設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

設楽統さんは、お笑いコンビ・バナナマンに所属する芸人です。私生活では1999年に一般女性と結婚しており、1児の父親でもあります。

 

ここでは設楽統さんの結婚した美人嫁や子供情報(画像あり)、それから浮気・離婚の噂についてまとめています。

【バナナマン】設楽統のプロフィール&経歴

 

名前:設楽統(したらおさむ)

出身地:埼玉県秩父郡皆野町

生年月日:1973年4月23日

身長:175cm

血液型:O型

学歴:埼玉県立秩父農工高等学校卒業

所属事務所:ホリプロコム

 

 

 

バナナマン

メンバー:設楽統、日村勇紀

 

 

設楽統、テレビ出演本数の多さはギャラの安さにあった

 

 

設楽統さんは高校卒業後に父親(西武長瀞ホテル支配人)の縁故採用で西武鉄道に就職し、池袋線小手指駅員として勤務しましたが、半年程度で退社。その後、フリーターを経て友人の紹介で渡辺正行さんの付き人として芸能界に携わるように。1993年に知人から”4人のお笑いグループ”の誘いを受け、そこで日村勇紀さんと出会い、すぐに二人揃って脱退のちにバナナマンが結成されました。

 

設楽さんはコンビとしてだけではなく個人としてのテレビ出演本数も多いです。個人では、2012年から始まった帯番組「ノンストップ」の影響で、出演本数のタレントランキングでは近年上位に食い込んでいます。

 

しかしながら意外と年収が安いとも報じられ、2016年4月時点で5000万円程度とする見方も。

 

設楽にお声がかかるのもギャラの安さに秘密があるという。
「来た仕事は『スケジュールの許す限り、絶対に断らない』という姿勢で有名ですが、知名度の割に出演料がリーズナブルなんです。あれだけ売れていながら年収は5000万円弱。本来ならば設楽クラスの知名度とキャリアだと、ゴールデン&プライム帯で1本80万円が相場ですが、20万円でも喜んで受ける。ディレクターと気が合うとギャラは二の次で仕事を受けてしまう」(放送作家)

引用:テレビ出演本数トップのバナナマン設楽 あれだけ働いて年収5000万円届かず

 

 

 

 

【バナナマン】設楽統と結婚した嫁の路子さんが美人…2人の馴れ初めは?

 

 

設楽統、1999年4月に路子さんと結婚【画像あり】

奥さんの名前は、路子さん。

 

 

 

噂の美人嫁。

かつてバラエティ番組「リンカーン」に出演したことがありました。

 

 

設楽統さんと嫁・路子さんは、設楽さんが19歳の時から付き合い、1999年4月23日(26歳の誕生日)に結婚しました。

 

馴れ初めなどはわかりませんでしたが、奥さんは元OLで日村勇紀さんよりも長い付き合いだそうです。

 

俺のところもOLだったんだけどね。

日村さんと知り合う前に奥さんと知り合ってるから、わかってくれてるのかも。まあでもうちもすげー文句言われますから。「打ち合わせ、打ち合わせって言ってるけど、打ち合わせはお金にならないの?」とか(笑)。

引用:第五回ゲスト 設楽 統(バナナマン)

 

ちなみに以前、設楽統さんがラジオ番組で結婚当時のことを話していましたが(音源)、それによると……。

 

・結婚当時、設楽さんの銀行残高6000円。

 

・プロポーズはなし!結婚のきっかけとなったのはお互いに風呂なし住まいだったからで、一緒に風呂付きありのお部屋借りようという話となり、それをきっかけに「ちゃんとしようか」ということで結婚の流れになった。

 

・テレビにそれほど出ていない時期だったが、ライブ・営業などでギリギリ食べていけていた。

 

 

 

【バナナマン】設楽統に子供は1人…子育ては嫁に任せっきりだった

 

設楽統のひとり娘・奈々葉(ななは)ちゃん【画像あり】

娘・奈々葉ちゃん

こちらも奥さん同様、「リンカーン」出演時のものです。奈々葉ちゃんは2014年度に中学受験という話がありましたので、だいたい2002年頃の生まれになるでしょう。

 

子供ができた当時の感想や、名前の由来について語る設楽さん。

 

忘れちゃったけど、たぶん家で妊娠検査役で調べて「デキたよ」「ああ、ほんと」って。まあね、もう普通に結婚してるし、普通の流れで。未だに思うんだけど、家に帰ると「あ、そうか。俺の子どもか」って、なんか不思議な感覚というか(笑)

「ななは」っていうんですけど、4月生まれだから葉っぱの葉で、若葉とか乙葉とかを付けようって考えてて、七つの葉って書いて「七葉」にしたかったんですけど、画数的に「奈」のほうが良かったんで字は変えました。でも、逆から呼んだら「ハ(”)ナナ」だったんで、ああ、これでいいじゃんって(笑)。男だったら承太郎にしようかと思ってたんですけどね。

