FUkYlJwUEAAN0xR

幸巴(ともえとみっちゃん)の現在!旦那と子供・過食嘔吐の噂・本名と経歴・アイドル時代の整形前の画像を総まとめ【27歳年上のファンと結婚】

10代の元アイドルが27歳年上のファンと結婚して話題になりましたが、その夫婦が現在SNS等で人気になっています。

 

27歳年上のファンと結婚した幸巴さんの本名や出身・家族などのプロフィール、経歴やアイドル時代からの整形前・整形後、結婚した旦那のみっちゃんとの馴れ初めや結婚生活、過食嘔吐の噂、子供の有無や現在をまとめました。

幸巴はファンと歳の差結婚した元アイドル

FWKIpiNUAAAchDd

出典:twitter.com

 

幸巴さんはアイドルグループ「スリジエ候補生WEST」のメンバーとして活動していた女性です。


アイドル活動時に自身のトップオタクだったみっちゃん(幸光雄さん)と出会い、アイドル卒業後に交際・結婚となりましたが、旦那のみっちゃんは幸巴さんの27歳年上だったことで、大きな話題になりました。

 

結婚後は「アイドルが27歳年上のオタクと結婚」したことに批判が集まりましたが、SNSを中心に独自に活動を始め、夫婦のYoutubeで垣間見せる仲の良さや大食いキャラであることをアピールして、現在はアイドルだった頃よりも人気になっています。

 

 

幸巴の本名や出身・家族などのプロフィール

 

maxresdefault

出典:youtube.com

幸巴

生年月日:2001年7月22日
出身:京都府
身長:154cm

体重:42kg
活動:タレント、アイドル

 

幸巴という名前は本名です。これは本人がTiktokやXでで公表していました。

 

本家やっと覚えれた。幸(ゆき)は苗字だよ~!本名は幸巴(ゆきともえ)っていいます

 

引用:ともえとみっちゃん|Tiktok

 

 

出身は京都府です。家族はご両親がいることはわかっていますが、兄妹の有無はわかっていません。

 

幸巴さんの母親は旦那と同い年なので、2024年で50歳になります。

 

<幸巴の家族>
・ご両親:50歳
・旦那:50歳
・幸巴:23歳

 

この年齢を見ると、家族として変な感じはしますが、本人たちがOKで認めているなら良い家族ですよね。

 

 

幸巴の経歴:アイドルデビューから卒業まで

1

出典:ameblo.jp

 

幸巴さんは京都府で生まれました。小学校の頃から芸能界に憧れていて、ミュージカルを見学したり、ボーカルレッスンを受けていました。

 

小学校から京都教育大学附属京都小中学校に通い、小中高とエスカレーター式に進学したようです。

 

・小学校中学校:京都教育大学附属京都小中学校
・高校:京都教育大学附属高校


京都教育大学附属高校の偏差値は69という超進学校ですので、幸巴さんは成績優秀な生徒だったようです。

 

小学校から芸能界に憧れていた幸巴さんはオーディションを約20回受けますが、落ちてしまいます。しかし、高校2年生の時にご両親から広告で見つけたアイドル候補生募集オーディションを薦められます。


そのオーディションは地下アイドル「スリジエ候補生WEST」でした。幸巴さんはこのオーディションに見事に合格し、高校在学中という期間限定でアイドル活動を始めます。この時の活動名は「宇佐美ともえ」でした。

 

アイドル活動と高校生活の両立はかなり大変だったようです。

 

高校との両立で、授業が終わってからすぐに大阪に向かい、夜9時まで公演をこなした。「毎日がハードなスケジュールだった」という。

 

引用:元アイドルと‟トップオタク”が、27歳差婚! 結婚までの詳しい経緯を尋ねた | ほ・とせなNEWS

 

高校2年生の時の11月にアイドル運営の事務所「ドリームプロジェクト」に入所し、12月22日に初めてステージに立ちました。そのままアイドル活動を続けていましたが、高校3年生の8月にアイドル卒業を発表し、9月末日を持ってアイドルを卒業しています。

 

・高2の11月:事務所入所
・高2の12月:初ステージ
・高3の8月:卒業発表
・高3の9月:アイドル卒業

 

