スクリーンショット-3852-horz

岡本信彦と嫁・大亀あすかの結婚や文春騒動!離婚の噂など現在もまとめ

岡本信彦さんは、アニメ『僕のヒーローアカデミア』で爆豪勝己役などをつとめる人気声優です。私生活では同じく声優の大亀あすかさんと結婚。

 

ここでは岡本信彦さんと大亀あすかさんの馴れ初めから結婚までと子供情報、そして週刊文春による不倫報道、その後の離婚危機の噂など現在についてまとめています。

岡本信彦のプロフィール

 

岡本信彦(おかもとのぶひこ)

出身地:東京都

生年月日:1986年10月24日

身長:168cm

血液型:B型

職業:声優、歌手等

所属:プロ・フィット

 

岡本信彦さんは、アニメ好きだったことや母親が朗読ボランティアをしていたことをきっかけに、声優を目指しました。2005年頃になると養成所に通い始め、2006年に声優デビュー。

2009年に声優アワードで新人男優賞、2011年には助演男優賞を受賞しました。

 

これまでに『青の祓魔師』や『とある魔術の禁書目録』、『僕のヒーローアカデミア』など多くの人気作品に出演。2012年からは歌手活動も開始しています。

 

 

岡本信彦と嫁・大亀あすかの馴れ初めから結婚まで

岡本信彦の嫁・大亀あすかのプロフィール

 

大亀あすか(おおがめ)

出身地:広島県

生年月日:1987年12月18日

身長:142cm

血液型:A型

職業:声優、プロ雀士

所属:シグマ・セブン

 

大亀あすかさんは、声優の持つ多様性に魅力を感じ声優を志しました。2007年のシグマ・セブンのオーディションに合格し、2009年に声優デビュー。これまでに『めだかボックス』や『咲-Saki-阿知賀編』、『そらのおとしもの』などの作品に出演しています。

 

2014年からはプロ雀士としても活動。

 

 

岡本信彦と大亀あすかの馴れ初め

 

岡本信彦さんの不倫報道で発覚した結婚

岡本信彦さんと大亀あすかさんの結婚が公表されたのは2020年3月でした。発覚したきっかけは岡本信彦さんの文春砲による不倫報道から。

 

もともと岡本さんはプライベートと仕事を切り離して考えているため公表していなかったといいます。

 

そのため岡本さんと大亀さんの具体的な出会い・結婚時期等は不明ですが、これまでに2人は何度か共演しています。共演作は『鋼殻のレギオス』(2009年)や『バグマン』(2010年〜2013年)、『フォトカノ』(2013年)、『デットエンド』(2011年)など。

 

文春報道によると、岡本信彦さんは2017年頃まで他のアイドル声優と交際しており、2018年頃になると一部関係者には「秘密ですけど(大亀は)嫁です」と紹介していたといいます。そのため、岡本信彦さんと大亀あすかさんは2017年頃に交際に発展し、その後に2018年初め頃に結婚したと見られています。

 

結婚後、岡本信彦さんと大亀あすかさんは都内の高級タワマンに一緒に住んでいるそうです。2020年1月には一緒にショッピングする姿を目撃されたようですが、やはり極秘結婚ですので、かなり周囲に気を遣っていたとか。

 

なお岡本信彦さんの元カノは大亀あすかさん(142cm)と同じく、低身長のアイドル声優との噂が…。女性声優はもともと背が低い人が多いといいますが、岡本信彦さんの元カノ疑惑がある人物といえば竹達彩奈さんや高垣彩陽さん、種田梨沙さんなど、そうそうたる面々が並びます。

(※このお3方は151,2センチぐらいになりますので、大亀さんはダントツで身長が低い)

 

 

 

岡本信彦と嫁・大亀あすかの子供情報

 

子供好きな岡本信彦さん

 

 

岡本信彦さんは2018年の初め頃に大亀あすかさんと結婚したと見られていますが、子供の有無は不明です。

 

ただ岡本信彦さんは、以前のインタビューなどで「結婚や子供は全然考えられないけど、子どもは欲しい」と話していた事があったそうです。それぐらいに子供好きな岡本さんですので、もういるかもしれませんし、今後できたとしても不思議ではありません。

 

 

岡本信彦に文春砲…結婚と不倫報道のWバレでイメージが急落

岡本が彦、2020年3月に週刊文春が極秘結婚と不倫を報道

 

岡本信彦さん、不倫と結婚がWバレ!

2020年3月、週刊文春が岡本信彦さんのスキャンダルを報じました。それは結婚と不倫のWバレという前代未聞?の内容です。

 

2020年1月に岡本信彦さんが、妻・大亀あすかさん以外の女性と歌舞伎町の高級ラブホテルに入っていき、2時間ほど休憩した姿が目撃されています。お相手の女性は、妻の大亀さん同様に小柄な女性だったと文春が報じています。

 

果たしてお相手の正体は?岡本さんご本人は直撃インタビューに「事務所を通してください」と一貫し対応していますが、その後に所属事務所が以下のように事実を認め説明しました。

 

相手女性は〈派遣型マッサージの担当者ですので名前を含め素性を知りません。なお、同人が声優業界及びアイドル業界に席をおいているかも知りませんが、声優又はアイドルではないと推測しております〉。

 

さらに、岡本氏が既婚者であるかについては、〈そのとおりです。岡本氏は婚姻しており、配偶者と同居しております〉。相手が大亀あすかであるかどうかを問うと〈そのとおりです。なお、岡本氏は、プライベートと仕事を明確に分けておりますので、配偶者がいることを積極的に公表しておりませんでした〉と回答した。

引用:【極秘婚発覚もホテル密会は別女性】人気声優・岡本信彦は直撃に……《動画も公開》

 

以上のように、岡本信彦さんはそっち系の店の方とラブホテルに入っていくのを文春に見られてしまっていたようです。

 

岡本さんは、もともと大亀さん以外にもアイドル声優たちと浮名を流していたモテ男。結婚後も、そのモテ男の遊び癖は治っていなかったのかもしれませんね…。

 

 

岡本信彦、結婚と不倫のWバレでファン離れ?

