美奈子

美奈子の現在!タトゥー・激太りと脂肪吸引・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

ビッグダディの元嫁・美奈子さんですが、現在はYouTube更新をメインに活動しています。

 

美奈子さんはタトゥー公開をしたり、激太りと脂肪吸引したり、4度目の結婚をしたりとたびたび話題にもなりますが、その全容をご紹介していきます。

美奈子のプロフィール

 

芸名:美奈子(みなこ)

本名:非公開
出身地:愛知県
生年月日:1983年2月23日

身長:153cm

血液型:A型

 

 

美奈子さんは2011年4月に自身も5人の子持ちでしたが、8人の連れ子のいるビッグダディと再婚し、2011年12月には彼との間にも子供が誕生しています。

 

2011年10月からドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」に出演。しかし約2年後の2013年にはビッグダディと離婚、6人の子供を引き取り、シングルマザーになりました。


4da8706b
出典:livedoor.4.blogimg.jp

離婚後は、「ハダカの美奈子」を出版したり、タレントとしての活動を開始します。私生活では、2015年5月に、元プロレスラーの男性と再婚しました。

 

 

 

美奈子のビッグダディとの離婚後から現在① 背中のタトゥーをテレビで公開

 

美奈子さんは、離婚後の2014年1月バラエティ番組「私の何がイケないの?」に出演し、背中に彫ったタトゥーを公開しています。

 

 

美奈子はタトゥーを入れた理由を、「1人で子どもを育てていかなきゃって思って、その覚悟を決めた時に、何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまう。これはタトゥーしかないと思って」と説明。しかし、実際はタトゥーがあることで、ママ友達に距離を置かれるなど、子どもにつらい思いをさせているといい、除去したいと涙ながらに訴えた。

 

さらに番組後半では、この収録後、除去のため美容外科へ行く美奈子に密着。タトゥーの範囲が広いため、手術には400万円がかかり、皮膚切除手術を半年おきに3回しなければならないことが分かると、美奈子は「取りますけど、今じゃない」と延期を決断した。

 

引用:美奈子のタトゥー 千秋らの反応

 

番組で共演していた西川史子さんからは、

 

「ここに来て、見せるべきですか? 知らない人にまで知らしめることはない」「自分で決意して、自分で病院行って、自分で落とせば(除去)いいだけの話で」

 

引用:美奈子のタトゥー 千秋らの反応

 

と批判をされています。またその時に「タトゥーは除去は今はしない」と決断しており、ただの話題集めと捉える声もありました。

 

美奈子さんはタトゥーについて、2016年3月のLINEブログでも語られています。

 

その当時末っ子のれんとがまだ抱っこ時期だったので

ダウンタイムに抱っこ出来なくなるのは

可哀想だからと

見送りました。

その末っ子も4歳になり

あまり抱っこもしなくていいくらい成長しました。

なので

番組を見てくれた方が

そろそろ消すのか!と心配してくださっているんだと思うんだけどね。

今の私の考えは

今は消す事は考えてない。

って結論です。

あくまでも

今はってこと。

子供が6人いてこれから

お金もかかってくるし

実際自分の仕事量もかなり減っているしね(o﹃o )

手術の見積りでは200万程かかるといわれたので

自分へかけるなら

子供達に使いたいとおもいました。

また口だけかよ!と

言われちゃうかもしんないけど

子供達1番に考えた結果です

一緒に入れる銭湯も見つけたしね(*´ω`*)

 

引用:タトゥーの話

 

子供たちがいる中で、やはり自身に使うお金は後回しにという結論をだしていますので、

もし除去するにしても、子供達が全員成人し終わった後といったところでしょうか。

 

 

 

美奈子のビッグダディとの離婚後から現在② 再婚した旦那は元プロレスラーの佐々木義人

 

2015年5月5日には元プロレスラーの方との結婚を発表しています。

 

 

