18878938_1381103341982285_1561450405731237888_n

貴城けいの現在!夫の喜多村緑郎や子供/鈴木杏樹との不倫騒動とその後まとめ

貴城けいさんは、元宝塚男役トップスターという経歴を持つ女優です。私生活では2013年に新派俳優の喜多村緑郎さんと結婚していますが、2020年1月に旦那さんの不倫が報じられました。

 

ここでは貴城けいさんの宝塚退団理由や喜多村緑郎さんとの馴れ初めから結婚生活、子供情報、そして旦那さんと鈴木杏樹さんの不倫報道後の現在までをまとめています。

貴城けいのプロフィール

 

貴城けい(たかしろ けい)

本名:神田理絵(かんだりえ)※旧姓:都築

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1974年5月22日

身長:170cm

血液型:O型

学歴:聖ドミニコ学園中学(→宝塚音楽学校→宝塚歌劇団)

職業:女優

所属事務所:オスカープロモーション

 

 

 

 

貴城けいさんは中学卒業後に宝塚音楽学校に入り、1992年に宝塚歌劇団に入団しました。1993年に雪組配属となるとさまざまな舞台出演で経験を積み、1997年には『仮面ロマネスク』で初主演。

 

2002年に雪組2番手となり、2006年の宙組への組み替えで同年7月には宙組トップスターに就任しました。2007年2月に『維新回天・竜馬伝! -硬派・坂本竜馬III-』の千秋楽で宝塚歌劇団を退団すると、同年4月からオスカープロモーションに所属し女優業をスタートさせています。

 

宝塚退団後は、主に舞台女優として活動。2011年には体調不良(急性肺炎やその後の療養)による休演や降板などがありましたが、2012年4月には復帰しており、現在も精力的に活動しています。

 

 

貴城けいの宝塚退団理由…宙組トップスターとしてわずか1作出演で退団

 

宝塚時代の貴城けいさん

ベルばらより。

宝塚歌劇団在籍期間:1992年〜2007年2月

うちトップ在籍:2006年7月〜2007年2月

 

貴城けいさんは、宝塚の宙組男役トップスターになってからわずか1作で退団しました。男役トップスターとして出演した舞台は、博多座『COPACABANA』(2006年8月)と大劇場『維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック』(2006年〜2007年/宝塚大劇場・東京宝塚劇場)の2つ。

 

(宝塚では、宝塚大劇場と東京宝塚劇場で行われる公演を本公演といい、貴城さんの場合は『維新回天・竜馬伝!』のみがカウントされ”1作退団”と言われる。)

 

退団にあたって、貴城けいさんは以下のように話しています。

 

宝塚はすばらしいところですが、一生活躍できるわけではありません。昨年末に宙組主演男役のお話をうかがったときに、最終ゴールへ手が届いたと決断しました。悔いはありません。

次のスタートを切るのは年齢的にも早いほうがいいと決断しました。

引用:「最終ゴールに手が届いたので決断」

 

宝塚のトップスターの退団については、長くい続ける人もいれば、それこそ貴城さんのように1作で去る人もいます。ただ貴城さんの例は、全体を見てもかなりの短期退団の部類に入ります。

 

トップスターの任期に決まりはなく、そのときの状況・事情によります。退団当時、貴城さんは33歳ということで年齢的な事を考えてという話も納得できますが、わずか1作での退団には長年彼女を見てきたファンからは納得していない声が多かったようです。

 

なお週刊誌によると、この短すぎる1作退団の背景には「次代のスター(大和悠河※貴城さんのあとにトップ就任)が控えていたため」という人事的な問題や宝塚内権力闘争の影響などがあったと報じられていました。

 

また宝塚歌劇団を退団する会見の時に、多くのスターらが白服を選んできたのに対し、貴城さんの黒服という出で立ちに穿った見方をする人もいたとか…(※本人曰く意味はないとのこと)。

 

もちろん本当の心情は貴城けいさんしかわかりませんが、この1作退団は本人の意図以外にも何かしらの事情が働いたと見る方が納得できますね。

 

 

貴城けいの結婚した旦那・喜多村緑郎と子供について

貴城けいの旦那・喜多村緑郎のプロフィール

 

喜多村緑郎(きたむら ろくろう)

本名:神田和幸(かんだかずゆき)

出身地:新潟県

生年月日:1969年1月6日

身長:183cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:松竹エンタテインメント(業務提携:エ・ネスト)

 

