bbb-205x300

熊田貴樹(多部未華子の旦那)の年齢と大学・年収!馴れ初めと結婚・子供も総まとめ

話題になったドラマ「私の家政夫ナギサさん」に主演した女優・多部未華子さんの旦那の写真家・熊田貴樹さんが話題です。

 

ここでは熊田貴樹さんの写真家としての経歴や年齢、出身大学、年収や多部未華子さんとの結婚や馴れ初め、子供などについてまとめました。

 

熊田貴樹(多部未華子の旦那)のプロフィール

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

熊田貴樹さんは、2019年10月に女優の多部未華子さんと結婚した事で話題になった写真家です。

 

熊田貴樹さんはかなりの売れっ子写真家で、「Numero TOKYO」、「VOGUE JAPAN」、「ELLE JAPON」などのモード系ファッション誌を中心に、グラフィック広告、テレビCF、ファッション・ムービーの撮影も手がけています。

 

大手企業の広告写真や「Mr.Children」、安室奈美恵、「perfume」など、超有名ミュージシャンのCDのジャケット撮影なども手がける相当な売れっ子写真家です。

 

映像の方でも活躍しており、「グリコ」、「資生堂」、「大塚製薬ポカリスエット」「AGFブレンディ」、「UQモバイル」、「タウンワーク」など大手企業、ブランドの印象深いテレビCMを数多く手がけており、今最も売れている若手の映像クリエイターと言っても過言ではないかもしれません。

 

熊田貴樹さんの経歴は、2002年に海外でも高く評価されている有名写真家の田島一成さんの元で修行し、2004年に独立。翌2005年に師匠である田島一成さんが設立した会社「MILD inc. 」に所属、2010年には個人事務所「クマダタカキ写真事務所」を設立し現在に至ります。

 

 

 

熊田貴樹の年齢

 

bbb-205x300

出典:https://nobiciro.com/

 

熊田貴樹さんは生年月日などのプロフィールは一切公開されておらず正確な年齢は不明です。2019年に多部未華子さんとの結婚が発表された当時の報道では、年齢は40代と紹介されていたので、現在は40代中盤ではないかと思われます。

 

 

 

熊田貴樹の出身大学

 

bandicam-2019-10-01-22-56-53-485

出典:https://shinn-enn.com/

 

熊田貴樹さんの出身大学などは不明です。フォトグラファーは、高校を出てすぐに有名写真家に師事したり、撮影スタジオに勤務したりしたのちに独立してフリーランスになるケースが多いので、大学を出ていない場合も多いです。

 

熊田貴樹さんの正確な年齢が不明なのでなんとも言えませんが、2019年の時点で40代と報じられており、2002年に田島一成さんに弟子入りしている事などから逆算すると、熊田貴樹さんも高校を出てすぐ、10代の頃に写真の現場で働き始めた可能性が高いです。高校卒業後進学していたとしても芸術系の大学か専門学校系ではないかと思われます。

 

 

 

熊田貴樹の年収

 

e434d52ee10d24fc8dc358d11f7b959e-e1569928972121

出典:https://mamerog.com/

 

熊田貴樹さんの年収にも興味が集まっているようです。

 

熊田貴樹さんは雑誌の撮影、広告写真撮影、テレビCMの撮影、アーティスト写真など数多く手がけていますが、特に広告やテレビCM撮影のギャラはとても高額です。

 

特にテレビCMでは、「ポカリスエット」、「UQモバイル」、「資生堂」など大手のテレビCMを数多く継続的に手がけているため、おそらくこうした仕事だけでも年収1億円は突破していると推測されます。

 

これに、メインの仕事である広告写真やファッション雑誌の撮影、アーティスト写真などの報酬が加わるため、熊田貴樹さんの年収はかなり少なく見積もっても1億数千万円程度ある事は間違いありません。

 

 

 

熊田貴樹と多部未華子の結婚発表

 

Eh0uUxBUYAAXOjz

出典:https://twitter.com/

 

熊田貴樹さんと女優の多部未華子さんは、2019年10月1日に結婚を発表しました。

 

多部未華子さんは所属事務所を通し、マスコミ各社に向けFAXで結婚を発表しています。

 