一部報道にもありましたが
この度、一般男性と
5/5に入籍致しました。

頼り甲斐があって、子供を大切にしてくれるとても優しい人柄に

いつの間にか、我が家の明るいひかりのような存在になり、そこに私も惹かれました。

我が家にとっては子供は宝なので、入籍は子供の日が良いと思いこの日を選びました。

 

引用:御報告

 

と報告しています。

 

元夫であるビッグダディは、自身がキューピットだったことを告白。

 

「美奈子よりも先に俺が会っていて、プロレスを見たことがないという美奈子をプロレスに連れていって、そのプロレスラーとの飲み会に連れていって知り合った」と、自身が恋のキューピッドだったことを明かし、「『俺、どんな芸能人にあっても緊張しないんですけど、清志さんと会うときだけ緊張するんですよ』って言っていたけど、俺じゃなくて美奈子に緊張していたんだな」と振り返った。

 

引用:ビッグダディ告白、前妻・美奈子の再婚は自身がキューピッドだった

 

夫は、佐々木義人さんという美奈子さんより1歳年上の男性。

 

「すでにネット上でも話題になっているが、相手の名前は埼玉県出身のレスラー・佐々木義人。174センチ・96キロのイケメンで、アニマル浜口の道場を経て高校卒業後、大仁田厚が旗揚げしたFMW入り。その後、大日本プロレスに入団し、パワーあふれるファイトスタイルで大暴れしたが、一昨年秋から右膝のケガで長期休業。今年1月にフリーになったが、まだ引退はしていないはず。妻が知名度があるので、ケガが治ったら夫婦でリング復帰もありです」

 

引用:これで4度目…ビッグダディ元妻・美奈子「再婚相手」の素性

 

 

名前:佐々木義人(ささきよしひと)
出身地:埼玉県川口氏
生年月日:1982年3月12日

身長:174cm

体重:96kg(プロレスラー時代)

 

 

NWA UNヘビー級王座、BJW認定世界ストロングヘビー級王座、BJW認定タッグ王座などの各タイトル獲得の経験もある方です。

 

2013年9月以降は、右膝故障によりリングから長期離脱、事実上の引退状態となりました。

 

 

佐々木義人さん。

マッチョ好きにはたまりませんね。

顔もイケメンです!

 

ちなみに高校時代はレスリングをやっており、アニマル浜口さんに指導を受けたこともあるそう。

 

出典:tps://newsee-media.com/

バス運転手に

 

プロレスを引退した後の佐々木義人さんは、トラック運転手を経て現在はバス運転手として勤務しています。

 

 

 

 

美奈子のビッグダディとの離婚後から現在③ 激太り原因はバセドウ病や仕事のストレス?

 

美奈子さんといえば、ビッグダディの離婚後(2013年4月)からたびたび、激太りの話題が報じられています。

 

 

離婚、半年後の2013年10月ごろ

 

番組で共演した国生さゆりさんと。

 

 

離婚後すぐの2013年5月ごろ

確かに上の画像よりはほっそりとしています。

 

離婚後の2013年10月の体重は以下の通りです。

 

10月1日現在では、体重61.3kg、ウエスト79.5cm、二の腕30.2cm、太もも53.4cm、体脂肪34.6%だという美奈子。

 

引用:ビッグダディの元妻、-10kgのダイエット宣言「このままじゃアカン」

 

この時は2013年末までに、無事ダイエットが成功し、153cm49.7kgとなりました。

 

 

美奈子

出典:http://www.officiallyjd.com/

花ざくろ酵母というダイエット食品の広告の一環で、減量

 

しかしこれについては、ガセ広告だと指摘する声もありました・・・。

美奈子のダイエット広告、ウソだらけじゃないですか?ダイエット期間も服もタトゥーも全て怪しい

 

 

ただ一応、LINEブログ内でも体重計は出ています。

 

 

ダイエット後の2013年12月に撮ったというグラビアショットもありますので、効果の正確性はわかりませんが、痩せたことはある程度事実でしょう。

 

しかしその後、また激太りしています。ただこの時は、バセドウ病を患っていたという訳がありました。

 

バセドウ病公表後の、2014年12月ごろ

 