すごいスピード感ですね。卒業理由はアイドルと学業の両立が困難だったことです。

 

学校に遅刻したり、体調を崩しお休みすることも多くなり、成績もどんどん下がってしまいました。
目標としている声優のお仕事どころか、学校の成績を維持する事も難しくなっている状況です。
体調を崩し、学校もシアター公演もお休みする事が多くなってきました。
自分の弱さだと思います。本当にごめんなさい。

 

引用:すごく大切なお知らせ | 宇佐美ともえオフィシャルブログ「ともえといっしょ」Powered by Ameba

 

アイドル活動よりも学業を優先するために、アイドルを卒業したと発表したのですが、本当の理由は「みっちゃん」との交際・結婚でした。

 

 

幸巴はアイドル時代と顔が違う!整形前と整形後を比較

幸巴さんは「宇佐美ともえ」という名前でスリジエ候補生WESTとしてアイドル活動をしていましたが、アイドル時代と現在では顔が違うと思った人も多いと思います。

 

確かに顔が違います。なぜ顔が違うのか?それは整形をしたからです。美容整形をしたことについては、幸巴さん本人がYoutube等で赤裸々に公表しています。

 

では、整形前と整形後の顔を比べてみましょう。

 

まずはアイドル時代、つまり整形前です。

 

 FM2AO-oUcAQn5Gn

出典:twitter.com

 

2

出典:ameblo.jp

 

「地下アイドル」っぽい雰囲気で素朴な感じがしますよね。では、アイドルを卒業して整形をした後の顔を見てみましょう。

 

FUkYlJwUEAAN0xR

出典:twitter.com

 

一気に垢ぬけてかわいくなっています。

 

美容整形をしたのは、結婚後の2021年10月下旬から11月上旬ごろに、湘南美容外科で次の施術を行いました。

 

・二重埋没
・目頭切開
・小鼻縮小
・プロテーゼ
・鼻尖形成

 

美容整形をしたきっかけは、SNSなどでのアンチコメントだったそうです。この整形手術は全部自分が稼いだお金で行い、合計金額は112万2,360円だったとのことです。

 

4

出典:youtube.com

 

整形前・整形後のダウンタイム中の写真もしっかり公表していました。堂々と整形を公表して、自分のお金で行い、これだけかわいくなっているなら、美容整形した意義がありましたよね。

 

 

幸巴はアイドルを辞めて旦那みっちゃんと結婚

幸巴さんは2020年4月に27歳年上の男性との結婚を発表しました。この時、まだ18歳。しかも、結婚相手の旦那はアイドル時代(宇佐美ともえ)のトップオタクだったため、ネットを中心に世間を驚かせました。

 

幸巴さんの結婚を詳しく見ていきましょう。

 

 

旦那はみっちゃんで27歳年上

F8Ah1TracAAnr2O

出典:twitter.com

 

幸巴さんと結婚した旦那は「みっちゃん」こと幸光雄さんです。

 

みっちゃんのプロフィールはこちらです。

 

・生年月日:1974年10月10日
・居住地:大分県大分市
・職業:建築士


みっちゃんは、大分在住の1974年生まれの男性です。2024年で50歳になりますので、幸巴さんの27歳年上になります。本名は「幸光雄」ですから、幸巴さんは結婚して旦那さんの姓になったんですね。

 

みっちゃんはアイドルオタクで27歳年下の女性と結婚するのだから、「ヤバい奴」と思うかもしれませんが、実はけっこうスペックが高いんです。みっちゃんの資格はこちら。

 

・一級建築士
・一級建築施工管理技士
・一級土木施工管理技士

 

建築のプロ中のプロ!一級建築士なんて毎年合格率は10%前後になっている超難関の国家資格です。

 

すべての建築を可能にする最高位資格
建築士資格の中で最もグレードが高い1級建築士の資格があれば、どんな大規模な建築物の設計も可能。人命にかかわる建築物の全般に携わるため、広範な実務知識が必要です。

 

引用:1級建築士の資格・試験ガイド|1級建築士を目指すなら日建学院

 

しかも、「幸建設株式会社」という会社を営む社長です。

 