多部未華子さんはSNSなどは利用されていないので、事務所を通さない本人による結婚のコメントなどはありませんでした。

 

余談になりますが、多部未華子さんは、2013年に俳優の窪田正孝さんとの熱愛が報じられていましたが、2019年9月にその窪田正孝さんが女優の水川あさみさんとの結婚を発表していたため、一部からは「元カレへの当てつけ婚?」、「多部ちゃんは気が強いから、窪田正孝に対抗意識出したのかな?」、「このタイミングでの結婚発表とか、逆に窪田正孝に未練があるのかと思っちゃう」などといった声も上がっていました。

 

ただ、一部週刊誌では、実際には多部未華子さんの方が窪田正孝さんを振ったと報じられており、むしろこの結婚発表のタイミングについては、多部未華子さんが窪田正孝さんを逃したといった同情的な声が世間で上がっているのをかき消すような意味があったとする以下の声も出ています。

 

結婚発表のタイミングも、窪田さんと女優の水川あさみさんの入籍からわずか10日後というのが、どこかいやらしい。世間では窪田さんを逃した多部さんに同情的な声も寄せられるなか、本人自らそれをかき消す熊田氏との結婚発表。女性としての意地も垣間見える半面、予想以上の気の強さを感じました」

 

引用:多部未華子の結婚コメントに“重大疑義”発覚! 元カレ窪田正孝以外にも…「彼女は酔うと豹変」

 

ここまで紹介したように熊田貴樹さんは今最も売れている若手写真家といっても過言ではないため、上の説もあながち的外れではないかも知れません。

 

ちなみに多部未華子さんの結婚指輪は大粒のダイヤだったそうです。

 

 

熊田貴樹と多部未華子の結婚生活は?

 

tabe_mikako1_1_line_tw

出典:https://img.jisin.jp/

 

熊田貴樹さんと多部未華子さんの新婚生活も気になりますが、多部未華子さんはあまり結婚生活については話されていません。

 

ただ、2019年12月に発売された週刊誌「女性自身」が、多部未華子さんが熊田貴樹さんに手料理を振る舞うために母に料理を教えてもらっているといった内容の記事を掲載しています。

 

結婚発表後に、本誌の取材に対して「家事については……、どうでしょう。私はそんなに(娘に)料理を作ってもらったことはありません」と苦笑いしていた母。多部はそんな母と“料理特訓”していた。「多部さんはもともと料理をあまりしなかったのですが、時間があるときは熊田さんに手料理をふるまっているといいます。イカの中に大根おろしを詰めてしょうゆとマヨネーズで食べる簡単レシピなどを教わっているそうです」

 

引用:多部未華子 結婚指輪は大粒ダイヤ!夫のため母と料理特訓も

 

元々、多部未華子さんは料理はあまりしないという事ですが、熊田貴樹さんのために挑戦しているという事で夫婦仲は良さそうです。

 

ただ、多部未華子さんは2020年7月に放送され話題になったドラマ「私の家政夫ナギサさん」に主演するなど、女優としてかなり多忙な日々を送っているため家事との両立が大変なようで、その撮影現場で、うちにも家政婦が来て欲しいと共演の大森南朋さんにこぼしていたそうです。

 

「ただでさえ多忙な女優さんですから毎日、完璧に家事をこなすのは大変なんでしょう。掃除も1カ所始めるとすべてが気になってかなり時間がかかってしまうタイプだそうです。効率的にやるのを日々の目標にしてはいるそうなんですが……。高性能の家電に頼ったりもしているそうですよ。ドラマのように『おじさんでも全然いいから、うちにも来てほしい!』と、大森さんにこぼしていました」

 

引用:多部未華子『わたなぎ』現場で大森南朋に“リアル家事相談”

 

夫婦ふたりともが売れっ子で多忙そうなので、本当に家政婦を雇わなければ家事は回らないかも知れませんね。

 

 

 

熊田貴樹と多部未華子の馴れ初めは「UQモバイル」のCM撮影現場?