以下、2014年8月のブログより引用。

 

せっかく年末ダイエット成功したのに

治療はじめてから先生に

太るよ~って言われて覚悟してたものの。。。。

10キロ以上増加( ; ; )

 

引用:仕事おわりー

 

病気のためとはいえ、元通りなってしまったようです。

 

歌手の絢香さんも患ったというバセドウ病は、患者さんによって異なりますが、体重に影響してくることがあるみたいです。

 

バセドウ病の人で、過剰にカロリーを取りすぎると体重が減るどころか、反対に増える人がいます。バセドウ病のとき沢山食べる癖がついたまま、甲状腺ホルモンが正常になっても、もとの食欲には戻らない時期があります。この時期に体重が元以上に増えることがあります。このような場合でも、食欲が元に戻ってご自身が気をつけていただければ体重は元気なころに戻るはずです。

 

引用:バセドウ病と体重

 

食欲があるのに痩せてしまう症状のあるバセドウ病は、治療後に、治療前の食欲のまま食べてしまうため太ってしまう傾向があるとのこと。

 

しかし、そうなるとダイエット食品で痩せたという美奈子さんですが、実際はバセドウ病のため・・・といったことも考えられなくもありません。

 

その後、美奈子さんはダイエットを意識していましたが、2015年8月、フジテレビの特番「アマゾネスアイランド」に出演した時、体重について言及しています。

 

 

アマゾネスアイランドより。

 

美奈子は、なんと体重が一年で15キロ増加したという。理由は、素人として登場したビッグダディの番組やその後のタレント活動で、いきなり売れてテレビ出演などが増加した結果、本当の自分を出すことができなくなった。それがストレスとなってしまったというもの。いつのまにかテレビの仕事がつまらなくなり、食べることだけが楽しみとなって一気に15キロ太ったという。

 

引用:美奈子が「アマゾネスアイランド」に出演 15キロ激太りの理由を明かす

 

正確な体重の増減はわかりませんが、2014年8月のバセドウ病の治療後には10キロ以上増加、また2015年8月の段階ではさらに15キロ1年で増えたというので、単純に情報のみをトータルすると25キロ以上・・・。(つまり、75kg程度ということに)

  

バセドウ病についての引用でもご紹介しましたが、「食欲が元に戻ってご自身が気をつけていただければ体重は元気なころに戻るはずです。」とも言われていますので、よほど摂生できていなかったのでしょう。

 

しかしそのおかげ(?)か、ダイエット企画の番組などに呼ばれることもあったみたいです。

 

 

2015年11月〜12月にでていた「発見!ウワサの食卓」のダイエット企画

 

かなりふくよかですね。

 

 

同番組で公開した体重は74kg!

ダイエット後は、2kg減の72kg。

 

 

 

 

美奈子の現在① 太りすぎて脂肪吸引手術を受ける

 

その後も様々なダイエットに挑戦したという美奈子さんですが、2021年の初めには83kgまで体重が増えてしまったとのこと。

 

糖質抜きダイエットや野菜しか食べないダイエット、有酸素運動……ありとあらゆるダイエットをしましたが、全て撃沈で……。9月には「ファスティング」をしました。83.2キロだった体重が、5日目には、「80.7キロ」になったんですけど、リバウンドしてしまって。子育てで、運動する時間も取れず、子供たちの残飯処理係として“もったいない精神”を発揮してしまったこともあり、自分の意志の弱さを再確認しました

 

引用:【写真多数】 美奈子が脂肪吸引手術を告白 3.5Lの脂肪を取ったワケ「何気ない一言だったんですけど…」

 

そのため、家族にも相談し、2021年に脂肪吸引手術を受けることになりました。

 

 

出典:https://bunshun.jp/

脂肪吸引手術前の美奈子さん

 

 

5時間にも及んだ手術では、お腹と顔まわりの2箇所から、3.5Lの脂肪を吸引したことを明かしています。

 

