森山直太郎

小木博明の嫁と子供・浮気相手まとめ!妻の森山奈歩&娘の画像あり

おぎやはぎ小木博明さんは、2006年に森山良子さんの娘・奈歩さんと結婚し、2009年には第一子女児が誕生しています。

 

ここでは小木博明さんと嫁・奈歩さんの馴れ初めから結婚までと森山家との関係、そしてかつて報じられた浮気相手についてまとめています。

小木博明さんのプロフィール

 

名前:小木博明(おぎひろあき)

出身地:東京都板橋区ときわ台

生年月日:1971年8月16日

身長:178cm

最終学歴:東京都立北野高等学校(現:東京都立板橋有徳高等学校)

所属事務所:プロダクション人力舎

 

 

 

コンビ名:おぎやはぎ

ボケ担当:小木博明

ツッコミ担当:矢作兼

 

小木さんはオリエンタルランド・旅行会社・タワーレコードなどの勤務を経て、1995年に高校時代の同級生・矢作兼さんとおぎやはぎ結成しました。

 

 

小木博明さんと嫁の馴れ初めから結婚まで

嫁・森山奈歩さんは森山良子の娘

おぎやはぎの小木博明さんは、2006年に6年の交際期間を経て森山奈歩さんと結婚しました。

 

 

名前:小木奈歩(おぎなほ)

旧姓:森山菜穂

出身地:東京都

生年月日:1971年12月5日

Naho Ogi Instagram

奈歩 Twitter

 

経歴:1999年から2005年まで、ポップデュオ「Petty Booka(ペティブーカ)」の2代目Pettyとして音楽活動をしていたことがあります。2006年に小木博明さんと結婚後は裏方に回り、弟の森山直太郎さんのマネージャー等を務めています。

 

 

嫁・奈歩さんは森山家ご出身。

小木博明さんにとって、義母が森山良子さん、義弟が森山直太郎さんとなります。

 

ちなみに奈歩さんは、森山良子さんの1回目の結婚時にできた子供で、直太郎さんとは父違いです。

(※森山良子結婚歴:1回目は当時大学生の夫と2回目はジェームス滝さんとで、現在は独身)

 

 

ブス(?)な嫁との馴れ初めから現在まで

小木博明さんと奈歩さんの出会いは、女芸人まちゃまちゃさんの紹介だったようです。初対面の時を語る小木さん…奥さんについて「ブスだった」と語ります。

 

奥さんである奈歩との出会いを仲介したのが、まちゃまちゃであることが明かされた。「まちゃまちゃの友達はブスだと思ったので、一回目は断った」と語った。矢作は「奈歩ちゃんは小木の倍ぐらい変人。TBSの廊下をダウジングしたりしていた」と語った。


小木は「ライブで奈歩と初めて会うことになって、顔を見てみたらブスすぎてビックリした」と語った。

引用:「森山奈歩」 に関するテレビ情報

 

ひどい言い草ですが、だからこそ現在良い関係を築けているとも語っています。

 

交際を続けるうちに愛情が増していったことを赤裸々に告白し、「可愛がっていくうちに、最初が悪いからどんどん良くなっていきますよ」「それがブスの良さじゃない?ブスを選ぶ理由」とコメント。

 

小木は、結婚生活9年目に突入しているが、妻の印象は良くなるばかりだそうで、最近よかったのは「笑顔がブス」とのこと。「年取るとしわも入って、(笑顔が)いい味になってくるんですよね、ブスも」と、愛情を持って語っていた。

引用:おぎやはぎ小木博明の妻に「驚くほどブス」 石橋貴明の暴言を周囲が非難

 

さらにサパークラブにはまる嫁・奈歩さんがかわいくて仕方ないそうです。

 

小木は「最近、嫁がかわいいなと思う瞬間があるんです。嫁がサパークラブにハマってて、僕が子供を預かって出掛けていくんです。で、子供と一緒に寝ちゃうんですけど、朝7時ごろ明るくなったころに『ふぁぁ~、寒い寒い、ソファーで寝ちゃった~』とか言いながら嫁がベットに入って来るんです。“かなり前に帰ってきてるよ”というアピールをしてきて何かかかわいいんです(笑)。夜中の2時ごろには帰ってたような言いっぷりで、しょっちゅう(笑)。俺の予想だと6時、7時なんでしょうが(笑)。いかにもリビングで寝ちゃったような言い訳してくるのがかわいいです。嫁が楽しそうにしてるのがオレの幸せだから」と寛大(?)な持論を展開した。

引用:小木博明、嫁・森山奈歩のサパークラブ通いを暴露!!

