1

あやなん&旦那しばゆーが離婚?結婚と子供・別居と浮気疑惑・炎上騒動や文春報道その後も総まとめ

人気YouTuberのあやなんさんは、自身の言動により何度も炎上騒動を起こしています。

 

今回はあやなんさんのプロフィールや経歴、旦那のしばゆー(東海オンエア)さんとの馴れ初めと結婚、2人の子供、別居と浮気疑惑、週刊文春での報道や離婚宣言などをまとめました。

あやなんは人気Youtuber

 

uwwWOBjw

出典:twitter.com

 

 

あやなんさんは、人気YouTuberです。メインのYouTubeチャンネルの登録者数は200万人以上と日本人のYouTuberの中でもトップクラスの人気を誇っています。

 

現在、あやなんさんが運営しているYouTubeチャンネルは4つあります。

 

・しばなんチャンネル:225万人
・しばなんといっしょ!:125万人
・しばなんといっしょ♩:9.9万人
・あやなんの親しい友達:4.4万人

 

旦那のしばゆーさんと一緒に運営しているものをメインとして活動していますが、2021年6月からはあやなんさんの個人チャンネル「あやなんの親しい友達」をスタートさせました。

 

しかし、1本目の動画をアップしたたった4日後に文春砲を浴びて大炎上し、個人チャンネルで成功を収めることはできませんでした。

 

 

あやなんの本名や年齢などのプロフィール

EhJoAWmVkAEntHO

出典:twitter.com

 

あやなんさんの本名などのプロフィールを見ていきましょう。

 

・本名:柴田礼菜(しばたあやな)
・旧姓:中野
・生年月日:1993年6月19日
・出身:埼玉県川越市
・血液型:A型

 

あやなんさんの本名は結婚前は中野礼菜さん、結婚後の現在は柴田礼菜さんです。1993年生まれで2023年に30歳を迎えました。

 

 

あやなんの経歴

E4OKJTjVoAQLPU4

出典:twitter.com

 

あやなんさんは埼玉県川越市で生まれます。子供の頃はピアノやバレエ、水泳などの習い事をしていて、中学からはモテ女の道を歩み出しています。高校は男子が多い私立高校に進学し、またまたモテ街道まっしぐらだったと自身のブログで告白していました。

 

そして、高校卒業後は幼稚園の先生になるために、短大に進学して幼稚園教諭2種の免許を取得します。短大在学中はツイキャスで配信をしていて、「ツイキャスの女王」と呼ばれるほど人気の配信主でした。

 

卒業後は保育園に就職しています。幼稚園教諭は3~5歳児の教育を行えるのですが、あやなんさんが配属になったのは2歳のクラスだったようです。

 

ただ、保育園での人間関係がうまくいかず、わずか8ヶ月で退職します。あやなんさん自身はいじめがあったとしていますが、実際はその保育園の方針に従わなかったことなどから、トラブルになって退職に至ったようです。

 

また、あやなんさんは、短大生の頃は「ツイキャスの女王」だったことから、インターネットの世界にも未練があったことも、退職理由の1つとしています。

 

退職後はツイキャスのオフ会を開き、そこでYouTuberの東海オンエアのてつやさんと知り合い、2015年からは自分自身もYouTuberとしての活動を開始。瞬く間に人気YouTuberとして有名になり熱心なファンも獲得していきました。

 

 

あやなんの過去の主な炎上騒動

あやなんさんはYouTuberとして活動していく中で、たびたび炎上事件を起こしています。炎上してしまうのは、人気・知名度がある証拠とも言えるのですが、あやなんさんの炎上はちょっとやばいものが多いんです。

 

あやなんさんの炎上歴の中でもヤバいもの・代表的なものをまとめました。

 

 

マホトの悪口&坊主事件

 

あやなんさんの炎上事件の中でも代表的なものと言えば、マホトさんの悪口&坊主事件ではないでしょうか。

 

D9a-dObUcAA47uY

出典:twitter.com

 