手術により減った体重は3kgくらいとのことですが、脂肪吸引は体重を減らすことよりもサイズダウンが目的のようで、美奈子さんも顔まわりなどの見た目がかなり変わったことに喜んでいました。

 

 

出典:https://bunshun.jp/

手術後の美奈子さん

 

「顔の肉がなくなってすごくスッキリしたね」とか「顔が小さくなった分、目が大きくなった」と子供から言われました。

夫には「ここからスタートだね。いいきっかけになったね」と。2人でジムに入会して、これから少しずつ痩せて行こうねと話しています。

 

引用:【写真多数】 美奈子が脂肪吸引手術を告白 3.5Lの脂肪を取ったワケ「何気ない一言だったんですけど…」 | 文春オンライン 

 

 

 

美奈子の現在② 娘2人や孫が誕生しさらに大家族に 

 

佐々木義人さんとの結婚から約2年後の2017年4月、美奈子さんにとって第七子となる女の子、柚都(ゆづ)ちゃんが誕生しました。

 

 

出典:https://geitopi.com/

美奈子さんと第七子の柚都ちゃん

 

また、美奈子さんは2018年11月には第八子となる女の子、小雪ちゃんを出産しています。

 

 

出典:https://lineblog.me/

第八子の小雪ちゃん

 

 

佐々木義人さんとの間に2人の子供に恵まれ、一男七女の子供たちの母親となった美奈子さん。

 

さらに、2020年に長女の乃愛琉(のえる)さんが第一子を出産したことにより、36歳にして”おばあちゃん”となりました。

 

 

出典:https://lineblog.me/

長女の乃愛琉さんが第一子を出産

 

乃愛琉さんは2021年に第二子も出産しており、美奈子さんには現在2人の孫がいます。

 

美奈子さんは子供や孫たちに囲まれながら賑やかな毎日を送っているようですね。

 

ブログで「この度長女のえるが出産し2人目の孫が誕生致しました。母子共にとても元気で心しました」と伝えた。「1人目の孫のりあもついにお姉ちゃんになったんだなあ。。」としみじみ。「ますますにぎやかになった我が家です 今後ともよろしくお願い致します」と結んだ。

美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志氏との再婚で注目された。13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタートした。15年に元プロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚。17年4月に第7子女児、18年12月に第8子女児を出産。20年2月には長女が第1子となる女児を出産し「おばーちゃんになりました」と報告していた。

 

引用:38歳・美奈子、2人目の孫誕生を報告「ますますにぎやかになった我が家です」 

 

 

 

美奈子の現在③ YouTube活動がメインに

 

出典:https://tuber-ch.com/

 

ビッグダディとの離婚後の2013年からタレント活動をしている美奈子さんですが、現在はテレビなどで見る機会は滅多になくなりましたね。

 

ただ、2019年10月にYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を開設しており、現在はYouTubeでの活動が好調のようです。

 

動画は毎日更新されており、登録者数も25万人を超えるなど美奈子ファミリーのファンから高く支持されていることがうかがえます。

 

 

 

 

美奈子の現在④ 佐々木義人からのDVを告白

 

2023年7月、美奈子さんが旦那の佐々木義人さんからDVを受けていたことや離婚を決意し別居中であることなどが「FLASH」にて報じられました。

 

美奈子さんはFLASHの取材に対し、元プロレスラーでもある佐々木義人さんから殴る蹴るの暴力を振るわれたり、「子供を残してお前が死ね」などと暴言を吐かれていたことを明かしています。

 

夫は潔癖症なところがあり、少しでも部屋が乱れていると、怒鳴るようになったんです。だから、夫が帰宅する前に家の物をすべて子どもとチェックします。機嫌が悪いと、子どもにも怒声を上げるようになりました」ときには、暴力を振るわれることもあったという美奈子。さらには、佐々木氏から「さっさと死ね」「早く死ね」とLINE上で暴言が送られることが多発したという。佐々木氏が帰宅する際、ドアの「ガチャ」という音だけで、胸が苦しくなったと明かした美奈子。ぐっすり眠れず、ストレスで白血球数が低下し、扁桃腺が腫れるなど、体調も悪化していたという。

