綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏!松坂桃李や大沢たかおとの破局原因まとめ

綾瀬はるかさんは「恋人にしたい女性芸能人ランキング」で常に上位に入る人気女優です。実生活でもモテモテの彼女はこれまでも、何人かのイケメン芸能人と熱愛報道されたことがあります。

この記事では、綾瀬はるかさんの歴代彼氏との馴れ初め・破局原因とともに、新たな恋人の噂についてもまとめています。

綾瀬はるかのプロフィールや経歴

 

名前:綾瀬はるか
出身地:広島県広島市
生年月日:1985年3月24日
身長:165cm

デビュー:2000年
所属事務所:ホリプロ

 

綾瀬はるかさんは、2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞に選ばれたことから芸能界入りし、2001年に女優デビューしました。

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)や「ホタルノヒカリ」(2007年)などの話題作に出演し、2013年には大河ドラマ「八重の桜」にて主演を務めています。

恋人にしたい女性芸能人ランキングでは3年連続で1位になるなど好感度も高い人気女優です。

 

綾瀬はるかの歴代彼氏① 大沢たかおとの熱愛~破局原因について

綾瀬はるかと大沢たかおの馴れ初めは共演

 

綾瀬はるかさんの彼氏・大沢たかおさん。

 

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは、2010年に熱愛が報じられています。二人の馴れ初めは、ドラマ「JINー仁ー」での共演からと言われています。

 

2人の交際は、09年10月期放送のTBS連続ドラマ「JIN-仁-」で共演後、本格的にスタートしたようだ。今年(10年)に入って、大沢の自宅マンションの周辺では、複数の近隣住民が綾瀬の姿を目撃していた。

フライデーも、綾瀬の所属事務所の車が大沢の自宅マンションに入る姿などをキャッチしている。ツーショットこそないが、同誌によると、双方の事務所が厳戒態勢でマンションの周辺をパトロールしており、綾瀬は大沢の帰宅時間に合わせ連日にわたり、大沢のマンションに足を運んでいたという。

引用:綾瀬はるか&大沢たかお熱愛

 

しかし熱愛の決定的な証拠になるような情報が乏しく、本当は交際していなかったと言われることがあります。また双方の所属事務所も交際を否定いました。

 

 

 

ただ同時に極密交際を水面下で続けていたとも。

 

双方の事務所が厳戒態勢でマンションの周辺をパトロールしており、綾瀬は大沢の帰宅時間に合わせ連日にわたり、大沢のマンションに足を運んでいたという。

引用:綾瀬はるか&大沢たかお熱愛

 

 

綾瀬はるかと大沢たかおの破局原因

 

しかし、いつの間にか破局。破局原因についてはいろいろ説があるようですが、結婚に対する温度差がよく言われます。

 

綾瀬はかなりの本気モードで周囲に『結婚したい』と公言している。ところが、歌手の広瀬香美と7年で離婚しバツイチの大沢は、もう結婚はこりごりで綾瀬と真剣交際する気はまったくない。

引用:大沢たかおと綾瀬はるかのホントの関係

 

そのほかも、バツイチの大沢たかおさんを綾瀬はるかさんのご家族が快く思っていないとか、所属事務所が結婚に反対していたなどと言われることがあります。

 

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏② 松坂桃李との熱愛~破局原因について

綾瀬はるかと松坂桃李との馴れ初めも共演

綾瀬はるかさんの彼氏・松坂桃李さん。

 

2015年1月に真剣交際を報じられた綾瀬はるかさんと松坂桃李さん、当時”年内結婚”の可能性もあるとして注目を浴びたビッグカップルでした。

 

そんな二人の馴れ初めは、2014年公開の映画「万能鑑定士Q」での共演からです。

 

2人は昨年5月に公開された映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』での共演を機に意気投合し、交際に発展。カメラの回っていないところでも飾らない綾瀬の素朴さに松坂がホレ込んだそうで、関係者の話として、信頼する人物にはすでに交際を報告しているという。

引用:綾瀬はるか&松坂桃李の熱愛報道 交際証拠がでてこない謎

 

ただ松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの交際は、大沢たかおさんの時と同様に決定打に乏しく実際は付き合っていないのではないかという話もありました。実際に超売れっ子同士の二人には会う時間もないのではとも。

しかし二人が住んでいる家は近くこっそりと通うことも可能で、一部では親に紹介までしているとまで言われ交際説も根強く言われます。

「綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています」

 「すでに綾瀬は、松坂のことを両親に紹介済みのようです。とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います」

引用:松坂桃李との結婚はいつ?綾瀬はるかが事務所の反対派と賛成派の板挟みに!