あやなんさんはマホトさんについて「典型的なダメなやつ」、「潰れた方がいい」とTwitterの裏アカでつぶやいていました。そして、大炎上します。

 

炎上を鎮火させるために、あやなんさんは坊主になって謝罪動画をアップしました。

 

 

この動画で1回は鎮静化したように思えましたが、その翌日にあまり反省していない様子のツイートをしたため、また炎上していました。

 

 

警察沙汰&深夜連れまわし事件

hqdefault

出典:youtube.com

 

あやなんさんは警察の事情聴取を受けたこともあります。2017年に息子のおむつ替えの際に、息子の局部を旦那のしばゆーさんとその友人たちがのぞき込んでいる写真をTwitterにアップしたところ、性的虐待の疑いがあるとして、警察に事情聴取されました。

 

この件については、「子供の股間をさらし、さらに覗き込んでいる写真なんて気持ち悪い」という意見もあれば、「あやなんアンチによる粘着・嫌がらせで、あやなんは悪くない」という意見もありました。

 

さらに、2018年には深夜に子供を連れて、六本木で遊んでいるところを目撃され、児童相談所に通報されるということもありました。

 

 

 

生レバー配信事件

 

あやなんさんの炎上事件はまだまだあります。2017年7月に沖縄の焼き肉店でLINE LIVEを行ったあやなんさん。ここでは禁止されている生の豚レバーを提供していました。

 

お店の人は「これはうつさないで」と言っているのに、あやなんさんはそれを聞いておらず、生の豚レバーが提供されているところを生配信してしまったんです。

 

さらに、旦那のしばゆーさんは、肉を切るためのハサミで髪の毛を切るという不衛生&非常識なことをして、さらに炎上しています。

 

この炎上を受けて、あやなんさんは生の肉は食べていないと釈明し、さらに次のようなツイートをしています。

 

メンタルが強いですよね。このくらいのメンタルを持っていないと、YouTuberなんてできないのかもしれません。

 

 

マスクなし女子会事件

 

あやなんさんの炎上は、まだまだ続きます。2021年4月13日にあやなんさんは、女性Youtuberたちと女子会を開いたことをInstagramで公表しました。

 

2021年4月13日は緊急事態宣言は出ていませんでしたが、コロナ禍真っ只中の時期です。そんな時期にマスクなし&密な状態で大人数でお酒を飲んでいたのです。

 

さぁごらんください
昨日の地獄女子会の絵面笑
むちゃくちゃたのしかった!

 

引用:あやなんはInstagramを利用しています:

 

あやなんさんのように、影響力のある人がこのような行動を嬉々として発表してしまうのは良くないこととして、大炎上していました。

 

 

あやなんの旦那はしばゆー(東海オンエア)

 

_ON85pVI_400x400

出典:twitter.com

しばゆー

生年月日:1993年12月30日

出身:愛知県岡崎市

身長:169cm

所属:UUUM・東海オンエア

血液型:不明

活動:YouTuber

 

あやなんさんが結婚した旦那はしばゆーさんです。

 

しばゆーさんはYouTuberグループの東海オンエアのメンバーです。東海オンエアは6人組のYouTuberグループで2013年から活動しています。東海オンエアはチャンネル登録者数700万人超えを誇る日本を代表するYouTuberです。

 

しばゆーさんは東海オンエアの中でも「主砲」と言われるほど面白さには定評があります。

 

 

あやなんと旦那しばゆーとの馴れ初めと結婚

 

DmBD75TUUAAc0b6

出典:twitter.com

 

あやなんさんとしばゆーさんは、2016年10月1日に結婚しています。

 

あやなんさんとしばゆーさんの馴れ初めは、あやなんさんがYouTuberデビューをする前に遡ります。あやなんさんが保育園を退職し、YouTubeデビューをする前に、ツイキャスのオフ会を開きます。

 

そこに東海オンエアのリーダーのてつやさんが参加していて、あやなんさんと仲良くなったようです。

 

けどそこにてっちゃんがきてくれて
てっちゃんはツイキャスのころからあたしを知っててくれてたから
 
あやなんは俺らと同じ道を歩むべき人材だ!!!!