 

みっちゃん凄すぎですよね。

 

趣味はテニス、篆刻、書道とハイソなものですし、2024年で50歳になるのにハゲてもいないし、太ってもいない。清潔感もある。となると、みっちゃんはかなりのハイスペックおじさんで間違いないでしょう。

 

 

旦那のみっちゃんは幸巴のトップオタだった

 

7d1b89a0a4d80e35bafad8fb43da4eac

出典:hotosena.com

 

大分で建築会社を営む一級建築士のみっちゃんは、幸巴さん(宇佐美ともえ)のトップオタクでした。

 

みっちゃんはともえさんが所属していたアイドルグループ「スリジエ候補生WEST」の大ファンで、週末になると大分県から大阪に劇場に通い、「推し活」をしていたんです。ただ、みっちゃんは最初から幸巴さんのオタクだったわけではなく、ほかのメンバーのファンでした。

 

しかし、ステージデビューをした幸巴さんのアイドル活動を見て魅了され、「推し変」をすることを決意します。そして、「トップオタク」の称号を獲得し、ファンのまとめ役にもなっていたそうです。

 

もともとは、ほかのメンバーが推しだった光雄さん。しかし、ともえさんがステージデビューすると、ともえ推し「トップオタク」の称号を獲得し、ファンのまとめ役まで務めた。

 

引用:元アイドルと‟トップオタク”が、27歳差婚! 結婚までの詳しい経緯を尋ねた | ほ・とせなNEWS

 

トップオタクだったみっちゃんが劇場に来なかった日は、幸巴さんは「寂しい」と感じるようになり、ライブ配信ではみっちゃんしか参加していなかったため、巴さんとみっちゃんは7時間もチャットを続け、距離を深めていきました。

 

「色々と悩みもあったので、親身に相談に乗ってくれてうれしかった」と当時を振り返る。

 

引用:元アイドルと‟トップオタク”が、27歳差婚! 結婚までの詳しい経緯を尋ねた | ほ・とせなNEWS

 

やはり、社会的地位がしっかりある大人の包容力は、一生懸命学業とアイドル活動を両立させている幸巴さんには魅力的に映ったのでしょう。

 

 

幸巴から告白して交際スタート

3

出典:hotosena.com

 

アイドルとトップオタクという関係だった幸巴さんとみっちゃんは、ライブや配信等で顔を合わせ、関係を深めていきました。

 

ただ、もちろんこの時はあくまでも「アイドルとファン」であり、交際はしていません。ただ、巴さんはみっちゃんに恋愛感情を抱くようになっていました。

 

ライブや配信で顔を合わせるうちに、幸は「かっこいいな、優しいな」と思うようになり、「私の方が好きになって告白したんです」と、交際に至った経緯を明かした。

 

引用:元アイドルと‟トップオタク”が、27歳差婚! 結婚までの詳しい経緯を尋ねた | ほ・とせなNEWS

 

告白してもすぐに付き合うのではなく、まずは幸巴さんがケジメとしてアイドルを卒業することになり、2019年9月で「スリジエ候補生WEST」を卒業しました。

 

それから2人で幸巴さんのご両親に会いに行き、交際の許可をもらって交際をスタートさせました。きちんとした手順を踏んだ交際でした。さすがみっちゃん。さすが会社社長&きちんとした社会的地位がある大人の対応と言えるでしょう。

 

そして、すごいのは幸巴さんのご両親ですよね。ご両親は当時高校生の娘の交際相手が27歳年上、しかも自分と同じ年齢の男性が「娘さんと交際させてください」と挨拶に来て反対しなかったのですから。

 

以前から「どんな人だったとしても巴が決めた人なら認める」といわれていたそうで、父は初対面の光雄さんに「付き合うんだったら結婚する覚悟はあるんですか?」と問いかけるなど当初から2人の結婚に協力的だったことも明かしました。

 

引用:27歳年上のファンと“推し婚”した元アイドル、「介護だらけの人生」など誹謗中傷→「他人が介入してこないで」(1/2 ページ) – ねとらぼ

 

これは、みっちゃんがきちんとした社会的地位のある男性だったということも大きな要因だったと思いますが、幸巴さんとみっちゃんが真剣だったこと、幸巴さんのご両親が理解のある方だったという要因が重なった奇跡と言えるでしょう。

 

 

2020年に結婚

220726年の差夫婦1-e1658670938753

出典:jocr.jp

 

幸巴さんはみっちゃんと交際を開始し、2020年3月に高校を卒業しました。そして、2020年4月にみっちゃんと結婚しています!