喜多村緑郎さんは実母の勧めで歌舞伎の世界に入ると、1988年に本名で初舞台を踏みました。1988年10月から市川段治郎と名乗るようになり、2000年に名題に昇進し、2011年には二代目市川月乃助を襲名。歌舞伎役者時代からさまざまなジャンルの作品に出演していました。

 

2016年になると劇団新派(歌舞伎(旧派)に対する新たな現代劇(新派))に入団し、2代目喜多村緑郎を襲名しています。以降、新派の俳優として舞台を中心に活動。

 

歌舞伎から新派への移籍理由について。

 

歌舞伎以外の舞台やテレビにも出演。新派にも出演を重ね、今年1月から新派へ所属を移した。「師匠からも『やるなら徹底的に』と言われましたし、変な感情ではなく、4代目(猿之助)さん、香川照之さんが市川中車として、本筋として、師匠筋に入っていかれた。脇として支えていく道もありましたが、師匠からも『あなたは光り輝く存在だ。もっともっと自分を突き詰めなさい』と言われていたこともあり、新派に身を投じようと決めました

引用:市川月乃助、新派転身「やるなら徹底的に」師匠助言

 

 

貴城けいと喜多村緑郎の馴れ初めから結婚まで

 

出会いは舞台共演、その後に再会し交際に発展

 

 

貴城けいさんと喜多村緑郎さんは、2013年1月27日に結婚しました。

 

二人の馴れ初めは舞台共演から。2007年9月の舞台『愛、時をこえて―関ヶ原異聞―』で共演し、その5年後の2012年9月頃に再会を果たすと、そこから交際に発展。そして約4か月程度の交際を経てのスピード結婚となりました。

 

2人は連名のファクスで「昨年秋に5年振りに再会しました。仕事でもプライベートでもお互いを尊敬し高め合える存在であることに気付き、これからの人生も共に歩んでいこうと決意した次第です」と報告した。

引用:元宝塚の貴城けいが市川月乃助と結婚

 

貴城・喜多村夫妻は2013年1月に結婚し、2015年2月には挙式・披露宴を行っています。二人の結婚式には、歌舞伎界や宝塚関係者などが多くが出席。

 

結婚後の2018年には舞台『怪人二十面相~黒蜥蜴二の替わり~』で夫婦共演を果たしました。共演は喜多村緑郎さんが奥様の貴城さんを誘う形で実現。貴城さんは話を受けた理由について「ものすごく困っていそうだったので…」「主人の芸にホレているので、吸収したい」などと語り、公私ともに順調な様子が伺えました。

 

2019年12月頃には、クリスマスをともに過ごしたり双方の実家に行ったりした事などがブログでアップされていましたが…。

 

 

貴城けいと喜多村緑郎に子供はいる?

 

2020年2月現在45歳となる貴城けいさんと喜多村緑郎さんの間に子供はいないようです。貴城さんのこれまでのスケジュールなどを見ても、その間隔的に出産・育児は難しいでしょう。

 

子供がいない理由については、一般的に不妊や子供を持たない選択をしているなど、いろんな事情がありますが、お2人もそのうちの何かだったのかもしれませんね。

 

 

貴城けいの旦那・喜多村緑郎と鈴木杏樹に不倫が発覚

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫報道

週刊文春が喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫を報道

喜多村緑郎さんはご紹介してきたとおり、貴城けいさんという奥さんのいる妻帯者。

 

鈴木杏樹さんは、1998年に大学病院の外科医師である山形基夫さんと結婚していますが、2013年に死別していますので、現在は独身ということになります。

 

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの出会いは、2019年10月の京都南座の舞台『喜劇 道頓堀ものがたり』での共演。同年の暮れに不倫交際に発展したとされます。

 

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)

引用:鈴木杏樹(50) 宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」

 

週刊文春が目撃した海岸デート①外でキスやハグも!

千葉市の海岸でのデート姿…若いカップルのように、外でキスやハグを繰り返すというラブラブぶり。隠すつもりがないかのように見えますね。

その後の2人は休憩で4000円程度のラブホテルに消えていったそう。「ホテル費用が安すぎる」と話題になりました。

 

 

週刊文春が目撃したホテルデート①お泊まりも!