 

 

多部未華子さんは結婚発表のFAXで「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展」と書いています。

 

この事から、熊田貴樹さんと多部未華子さんの馴れ初めは熊田さんが手がけるテレビCM「UQモバイル美人三姉妹シリーズ」の撮影現場だったようです。

 

この3年前にあたる2016年頃は、ちょうど多部未華子さんが俳優の窪田正孝さんと破局したと報じられた時期で、一部週刊誌が、その破局原因は多部未華子さんに他に好きな男性ができたためだという知人の証言を報じています。

 

「好感度カップル」といわれていた女優・多部未華子(27)と俳優の窪田正孝(27)が破局していたと、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。
同誌では共通の知人を名乗る人物が「今年に入ってから多部さんの方から別れを告げた」と破局を証言し、その理由は多部に「好きな人ができたから」と語っている。

 

引用:多部未華子と窪田正孝に破局報道…「好感度カップル」の崩壊を残念がるファン続出

 

タイミング的に見て、この「好きな人」というのが熊田貴樹さんだったのかも知れません。

 

 

 

熊田貴樹と多部未華子の子供

 

tabe_mikako2

出典:https://jisin.jp/

 

 

一部では、ちょうど2019年10月の結婚発表時に多部未華子さんが体のラインを隠すような衣装を着ている事が多かった事から、子供を妊娠していのデキ婚では?などという噂も流れましたが、事実ではありませんでした。

 

 

その後、2021年3月1日、多部未華子さんが自身の公式サイトにて妊娠を発表しました。

 

「私事ではありますが、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました。このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」

 

2021年内には子供が誕生するとみられています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、2019年10月に女優の多部未華子さんと結婚した事で話題を集めた写真家・熊田貴樹さんについてまとめてみました。

 

熊田貴樹さんは、ムード系のファッション雑誌を中心に、大手企業やブランドの広告写真やテレビCM、超有名ミュージシャンのCDジャケット、アーティスト写真など、幅広く手がける現在最も売れている写真家の1人で、その年収は少なく見積もっても1億数千万円は下らないと見られています。

 

多部未華子さんとの出会いは3年前で、熊田さんが手がけ、多部さんが出演した「UQモバイル美人三姉妹シリーズ」の撮影現場だったと見られています。

 

多部未華子さんは熊田貴樹さんのために母に料理を教えてもらうなど、夫婦仲は良好な様子です。今後も幸せな夫婦生活を送って欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

itx8SxrSac5RqOB_6253

玉川徹の結婚歴や元嫁とは?年齢と大学など学歴・女医の彼女など総まとめ

籠池泰典

籠池泰典の現在!本名・嫁と息子や娘情報|森友学園問題の真相と逮捕その後まとめ

野田聖子

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

笹井e

笹井芳樹の遺書や小保方晴子への遺言!嫁や子供など家族も総まとめ

9

竹下登は暗殺?若い頃と死因・家系図と家族(父親/嫁/息子/孫のDAIGO)など総まとめ

田中角栄

田中角栄の愛人や嫁と子供&死因まとめ!娘・田中眞紀子との関係も紹介

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子・現在の妻は春香さん【結婚3回・離婚2回】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DkE9BziUwAAK9HX

長嶋茂雄の嫁と子供情報!長男・長女・次女・次男や現在の家族仲も紹介

116-268x300

長谷川潤の旦那と子供&離婚や現在まとめ!性格や元彼氏情報も紹介

小倉優子

小倉優子と元旦那・菊池勲が浮気で離婚!結婚や子供~現在まで総まとめ

DEn0DA9UQAEsHzE

三浦翔平の歴代彼女!本田翼との破局・桐谷美玲との結婚や子供を総まとめ

mye

宮本浩次の彼女や結婚&母親など家族情報まとめ!かわいい魅力も徹底紹介

すみれ

すみれ(石田純一の娘)の現在!休職の原因は病気?太った?情報まとめ

15003-lg7t4td1md

TOKIOメンバーの人気順ランキングTOP5【2021最新版】

ige

中尾翔太が死去|胃がんのステージや余命&現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EiA2JWvVgAA2I4W

百田尚樹の嫁と子供は?生い立ちと家族・出身高校と大学・韓国批判など総まとめ

DxwMsejUUAAfqxU

半グレのラッパーREAL-T(本名/金拓也)は何者?逮捕や現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す