とかって励ましてくれたの。

 

引用:小説並の長さ〜壮絶な過去、柴田との馴れ初め〜 | あやなんオフィシャルブログ「あやなんらしく♡」Powered by Ameba

 

それが縁で、あやなんさんは東海オンエアの拠点である愛知県岡崎市に遊びに行き、そこでしばゆーさんと知り合い、交際に発展します。

 

正直顔とか全くタイプじゃないし
ありえないほど趣味も会わないし
育ってきた環境も違うけど
 
寛大な彼の優しさと愛情に
包まれて今は心から幸せと安心を感じてます。

 

引用:小説並の長さ〜壮絶な過去、柴田との馴れ初め〜 | あやなんオフィシャルブログ「あやなんらしく♡」Powered by Ameba

 

ただ、実はあやなんさんと出会った時、しばゆーさんは彼女がいたようなんです。それをあやなんさんが奪ったという形で付き合いだしています。

 

しかも、略奪浮気を悪気もなく、動画の中であやなんさんが話していたため(動画は現在は削除)、大炎上しました。ただ、2人はその後も仲良くやっていて、公開プロポーズをして結婚に至っています。

 

 

2016年10月に結婚して、翌年4月に第一子が誕生していますので、できちゃった結婚だったようです。

 

 

あやなんの子供は2人

EoimOxpVEAAs41y

出典:twitter.com

 

あやなんさんはしばゆーさんとの間に子供が2人います。

 

・長男:ぽんす(2017年4月誕生)
・次男:ぷく丸(2020年10月誕生)

 

子供の名前「ぽんす」と「ぷく丸」はもちろんどちらもニックネームですが、YouTubeの動画やSNSでは顔出しで登場しています。

 

 

第二子のぷく丸君を出産した時は、旦那のしばゆーさんも出産に立ち会ったとのことです。

 

 

あやなんがしばゆーと別居

4

出典:youtube.com

 

YouTuber同士で結婚したあやなんさんとしばゆーさんですが、2021年6月にあやなんさんがしばゆーさんと別居していることを発表しました。

 

別居を始めたのは2021年3月からのようで、あやなんさんと長男のぽんす君は東京で暮らし、しばゆーさんと次男のぷく丸くんはしばゆーさんの実家がある愛知県岡崎市で暮らしているとのことでした。

 

 

育児放棄疑惑&逆ギレ事件

2

出典:youtube.com

 

あやなんさんは動画の中で別居の理由を次のように話しています。

・妊娠中から2人目はしばゆーさんが面倒を見ることを話していた
・長男に時間をかけてあげたい
・ぷく丸君の面倒を見てくれる人(しばゆーさんと義実家)はいる

 

確かに、あやなんさんの主張にも一理あります。また、家族の形はそれぞれです。ただ、1歳に満たない次男と母親が離れ離れで暮らすことに「育児放棄ではないか?」、「自分が東京で遊びたいだけではないか」と主張する声も多くありました。

 

 

動画の中であやなんさんはこの「育児放棄」という声に逆ギレしている様子があったため、さらに炎上してしまいました。

 

 

あやなんとしばゆーの別居理由は浮気?

