2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

2020年8月に勃発した山下智久さんの「お泊りデート騒動」の相手役(A子)であるマリア愛子さんですが、ジャニーズファンに叩かれて炎上騒動も起こっているようです。

 

この記事では、マリア愛子さんの身長・年齢・高校などのプロフィール、胸のカップ数や歯並びが悪い噂、そして騒動での処分や現在をまとめました。

マリア愛子は山下智久「お泊りデート騒動」のA子?騒動や発覚の経緯

お泊りデ-ト騒動、2020年8月に「週刊文春」にスクープされた

 

 

マリア愛子さんが、突如として注目を集めた理由については、2020年8月に「週刊文春」によりスクープされた俳優・山下智久さんの「お泊りデート騒動」の相手役(記事内ではA子)だったことが原因でした。

 

山下智久さんの「お泊りデート騒動」については、2020年7月下旬に、山下さんと亀梨和也さんが東京・六本木にある雑居ビル内のバーで飲んでいたところ、バーの店長からマリア愛子さんを含む3人の女性を紹介されたことから始まります。

 

その3人は文春では、女子高生モデルのA子(17)、B子 (18)と元アイドルの既婚女性C子(22)と紹介されていました。

 

実は、マリア愛子さんを含めて女子高校生が2名含まれていた女性たちでしたが、山下さんが年齢確認をしたところ全員が成人だと答えたため、そのまま飲み会を楽しむことになりました。

 

山下さんたちは未成年との飲酒に特に神経をとがらせています。というのも、2018年に山下さんがかつて在籍していたNEWSの小山慶一郎さん(36才)と加藤シゲアキさん(33才)が参加した飲み会に19才の未成年者がいて、同席者らが彼女に飲酒させたとして、活動自粛となった経緯があるからです。以降、彼らは知らない相手と飲むときは必ず年齢確認をしていたと聞いています

 

引用:山下智久、未成年飲酒騒動真相 カギは同席の既婚元アイドル

 

山下さんがマリア愛子さんたちの嘘を信じてしまった背景には、女性たちの中に当時22歳だった既婚者の元アイドルがいたたため、全員同じくらいの年齢なのだろうと思い込んでしまった部分もあったのではないかと思われます。

 

午前4時30分頃に飲み会を解散した山下さんたちでしたが、仕事のためにそのまま帰宅した亀梨さんとは違い、マリア愛子さんと時間差でバーを出た山下さんは、都内の高級ホテルで落ち合っていたそうですね。

 

その後、8時間ほどホテルに滞在したという2人ですが、ワンナイトラブの様子を「週刊文春」記者にしっかりと見張られていたことになります。

 

 

 

マリア愛子、特定された原因は「週刊文春」の画像が原因だった

山下智久さんの「お泊りデート騒動」にて、一躍時の人となったマリア愛子さんですが、未成年ということもあり「週刊文春」では匿名報道でした。

 

A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ」(同前)

引用:山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……【スクープ撮】

 

 

そんなマリア愛子さんが、ネット上でA子だと特定されてしまった原因については、「週刊文春」がぼかしを入れて記事中に掲載したインスタグラムの画像をヒントに、ジャニーズファンたちが探し当ててしまったようですね。

 

マリア愛子のインスタグラム

 

 

 

お泊りデート騒動、山下智久は一定期間の活動自粛処分となった

 

 

山下智久さんの「お泊りデート騒動」に関しては、ジャニーズ事務所より山下智久さんに「一定期間の活動自粛処分」が下った他、亀梨和也さんに対しても「厳重注意処分」が下ることになりました。

 

山下さんが受けた「一定期間の活動自粛処分」については、ネット上では「騙された側なのに処分が重すぎる」といった同情論もあれば、「似たようなスキャンダルを起こした芸能人と比べて処分が軽すぎる」といった批判もあるようですね。

 

 

 

 

 

 

マリア愛子のプロフィール…年齢や身長・高校・胸のカップ数

マリア愛子、年齢は17歳(スクープ当時)でクォーターだった

 

 

マリア愛子さんについては、本名は飯島愛子と言い、2002年8月11日生まれだったため、山下智久さんとの「お泊りデート騒動」時にはギリギリ17歳となりました。

 

モデルをしているマリア愛子さんは、ファッション誌「bis」などで活躍していた他、アベマTVの人気恋愛バラエティ番組「恋する週末ホームステイ」のシーズン7に出演するなど芸能活動も好調でした。

 

現在は東京在住のマリア愛子さんですが、出身はフィリピンの首都マニラだったようで、母親がフィリピン人なようですね。

 

マリア愛子さんには、その他にも日本や中国、スペインの血が流れているとの話なため、父親が日中ハーフで母親はスペイン系フィリピン人ということなのかもしれませんね。

 

そんなマリア愛子さんが日本へ移住したのは2歳の時だったため、物心がついた頃から日本で暮らしていたことになります。

 

ちなみに、飯島家はかなりの子沢山家庭のようで、マリア愛子さんは5人兄妹の次女だとか。

 

 

マリア愛子、都立神代高校在学中だった

 

 

マリア愛子さんが在籍している学校に関しては、本人がインスタグラムにアップしている制服のネクタイの柄から、都立神代高校であることが判明しています。

 

都立神代高校については、偏差値が58と中の上くらいの学力の学校だそうで、OBには、「魁‼男塾」を代表作に持つ漫画家の宮下あきらさんや「孤独のグルメ」などのヒットでお馴染みな漫画原作者の久住昌之さんがいます。

