ElQBsDUX0AI9eAI

じんじんと浜辺美波の関係は?文春の熱愛報道や仲良い理由まとめ

人気YouTuberユニット「パパラピーズ」で活躍するじんじんさんと大人気若手女優の浜辺美波さんの親密な関係が週刊文春で報じられ話題です。

ここではじんじんさんのプロフィールや、浜辺美波さんとの週刊文春報道、2人の熱愛の噂や本当の関係や仲の良い理由などについてまとめました。

じんじんのプロフィール

 

じんじんさんのプロフィール

 

本名   :佐藤幸治(さとうこうじ)

生年月日 :1994年12月5日

出身地  :愛知県名古屋市

身長   :175cm

体重   :150kg前後

所属事務所:GROVE株式会社

 

じんじんさんは日本とスペイン、フィリピンの血が入ったクォーターで、男女2人組のYouTuberユニット「パパラピーズ」で活躍する人気YouTuberです。体重150kgのインパクトのあるルックスを持ち、明るい性格と軽快なトーク力に加え、何にでも果敢に挑戦していくタレント根性もあり人気を集めています。

 

また、高校卒業後には介護士として働いていた経歴も持っており、その優しく癒し系なキャラクターでもファンに愛されています。

 

じんじんさんの性別は男性ですが、男性を恋愛対象とする同性愛者である事をカミングアウトしています。じんじんさんは中学生の頃家庭の事情で一時養護施設に入っていた事があり、その時にイケメンの先輩に誘われた事から同性愛に目覚めた事を下の動画で告白しています。

 

 

このように、若干ヘビーに受け取られがちな内容も、持ち前のキャラクターで明るく話してしまうところもじんじんさんの魅力だと言えるでしょう。

 

 

じんじんの所属する「パパラピーズ」について

 

Ei-QGdaUMAAUZg3

出典:https://twitter.com/

 

じんじんさんの所属するYouTubeユニット「パパラピーズ」は、大阪出身の元読者モデルの女性YouTuber・タナカガさんとの2人組で、お互いに対する「ドッキリ動画」や「モッパン動画(食事をする動画)」、「踊ってみた動画」などが特に人気を集めています。

 

2017年に活動を開始した「パパラピーズ」ですが、2020年に入ってからさらに人気を上昇させており、「Z世代が選ぶ2020年上半期トレンドランキング」の「流行ったインフルエンサー・YouTuber部門」で第1位を獲得し、「2020年上半期インスタ流行語大賞」のYouTuber部門にも選ばれました。

 

2020年に入ってからはテレビのバラエティ番組への出演もはじめており、TBS「爆報! THE フライデー」や、テレビ東京「内村のツボる動画」、日本テレビ「つぶし合いクイズ!悪意の矢」、NHK「土曜スタジオパーク(VTR出演)」などにゲスト出演し、一般への知名度も上昇しています。

 

2020年11月時点のチャンネル登録者数は「144万人」、動画総再生回数は「4億回」を突破しトップYouTuberユニットのひとつとして活躍を続けています。

 

 

 

じんじんと浜辺美波の親密な関係を週刊文春が報じ話題に

 

ElQBsDUX0AI9eAI

出典:https://twitter.com/

 

そんな人気YouTuberじんじんさんと、現在最も人気の高い若手女優の1人、浜辺美波さんとの親密な関係を週刊文春2020年10月29日号が報じて話題になっています。

 

週刊文春によると、浜辺美波さんが2019年4月に、じんじんさんとの親密なツーショット写真を自身のTwitterに掲載し楽しくディズニーランドデートをした様子をツイートしてファンをざわつかせたとの事。

 

 

さらに、浜辺美波さんの20歳の誕生日だった2020年8月29日には、Twitterで人目も憚らず、「生まれてきてくれてありがとう」、「出会ってくれてありがとう」と親密な関係を匂わせるやりとりを見せつけたとの事でした。

 

 

 

週刊文春が、それぞれ若者を中心に絶大な人気を誇る、じんじんさんと浜辺美波さんの親密な関係をピックアップした事で、2人の熱愛の噂にまで発展しているようです。

 

 

浜辺美波のプロフィール

 

浜辺美波のプロフィール

 

生年月日:2000年8月29日

出身地 :石川県

身長  :156cm

血液型 :B型

 

 

じんじんさんとの親密な関係が週刊文春にピックカップされた浜辺美波さんは、現在トップ人気を誇る若手女優の1人でポスト長澤まさみとも目されています。

 

2020年11月の現在放送中のNHKドラマ「タリオ 復讐代行の2人」では主演を務め、2020年にはこれまでに他にもドラマ「アリバイ崩し承ります」、「私たちはどうかしている」に主演。

 

映画でも2020年4月公開の「思い、思われ、ふり、ふられ」、2020年12月18日公開予定の「約束のネバーランド」にそれぞれ主演しています。

 

 

 

じんじんと浜辺美波の熱愛はない

 

EauSthoU0AAQ_OM

出典:https://twitter.com/

 

週刊文春の報道によって、じんじんさんと浜辺美波さんの熱愛の噂にまで発展していますが、前述したようにじんじんさんは、男性ながら男性を恋愛対象とする同性愛者である事をカミングアウトしており、浜辺美波さんとの熱愛関係はあり得ません。

 

浜辺美波さんとじんじんさんとの関係は、熱愛関係ではもちろんなく、女同士の親友に近い関係だと言えます。

 

このあたりは2人のファンはよくわかっているようで、以前から2人の関係は暖かく見守られていました。

 

 

 

じんじんさんも浜辺美波さんも以前からそれぞれのSNSで仲の良い関係を発信していました。

 

2020年6月にも、浜辺美波さんのインスタグラムに、じんじんさんと東京や鎌倉に行った事などを楽しそうなツーショット写真と共にアップし、ファンから多くのコメントがつくなどしており、2人の仲の良さは周知の事実でした。

 

そのため、今頃じんじんさんと浜辺美波さんの記事を出してきた週刊文春に対してのツッコミも目立つようです。

 

 

 

じんじんと浜辺美波が仲良い理由は?