E3xavlgVEAIlbYP

出典:twitter.com

 

あやなんさんと旦那のしばゆーさんの別居の理由は、あやなんさんが動画で語ったように、「長男に時間をかけたいから」というものだったのかもしれません。

 

ただ、インターネット上では「しばゆーの浮気が原因ではないか?」とも言われています。というのも、しばゆーさんあやなんさんが第二子を妊娠している時に浮気をしていたからです。

 

しばゆーさんの浮気相手は、アイドルグループ「ZOC」メンバーの西井万理那さんです。

 

EDcac6_VUAAdTds

出典:twitter.com

 

さすがアイドル!かわいいですね。このしばゆーさんの浮気はYouTuberのゆりにゃさんがコレコレの生配信でタレコミをしたため判明しました。

 

最初はしばゆーさんは浮気を否定していましたが、最終的には認めています。

 

 

そして、あやなんさんも妻としてコメントを出しています。

 

あやなんさんがコメントを出したことで丸く収まり、出産には旦那のしばゆーさんが立ち会い、一件落着かと思ったのですが、別居を発表した時にあやなんさんは結婚指輪を外すことを宣言していました。

 

「別居は一時的なものである」とあやなんさんは話していましたが、出産2ヶ月前に浮気され、産後8ヶ月で別居する。しかも、結婚指輪を外す。というのは、旦那のしばゆーさんの浮気が尾を引いていたのかなと勘ぐってしまいます。

 

 

あやなんは週刊文春で大炎上~誕生日パーティーでの泥酔写真や浮気疑惑

2021年6月24日に、あやなんさんに文春砲が放たれました。文春砲が飛んでくるというのは、あやなんさんが人気があり知名度が高い証拠なのですが、この文春砲によってあやなんさんのYouTuberとしての未来に暗雲が立ち込めることになりました。

 

週刊文春で醜態をさらされる

img_6cf16e7dac61bd0e6f0c75a5fcc0b2c3412918

出典:bunshun.jp

 

週刊文春が報じたのは、「超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”」という記事です。緊急事態宣言で飲食店の営業時間・酒類の提供が制限されていて、みんなが自粛して我慢している中、あやなんさんを含むYouTuber31名が深夜3時までパーティーをして、泥酔状態にあったという記事です。

 

コロナ禍でみんなが自粛を頑張っている中、あやなんさんなど有名で影響力があるYouTuberたちがパーティーをしていたため、大炎上しました。しかも、あやなんさんは自分では立てないほど泥酔していて、男性(そらちぃ)の足にしがみつき、その男性に頭をわしづかみにされている写真が掲載されたのです。

 

あまりの醜態に前田敦子さんの醜態以来の衝撃とインターネット上では言われていました。

 

 

 

あやなんの誕生日パーティーだった

img_d9120ccf9610e068fe2d8fb6840bdf12309262

出典:bunshun.jp

 

人気YouTuberが31名も集まったパーティーだったのに、なぜあやなんさんが狙い撃ちされたのか?それは、このパーティーがあやなんさんの誕生日パーティーだったからです。

 

また、あやなんさんがほかのメンバーよりも年長者で、本来なら自粛するように求める側だったということもあるでしょう。

 

そのため、このパーティー参加者の中で、一番炎上したのがあやなんさんでした。また、お店を提供した水溜りボンドのトミーさんも炎上し、活動を休止する事態になっています。

 

あやなんさんはあまりにも泥酔していて、醜態をさらしていたため、「2児の母でもう20代後半なのに、これはやばい」とか「旦那を岡崎に追いやって別居して、自分はパーティーで泥酔か!」などの批判の声が相次ぎました。

 

 

 

謝罪動画を出すも低評価

1

出典:youtube.com

 

あやなんさんは週刊文春の報道とそれに伴う炎上を受けて、報道の翌日6月25日に謝罪動画を出しています。この動画は真面目な動画で、反省している様子がうかがえました。

 

ただ、この動画は低評価が多く、炎上は収まりませんでした。やはり、みんな自粛を頑張っていてストレスが溜まっていたことやあの写真のインパクトが大きかったからかもしれません。

 

炎上し続けていることを受けて、次はあやなんさんとしばゆーさん夫婦で謝罪動画を出しました。(現在は削除済み)

 

この動画に関しては、しばゆーさんが上手にあやなんさんをフォローし、寛容な姿勢を見せたため、しばゆーさんの評価が上がり、炎上はひと段落しています。

 

 

あやなんの浮気疑惑も!