引用:第五回ゲスト 設楽 統(バナナマン)

 

基本的に子供については奥さんに任せっきりという設楽さんですが、大きなイベントである娘の中学受験時にはさすがに心配になって口を挟もうとしたこともあるお父さんらしい一面も。

 

設楽統(バナナマン)の一人娘も今年、中学受験を迎えるらしい。彼は子どもの教育に関して妻に任せっきりで、自分から口を出すことはないという。

引用:【エンタがビタミン♪】バナナマン・設楽も“お受験ジャマ夫”? 北斗晶にマジ相談「父親も子どものことを思っている」

一人娘の中学受験を経験しているMCの設楽統(バナナマン)。彼も“周りの人から色々(受験の)情報が入ってくる”ので妻に助言してみたところ、「何も知らないくせに口を挟んで」と猛反論された経験を持つ。

引用:千秋がママ友の心理戦明かす 受験する学校は絶対に知られてはならない

 

 

設楽統、年頃になり大好きだった日村勇紀を嫌うように?

 

 

ちなみに、もともと日村勇紀さんが大好きだったという設楽さんの娘さんは、年頃になるにつれて嫌うようになったとか…(?)

 

数年前、設楽の家族がバリ旅行を計画していた時、日村も同時期にバリに滞在する予定があり、それなら現地で一緒に食事をしようということになった。帰宅した設楽がこの話を家族に伝えると、長女が「あ〜、ご飯を一緒に食べるのはいいや」と断ってきたという。理由を尋ねると「日村さんは見るのは良いけど、ご飯はいいや」と答えたそうで、「ヤバイでしょう?」と横で力無く笑う日村。そして「俺の食っている姿見たら、吐いちゃうんじゃない?」と設楽の娘の心境まで想像していた。

引用:バナナマン・設楽の愛娘、日村が大嫌いになる。「俺を見ると、吐くんじゃない?」

 

【バナナマン】設楽統に浮気や離婚の噂…昔から意外とモテ男だった?

設楽統さんは「かっこいい」とか「色気がある」といった声があり、意外とモテ男のよう。しかし、設楽さんはご紹介してきたとおり既婚者・子持ちですので、浮気なんてことがあったら、昨今のテレビ業界では大変な騒ぎになってしまいます。

 

では、実際に設楽統さんにはそういう浮気や離婚の噂があるのでしょうか。

 

いくつか気になる噂があったのでご紹介していきます。

 

 

設楽統、小阪由佳と交際していた?

 

小阪由佳さんの妊娠・中絶の噂の相手は設楽?

 

以前からネットで流れている噂ですが、元グラビアアイドルの小阪由佳さん(現在芸能界を引退し、保育園で働いている)とバナナマン・設楽統さんのただならぬ関係。もともと共演等していて仲がよかったそうですが、一部週刊誌にて妊娠・中絶したといった噂が流れるように。

 

またそうなると、時期的にも奥さんとの婚姻中と期間がかぶることになります。(小阪由佳さんのデビューは、2004年)

 

しかし、小阪由佳さんに関する噂は現在デマであったという見方が強くなっています。

 

過去に設楽統の子供を妊娠し中絶したとの噂が出ていた。週刊誌が「小坂由佳がグラビア時代に小坂由佳が設楽さんと付き合っていて、妊娠するも中絶し、そのことがきっかけで芸能界を引退し激太り!」と報道。設楽は1999年19歳の頃から交際している一般人女性の方と結婚していて、この噂はガセとの声もある。

引用:小阪由佳(小阪有花)の今現在!引退後の激太り・奇行は元カレ設楽統の子供妊娠中絶との噂が出ていたグラドルが保育園で第二の人生!【画像あり】

 

 

 

設楽統、地方女子アナとただならぬ関係?

 

地方女子アナと危険な関係?!

 

2014年に東スポで報じられた地方女子アナとの「ただならぬ関係」とのことですが、内容的には、ただ設楽さんが言動までイケメンだったというだけの話でした。

 

「そんな設楽に、尊敬以上の特別な感情を抱いているのが、某地方局の女子アナT子さんですよ」と声を潜めるのは、ある構成作家。芸人にしては珍しく、「遊び人」というよりクリーンなイメージの設楽だが、まさか不倫!?「いやいや、決して怪しい関係ではないんです。実は設楽が若手のころ、当時アナウンサーの卵だったT子さんに、ものすごくアツい言葉を送っていたんですよ」と同作家は苦笑する。

