及川奈央

及川奈央の結婚相手・旦那とは?元カレ陣内智則との破局原因もまとめ

女優として活動する及川奈央さんが、2016年12月に一般男性と結婚しました。

ここでは及川奈央さんの結婚と、元カレ陣内智則さんとの噂(破局原因や不倫関係も?)についてまとめています。

及川奈央さんのプロフィール

 

名前:及川奈央(おいかわなお)

出身地:広島県

生年月日:1981年4月21日

身長:161cm

所属事務所:ファイヴドットオン

 

及川奈央さんは、元セクシー女優で、現在タレント・女優として活動しています。

 

セクシー女優としては2000年から2004年頃まで活動し、多くの作品に出演しました。知名度や人気から言えばレジェントの一人です。テレビタレント活動はセクシー女優時代からしていましたが、本格的にタレント・女優に転身した2005年ごろからは、過激グラビア撮影なども行わなくなりました。

 

以降、主に女優として三代特撮作品「ULTRASEVEN X」・「炎神戦隊ゴーオンジャー」・「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」に登場、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」では遊女役にて出演するなど、テレビ・舞台を中心に順調な活動を続けています。

 

 

及川奈央さんが結婚!旦那は一般男性

 

及川奈央さん結婚!

(※画像は映画撮影時の衣装)

 

及川奈央さんが2016年12月5日に一般男性と結婚したことをブログで発表しました。

 

ブログ報告では、お相手の男性について触れています。

 

私ごとで大変恐縮でございますが

本日12月5日に入籍致しました事をご報告させていただきます。

お相手は41歳の会社員の方です。

一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます。

出会いは数年前になりますが、今年の春頃から自然と惹かれ合い、お付き合いを始めさせていただくようになりました。

引用:「ご報告」及川奈央公式ブログ

 

及川奈央さんは1981年生まれの35歳(2016年)ですので、旦那は6歳年上の一般男性です。普通の会社員のようで、名前・画像などは見つかりませんでした。

 

ネットからは、元セクシー女優の結婚ということで、賛否両論あるようです。

 

9: 2016/12/05(月) 20:10:33.39 ID:SSM/e8u00
勇者あらわる

10: 2016/12/05(月) 20:10:38.52 ID:6oqsbe8a0

産まれてくる子供がかわいそう

 

16: 2016/12/05(月) 20:11:54.04 ID:eQuerrkH0
>>10
これ
結婚自体は当人同士がいいならいいけど

 

24: 2016/12/05(月) 20:13:42.13 ID:Ef72Db+/0
この人は礼儀正しくて性格良さそうで嫌いじゃない
5e33fae6

61: 2016/12/05(月) 20:20:48.87 ID:b5uCeDi30
ワイは好印象やで
幸せになってほしい
115: 2016/12/05(月) 20:33:54.38 ID:hR0RHxQJ0
この41歳の会社員は、家族・親戚にどう紹介したのか…
113: 2016/12/05(月) 20:33:05.30 ID:VMIyyOQN0
当人同士が良ければそれで善し。
結婚する事が世間に迷惑かけるでもないし。

引用:【悲報】及川奈央が結婚!!相手の旦那wwwwwwww(画像あり)

 

及川奈央さんは、2015年5月のインタビューで結婚の予定はないとしつつも、家族というものに対する意識が変わってるとコメントしています。

 

――1人の女性としての幸せと、女優としての幸せ。両立って難しいですよね。

【及川】難しいですよねぇ(笑)。でも、しっかりと両立している方もいますよね。旦那さんのサポートもあって。

 

――正直、今って1人の女性としての幸せと1人の女優としての幸せのどちらに比重を置いてますか?
【及川】30代初期までは完全に仕事でしたね! それは20代からずっと。だけど、最近になってちょっと変わってきたみたいで、今はちょっと揺らいでます(笑)。持て余した母性がありますね。

 

――アハハハハ! 持て余した母性(笑)。
【及川】やっぱり、女ですから。自分でお腹を痛めて…という感覚は一度は味わってみたいかなって。女優として、結婚して子どもを生んだからこそ出せる味というのも出したいなって。

引用:及川奈央、“女性としての幸せ”に開眼「母性持て余してる」

 

及川さんは子供に対して前向きに考えているのではと思わせますね。

 

ご結婚、おめでとうございます!