(※サパークラブ=店員が男性で、ショーなどを楽しみながらお食事ができるナイトクラブ。カップルで行ったりすることも可能で、女性が主に楽しめるお店。)

 

奥さんに対して愛情が増しているという小木博明さん。ブスだとしても愛嬌のある素敵な女性なのかもしれませんね。

 

また現在もネタ的にいうことがありますが、他人に言われるのはNGなようです。

(以下、テレビ番組におけるとんねるず石橋さんとのやりとり)

 

石橋は、数カ月前に小木の妻と偶然会ったことを説明し「ばったり会ったんですよ」「『えっ!?』っていうぐらいブスでした」と、容姿を痛烈に批判したのだ。

小木も苦笑しつつ、「俺は言ってもいいですけど、会った人が言っちゃうとスゴいリアル」と石橋に注意して妻をフォロー。矢作も再度、「会ってない人が言うのはいいの、会った人は言っちゃいけないの!」と釘をさしていた。

引用:おぎやはぎ小木博明の妻に「驚くほどブス」 石橋貴明の暴言を周囲が非難

 

画像を見る限り、そこまでブスな感じはしませんが、美のレベルが高い芸能人ならではの感覚なのでしょうか…。

 

 

小木博明さんと義実家の関係は?

 

 

小木博明さんと結婚した奈歩さんは、あの森山家です。平成20年に紫綬褒章受章した大物歌手・森山良子さんや、その血を受け継ぎシンガーソングライターとして活躍する森山直太郎さんがいます。皆さん面子が濃いですね。

 

森山直太郎さんは、かつての小木博明さんの印象を語ります。

 

小木が嫌いだった。「さくら」も絶対売れないと言われた

引用: 「森山奈歩」 に関するテレビ情報

 

また小木博明さん側も、森山家の不思議エピソードについていけなかったこともあるよう。

 

小木さんのお引越し祝いに奥さまの友人が
プレゼントしたのは何と妖精。
奥さまとご友人は、その妖精のカワイラしさに
「うわ~すご~い♥カワイイ♥」と超ハイテンション!
さすがの小木さんもこれには脱帽し義母の
森山良子さんに「娘さんが妖精が見えるって
言ってるんですが…」と相談したそうです。
が、事もあろうに森山さんが言い放った
ビックリ発言!「小木君、妖精見た事ないの?」
さすがの小木さんもこれにはグロッキー状態!

引用:草食男VS肉食女

 

さらに小木博明さんは、森山家にお金を出させようとしているとか…。

 

小木は、歌手・森山良子の娘と結婚して、いまや森山家の一員となっているようだ。しかし、森山家が建設予定の2世帯住宅に、小木はお金を出そうとしていないという。

VTR後、小木の相方・矢作兼は「合ってますね」と内容を認めた。それに、小木は「いや、(建設費用は)払いますよ、ちゃんと」と否定したものの、矢作は「(小木が)お金を出さないっていうのは、森山良子さんが文句言ってたこともありますから」と新たな情報を明かした。

 

矢作によると、小木夫妻の旅行に、森山も一緒に行くことがあるとか。森山が「必要なものある?」と聞くと、小木は「お金だけいっぱいもってきて」と返すという。この発言の真意について、小木は「(森山は)ちゃんとお金は持ってくるんで。だから(旅行の同行も)いいよっていうだけで。お金持ってこなかったら呼ぶわけないですもん」とぶっちゃけてしまう。

引用:小木博明が森山良子の援助で悠々自適の生活 高級車4台を所有

 

 

でも仲良し?