 

 

マリア愛子、巨乳でカップ数はEやF説があった

 

 

身長が155cmと小柄なマリア愛子さんですが、インスタグラムにアップした水着画像などから、その巨乳ぶりにも注目が集まっています。

 

マリア愛子さんの巨乳については、EカップやFカップではないかとの声があがる一方で、普段着の画像ではそれほど乳が目立たないことから、パッド説なども存在するようですね。

 

 

 

マリア愛子は歯並びが悪いや画像を加工しすぎとの声も

 

 

 

マリア愛子さんには、歯がガタガタすぎるといったアンチの声も存在するようですね。

 

 

歯並びの悪さについては、マリア愛子さん本人もかなり気にしていたようで、インスタグラムに投稿された画像でも口を閉じているシーンが多いとか。

 

 

マリア愛子さんにはその他にも、「インスタに投稿した自撮り画像を加工しすぎだろ!」といった声も存在するようですね。

 

実際のところは、加工なしでも中々の美少女だと思われるマリア愛子さんですが、人気俳優のワンナイトラブの相手となったことで、ネット上の風当たりは強い状況となっています。

 

 

マリア愛子の現在① 炎上して喫煙動画を拡散されていた

 

 

マリア愛子さんの現在については、山下智久さんが「一定期間の活動自粛」に追い込まれた一方で、本人はインスタなどでのほほんとしている姿を晒していたことから、炎上騒動も起こっています。

 

A子は騒動後も友人女性のSNSライブ配信に登場し、山下さんとの関係について触れられると、“ネタじゃないから、ほんとにネタじゃないから”としながらも笑っていて、反省の色はありませんでした。実はこのA子さん、“ジャニーズとの繋がり”を目的とした、関係をもったジャニーズたちを自慢しあう女子集団のひとりなんです。今回の一件も仲間内で“武勇伝” のひとつとして捉えていて、あっけらかんとしているんだとか

 

引用:山下智久、お持ち帰りしたJKモデルが無反省も“お咎めなし”な理由

 

山下さんのワンナイトラブ相手としてジャニーズファンたちからに敵意を持たれているマリア愛子さんに対しては、喫煙動画までネット上で拡散されている状況だとか。

 

 

 

 

マリア愛子の現在② 全く反省してない?

一見すると、芸能生命の危機状態のマリア愛子さんですが、広告契約に関してはスキャンダルのせいで降板になったとの記事があります。

 

また、騒動の後に、マリア愛子さんの友人とみられるSNSアカウントから彼女の現在の様子が動画で拡散されました。友人が「A子さんA子さん、話題の方ですよね? P、Pとやった!」といじっており、それを受けてマリア愛子さんが「ネタじゃないから、ホントネタじゃないから~」と照れたように笑っています。

 

「元気だよね 実はめちゃくちゃ反省してますこいつ」とも綴られており、友人とノリで撮影したような雰囲気となっています。

 

https://twitter.com/mofuchan_tego/status/1292280100273168385

 

 

 

マリア愛子の現在③ 山下智久に謝罪、事務所を契約解除

マリア愛子さんはその後、山下智久さんに年齢を確認されても20歳以上と偽っていたことを書面で謝罪しました。また、2020年10月31日付で所属事務所を契約解除となっています。

 

マリア愛子さんの今後の芸能活動は厳しいのではと見られています。

 

また、山下智久さんも10月31日付でジャニーズ事務所を退所となっています。山下智久さんのジャニーズ退所理由として「山下さんに外国映画出演のオファーがあったことや本人が活動拠点を海外に移すことなどを希望したことを受けて事務所側と本人が話し合いを重ねた結果」と説明されていますが、マリア愛子さんの一件も原因であることは間違いないでしょう。

 

 

 

マリア愛子についてまとめてみると…

 

 

山下智久さんとのスキャンダルにより一躍脚光を浴びたマリア愛子さんですが、ジャニーズファンを敵に回すなど、前途は多難な状況になっているようですね。

 

マリア愛子さんの今後より一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

444d9307ddb4aa2d3db86880e2a18adc-1

井口綾子が自演で炎上!彼氏の噂や性格&ツイッター裏アカなど総まとめ

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死と現在!小関嵩人との結婚や子供・その後まとめ【最新情報】

xywD67D

渡辺リサの現在!元彼氏きっぺい・いっせいの子供の出産・旦那の小園海斗との結婚など総まとめ

20130508_fukuharaharuka_02

【まいんちゃん】福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の森高愛と関根莉子にハブられていた?【動画・画像あり】

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

8666756_ext_col_03_0

重川茉弥の現在!前田俊との結婚と子供・親など家族・身長や高校などプロフィールも総まとめ【今日好きのしゅんまや】

1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

31v8vjSVY8L._AC_

グリーン姉さんの本物の画像は?死因と生前・スープおじさんも徹底解説

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

狩野英孝

狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!飛沫真鈴の画像や情報まとめ

木村了・奥菜恵

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

森田童子

森田童子の素顔や性別と本名&死因!結婚や旦那&父親など家族情報も公開

坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

arubinodoonatu

アルビノの日本人&モデル20人まとめ!人間と動物の画像あり

川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

lqip

水樹奈々の結婚や旦那と歴代彼氏まとめ~櫻井孝宏や杉田智和らと熱愛の噂

スクリーンショット 2020-08-31 12.47.50

山根真一(半グレ)の現在!石垣島で逮捕・桜を見る会への出席など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す