鈴木杏樹さん宅近くのビジネスホテルにも宿泊。

 

週刊文春の直撃インタビューでは、それぞれ以下のように答えています。

鈴木杏樹「ちょっと急に言われても…奥さまがそういう心配をされるようなことはしていないと思います」

 

喜多村緑郎「交際というか…(押し黙り)」

 

貴城けい「それが事実だとすれば、それは許せないと思います…。人生を返してほしい…」

 

喜多村緑郎と鈴木杏樹が不倫を認め謝罪

不倫を認めるコメントを出した鈴木杏樹さん

しかし、これがまた批判をうみました。

 

鈴木杏樹さんのコメントより。

 

今年になって、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆様にご迷惑をおかけすることのないように慎みます。

引用:鈴木杏樹が不倫を認め謝罪「お相手から独り身になるというお話が」

 

SNSなどからも最近の貴城・喜多村夫妻の仲が悪くないということは見て取れましたが、杏樹さんのコメントでの「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり…」という部分は、いくら実際に言われていたとしても余計に奥さんを傷つけると批判されました。

 

まぁ、一番悪いのは杏樹さんに調子の良いことをいいながら、不倫していた喜多村緑郎さんですね。実際はそんな離婚危機という雰囲気でもなかったそうですから悪質です。

 

喜多村緑郎さんもコメントを出し、不倫を認めました。

 

鈴木杏樹さんとわたくしに関して報道されている内容は事実です。わたくしの未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日ごろから応援していただいている皆さま、そして鈴木杏樹さんご本人ならびにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。今回の出来事はすべてわたくしの責任です。今後はもう1度いちから自分を深く見つめなおします。本当に申し訳ございませんでした

引用:喜多村緑郎が謝罪「すべてわたくしの責任」不倫報道

 

貴城けいは喜多村緑郎を金銭面でサポートしていた

 

奥様あっての喜多村緑郎だった?

 

放送作家の山田美保子さん曰く、喜多村緑郎さんは奥さん側から大きなサポートを受けていた、との指摘もあります。

 

「一方で野心家という声も聞こえてきます。何年か前に元春猿さんですね、(河合)雪之丞さんとお二人で自主公演をされたんですけど。その時に貴城けいさんが一緒に舞台に立たれてるんです。つまり宝塚さんのファンを引き連れてのサポートですよね」と続けた。

喜多村が発表した謝罪コメントには「貴城さんは世田谷区生まれのお金持ちのお嬢さんということで、喜多村さんが貴城さんご家族にも謝罪をしてるんですよ、コメントの中で。相当、金銭面でのサポートも受けてたんじゃないかなと思う。それも含めての貴城さんの人生を返して欲しいだったと思うんです」と推測した。

引用:山田美保子さん、不倫報道の喜多村緑郎は妻・貴城側から「相当、金銭面でのサポートも受けてたんじゃなかなと思う」

 

ちなみに、貴城けいさんの実家はリネン系のクリーニング屋を営む資産家との情報がネットで流れています。

 

 

喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫用マンションを契約していた

 

 

不倫の常習犯だと思われる喜多村緑郎さんは、鈴木杏樹さんとの不倫用にタワーマンションの一室を賃貸契約していたといいます。

 

家賃は20万円でタワーマンションの約40平方メートルの部屋だとか。

 

ちなみに、鈴木杏樹さんには「やっと巡り会えた。早くちゃんとするから」と嘘をつき、離婚の手続きをする素振りをみせて、騙していたようです。

 

 

喜多村緑郎は尾上松也の妹・春本由香とも不倫していた

2018年頃には別の不倫相手がいた?

不倫相手とされるのは、喜多村緑郎さんと同じく新派に属する女優・春本由香さん。彼女は兄に歌舞伎俳優・二代目尾上松也さんを持つお家柄です。

 

舞台『家族はつらいよ』で共演した喜多村緑郎さんと春本由香さん。24歳という年の差をものともせず、喜多村緑郎さんは春本由香さんを口説き落としたそうで、そこから関係が始まったとされます。

 

週刊誌『女性セブン』が報じたところによると、喜多村さんは若い由香さんに「子供を産んでほしい」などと迫ったそうですが、結局関係に思い悩んだ由香さんに気づいた喜多村さんは、彼女を無視するなど態度を変えたとか…。

 

それは由香さんのご家族にも知られることとなり、喜多村さんに大激怒したそうです。

 