 

ネタ的には面白いですが、さすがの森山家も小木博明さんのこの態度には憤慨しているのかと思いきや、仲が良さそうです。

 

森山直太郎さんから。

 

小木博明は直太朗の姉・森山奈歩さんと2006年に結婚してから7年が経過したが、義理の母親の森山良子に『涙そうそう』を歌わせたエピソードを披露するなど今やすっかり森山ファミリーの一員として馴染んでいる。森山家に小木が加わることによって起きた、直太朗と小木の愉快な“化学反応”。「1000円のドリンクバーで得を取ろう」というゲームを母・森山良子をも巻き込んで楽しむことができるのもそんな“化学反応”がなせるわざか。このエピソードをいきいきと語る森山直太朗の顔からは、小木が加わったことによって新たな魅力が備わった森山ファミリーのほほえましい様子が目に浮かんだ。

引用:【エンタがビタミン♪】森山直太朗が語る森山ファミリーの今。小木博明の“加入”で起こった“化学反応”。

 

森山良子さんからも。

 

小木が居候し始めたころは、森山の母親が「ウチを乗っ取るために来たのよ」と言って警戒していことを告白。現在は「母が言った通り、乗っ取られた感がある」と明かした。今では、小木は親交のある芸能人を次々と森山の家に招待しているとして、「なぜか私の家に呼ぶの」と言いながらも、お笑い芸人との交流を楽しんでいるという。

引用:森山良子、義理の息子・小木に家乗っ取られた!?直太朗には「お見合いの話をいただくんですが…」

 

仲が良いからこそ、小木さんもいろんな話ができるのかもしれませんね。

 

そして小木博明さんは現在森山家の決定権は「俺にある」と言い切ります。

 

小木は、「いま森山家のなかで、いい位置にきていて、最終的な決定権が俺にある」とニヤリ。「直太朗の結婚相手は俺が決めたい!」と宣言した。直太朗本人は小木が結婚相手の決定権を持っていることを知らないというが、「テレビで良子さんが、直太朗の結婚の条件で『小木くんが気に入る女性』って言っていた」といい、「それまで知らなかったけれど、俺そういう役回りなんだって思った」と使命感に燃えている。

引用:おぎやはぎ小木、義弟・森山直太朗の結婚相手「俺が決める」

 

 

小木博明さんの子供・まあるちゃん

 

小木博明さんの娘

Naho Ogi Instagramより。

 

小木博明さんと奈歩さんには、2009年1月23日に第一子女児が誕生しています。ちなみに、森山良子さんにとって初孫となります。

 

森山は「初めての体験、過保護なおばあちゃんにならぬように心掛けたいと思います。赤ちゃんの泣き声に負けぬよう、頑張らなくっちゃ!」と待望の初孫誕生に喜びもひとしおな様子。

引用:森山良子、待望の初孫誕生に「感動で胸が一杯」

 

娘さんの名前は、まあるちゃん。2018年現在でいうと、9歳ですね。

 

また、まあるちゃんが6歳時のエピソードを小木さんが語ったことがありましたが、敏い子のようです。

 

アイスを食べに行こうとフードコートを訪れると、小木のファンという客に何度か話しかけられ、一緒に写真を撮ったそうだ。何人目かに声をかけてきたファンは生後間もない乳児を抱えた母親で、「子供と一緒に写真を撮ってください」と頼まれたという。まだ首もすわっていない赤ちゃんを抱き、写真用に笑顔を作った。

そんな彼を見て、まあるちゃんは「パパってそういう人じゃないのにね」とつぶやいたという。6歳になったばかりの彼女だが、すでに自分の父親がお笑い芸人だということはもちろん、テレビでは“赤ちゃんを抱いて、笑顔を見せるようなキャラクターではない”ということまでも把握し始めたというのだ。

引用:おぎやはぎの小木博明が娘の一言に感動、相方の矢作兼も驚く

 

小さい子供がそんな発言するなんておもしろいものですね。

 

 

小木博明さんも不倫していた!浮気相手まとめ

嫁を「ブス」といいつつも、夫婦仲・家族仲が良さそうな小木博明さんでしたが、かつて何度かフライデーで不倫現場が報じられています。

 

 

浮気相手?宝月ひかる

2003年から2008年までセクシー女優として活動。現在は引退されています。

 

2006年の結婚半年後くらいにセクシー女優と密会報道。

 

結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん(35)と結婚。当初は森山家で暮らしていたが、最近、近くにマンションを借り、夫婦2人の生活を始めたばかりだった。

 

 同誌によると、小木は宝月と、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。食後は、小木の運転する車に宝月が乗り込み、駅付近で降車した。小木の所属事務所は「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています」としている。

引用:おぎ浮気?AV女優と密会

 

新婚早々の浮気……ひどい話ですが、嫁・奈歩さんの反応がこちらです。

 

「撮られるの恥ずかしいから、やめてくれ」「撮られるんだったら、一流どころ行け!」

引用:おぎやはぎ・小木博明の浮気写真に妻が放ったカッコいい一言

 

2016年末に結婚した相方・矢作さんには、先輩として小木さんからアドバイス。

 

 相方の小木博明(45)は「結婚後、半年が勝負。マークされる可能性があるので、それまでは遊ばないように。俺も半年で撮られたから」と忠告した。

引用:“年末駆け込み婚”の矢作兼 質問攻めに「もうやめて」

 

 

不倫する時の車は、浮気専用車?!