 

引用:夫からの暴力&「死ね」連発LINE告白した美奈子にネットで続々集まる同情「子どもへの傷」を懸念する声も 

 

美奈子さんは、佐々木義人さんに殴られた際にできたあざの画像や、佐々木義人さんから送られてきたという暴言が並んだLINEのスクリーンショットも公開しています。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

DVの証拠画像

佐々木義人さんからLINEで「さっさと死ね」「クソ母だな」といった言葉が送られてきています。

 

2023年3月に子育てのことでケンカになった際には、佐々木義人さんは「血の繋がっていない子供は嫌いだ」と発言したといいます。

 

以後、家庭内別居状態になり、美奈子さんが佐々木義人さんに子供を連れて家を出て行くつもりであると告げたところ「わかってるだろうな。どうなっても知らねえぞ」と脅迫されたそうです。

 

身の危険を感じた美奈子さんは、佐々木義人さんに伝えずに2023年7月に引っ越しを決行。

 

以前からDVのことを相談していたという警察に警護してもらいながら引っ越し作業を終わらせ、同居していた子供6人を連れて無事に逃げることができたようです。

 

 

引っ越し作業中に帰宅した佐々木義人さんは、「何が起きているんだ」と警官に何度も喰ってかかる様子が目撃されており、引っ越しの翌日にFLASHに直撃された際にはDVについて「ない。ひどい、ひどいよ」 と否定し記者を睨みつけ自宅に入っていったとのことです。

 

美奈子さんは佐々木義人さんとの離婚を考えているようで、FLASHに「慰謝料も養育費も財産分与もなくていいので、離婚したい」との思いを明かしていました。

 

報道後、美奈子さんはYouTubeチャンネルで報道内容を認め、子供たちと新居での生活を始めていることを報告。弁護士を挟んで離婚に向けて協議している最中であり、今後については「子どもたちと毎日楽しく笑っていられるような家族を作りたい」と語っていました。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

鈴木亜美

鈴木亜美の現在が劣化?目の整形疑惑も昔の画像で検証【目頭切開の噂】

ギャル曽根

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

dee7a779

高田万由子の旦那と息子や娘・実家の家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

西本はるか

西本はるかの現在!彼氏や結婚・若い頃や某女優デビューまとめ【パイレーツ】

紗栄子

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

jikkuri_20190922_01

今井華の現在!歴代彼氏や宮城大樹との破局・結婚観や消えた理由も総まとめ

5

堀江大の現在!旭川の実家と家族・高校や経歴・イケメン説・事件の動機まとめ【高島屋・純金茶碗窃盗事件の犯人】

133916

岸本斉史の嫁と子供&双子の弟や年収まとめ~結婚相手はナルトの春野サクラ似

IMG_0419

浅尾美和の旦那と子供まとめ!現在は夫の堀江俊彦と岐阜で生活

07477737

川上憲伸の現在!成績や年俸・嫁と子供・髪の毛がヤバイ噂・最新活動も総まとめ【中日のエース】

カズレーザー

【バイ】カズレーザーの学歴やサイコパス疑惑まとめ!事故物件で同居する彼氏の画像あり【メイプル超合金】

shimizu2

清水国明の元嫁と子供&結婚と離婚歴まとめ!再婚した妻は25年下女性

17d76cff

日馬富士が引退!嫁や子供&貴ノ岩暴行事件の真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. どうした?美奈子さん
  2. 素人が何ゆうてんねんって感じ テレビとか何もかもなしで静かに過ごしたいってゆって何ブログとかしてるん 大人しく旦那の給料でやれ
  3. ダメ人間の見本
  4. 美奈子って素敵やん!
  5. きったねえーきっしぇー

前後の記事

興味があればチェックしてね

萩本欽一e

萩本欽一の現在!嫁の死去と息子3人・大学中退や若い頃など総まとめ

shelly

SHELLYの夫と子供!元旦那の相田貴史と離婚・事実婚相手の星勇次も総まとめ【顔画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す