結婚や嫁は?実家の父親など家族・出身高校など学歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

長濱ねる

長濱ねるは彼氏いる?出身高校や大学&本名やスキャンダルまとめ

細木数子

細木数子の現在!消えた理由3つ・激やせや病気の噂・死去と死因まとめ

36755785_2078631442375874_2890101549520912384_n

はあちゅうが旦那しみけんと離婚!炎上遍歴・子供や夫の浮気疑惑・事実婚解消も総まとめ

ジェジュンe

ジェジュンの彼女遍歴&結婚観!現在までの活動も総まとめ【東方神起】

宮本彩菜

宮本彩菜の現在!KOHHとのベッド動画・結婚や子供の噂まとめ

202203050000918-w500_0

藤井直伸の現在!結婚した嫁の佐藤美弥や子供・目の不調・胃がんステージ4・死去まとめ

freebooks

フリーブックスの移転先や代わりのサイト5選~閉鎖理由も徹底解説

G20120207002584730_view

田中圭の嫁はさくら!結婚相手や子供&浮気疑惑や現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

kv

おすすめ歴代映画!邦画人気ランキング508選【2024最新版】

b68c160f3e67a1d74c394cd417eaf566

坂田梨香子の現在!結婚や旦那と子供・綾野剛との関係・ラブベリー時代やCanCam時代と引退の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す