 

 

及川奈央さんと元カレ陣内智則さんの関係

破局原因がひどい【陣内・紀香の結婚前】

 

及川奈央さんの元カレ?陣内智則さん

 

及川奈央さんがめでたく結婚となりましたが、そこで注目されたのがお笑い芸人の陣内智則さんです。なんでもお二人は、かつて交際関係にあったそうですが、別れ際の陣内さんの対応が酷すぎると今再び話題になりました。

 

及川は陣内が東京での仕事が増えてきた03年頃から交際をスタートさせ、まだ東京では知名度の低かった陣内を支えていました。当時の及川は、自分が陣内にとって都合のいい女であることを自覚していましたが『それでもジンくん(陣内)が好き』と周囲に漏らしていたほど陣内にゾッコンでした。その後、陣内は06年に藤原紀香と出会い翌07年には結婚していますが、及川とはきれいに別れたわけでなく、携帯電話を新しくして及川とは連絡が取れなくなるようにするといったひどい別れ方でした。それでも及川は陣内の悪口は一切言わずに現在に至っているわけですから、及川の性格のよさもさることながら、陣内の男としての魅力はいったい何なのか、改めて不思議がられている

引用:及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方

 

「週刊女性」は、及川との仲が紀香と知り合う2006年まで3年近く続いたことを指摘。

引用:及川奈央、森下千里、福岡ホステス…陣内の女性遍歴

 

陣内智則さんといえば藤原紀香さんとの結婚・離婚といい、あまり女性関係に良いイメージがありません。しかも3年も関係のあった彼女に対するものだというなら、間違いなく不誠実な対応ですね。

不倫相手としても浮上していた?【陣内・紀香の離婚】

2009年の陣内智則・藤原紀香元夫妻の離婚時には、陣内さんの浮気ニュースが大きく取り上げられましたが、その不倫相手の一人として及川奈央さんの名前が挙がることがありました。

 

 

陣内智則の不倫相手だった?

陣内智則さんは、離婚会見の際にも言葉を濁すなどしています。

 

芸能リポーターの梨元勝氏は「及川や森下との交際が結婚後も続いていたのかは僕も注目していて、陣内に直接確認したかった」として、会見で直撃したが、陣内は「相手がいることなので。差し控えさせていただきます」と言葉を濁している。

引用:及川奈央、森下千里、福岡ホステス…陣内の女性遍歴

(※陣内智則さんの浮気相手として名前が上がった有名人は、田丸麻紀・森下千里・及川奈央の3人で、最も有力視されていたのは田丸麻紀と言われる)

 

むしろ交際関係がなかった場合は、”差し控える”ほうがお相手のマイナスイメージにつながって、迷惑がかかる気もしますが……。

 

また及川奈央さんは陣内智則さんの離婚後、露出が減るなどして”干された”説も…。

 

「成功したのは及川の性格の良さによるところが大きいのですが、09年に陣内智則と藤原紀香が離婚した際、陣内が結婚前に交際していた及川が原因だったと報じられたのを機に、翌年の春ごろからテレビ露出が一気に激減しました。真偽のほどは定かではないですが、藤原が所属するバーニンググループが及川を干したとの説もささやかれました。もっとも一昨年には、10年ぶりに『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場して、経年劣化の少ない容姿に称賛の声が集まりました」

引用:及川奈央、過去に陣内智則と交際?藤原紀香の事務所に干された説

 

不倫相手として名前が上がり、干された説まで言われた及川奈央さんですが、当の本人はというと……。

 

 

「恋愛対象じゃない」

 

及川奈央さん自身はというと、交際関係を全否定しています。

 

離婚報道開始から報道が終息した4月上旬頃までのメディア記事は噂と先行記事の引用に終始し、取材事実に拠って及川奈央の関与を報道したものは実際には1件も見られなかった。一部メディアとネットの循環参照により噂が雪ダルマ式に膨らむ、現代的なゴシップ形成事象の一例と考えられる。