「やりたくないことを無理やりやらなくていい。売れるためにこびを売る必要なんてない。ウチらも自分たちが面白いと思ったことだけをやっている。それでいいんじゃない?」この設楽の金言に、T子さんはたいそう感銘を受けたそうだ。

引用:バナナマン設楽と地方局女子アナ「ただならぬ関係」

 

以上のように設楽統さんについては、信ぴょう性の高い浮気・離婚危機に関する話がありませんでした。

 

ただ設楽統さんの幼馴染(新井さん)によると、昔からどSでモテていたそうです。

 

昔の設楽の様子に話が及ぶと、新井さんは「変わらないですよ。ドSだし」「オレけっこうイジられましたから」と答える。新井さんが自動販売機で飲料を買おうとすると、設楽が勝手にボタンを押してしまうといった過去を明かす。これに設楽は「変わらない。今もやるもんね」と相方・日村勇紀に聞くと、日村は「やる」とうなずき、笑いを誘ったのだった。

ちなみに、新井さんの話ではその頃の設楽はモテたそうだ。

引用:バナナマン・設楽統の幼なじみが過去を暴露「変わらない。ドSだし」

 

それなのに(Yahoo!知恵袋からですが)、あまり女っ気がないといった話も。

 

おぎやはぎの矢作さんや、相方の日村さんや、プライベートをよく知る後輩たちも、設楽さんが全く浮気をしない、女っ気のない暮らしを送っていることをよく話していますよ。お酒も飲めませんから、酔って羽目を外すこともありませんし、遊びといえば男の後輩とトランプゲームをすることくらいだそうです。

引用:「じぶんはバナナマンのファンです!」Yahoo!知恵袋

 

 

【バナナマン】設楽統について総まとめすると…

・バナナマン設楽統は1999年4月23日に結婚しており、嫁が美人と話題になっている。

・バナナマン設楽統には2002年頃に生まれた娘がいる。

・バナナマン設楽統の浮気や離婚の噂が明確なソースがなく、信ぴょう性は低い。

 

 

現在のところ設楽統さんに離婚や浮気の噂はなさそうでした。仕事は忙しいと思いますが、きれいな奥さんとかわいい娘さんと幸せに暮らされているのではないでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

2014042206

パンサー向井慧の彼女は?イケメン説や髪がハゲの噂も検証!

Dp9j2JqU0AAxWvV

屋敷裕政(ニューヨーク)が彼女と結婚!身長と父親など家族・大学など学歴・イケメンなのに顎がない声・嫁のまみちゃんなど総まとめ

山内健司

かまいたち山内健司の嫁と子供情報~文春の黒い噂や出身大学も総まとめ

EvyzJnfXAAMAGdZ

鈴木もぐら(空気階段)の嫁と子供!本名と生い立ちや実家・高校と卒アル・くずエピソードや借金返済もまとめ

hq720

安田和博(デンジャラス)の嫁が美人!芸歴と年収・結婚と子供・有吉弘行との関係・脳腫瘍の病状も総まとめ

202205240000028-w500_5

徳井健太(ノブコブ)の嫁と子供!浮気相手/藤田恵名との再婚・サイコパスやくずエピソード5選まとめ

652764

小宮浩信(三四郎)が結婚した嫁は?父親と母親など実家の家族・学歴もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

メーガン妃

メーガン妃の生い立ちと家族~結婚式や子供・嫌われる理由も総まとめ

片岡愛之助

藤原紀香と片岡愛之助の結婚式・披露宴まとめ!【裏で黒い噂あり?】

images

野島卓が市川紗椰と熱愛!結婚歴と離婚歴&女性問題まとめ

大政絢e

大政絢が結婚!歴代彼氏や亀梨和也との噂・旦那Toruとの馴れ初めも総まとめ

YPOJBLNNOFNYLOI2I6CPRLSRZI

山田親太朗の現在!嫁の渡邉幸愛との結婚・引退の理由・沖縄料理店や旅行会社経営など近況も総まとめ

EwS9PveVEAAWKQp

V6解散の理由と真相まとめ~メンバー4人が結婚・以前から流れていた解散危機説から現在までを紹介

tumblr_mxwfvhwpDw1qz8i44o1_1280

小島瑠璃子の身長・体重・ダイエット方法<こじるりスタイル維持の秘訣まとめ>

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 確かに設楽さんはカッコいい。仕事もきちんとこなして尚且家族を大事にしていそう    奥さんがうらやましい~(* >ω<) 
  2. 浜松恵がネットの番組で設楽が不倫してると暴露してましたよ。
  3. こんなしょうもない情報しか出てこないあたり、本当にクリーンな人なんだなってことがわかる

前後の記事

興味があればチェックしてね

小倉ゆず

小倉ゆずの現在と引退理由!本名などプロフィールと経歴も総まとめ

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す