EkBJsFHUwAAZ1_y

ぺけたん(フィッシャーズ)の本名&彼女や炎上騒動!ピル強要など不適切行為の詳細も総まとめ

大人気YouTuberユニット「Fischer’s-フィッシャーズ」のメンバー・ぺけたんが、女性との不適切な関係を告発され炎上騒動に発展しています。

 

今回はフィッシャーズ・ぺけたんの身長や本名、過去の彼女、不適切な女性関係やピルの強要、金銭の要求などの炎上の顛末、元彼女から追加告発などについてまとめました。

ぺけたん(フィッシャーズ)のプロフィール

 

ぺけたんのプロフィール

 

生年月日:1995年2月2日

出身地 :東京都葛飾区

血液型 :B型

 

ぺけたんは人気YouTuberユニット「Fischer’s-フィッシャーズ」のメンバーです。

 

「Fischer’s-フィッシャーズ」はチャンネル登録者数650万人以上の大人気YouTuberユニットで、中学の同級生だった東京都葛飾区出身のメンバー8人によって、2010年2月25日の中学卒業と同時に結成されました。

 

ぺけたんも中学卒業と同時にフィッシャーズとしての活動をスタートさせています。

 

ぺけたんの趣味はカラオケでフィッシャーズの中でも歌がうまく、歌い手「こめてっと」としても活動しています。ぺけたんは自身が「こめてっと」である事を公表していませんでしたがファンの間では周知に事実でした。

 

なお、ぺけたんの学歴は「墨田区立本所高校」を卒業後、大正大学表現学部表現文化学科放送・映像コースへ進学している事が明らかになっています。

 

 

 

 

ぺけたん(フィッシャーズ)の本名は住田暁斗(すみだあきと)との噂

 

EkNdz7MUcAAEjSR

出典:https://twitter.com/

 

ぺけたんは本名を公開していませんが、インターネット上ではぺけたんの本名は「住田暁斗」だと言われています。

 

これは、ぺけたんのものと思しきフェイスブックが特定され、そのアカウントの名前が「住田暁斗」であった事や、2018年にあるTwitterユーザーがぺけたんの本名が「住田暁斗」だと暴露した事などから出てきた情報です。

 

暁斗はぺけたんの本名何ですよ!
フルネームで言うと、住田暁斗です

 

このTwitterユーザーは現在ツイートを非公開にしているため確認は取れませんでした。

 

ちなみに「ぺけたん」という芸名の由来は昔飼っていたハムスターの名前だそうです。

 

 

 

 

ぺけたん(フィッシャーズ)の身長

 

Ej38DqqUcAEPvMX

  1. 出典:https://twitter.com/

 

ぺけたんの身長はインターネット上では「177cm」とされています。

 

ぺけたん本人がTwitterで自身の身長が177cmだとツイートしているので間違いなさそうです。これによると体重は48kgという事でかなりの痩せ形体型です。

 

 

 

 

 

ぺけたん(フィッシャーズ)の彼女はコスプレイヤーの「かえでもち」か

 

V-1UdMtQ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

そんなぺけたんの彼女ですが、過去のTwitterの投稿などから美人コスプレイヤーの「かえでもち」さんである事が判明しています。

 

これについては、ぺけたん本人がTwitterでツーショット写真や、他のフォロワーからの質問に「彼女ちゃんだよ」と認めている事などから間違いありません。

 

 

ちなみにこのアカウント名「こめてっと」というのは、ぺけたんの歌い手としてハンドルネームです。

 

 

 

ぺけたん(フィッシャーズ)がファン女性との不適切な性関係が暴露され炎上

 

EkSxlDGUcAYoG9o

出典:https://twitter.com/

 

そんなネットの有名人であるフィッシャーズ・ぺけたんですが、現在過去の不適切な女性問題が発覚し炎上騒動になっています。

 

2020年10月2日に生配信された人気YouTuberコレコレさんの動画の中で、過去にぺけたんに望まない性行為を強要されたとする女性が登場し、その被害内容を赤裸々に暴露しました。

 

この被害女性によれば、2018年頃にぺけたんの歌い手としての活動「こめてっと」のライブに行った際に、ぺけたんからプライベートで会わないかと誘われそれに合意したそうです。この女性は行き先を告げられないままぺけたんの車に乗せられてラブホテルへと連れ込まれ、拒否したものの、ぺけたんに性行為を強要されたという事です。

 

 

 

ぺけたん(フィッシャーズ)は被害女性と生で強引に性交した上ピル服用を要求

 

Ej80XCIUwAAfj2b

出典:https://twitter.com/

 

この被害女性によれば、ぺけたんはコンドームをつけずに生で性行為に及んだ上、「次回からはピルを飲んできてね」と言い放ったという事でした。

 

この女性はぺけたんのファンだったため、いう通りにピルを飲むようになり、その後何度も生での性行為に及んだという事でした。

 

さらに、ぺけたんは「自分はお金をもらって働いている仕事だから」というよく意味のわからない理由で、ラブホテル代を全てこの女性に支払わせていたそうです。

 

さらに、2020年になってぺけたんからこの女性に再び連絡があり「お小遣いをくれるならまた会ってあげる」と言い放ったのだそうです。

 

 

 

ぺけたん(フィッシャーズ)の寝顔写真もネットに流出

 

pe1-1-1

出典:https://cdn.statically.io/img/yohei-0614.com/

 

pe2-1-1

出典:https://cdn.statically.io/img/yohei-0614.com/

 

上の画像2枚は、ぺけたんからの不適切な関係を告発した女性がネットに流出させたとみられるぺけたんの寝顔画像だという事です。

 

