エイジ

アバンティーズ・エイジの死因と後追いの噂&兄や彼女まとめ【YouTuber】

エイジさんは人気YouTuber・アバンティーズの一員でしたが、2019年1月1日に休暇で訪れていたサイパンで亡くなりました。

 

ここでは、エイジさんのプロフィール(本名・年齢)や兄など家族、彼女情報、そして死因や遊泳禁止と後追いの噂などをまとめました。

【アバンティーズ】エイジのプロフィール(本名・年齢)

 

名前:エイジ

本名:非公開

出身地:埼玉県

生年月日:1996年10月30日

没年月日:2019年1月1日

血液型:A型

デビュー:2011年

職業:YouTuber

所属事務所:UUUM

 

エイジさんは、4人組YouTbuer・アバンティーズに所属するメンバーです。

 

 

YouTuberグループ・アバンティーズとは

 

YouTuber…アバンティーズ

アバンティーズは、メンバー全員が埼玉県出身で、地元の同級生たちです。中学の頃から動画投稿を始め高校卒業後を機に、本格的にYouTuberとして活動し始めました。

 

エイジさんはアバンディーズで、企画や編集を担当していました。

 

アバンティーズーYouTubeー

現在のチャンネル登録数は140万人を超える人気YouTuberの一つでしたが、エイジさんが亡くなった後、一時活動休止を発表しています。

 

エイジの本名と実年齢

 

 

エイジさんの本名は公式で「非公開」となっていますが、ネットやニュースなどから、本名が明らかになっています。

 

もともと噂されていた本名は「アキヤマエイジ」さんと言われていたようですが、2019年1月に亡くなった後に海外サイトを元にしたHPによると、本名は「アキヤマエイキ」さんと書かれています。

22歳の日本人観光客が、元旦にバードアイランド沖で溺死しました。

消防救急医療局は被害者をアキヤマ・エイキさんと特定しました。

引用: バードアイランド沖で観光客が溺れる

 

ネットなどを見ると「秋山英紀」では?というように、漢字まで出回っているところもありましたが、明確なソースは見つかりませんでした。

エイジさんは1996年10月30日生まれ。つまり、2019年1月1日に亡くなった時はまだ22歳という若さでした。若くて才能ある方がこんなにも早くにいってしまうのは悲しいですね。

 

 

【アバンティーズ】エイジの兄はアーティストとして活動していた

エイジの兄はboys group ADDICTIONのK.B

アバンティーズ・エイジさんの家族構成は、ご両親と三兄弟です。まれに家族を巻き込んだ動画投稿をしていたこともあるようです。

 

その中でも、エイジさんのお兄さんはアーティスト!双方とも公式的にも兄弟であること認めています。

 

 

兄:boys group ADDICTION のK.B

誕生日:4月28日

身長:180cm

血液型:A型

担当:ヴォーカル

 

エイジさんのお兄さんは、ダンス&ボーカルグループ・boys group ADDICTIONのK.Bさんです。

 

お兄さんのK.BさんのTwitterでは、弟さんのアバンティーズの話題がたまに出てきたりしていました。仲の良い兄弟だったのではないでしょうか。

 

 

K.Bさんはエイジさんが亡くなった際にも、弟への思いをTwitterで吐露しています。

 

 

 

 

 

【アバンティーズ】エイジの彼女はYouTuberのあやのの?

エイジ、女子大生YouTuber・あやののと熱愛の噂も

エイジさんには結婚をしているという情報がなく、彼女がいるという確定的な話もありませんでした。

 

しかし、同じくYouTuberとして活動する「あやのの」さんが彼女と噂されたことがありました。

 

 

名前:あやのの

生年月日:1999年2月12日

メイクやゲーム、食レポなどの動画投稿を行う女子大生YouTuber。同世代を中心に支持を集める。

 

あやののーTwitterー

あやののーYouTubeー

 

 

エイジさんとのツーショット

 

 

 

 

二人の交際に関しては、確定的な情報はないながらも、「仲良くTwitterで絡む」「YouTuberのイベントで仲睦まじい」「あやののさんが赤色(エイジカラー)の小物を身につける」などの話から、一部では付き合っているのでは?という噂が出ていました。

 

そのため、あやののさんのYouTubeではコメント欄が炎上(エイジさんファンからの)してしまったとも言います。

 

ただあやののさんの過去のTwitterなどを見てみると、「彼氏いない」発言をしていたこともあるのでなんとも言えませんが、仲の良い関係であることには間違いなさそうです。