 

そんな二人にはその後もお付き合いが続いているものとみられていましたが、2016年3月に破局したと報じられています。

 

 

綾瀬はるかと松坂桃李の破局原因とは

 

 

2016年3月発売の週刊誌「女性セブン」で、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが破局したと伝えられています。破局原因は、大沢たかおさんの時と同様に結婚に対する温度差です。

 

結婚願望の強い綾瀬さんと、まだ自由でいたい松坂くんのスレ違いです。綾瀬さんはとにかく30才のうちに結婚したがっていました。結婚を報じられるときに『31才』と書かれることを本気で嫌がってましたから。そもそも綾瀬さんは、5年前に大沢たかおさん(47才)と交際していた時も結婚を意識していました。でも綾瀬さんが多忙を極め、周囲の許しを得られず破局。だからこそ今回は『結婚させてもらえないなら、事務所を辞めても構わない』とまで周囲に言っていたそうです。当然、それは松坂くんの耳にも入っていたと思います

まだ20代で、今が仕事でも勝負所。周りの人たちにも“30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない。とにかく今は仕事をしたい”とこぼしていたそうです。それに綾瀬さんの想像以上の天然ぶりにも、“ついて行けないんだよなァ…”とこぼすこともありました。結論が出ない中、最後は綾瀬さんの方から“結婚しないなら”とさよならを決めたそうです

引用:綾瀬はるか&松坂桃李 結婚めぐり関係者が語る

 

お似合いの美男美女でしたが、30歳までに結婚したかった綾瀬はるかさんとまだ仕事に邁進したい松坂桃李さんとの間に溝ができてしまったことから別れを選んだようです。

綾瀬はるかさんの31歳の誕生日は2016年3月24日になりますので、その周辺がタイムリミットだったのかもしれませんね。また2016年頭頃に、綾瀬はるかさんが別れを切り出していたとも言われています。

松坂桃李さんは、破局報道後に登場した写真集の発売イベントで”仕事を頑張りたい”旨を発言しています。

結婚に関する質問には「男の人は、仕事が大事だと思うので、30歳まではないんじゃないですかね。今は27歳ですし」とコメントし、「一個一個(仕事を)やっていければいいかな。30になったら、そういう妄想がでてくるんじゃなかろうかと思います」と現在は仕事一筋であることを強調していた。

引用:松坂桃李、“交際・破局報道”綾瀬はるかとの仲に言及 結婚時期も語る

 

やはり現在多くの若手俳優が登場していますので、後から追い上げらる中で、松坂さんはまず仕事を大切にしたかったのかもしれませんね。

 

そして、それが二人の破局原因となってしまったようです。

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏③ 新恋人の噂あり

既に新しい恋の噂がある綾瀬はるか

 

松坂桃李さんとは破局してしまったらしき綾瀬はるかさんですが、その直後から新しい恋のお相手がいるのではないかと噂されています。

 

破局直後にもかかわらず、綾瀬には早くも“新恋人”の噂が浮上しているという。ドラマ関係者が明かす。

 

「お相手はまだはっきりしていないのですが、綾瀬自身が気になる男性がいることをスタッフに話していたそうです。彼女はこれまで『JIN-仁-』(TBS系)で大沢たかおと、『世界の中心で愛をさけぶ』(TBS系)では山田孝之と、いずれも共演者と浮名を流しています。新恋人の情報が本当なら、また人気俳優である可能性が高そうです

引用:綾瀬はるか、松坂桃李と破局したばかりで早くも新恋人の噂が!?