及川奈央自身は、インタビューでの質問に噂を「全部ウソ」とした上で「そもそも恋愛対象として見たことがない」」と一笑に付している。

引用:「及川奈央」wiki

 

2009年の日刊ゲンダイのインタビュー記事『今だから語れる涙と笑いの私の酒人生」からの発言です。これは陣内智則さんの不倫報道時期のものですが、”そもそも恋愛対象ではない”と語っているのを見ると、2000年代前半の交際報道もないと取れます。

 

(周囲に迷惑をかけないために2000年代前半の交際について伏せていた可能性もありますが…)

 

ただこういう経緯を見ていると陣内・紀香元夫妻の離婚時は、陣内側の原因がいろいろ言われましたが、大げさに取り上げられすぎていた面が間違いなくありそうですね。

 

陣内智則さんの女性関係に関する過去のまとめ記事。

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由は陣内の浮気だけではない!?本当の原因とは

陣内智則と彼女・松村未央アナの結婚は?浮気も?2人の交際まとめ

 

なおモテモテな陣内さん…その訳は適度なイケメンさと聞き上手では?という見方も。

 

「過去には女優の田丸麻紀、森下千里、及川奈央とも浮名を流しています。自分から積極的にアタックするわけでもないが、とにかく聞き上手なんです。女性のどんな愚痴や長話にもとことん付き合う。相手を気分よくさせる天才ですね。イケメンではないところも、安心感を与えるのでしょう」(事務所関係者)

引用:「絶対後悔する!」フジ・松村未央アナと陣内智則の結婚に反対の声が殺到

 

 

まとめ

及川奈央さんは、陣内さんとの関係も含めその経歴から大変なこともあったと思います。

 

ただ現在は女優として数々の作品に出演し、また「一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し穏やかな気持ちでいられる方」と出会ってめでたくご結婚。お幸せに。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

麻美ゆま

麻美ゆまの現在!がんのステージと闘病・今の活動まとめ【本名は宮崎さやか】

みひろ

みひろと旦那・下川真矢の離婚原因や子供!馴れ初めと結婚~現在まで総まとめ

AV女優死去衝撃度ランキング

AV女優の死去12選!自殺・不審死・病死/衝撃順にランキング【2024最新版】

ent1811229307-p2

AV女優の人気ランキング50選!現役25人・歴代25人を紹介【2024最新版】

麻生希

麻生希の現在!薬物で逮捕の真相~麻生太郎との関係など総まとめ

img_c70e77313c244f472f5bf91fcd4e1ee8580827

ジャニーズとAV女優の熱愛スキャンダル14選・衝撃度ランキング【最新決定版】

2fda49d21abc1323abebb5ac70ac631b50aaf0a21495103678

蒼井そらが結婚!旦那や双子の子供&中国で人気の現在まで総まとめ

芸能人AV女優デビュー

芸能人のAV女優デビュー30選!グラビアタレント・女性アイドル等【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_e61e94897115041d692a61b880266b3714124

小川さゆり(統一教会元2世)の現在!本名やかわいい素顔・結婚した旦那や家族(父親/母親/兄弟)・学歴と経歴を総まとめ

黒田博樹

黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

ジョイマンe

ジョイマンの現在!高木晋哉と池谷和志の結婚歴や学歴も総まとめ

松重豊

松重豊の嫁や息子とは?若い頃から現在までの活躍まとめ

20211203_morikawa_ap-650x433

コリン・モリカワの嫁が美人!結婚と子供・両親など家族・身長や国籍などプロフィールまとめ

tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

熊谷連続殺人事件

熊谷連続殺人事件の真実が悲惨?犯人(ペルー人)の犯行内容の真相や判決まとめ

岩田剛典

実家は金持ち!岩田剛典の彼女遍歴&昔から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 奈央さんにはきちんと誤ったほうがいい。あほでも。 おばちゃん女優より全然いいと思う。(名前が出てこない)

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cv49yy2VMAAPn3t

原田まゆの現在!教師とのプリクラ流出で欅坂46脱退&その後まとめ

錦織圭

錦織圭の姉・錦織玲奈が可愛い!父・母・家族情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す