実際に“行動”に出たのは母親の盛恵だった。

2018年末頃、彼女は緑郎さんに電話し、“娘に手を出しやがって!”と激高。離婚はできないけど、子供を産んでくれ、とは何よ!”などと、強く問い詰めたそうです。緑郎さんは謝るのかと思いきや、“松也の母親だからってデカイ顔しやがって!”と逆ギレしたから驚いた。その後、盛恵さんに強い口調で罵倒され続けたからなんでしょうか、緑郎さんは“訴えるぞ!”とまで言ったそうです」(前出・由香の知人)

引用:鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した

 

当初この不倫関係については、裁判になることも表沙汰になることもありませんでしたが、今回の喜多村・鈴木杏樹不倫騒動で合わせて週刊誌に報じられてしまいました。

 

 

もともと喜多村緑郎さんは女性にモテモテだそうで、結婚前にも複数のタカラジェンヌと交際していたといいます。また歌舞伎界出身ということで「女遊びは芸の肥やし」という言葉も頭に浮かびますし、不倫手法を見ても常習犯のようです。

 

 

 

貴城けいの現在…旦那・喜多村緑郎の不倫発覚で離婚危機

 

超ショック状態の喜多村緑郎妻・貴城けいさん

不倫報道の直撃インタビューでも「人生を返してほしい…」と衝撃の胸のうちを語っていた貴城けいさん。

 

その後のインタビューでも、やはりショックを隠しきれないようで…。

 

「普通に生活を送ってきたんです。3月には(喜多村の実家がある)新潟にも一緒に行く予定でした。本当に……情けなくて仕方ありません」

 また杏樹への思いを聞くと、涙ながらにこう答えた。

「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません

引用:「鈴木杏樹さんを許さない」 不倫相手の妻・貴城けいが悲痛告白

 

不倫報道後はショックのあまり不眠や食欲不振に悩まされ、病院に入院するほど心身の状態が悪化したという貴城けいさん。

 

一部ニュースによると、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんはすでに破局しているとのことですが(鈴木杏樹「交際続けない」再婚の夢から一転、反省の破局決断)、春本由香さんにも手を出すなど不倫常習犯の旦那とは離婚されたほうがいいでしょう。

 

 

貴城けいについてまとめると…

・貴城けいが宙組トップスター就任わずか1作で宝塚を退団した理由は、最終ゴールに手が届いたためと語っている

・貴城けいは喜多村緑郎と2013年1月27日に結婚、2人の間に現在まで子供はいない

・喜多村緑郎は2020年1月に女優の鈴木杏樹との不倫が発覚、後追い記事として尾上松也の妹・春本由香とも不倫していたことも判明した

 

貴城けいさんについてまとめてきました。2020年には旦那さんの不倫報道があり、しかもその内容がなかなか奥さん側を傷つけるような言動ばかりで、彼女の精神面・体調面が心配です。早く回復されることを願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

a5ae980e7012b4b11fb261fc965486a4

礼真琴のビキニギャル写真!年齢や本名・父と母など家族も総まとめ

黒木瞳

黒木瞳の娘と事件とは?夫と子供・現在の宝塚不合格まで総まとめ

unnamed (3)

宮本真希の前バリなし映画と現在!宝塚時代や結婚しない理由もまとめ

真矢ミキ

真矢ミキに離婚の噂?旦那・子供・現在の状況まとめ【夫は西島数博】

宝塚歌劇団

【最新版】宝塚男役の歴代人気ランキングTOP30【イケメン揃い】

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

300x

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

2017-03-30T16-16-25-510de

松岡修造の娘が宝塚合格!長女・松岡恵の情報やコネ疑惑まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ハン・ヒョジュ

韓国女優の人気ランキング最新版!韓流ブームに華を添えた40人を徹底紹介

3ca8539e

ビビアンスーの現在!結婚した旦那と子供&最近の画像まとめ

9xCKHr-u_400x400

西村康稔の略歴!若い頃がイケメン?実家と家族(嫁/子供)も総まとめ

辛坊治郎

辛坊治郎の国籍は韓国?家族や結婚した嫁と子供情報まとめ!引退は近い?

Ee5UlXJUMAAOXGs

西勇輝の結婚した嫁と子供!文春の不倫騒動・出身高校・成績と年俸も総まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

20130305_koike_07-300x230

小池栄子の旦那と子供まとめ!坂田亘と離婚危機で激やせ?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

4f90122e4f544fe61879f22524e9e73f_549

東出昌大と唐田えりかの不倫まとめ!キスシーンや裏アカの内容も紹介

歌舞伎俳優イケメンランキング

イケメン歌舞伎俳優の人気ランキングTOP35【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す