この騒動が炎上したのはコレコレさんの動画がきっかけとなりましたが、実はその少し前からこの寝顔画像を証拠とする告発文がネットに出回っており、YouTubeファンの間では炎上が始まっていました。

 

 

 

ぺけたん(フィッシャーズ)は活動休止へ

 

Ej8l3vbU4AEYHuG

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月9日、「フィッシャーズ」およびぺけたんの所属事務所である「UUUM」は、ぺけたんの女性との「不適切な関係」を認め、ぺけたんの「フィッシャーズ」での活動を当面休止させる事を発表しました。

 

事実関係を確認したところ、当該メンバーが、グループ外で「歌い手」(こめてっと)として活動する中でファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったことがわかりました。当該行為について当社とフィッシャーズは重く受け止め、当該メンバーにつき、フィッシャーズメンバーとしての活動を当面休止させることを決定いたしました。

 

引用:当社専属クリエイターのグループメンバーに関するご報告

 

「UUUM」からは、今後ぺけたんに対し「生活指導」を行なっていくとも発表されています。

 

 

ぺけたんは動画で女性との「不適切な関係」について謝罪

 

この「UUUM」の発表を受けて「フィッシャーズ」のYouTubeチャンネルにぺけたんの謝罪動画が投稿されています。

 

リーダーのシルクはこの動画の中で「ぺけたんの処分は重いものとなると思いますが、生活を改められるよう見守っていきたい」と発言しており、ぺけたんを脱退させることについては言及しませんでした。

 

しかし、「フィッシャーズ」では、過去にメンバーだったダイブーが、ファンの女性と関係を持った事を理由に脱退処分になっているため、ぺけたんも脱退させなければ筋が通らないという声も上がっています。

 

 

 

ぺけたん(フィッシャーズ)の元彼女を名乗る未成年の女性もぺけたんからの性被害を告発

 

今回のフィッシャーズ・ぺけたんの不適切な女性関係による炎上騒動後、コレコレさんのチャンネルに同様の被害に遭ったという女性からの告発が相次いでいます。

 

下の動画では、ぺけたんから同様の被害にあったという19歳の女性がその被害内容を暴露しています。

 

 

この女性は1〜2年前にぺけたんと交際していた元彼女という事ですが、同じように生での性交を強要されて中出しされ、アフターピルを飲む事を要求されたそうです。

 

この女性がアフターピルを買うお金がないと訴えるも、ぺけたんはお金を出さず「もし妊娠してたら中絶費用は出すから」と言い放ったという事です。

 

さらに、この女性はぺけたんから性病「クラミジア」をうつされた事も明かし、さらに、この女性は自分が知る限り少なくとも5人の女性が同様の被害にあっているのではないかとも話されていました。

 

 

 

まとめ

 

今回は女性との不適切な関係が告発され炎上騒動になっている人気YouTuberユニット「Fischer’s-フィッシャーズ」のメンバー・ぺけたんについてまとめてみました。

 

ぺけたんは、過去に複数の女性に対して合意のない性行為を強要し、コンドームをつけずに中出しし、女性にピルやアフターピルの服用を要求したとされています。また一部女性に対しては金銭の要求もしていたようです。

 

ぺけたんの所属事務所「UUUM」は、ぺけたんの「女性との不適切な関係」を認め、ぺけたんの「フィッシャーズ」としての活動の休止を発表しています。

 

ファンからは、休止では生ぬるいので即刻脱退させるべきという厳しい声が多数上がっています。

 

今後のぺけたんの動向についても引き続き注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

youtuber

人気YouTuberの収入・年収ランキング最新版!HIKAKINの稼ぎが凄まじい

aaajoken

AAAjoken toysが逮捕!年収や顔~結婚した嫁と子供も総まとめ【YouTuber】

hqdefault

キットカットおばさんの現在!本名や正体・病気と障害や逮捕の噂も総まとめ

CESaWG-WYAABiE8

イモムシ雄太(安井雄太)の現在!事故その後・自殺で死亡説や生きてる説を総まとめ

WlLHp6RJ_400x400

うごくちゃんの死因は自殺?顔バレや年齢と本名・彼氏まひとくんも総まとめ

2018030300012_1

ヒカルの年収の嘘を文春が暴露!彼女情報&生い立ちや経歴も総まとめ

ラファエル

ラファエルの素顔と本名&年収や身長は?彼女や結婚&炎上騒動やYouTubeアカウントBANの理由も総まとめ

maxresdefault (1)

【TERU娘】こばしり。の親と兄&彼氏情報!本名や年齢などプロフィールも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Eh_nSXrXkAIhduY

床嶋佳子が結婚!医師の夫・若い頃や豊川悦司との共演・現在も総まとめ

東日本大震災

【3.11】東日本大震災まとめ|震度や死者・津波動画・心霊現象・海外の反応など徹底解説

003527-36

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

前川喜平

前川喜平の現在!実家や家族・嫁と息子情報/出会いカフェや加計学園の騒動まとめ

ee

海老原優香は性格破綻?身長と父親・久慈暁子と不仲説・彼氏や熱愛フライデーも総まとめ

lqip

学校へ行こうが終わった理由!飛び降りのデマ・現在も総まとめ

EjbzCUkVcAAGqCX

山田裕貴の身長/父と母や妹など家族!彼女は齋藤飛鳥の噂も総まとめ

宮崎吾朗

宮崎駿監督の引退宣言とは?嫁と息子・名言・復帰と現在までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

03072

石塚英彦は性格悪い?身長と体重・嫁と子供(息子/娘)・糖尿病の噂など総まとめ

143431

米森麻美の死因と真相!自殺/他殺/事故/病気などの説・夫と子供の現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す