結婚生活はみっちゃんが住む大分県でスタートさせています。幸巴さんが引っ越した形です。

結婚を発表した後は、2人の結婚にいろいろと誹謗中傷の声が届いたそうです。

 

結婚後は多くの誹謗中傷が届いたという幸さん。「たっくさんあるんですけど……」と前置きしながら、「将来主人が早死にして、1人でさみしく死んでいくことになるね お疲れ」「親と旦那の介護だらけの人生になるね せいぜい頑張って」など、寄せられた声の一部を報告。

 

引用:27歳年上のファンと“推し婚”した元アイドル、「介護だらけの人生」など誹謗中傷→「他人が介入してこないで」(1/2 ページ) – ねとらぼ

 

確かにアイドルとトップオタクで、27歳差の結婚。女性は高校を卒業したばかりとなれば、「あり得ない」と思う人は一定数いるでしょう(だからと言って誹謗中傷は許されませんが)。

 

ただ、幸巴さんと旦那のみっちゃんはそんな誹謗中傷にもめげずに、2022年4月には結婚式を挙げています。

 

 

幸巴は大食いだけど過食嘔吐の噂あり

mqdefault

出典:youtube.com

 

幸巴さんはアイドルを卒業して結婚後、SNS等で活動していますが、現在は大食いタレントとしても注目を集めるようになりました。

 

1日の食事量はなんと7kgになることもあるんだとか。

 

元アイドルの幸巴(ゆき ともえ)さんは身長154cm、体重42kg。鰻丼2kg、そうめん100杯、天ぷらうどん3.5kgを平らげる、可愛らしい見た目からは想像できない大食い女子。

 

引用:27歳差婚の大食い女子!体形維持の努力と衝撃の胃袋を公開!|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ

 

中学生の頃から大食いで、朝はご飯3杯、昼はお弁当2個、夜はご飯3杯とコンビニスイーツを食べていたそうです。また、Youtubeでは次のような大食い動画をアップしています。

 

・お寿司100貫
・冷やし中華3kg
・海鮮丼3kg
・だんご汁4kg
・そうめん100杯
・カツカレー2kg
・おこさまランチ1.5kg超
・ミスド全種類
・マクドナルド全種類

 

幸巴さんがみっちゃんの家に初めて遊びに行った時、みっちゃんはカレーを作りましたが、それを鍋一杯分完食したら、みっちゃんは引くどころか「作り甲斐がある」と喜んでくれたそうです。さすがの包容力&トップオタですね。

 

この大食いキャラで、幸巴さんは「デカ盛りハンター」や「世界仰天ニュース」にも出演しました。

 

 

幸巴は過食嘔吐なのか?

幸巴さんは大食いなのに154cm42kgとほっそりとしたスリムな体型をしています。全然太っていません。大食いなのに太らないのは過食嘔吐なのでは?と思う人もいると思います。確かに、あれだけ食べて太らないのはおかしいですよね。

 

でも、幸巴さんは過食嘔吐ではないようです。自分できちんとコントロールをして、太らないように努力をしています。

 

しかし巴さんは太りにくい体質というわけではなく、週に2回は大食いをしたいがために他の日は低カロリーデイにしているという努力の大食い体質。野菜のみのデトックススープや、ゆで卵、豚しゃぶサラダなどで我慢しているという。さらに1日の最後に腹筋200回と「足パカ」運動200回をし、体型を保っているのだという。

 

引用:27歳差婚の大食い女子!体形維持の努力と衝撃の胃袋を公開!|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ

 

自分で大食いをしたいから普段は節制していて、きちんとトレーニングもしているんですね。

 

