岸優太

岸優太の彼女遍歴!父と母や兄弟&熱愛情報や好きなタイプまとめ

人気沸騰中のジャニーズグループ”キンプリ”こと「King & Prince」のリーダーを務める岸優太さん。

 

岸優太さんの父と母や兄弟など家族、歴代熱愛彼女や好きなタイプについて総まとめしましたのでご紹介します。

 

【King & Prince】岸優太のプロフィール

 

キンプリのリーダー・岸優太

岸優太さんはKing & Princeのメンバーの中でも唯一の短髪で男らしさと童顔の可愛らしさが同居するイケメンで、ジャニーズとしてのアイドル活動以外にも2013年のドラマ『仮面ティーチャー(日本テレビ系)』を皮切りに俳優としても活躍しています。

 

 

本名: 岸 優太(きし ゆうた)
生年月日: 1995年9月29日
出身地: 埼玉県
身長: 167 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル: J-POP・テレビドラマ・舞台
活動期間: 2009年7月20日 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 岸優太

 

岸優太、2009年7月にジャニーズ事務所に入所

 

 

King & Princeの最年長でリーダーとして活躍する岸優太さんは、2009年7月20日にいとこが事務所に送った履歴書がきっかけでジャニーズ事務所に入所しました。

その後、2013年にはジャニーズJr.内ユニット・Sexy Boyzのメンバーとして活動。2018年5月23日にKing & Princeとして『シンデレラガール』でCDデビューを果たしています。

 

 

 

 

 

【King & Prince】岸優太の家族情報…父親に男手ひとつで育てられる

岸優太には2歳上の兄と3歳下の妹がいた

 

 

岸優太さんには2歳年上の兄と、3歳年上の妹がいるそうです。一時期、岸優太の妹を名乗るTwitterアカウントが発見され話題となりましたが、2015年以降は更新もなくなり悪戯とみていいでしょう。

また兄妹仲はとっても良好なようで、バク転をする様子を妹に撮ってもらったりするそうですよ。

 

 

岸優太、両親が離婚して父親に育てられていた

 

 

岸優太さんはテレビ番組で家族構成を父・兄・妹と答えたことから、直後から両親が離婚している噂があがるようになりました。

母親が死別か離別かは不明ですが、何らかの事情で男でひとつで育ったことは間違いないようです。事実、貯金をして家族に一戸建てをプレゼントしたいとも語っています。とっても家族思いですね。

 

 

平野紫耀と岸優太

 

ちなみに同じくキンプリのメンバーである平野紫耀さんは母子家庭で育っています。また、山下智久さんや滝沢秀明さんなどジャニーズには片親で育ったタレントが多いともいわれています。

 

 

 

【King & Prince】岸優太の好きなタイプの女性は?

 

岸優太、ショートカットでおしゃれな人が好きと語る

 

岸優太の好きなタイプは家庭的な女性

岸優太さんは現在までにほうぼうで好きなタイプの女性について語ってきたようですが、総まとめすると家庭的な女性が好きなタイプのようです。

 

岸優太さんが好きなタイプの女性は「料理や掃除など家事ができて、優しくて楽しい人」であり、容姿については「ショートカットでオシャレな人」が好きなタイプのようです。

 

天然でかわいい岸優太さんの性格からすると、彼女や結婚する女性のタイプは年上のお姉さんタイプが合うかもしれませんね。

 

 

 

 

【King & Prince】岸優太の先輩・中島健人愛がスゴイと話題に

岸優太、Sexy Zone・中島健人に公開告白

 

岸優太は先輩・中島健人に告白していた

2018年12月21日に公開予定の映画『ニセコイ』で共演したジャニーズの先輩で「Sexy Zone」の中島健人さんに岸優太さんが公開告白をして話題になっていました。

 

11月8日に都内で行われた同映画の完成披露舞台挨拶に出席した岸優太さんは、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』から中島健人さんと共演続きで関係が深くなったとノロケました。

 

前作に出演した映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』でも中島と共演した岸。「健人くんとは前作もご一緒させていただきまして…」と言うも、中島は「そうでしたっけ?」とすっとぼけ。岸は「ちょっと、健人くん~!!」と嘆きながらも「より一層、関係が濃くなりました。健人くんとは不思議なことに、Jr.としての最後のお仕事、そしてデビューしてから最初のお仕事もご一緒させていただいていて、貴重な時を過ごしている。運命を感じているのは俺だけですか?」と中島へあふれんばかりの愛を伝えた。

 

引用:モデルプレス – King & Prince岸優太、Sexy Zone中島健人に「付き合ってください」と交際申し出る 結果は?<ニセコイ>

 

 

ジャニーズファンの女性にすればこの岸優太さんと中島健人さんのラブラブぶりは絶叫ものだったようで、岸優太さんの公開告白に会場は色めき立っていたようです。

 

岸は中島に惚れ惚れした様子で「ニセコイでいいので付き合ってください。そのくらい、男としても好きです」と告白。すると中島は「OK。じゃあ、俺がお前のKing & Princeになってやるよ」と答え、会場は絶叫の渦に。これには岸も頬を染め、中島は「なに照れてんだよ!(笑)」とツッコミ。岸は「ごちそうさまです!」と満足気だった。

 

引用:モデルプレス – King & Prince岸優太、Sexy Zone中島健人に「付き合ってください」と交際申し出る 結果は?<ニセコイ>

 

岸優太さんは現在までに彼女との熱愛報道がされたことがありませんが、中島健人さん以上に惚れさせてくれるような女性が現れない限りは仕事に打ち込みそうですね。

 

 

 

 

【King & Prince】岸優太の歴代彼女…乃木坂46・伊藤純奈と熱愛の噂も

岸優太の歴代彼女① 年上の一般人女性

 

岸優太は年上の一般人女性と熱愛していた?