 

エイジさんとあやののさんとの交際は疑惑止まりです。ただ今をときめく人気YouTuberだったエイジさんには、彼女の一人や二人いても、おかしくはなかったのではないでしょうか。

 

 

【アバンティーズ】エイジがサイパンで死亡…死因は溺死だった

エイジ、2019年元旦に休暇中のサイパンで溺死

 

死因は溺死

 

アバンティーズ・エイジさんは、2019年1月1日に米自治領サイパンのバードアイランド沖で亡くなりました。享年22歳という若すぎる死でした。

 

UUUM専属クリエイター「アバンティーズ」のメンバー「エイジ」が、2019年1月1日、休暇旅行先のサイパンにおいて、浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出後、懸命な救命措置が行われましたが、搬送先の病院で息を引き取ったことが確認されました。

 

あまりに突然の訃報に、関係者一同、未だ受け止めきれておりませんが、事実であることが確認された今、いち早くファンの皆様、お世話になりました皆様へお伝えしなければと、ここにお知らせする次第です。このたびの事故は休暇旅行中に起こり、当時動画投稿のための撮影は行っておりませんでした。

引用:訃報 アバンティーズ エイジ について

 

 

 

UUUMによると、エイジさんは動画撮影ではなく休暇のために訪れたサイパンにて、浅瀬で高波にさらわれ、そのまま帰らぬ人になったそうです。

 

2019年1月1日火曜日午後1時21分、マッピのバードアイランドで遊泳者の海難報告を受けたと述べました。ガラパン消防署からメディック2とエンジン2、そしてススペの消防署からレスキュー1が午後1時35分ごろに到着しました。

 

医療隊員は被害者がいたバードアイランドまで歩道を徒歩で進みました。彼らは、心肺蘇生術がすでに進行中であり、傍観者によって行われていたのを見ました。傍観者によると、患者は約5分間水中で無意識だったとのことでした。傍観者は被害者を海岸にすぐに連れ出して、衛生兵が到着するまでCPRを実施しました。

 

Gersonde氏によると、被害者は担架に乗せられて歩道を上っていったとのことです。その後、被害者はメディック車両に乗せられ、コモンウェルス・ヘルスセンターの緊急治療室に運ばれ、午後2時45分にCHCに到着しました。被害者は午後2時55分にDr. Villalonによって死亡が確認されたとGersonde氏は伝えています。

 

引用:バードアイランド沖で観光客が溺れる

 

 

エイジ、溺死したバードアイランドは遊泳禁止だった?

 

バードアイランド

正式名称はイスレタ・マイゴ・ファハン、現地の言葉で「鳥たちが眠る島」の意。自然保護のため人が立ち入ることを禁じられたこの島は、石灰石の岩肌に無数の穴があり、海鳥たちが多く飛来することで知られる、サイパンの観光名所の一つです。

 

また月見の名所でもあり、日本統治時代には「月見島」とも呼ばれていたとか。

 

エイジさんの亡くなったバードアイランドはとても美しい場所ですが、遊泳禁止スポットだったのではないかという情報が散見しています。

 

確かにwikiを見ると遊泳禁止との記載があり、バードアイランドの口コミなどを見てもビーチで遊んだというものではなく、景勝地としての美しさを讃えるものが多いです。(ただ、普通の遊泳は違うかもしれませんが、シュノーケリングツアーが開催されていることもあるそうです)。

 

 

 

 

現地の口コミなどを見ると、ここらの海への道は整備されておらず、そのままの自然の形になっているそうで、我々が想像するような一般的なビーチというものではなかったのでは…という気がしてしまいますね。

 

バードアイランドの展望台ではなくて、ビーチへ降りるのですか?
ビーチへ降りるには目印もないところからジャングルの中へ入り、行き止まりで車を降りて、ロープがあるような急坂だったり足場が結構悪いけもの道を降りていきます。

引用:Yahoo!知恵袋

 

そしてエイジさんの亡くなった際に、UUUMの公式HPでは「浅瀬で高波に…」と表現、現地の情報によると「バードアイランド沖で溺死…」とあります。

 

少しニュアンスが違うのが気になるところですが、サイパンなどの北マリアナ諸島は潮流が早かったりと、例年海難事故が発生する場所でもあります。どちらにしろ、これもまた不幸な海難事故の一つだったのでしょう。

 

 

【アバンティーズ】エイジの突然の死にファンが後追い自殺?