 

すでに31歳になっている綾瀬はるかさんですが、新たな恋に進んでいるようです。

 

 

綾瀬はるかさんの新恋人とは

 

共演者キラー?綾瀬はるかさん。

 

ちなみに綾瀬はるかさんは共演者キラーでもあります。

 

既にご紹介している二人の他にも共演後、綾瀬はるかさんと熱愛の噂があった人は山田孝之さん(世界の中心で愛をさけぶ)、佐藤健さん(リアル〜完全なる首長竜の日〜)、西島秀俊さん(八重の桜)などがいます。いずれも噂程度ですが、撮影現場の様子が仲が良すぎるということから、仲を疑われていたようです。

 

バラエティ番組などで見ると天然な雰囲気が愛らしい綾瀬はるかさんですが、その天真爛漫な魅力にノックアウトされる人が多数いてもなんら不思議ではないです。恋人にしたい女性芸能人ランキング3連覇も伊達じゃないのでしょう。

 

そんな彼女だからこそ、新たな彼氏も共演者なのではという見方が強いようです。

 

 

共演者キラー綾瀬はるかさんの新たな彼氏とは?

 

新たな恋のお相手については、現在まだ続報がありません。ですので、共演者キラーの綾瀬はるかさんが出演したドラマ・映画などの主だった共演者(既婚除く)をご紹介してみたいと思います。

 

・ドラマ「わたしを離さないで」(2016年1月〜3月) ・・・三浦春馬さん

・ドラマ「精霊の守り人」(2016年3月)・・・林 遣都さん

・映画「高台家の人々」(2016年6月)・・・斎藤工さん、間宮翔太郎さん、坂口健太郎さん

・映画「海賊と呼ばれた男」(2016年12月)・・・岡田准一さん

・映画「本能寺ホテル」(2017年)・・・平山浩行さん

 

2016年頃の作品を中心にピックアップしてみましたが、けっこう沢山出演されていますね。さすが売れっ子女優です。

 

共演者も、今をときめく注目俳優が多いですので、その中の誰かという可能性があるかもしれません。(※熱愛報道のあった三浦春馬さん(ダンサーの菅原小春さん)や、以前から宮崎あおいさんとの交際が噂される岡田准一さんなどもいますが、独身ということでご一応紹介しています)

 

これからの綾瀬はるかさんにも注目です!結婚願望も強いということですので、電撃婚の可能性にも期待ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CwtSum7VEAIGVJh

観月ありさ旦那・青山光司の会社や学歴情報!結婚と子供も総まとめ

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚や不倫騒動・子供の情報を徹底まとめ

20000045

真魚(女優)の現在!本名と生い立ち・両親や家族・彼氏や結婚情報・事務所退所の理由まとめ

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠&双子出産で激太り!昔と現在の画像で検証

栗山千明

栗山千明のエラや顔変わった原因は整形?昔と現在の画像で比較検証

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

羽田美智子

羽田美智子の旦那と子供&脳梗塞の噂や現在まとめ!広部俊明との離婚原因も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EPChwaeW4AAvXLd

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の結婚は?馴れ初めや匂わせもまとめ

倉沢淳美e

倉沢淳美の旦那と子供まとめ!娘ケイナが可愛い&現在はドバイで生活

DAOKO

DAOKOの身長と本名・家族・出身高校!人気曲ランキングTOP20も総まとめ【動画付き】

0fc0456b2b367ad107bab81252b0d904

鈴井貴之の現在!元嫁と娘の情報・結婚と離婚原因・病気や脳梗塞の噂まとめ

20151211-00046376-r25-000-1-view

夏菜が鼻を整形?顔が変わった真相を横顔の画像で比較検証

友寄隆英

森崎友紀の旦那はナスD!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

雅子さま

雅子様の病気は皇太子様の発言が原因?現在の病状や噂の真実まとめ

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

博多駅前道路陥没事故

博多駅前陥没事故の原因&場所や写真!その後・現在の様子も総まとめ

蛭子能収

蛭子能収の嫁と子供・再婚相手まとめ!息子と娘の画像あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す