最悪な形で、結婚と不倫がWバレしてしまった岡本信彦さん。ファンなどからは失望の声が聞かれますが、それは結婚を隠していたというよりも、違うところにポイントがあるようです。

 

〜SNSなどで言われる岡本さんのダメポイントと疑惑〜

 

①不倫はダメ(当たり前)

②ファンからのプレゼント横流し疑惑?(岡本さんの荷物を、帰り女性が持っていた?ように見える写真が文春に掲載)

③不倫相手はファン疑惑?(デリヘル等ならホテル出入り口のところで集合・解散のはずなのに、別のところで落ち合い、ホテル利用後も女性を駅まで送り届けたとの記事内容から)

④不倫報道後、出演した放送で謝罪とともに「推し変したほうが…」などと呟く(この言葉に傷ついたファンがいたが、それでも応援し続けると決意した人もいたようです)

 

もちろん全てが岡本信彦さんに対する批判的な声ではありませんが、失望した人が多かったのも事実でしょう。

 

 

 

 

 

岡本信彦の現在..不倫発覚で嫁・大亀あすかと離婚危機?

 

岡本信彦さんのこれからは?

特に仕事を自粛するといった処分はないようですが、プライベートはどうなるのでしょう。

 

文春の不倫報道後、岡本信彦さんは結婚と不倫を認めブログで謝罪。

 

奥さんとの今後についても言及しています。

 

大亀あすかさんと婚姻していることを含め、事実です。公表を控えていたこと、妻帯者であるにも関わらず、自覚なき行動をしてしまい申し訳ありませんでした。

 

妻には、当然ながらとても呆れられました。これからを許してもらえるのならば、誠実に妻を支えられる人間になりたいと思います。

引用:「ご報告があります」岡本信彦ブログ

 

奥さんの大亀あすかさんは、Twitterで岡本さんの不倫と思われる事柄について、意味深にツイート。ただ書き方的には、前向きな感じに見えますね。

 

 

今のところ離婚ということにはならなそうですが、岡本信彦さんの今後は、どれだけ奥さんに誠意や成長した姿を見せられるか、そして奥さんが岡本さんを本当に許せるかどうかにかかっているのではないでしょうか。

 

ただ今回の騒動でファンが離れていったことや、仕事に何かしらの影響が出てしまう可能性もありますね。

 

 

岡本信彦についてまとめると…

・岡本信彦は2020年3月、週刊文春に大亀あすかとの極秘結婚と不倫を報じられた

・岡本信彦は大亀あすかは2018年初め頃に極秘結婚していたとみられ、2人の間に子供がいるかどうかは不明である

・岡本信彦と大亀あすかは離婚を選択せず、夫婦としてやり直していくことを決めた

 

岡本信彦さんの結婚情報や不倫報道についてまとめました。今の時代は声優にもファンが多く、プライベート面の注目度も高いようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

新田恵海e

新田恵海の現在!激やせや引退の噂・ビデオ出演疑惑とその後まとめ

Appget_News_150827_2

上坂すみれの実家金持ち&お嬢さま説まとめ!豪邸の自宅画像あり

l_skfigruna001

成海瑠奈の現在!もとうとの破局・4発の不祥事やLINE内容・引退とその後まとめ

田中理恵

山寺宏一が岡田ロビン翔子と結婚!元嫁かないみかや田中理恵との離婚原因・子供も総まとめ

大森玲子スキャンダル

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史30選/男性・女性別!ランキングで紹介【2024最新版】

花澤香菜

人気の声優ランキング200選・男性女性別!2024最新版を徹底紹介

能登麻美子

能登麻美子が結婚!旦那は柿原徹也?中村悠一?彼氏情報まとめ

0-KWmKEm

小野早稀がタバコ喫煙?文春の内容&彼氏情報を徹底調査!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

矢島晶子

矢島晶子のしんちゃん声優降板理由は声!結婚歴や若い頃も総まとめ

スクリーンショット 2020-07-23 22.27.13

久冨慶子アナの結婚や旦那と子供!身長と体重・昔のミス青学の経歴も総まとめ

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

村野武範の若い頃と現在!嫁と子供(娘/息子)や自宅・末期がんや今の活動まとめ

00216_01

林昌範の現在!韓国説や嫁と子供&スキャンダルの詳細など総まとめ

AxNJWVxCEAA0JAe

ダークコンドル事件まとめ!木村智奈美の現在や炎上の真相【大妻女子大学短大生】

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2019-09-06_02h52_31

三原じゅん子の学歴や若い頃!歴代の夫や子供・現在まで総まとめ

栃木リンチ殺人事件

栃木リンチ殺人事件の犯人・萩原克彦の現在!裁判の判決やその後も解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す