エイジの熱狂的ファンの後追い自殺を懸念する声も

 

人気YouTuberの一人だったアバンティーズのエイジさんには、熱狂的なファンもいます。そのため、エイジさんの後追い自殺をするファンもいるのではないかとネットで話題になりました。

 

【緊急】溺死したYouTuberエイジのファン、次々と後追い自殺が多発中【アバンティーズ】

 

Twitterでも検索ワードに上がっていますが、内容的には「後追い自殺をやめて」という警告的な文面が多かったです。

 

今のところ、実際にエイジさんの後追い自殺があったという明確なソースは見当たりませんでしたが(Twitterなどで匂わせているようなものはありましたが…)、そもそも「後追い自殺」というワードが出てくること自体が驚きです。やはりエイジさんはそれほどの人だったということでしょう。

 

 

 

 

【アバンティーズ】エイジの死に有名YouTuberから追悼の声が相次ぐ

エイジの死にヒカキンら有名YouTuberが追悼の意

 

 

エイジさんの突然の死に、同じYouTuberを始め、さまざまな人が哀悼の意を捧げています。

 

 

 

 

 

大物YouTuberなど、たくさんの人がエイジさんを追悼しました。普段YouTuberを見ない人は、あまり馴染みがないかもしれませんが、その界隈ではかなりの存在感・影響力を持つ人だったことが伺い知れますね。

 

 

【アバンティーズ】エイジについて総まとめすると…

・エイジは、2019年1月1日に休暇先のサイパンで死亡。死因は遊泳禁止のバードアイランドでの溺死だった。

・エイジの本名は「アキヤマ・エイキ」で、年齢は1996年10月30日生まれの22歳だった。

・エイジと噂になった彼女は、同じくYouTuberとして活動する「あやのの」である。

・エイジの兄はダンス&ボーカルグループ・boys group ADDICTIONのK.Bである。

・エイジには熱狂的なファンが多かったため、後追い自殺を懸念する声があがっている。

 

アバンティーズ・エイジさんについてまとめました。これからまだたくさんの未来が描けたであろう22歳の若すぎる死は、残念で言葉になりません。ご冥福をお祈りします。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hqdefault

アドリブまさおは何者?本名と年齢・昔の経歴(犯罪歴や少年院)・結婚した嫁や子供/離婚理由・ブレイキングダウン久保田覚との流血事件の真相も総まとめ

F0aTtv6aQAEYrZN

醤油ニキ(本名/家村涼介)の逮捕と現在!自衛隊出身の経歴や身長・姉など家族や結婚・韓国との関係・事件とその後まとめ

ゆりにゃ

ゆりにゃの整形前~ミンギュとの離婚や浮気&新彼氏ジョンファンとの交際まとめ

FKGSPhgUcAQEJXW

ねこくんの現在!本名と年齢・顔画像と経歴・彼女や結婚歴・逮捕騒動と裁判で判決も徹底紹介【ゲーム実況系ユーチューバー】

フィッシャーズ

フィッシャーズのメンバー人気順!本名などプロフィールも総まとめ【最新版】

3

Rちゃんの歴代彼氏や結婚!仲村陸(元ジャニーズ)との破局原因・浮気騒動の詳細も総まとめ

6CDCFE4C-62D8-4E41-B37B-9AB9C2F5FB3D

東谷義和(ガーシー)は何者?経歴と年齢・会社とブランド・家族や結婚・ヒカルの告発や芸能人の暴露まとめ

FNpUpNiVQAAeYKT

加藤純一の嫁の名前や年齢&顔は?結婚式の様子や馴れ初め・子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

花澤香菜

人気の声優ランキング200選・男性女性別!2024最新版を徹底紹介

小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

028e45f9

平手友梨奈と樹木希林の若い頃がそっくり?似てる芸能人まとめ【比較画像あり】

S-qsixFG_400x400

井端弘和の現在!成績や年俸推移・中日退団理由・嫁や子供・最新情報も総まとめ

large_3656beee75

鳥取三津子の若い頃&高校と大学や経歴!結婚や家族・自宅と年収も総まとめ【JAL新社長】

田中大貴

田中大貴アナの現在!嫁と子供&フジテレビ退社後まとめ

藤田ニコル

ゆとり世代の年齢とは?スポーツ選手&芸能人12人も総まとめ

柳楽優弥

柳楽優弥と嫁・豊田エリーの結婚と子供・薬逮捕の疑惑まとめ【娘画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 悲し

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す