 

EajKmJkUwAA0YGW

出典:https://twitter.com/

 

じんじんさんと浜辺美波さんが仲良い理由にも興味が集まっています。実は、以前から浜辺美波さんはじんじんさんのYouTube動画の大ファンだったそうで、Twitterのフォローをきっかけにだんだんと仲良くなり、親友と呼べる関係になりました。

 

「実は、浜辺さんにとってじんじんさんは『ずっと好きだった人』。以前から彼の動画のファンだったそうです。互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めていきました」

 

引用:20歳の浜辺美波と体重150キロのユーチューバー “親密交際”の真相

 

じんじんさんと浜辺美波さんが仲良い理由については、事務所の利害が一致したため仲良くしている、YouTuberとしての売名行為のために仲良くしているなどとネガティブな噂もあるようですが、浜辺美波さんは自身のInstagramやTwitterにじんじんさんと仲良くしている様子を度々アップしており、2人が本当に仲の良い友人関係である事は間違いないと思われます。

 

 

 

まとめ

 

今回は男女2人組の人気YouTuberユニット「パパラピーズ」で活躍する人気YouTuberじんじんさんさんについてまとめてみました。

 

じんじんさんは、体重150キロのインパクト大なルックスと明るく優しい癒し系のキャラクターでファンに愛されるYouTuberです。

 

そんなじんじんさんは、大人気若手女優の浜辺美波さんととても仲が良く、それぞれのSNSにツーショット写真と共に仲の良い様子を頻繁に投稿しています。

 

週刊文春が2人の親密な関係に着目する記事を掲載したため、2人の熱愛の噂にも発展しましたが、じんじんさんは男性ながら男性を恋愛対象とする同性愛者である事をカミングアウトしているため2人の熱愛関係はありえず、仲の良い親友関係というのが真相です。

 

じんじんさんと浜辺美波さんが仲良い理由については、元々、浜辺美波さんがじんじんさんのYouTube動画の大ファンで、浜辺さんの方からじんじんさんのSNSをフォローした事をきっかけに仲良くなり、親友と呼べる関係になったようです。

 

じんじんさんと浜辺美波さんの仲の良い友人関係は、お互いのファンから暖かく見守られています。今後も2人には仲の良い姿を見せて欲しいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Daisuke_NASU_20200412

那須大亮の現在!身長や高校と大学など経歴・結婚した嫁と子供・YouTube活動など総まとめ

maxresdefault

ヒロシ(時事ニュースYouTuber)の死因はコロナ?顔写真と身バレ・本名と年齢も総まとめ

Fx5IGrSaIAA0ZIY

トラックめいめいはやらせ?飲酒運転?本名と年齢・経歴と家族・彼氏や結婚・ドラマ化や電通との関係も総まとめ

TEDZU富士山滑落

富士山滑落のニコ生主TEDZU(塩原徹)の顔画像や動画!事故の原因とその後も総まとめ

だーすけ

だーすけの現在!家の火事とその後・オイルマッチ事故の真相まとめ

youtuber

人気YouTuberの収入・年収ランキング2024最新版!トップYouTuberの稼ぎが凄まじい

D6l2Ec6UYAE6JAc (1)

ぼっさんの今現在!本名と年齢・フリー素材化した経緯・聖地・なんJのせいで消えた説や死亡説と目撃情報・コラ画像集も総まとめ

images

ぎんしゃむのすっぴん画像がきもい?性別は男~本名や身長・性同一性障害の噂・彼氏や彼女情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

織田信成

織田信成の嫁と子供まとめ!結婚した妻の茉由さんがかわいいと話題【画像あり】

koizumishinjirou-2

宮本佳長の現在!結婚式や顔写真は?小泉純一郎と宮本佳代子の三男まとめ

43914364_339285376837143_6113059541066922103_n-1756757141

久保優太の元嫁サラは何者?本名と年齢・父親や兄など家族と実家・馴れ初めと結婚や離婚・子供も総まとめ

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

2510dd9e

諸國沙代子アナ(元ミス東大)の体重が痩せた?太った劣化時や現在の画像まとめ

top_photo_sp

山本圭(俳優)の若い頃や死因!兄弟&嫁と子供(娘)など家族・自宅での転倒や晩年も総まとめ

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の現在!結婚や嫁と子供・清水富美加との不倫・熱波師への転職も総まとめ

09cbd3d7

羽生結弦を嫌いな理由は性格がナルシストだから?ネットの評判まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2018022401-4 (1)

伊東紗冶子の現在!西川貴教と結婚?母の激怒・引退とその後まとめ

ElXxufHUYAEK2nc

里美ゆりあの現在!過去の脱税と年収・自宅・タワマン強盗被害まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す