ただ、週刊文春の報道であやなんさんは泥酔状態を晒しただけでなく、浮気疑惑も噂されるようになりました。

 

というのも、あやなんさんは男性の足にしがみつき、親密な様子を見せていたからです。その男性はアバンティーズのそらちぃさんです。

 

img_24a99adca82fe27d4f654c4021cc76ef12969172

出典:bunshun.jp

 

img_358d6952a0673bad0726c799d63fe2ea3458678

出典:bunshun.jp

 

無題

出典:bunshun.jp

 

あまりに泥酔していたからといっても、これは密着し過ぎで、既に男女の関係なのではないか?と言われても仕方がないかもしれません。しかも、あやなんさんは別居を発表した動画で、「結婚指輪を外す」と宣言したばかりのことでした。

 

さらに、この週刊文春の報道の前から、あやなんさんとそらちぃさんは仲が良く、あやなんさんはそらちぃさんを「男として見ている」と噂されていたんです。

 

そのため、泥酔報道と同時に浮気疑惑も噂されるようになったんですね。

 

「(あやなんの夫の)しばゆーさん、あやなんさんとは家族ぐるみで仲良くさせていただいている間柄であり、皆さんが誤解するような間柄ではありません」

 

引用:宣言中の大宴会参加のアバンティーズ2人が活動休止 そらちぃはあやなんとの「誤解」を否定/芸能/デイリースポーツ online

 

ただ、謝罪動画の中でそらちぃさんはあやなんさんとの不適切な関係ではないと否定しています。

 

 

 

あやなんのコラ画像が作られる

あやなんさんの泥酔姿の写真は、あまりにもインパクトが強かったため、ネット上ではあやなんさんのコラ画像がたくさん作られています。

 

E4xhLjiVEAQ2RnR

出典:twitter.com

 

E4ytZTmUYAAu_5J

出典:twitter.com

 

E451yA5VkAMrSov

出典:twitter.com

 

E4stheAVgAgomLP

出典:twitter.com

 

E4qBOAiUUAcU_-B

出典:twitter.com

 

E4y_XEnUYAMBsNq

出典:twitter.com

 

この汎用性の高さを見ると、あやなんさんの写真のインパクトの強さを思い知りますね。

 

 

あやなんが離婚宣言でまた炎上

あやなんがSNSで離婚宣言

2023年10月16日、あやなんさんがSNSで不満を爆発させ、「絶対離婚してやる」としばゆーさんとの離婚を表明しました。

 

育児と仕事の両立について「本当にもうなんか、壊れそう色々。YouTube始めてから22年間生きてきて出来上がった自分の本来の姿ってものがだんだん変わってきて歪んできて」と打ち明け、「それでも母親をやり続けなければならない毎日 逃げたくても逃げられない毎日 それを人には見せてはいけないという地獄のような環境」と赤裸々につづった。

 

引用:あやなん、夫・しばゆーへ離婚宣言「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」

 

複数回にわたってSNSに思いを吐露したあやなんさんに対し、しばゆーさんは当初は「深呼吸をしてください。俺はあーちゃんのことも子どもたちのことも、友達、メンバーのことも大好き。」などとSNSを通じて伝えていました。

 

しかし、暴走するあやなんさんに触発されたのか、しばゆーさんも徐々にヒートアップ。SNS上で舌戦を繰り広げ、壮大な夫婦喧嘩に発展していきました。

 

東海オンエア・てつやへの怒りも爆発させる

出典:https://maidonanews.jp/

 

 

あやなんさんは、東海オンエアのてつやさんに対する強い恨みもSNSで明らかにしています。

 

「あのリーダーは天才だとされてるけど 人としての本性はとんでもねぇキモ男だからwww」とてつやさんに批判の矛先を向け、「いつまでも執着してストーカーみたいで本当に気持ち悪い」などと綴りました。

 