過食嘔吐の人は、「私、太りにくい体質だから」という可能性が高いですし、もし幸巴さんが過食嘔吐をしていたら、みっちゃんが必死に止めるはずですから、幸巴さんが過食嘔吐の可能性は非常に低いと思われます。

 

 

幸巴に子供はいない

306750476_2324257197729275_1997145341805182506_n

出典:facebook.com

 

幸巴さんはみっちゃんと2020年4月に結婚しましたが、子供はまだいません。巴さんはまだ21歳ですから、まだ焦る必要もなく、2人の生活を楽しみたいという思いはあるのだと思います。

 

 

幸巴の現在…人気になり収入大幅アップ

1

出典:youtube.com

 

幸巴さんは現在、アイドル時代以上に人気になっています。夫婦でTiktokやYoutubeチャンネルを開設しています。

 

・Tiktok:フォロワー61万人以上
・Youtube:登録者数61万人以上

 

Youtubeでは100万回再生を記録した動画も複数あります。最初は「年の差夫婦、気持ち悪い」のような誹謗中傷を受けたこともありましたが、現在は「ほのぼの夫婦で素敵」のように支持を集めているようです。

 

収入も大幅アップしました。

 

TikTok LIVEでの投げ銭やYouTubeの広告収入などを合計すると、収入はアイドル時代の約20倍になっているという。

 

引用:元アイドルと‟トップオタク”が、27歳差婚! 結婚までの詳しい経緯を尋ねた | ほ・とせなNEWS

 

これなら、美容整形の費用を自分で出すことができたのも納得です。

 

幸巴さんは、現在次のようなキャラ付けができている状態です。

 

・元アイドルでファンと結婚
・27歳差の年の差婚
・夫婦仲が良い
・大食いキャラ
・整形公表

 

注目が集まるのも当然かもしれませんね。今後、さらに活動の幅が広がっていくかもしれません。

 

 

幸巴のまとめ

幸巴さんの本名や出身・家族などのプロフィールや経歴、アイドル時代の整形前と整形後の画像の比較、旦那のみっちゃんとの馴れ初めや結婚、過食嘔吐疑惑、子供の有無や現在をまとめました。

 

27歳年上のファンと結婚した時は「ヤバい」という声が多かったですが、みっちゃんがちゃんとした人で、夫婦で幸せそうな生活を送っているのを見ると応援したくなりますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

冨田真由

冨田真由のフォーゼ出演など過去と現在の活動・大学での評判まとめ【元アイドル】

菅本裕子

菅本裕子のHKT48脱退理由の真相と現在!スキャンダルによる解雇を本人は否定

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

指原莉乃

指原莉乃の目や鼻の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめ

00

志田愛佳が卒業!文春&彼氏キスプリクラまとめ【スキャンダルで謹慎処分】

Df0XCt6U0AE-W9-

NGT中井りか、彼氏と文春砲!藤ヶ谷太輔ファンの証拠画像も総まとめ

西野未姫

元AKB西野未姫の現在!スキャンダル解雇の真相や激太り画像まとめ

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

d96882397af6d26bc8e07c6a4553c6db3d994f23_raw (1)

てんちむ(橋本甜歌)の現在!彼氏や結婚・本名や天てれ時代も総まとめ

長洲e

長洲未来の国籍や両親&日本語能力!彼氏や引退の噂も総まとめ

佐田真由美e

佐田真由美の旦那や子供&現在の生活まとめ!ハーフではなくクォーター

news_image

ラガーさんの現在!甲子園での迷惑や逮捕の噂・経歴や家族も総まとめ【8号門クラブ】

IMG_4658

並木万里菜はブサイクで太った?出身大学と高校&可愛くない疑惑まとめ

0cfd7_1223_40cb1122_d5b89004

武豊の浮気相手「美馬怜子」の本命はDaiGo?父親はホテル経営のお嬢様だった

504ccab9

ラグビー平尾誠二の死因は胆管がん!病気で激やせ画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Screenshot-2023-10-01-01.01.23-1024x610

横尾俊建の嫁は武藤彩芽?結婚と馴れ初め・ガーシーの暴露・自宅まとめ

tasiro

田代政弘弁護士の現在!経歴と家族や結婚・陸山会事件や評判・松本人志の件など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す