岸優太さんは過去に年上の一般人女性との熱愛が噂されていたことがあったようです。

 

岸優太さんと年上の一般人女性の間に熱愛の噂が浮上したきっかけは、毎年某アイドル誌に掲載されている「大人のJr.大賞」というコーナーだったようです。

 

このコーナーでは「お兄ちゃんにしたい部門」「学校の先生にしたい部門」などいくつかの部門別にジャニーズJr.のメンバーをランキング化したもので、その中に「事実婚したい部門」があり岸優太さんが3位にランクインしていたことがありました。

 

”事実婚”にしたいということで、岸優太さんの年齢を考えれば年上の女性目線のイメージが強く、この話題から「岸優太に年上の一般人女性の彼女がいる」と噂が生まれた可能性があるようです。

 

そのため岸優太さんは年上の一般人女性との熱愛は無かったようですが、同コーナーの「良いパパになりそう部門」では岸優太さんは1位を獲得していたようです。

 

 

岸優太の歴代彼女② 乃木坂46・伊藤純奈

岸優太は「乃木坂46」伊藤純奈と熱愛していた?

岸優太さんは過去に「乃木坂46」のメンバーである伊藤純奈さんと熱愛の噂が浮上したことがありました。

 

岸優太さんと伊藤純奈さんに熱愛の噂が浮上したきっかけは、2014年に放送されたドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~(日本テレビ系)』で共演したためでした。

 

同ドラマがラブストーリーで岸優太さんと伊藤純奈さんがカップルとして熱愛を念じたため浮上したようですが、俳優と女優の”共演あるある”の熱愛の噂に過ぎなかったようです。

 

伊藤純奈さんは元々岸優太さんの大ファンであることを公言していたようですが、ツイッターやインスタグラムでの”匂わせ”や、週刊誌などでの熱愛報道も無かったためデマであることが分かりました。

 

 

岸優太の歴代彼女③ 一般人女性・あき

岸優太は一般人女性の”あき”と熱愛していた?

岸優太さんは一般人女性の”あき”という女性との熱愛の噂が浮上したことがありました。

 

岸優太さんとあきさんの熱愛の噂が浮上したきっかけは、岸優太さんのプロフィールをユーザーが編集できるサイトで誰かが「彼女:あき」と書き込んだためでした。

 

しかし、誰が書き込んだのかは不明な上に、岸優太さんとあきさんの熱愛報道がされたり、”匂わせ”等の投稿がブログやSNSなどであったわけではないため、熱愛の噂はデマだったようです。

 

ちなみに画像は「岸優太 プリ」で検索すると出てくる画像で、岸優太さんではなく中島健人さんで、一緒に写っているのは元乃木坂46の橋本奈々未さんです。

 

 

【King & Prince】岸優太について総まとめすると…

・岸優太の家族構成は父親・兄・妹で、父親に男手ひとつで育てられた。

・岸優太は、好きなタイプの女性について「ショートカットでおしゃれな人」「家庭的で優しくて楽しい人」と語っている。

・岸優の歴代彼女として、乃木坂46・伊藤純奈、一般人女性のあきと噂になったがすべてガセネタである。

 

 

「King & Prince」のリーダーで天然ぶりが愛されている岸優太さんの歴代熱愛彼女について総まとめしてきました。

 

岸優太さんは遊び人気質ではないようなのでファンは安心かもしれませんが、それゆえに今後彼女との熱愛報道が出た時のダメージが大きいかもしれませんね。 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

o0800067913676195861

岩橋玄樹の現在!おねえ疑惑や性格・出身高校と大学・彼女の噂・キンプリ脱退とその後まとめ

中島健人

中島健人の彼女遍歴!ハーフ説や母&出身高校と大学も総まとめ

we

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

a19ba6bae409f58ef6d4bb8bb8ec0972

岩本照の彼女と不祥事!ヤラカシみさ暴力事件とフライデー飲酒報道まとめ

mr8LL5Ix8q49KTc_o1AH5_65

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛の噂と真相を徹底調査

y0qPnYqs

A.B.C.-Zメンバーの人気順ランキングTOP5とプロフィール【2024最新版】

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

Love-tune

Love-tuneの解散&退所理由!メンバー人気順TOP7とプロフィールも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_a476b462daeaefca2cf9b5de01a15813314434

大谷翔平の両親など家族情報!生い立ちから高校時代まで総まとめ

20231224-00010002-thedigest-000-1-view

水原一平の現在!身長や経歴・嫁の野間えりかや子供・大谷翔平の通訳の今や年収も総まとめ

lsh0019-066

日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ

スクリーンショット-2022-01-12-21.43.19

越川優の現在!結婚歴・元嫁の麻衣と石井美樹や子供・文春の浮気騒動と相手も総まとめ

ジャッキー・チェン

ジャッキーチェンの現在!事故死とは?娘や息子&嫁情報も総まとめ

27134610

中山優馬の姉は山田菜々&妹は山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底調査

今田美桜e

今田美桜の目は整形?高校や卒アル&性格や彼氏の情報も徹底調査

Takeru20Kobayashi20E3839EE38383E38381E383A7

小林尊の嫁や現在&逮捕の詳細まとめ!今は結婚しておりアメリカでセレブ生活

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20161110225044

リンチーリンの現在!歴代彼氏ジェリーイェンやチウシーカイとの交際・AKIRAとの入籍も総まとめ

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す