愛車遍歴などがすごいことでも知られている小木さんです。

 

その後の2015年にも撮られたことがあったようですが浮気を否定しています。

 

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(43)が現在発売中の写真週刊誌「FRIDAY」にキャッチされたことを受け、「浮気じゃないよ」とけん制した。同誌で「恵比寿 22時40分」との見出しで、夜の街を歩く姿を撮られた小木。同誌記者によれば、某俳優を張り込んでいたところに偶然、小木の姿を見つけたという。

矢作から「浮気する車に見えないんだよ、フィルムが貼ってないし、怪しくないんだよ」とフォローされると、「確かにそう。浮気するときは違う車で行く(笑い)」と冗談交じりでぶっちゃけた。

引用:おぎやはぎ小木、浮気じゃない?写真撮られ不満げ

 

まとめ

・おぎやはぎの小木博明は2006年、芸人・まちゃまちゃの紹介で出会った森山奈歩(旧名:森山菜穂)さんと結婚した。

・おぎやはぎの小木博明の嫁・奈歩さんの母は歌手の森山良子、弟は歌手の森山直太朗である。

・おぎやはぎの小木博明に子供は1人。2009年1月23日に誕生したまあるちゃんが誕生している。

・おぎやはぎの小木博明は、結婚半年後にセクシー女優の宝月ひかるとの浮気現場をスクープされた。

 

小木博明さんの家族と浮気相手についてまとめましたが、森山家も含め家族仲・夫婦仲は現在も良さそうでした。

 

【関連記事】

おぎやはぎ矢作兼の結婚相手・嫁の情報まとめ!彼女の写真あり

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Cyzowoman_201702_post_128644_7295_1

トレエン斎藤司が彼女と二股浮気で破局?噂の真相と昔のイケメン説まとめ

gteye

フット後藤輝基の嫁と子供情報!身長やイケメンの噂も徹底検証

FBBWIgMVIAAXB0a

おぼん・こぼんの現在!不仲の原因と殴り合い~仲直り・病気やアル中の噂・結婚した嫁と娘・年収も総まとめ

ピスタチオ

ピスタチオ(芸人)の現在!解散理由や嫁との結婚・伊地知大樹のホスト時代や小澤慎一朗の情報も総まとめ

柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由&謹慎事件の真相!女性トラブル・浮気相手の元カノまとめ

wbe

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の破局原因!熱愛・結婚情報まとめ

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20220627-00010000-flash-000-13-view

川村啓真の退団理由と現在!兄や実家の家族・タバコの噂も総まとめ

カンタ

カンタ(水溜りボンド)はハーフ?身長詐称・高校と大学・彼女や結婚の噂まとめ

DpPBIdEVsAIzV0i

稲村謙太郎(稲村亜美の兄)の身長や経歴!父親/母親/妹など家族・結婚歴も総まとめ

2018022401-4 (1)

伊東紗冶子の現在!西川貴教と結婚?母の激怒・引退とその後まとめ

スクリーンショット-2022-10-24-160225-333x299

森敬斗の彼女はゆうちゃみ?あいにょん?身長やジャニーズ級のイケメン・出身高校・モラハラ告発内容まとめ

EkQdh2VUYAAynBw

稲葉光の現在!彼女は須藤茉麻?身長や出身の茨木・兄弟も総まとめ【ジャニーズJr.】

高城亜樹

高城亜樹の現在!高橋祐治との結婚や子供・AKB時代の彼氏スキャンダルなど総まとめ

梅宮アンナ

梅宮アンナの娘や現在!元夫との離婚真相や子供など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 小木博明。芸能界から消えろ

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (4)

スープおじさんとは?本物の動画や画像・死因など詳細を徹底解説

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す