また、「自分と自分のチームがうまくいけば良い一心でその時の私の状況や環境を顧みることは一切なく犠牲にされつづけた恨みは一生忘れません。あなたにその責任と代償を背負わせるために私は愛する夫と離婚をし新しい人生を自分らしく歩みます。」「 あなたが私たち家族を迫害したことでどれだけうーくんや私がその後苦しんだか覚えておいてください。」などと、てつやさんの言動によりしばゆーさんとの離婚を決意するに至ったことも示唆していました。

 

あやなんさんによると、何年も前の揉め事をいつまでも根に持つてつやさんに、あやなんさん夫妻は苦しめられてきたといいます。一方、てつやさんは「家族も世間も巻き込んで離婚だなんだと騒ぎ立て自分の言葉に責任を持たずに手当たり次第に感情を撒き散らす。あなたのことを拒絶しようが受け入れようがいずれこうなった。だから関わりたくなかった。もうあなたと会話することは何もありません」との言葉を投げかけました。

 

また、しばゆーさんもてつやさんに不満を抱いていたようで、あやなんさんだけでなくてつやさんに対してもSNS上で口撃していきました。

 

《おいてつや。 いいの? お前が出て来ないなら色んなネタバレ写真を爆撃してやるよ。 はよ出て来い○○○○○○野郎》(注※編集部伏字) とX(旧:Twitter)で宣戦布告をしたのを皮切りに、17日深夜から暴露投稿を始めたのだった。その中にはリベンジポルノにあたるものも。 「てつやさんが体を鍛えているという流れで、局部を見せる……という動画を加工なしで投稿したのです。フォロワーなどから問題だと指摘されたためか、この投稿自体はすぐに削除されました。  しかしその後、“あーごめんリベンジポルノになっちゃった! ホントにすまん悪気ない”と投稿していたため、意図的に無加工で投稿したようですね」

 

引用:「リベンジポルノ」東海オンエアしばゆーの夫婦ゲンカが飛び火、峯岸みなみ夫・てつやが晒された動画の中身

 

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1714413751800340750

あやなさんの離婚宣言を発端に騒動が始まってから約一週間後、あやなんさんが、てつやさんからこれまでの言動について謝罪されたことを明かしました。騒動を収めようと思ったのか、てつやさんは土下座で謝罪したようです。

 

謝罪内容は「てつやの動画上やブログ記事の中で妊娠中、産後のあやなんを追い詰めるような投稿をした事、そしてしばゆーとの関係が悪化してしまうような必要以上の拒絶に対するもの」だといい、「自覚はあったものの、意地になっていてこれまで謝罪出来なかったとの事でした。てつや本人からは言いづらいと思うので私から報告します。まぁもう本当に今更遅すぎるけど許しました」と謝罪を受け入れたことを明かした。

 

引用:あやなん、東海オンエア・てつやからの「誠心誠意の土下座の謝罪」を報告 夫・しばゆーとの現状も明かす

 

また、しばゆーさんを除く東海オンエアのメンバーは、動画で騒動について謝罪し、数カ月間「休憩」として活動を休止することを発表しました。

 

しばゆーさんの現状についても説明があり、しばゆーさんが精神的な疾患を抱えているものの、服薬治療で快方に向かっていることが明かされました。しばゆーさんはパニック障害や躁鬱を患っているとのことですが、あやなんさんは、東海オンエアの「徹夜明けのしばゆーを寝かせない」といった旨の動画が原因でしばゆーさんがパニック障害を発症したと明かしています。

 

 

 

 

あやなんがセカンドパートナーの存在や過去のてつやとの関係を明かす

東海オンエアが活動休止に追い込まれ騒動も収束するかと思いきや、あやなんさんに不倫相手がいることが暴露されました。

 

あやなんさんはこれを否定することなく、夫婦ともにセカンドパートナーがいることを公表。あやんなんさんのセカンドパートナーは元ホストのあゆむさんという男性で、勤務していたお店にあやなんさんが訪れたことで知り合ったそうです。

 

出典:https://twitter.com/

 

しばゆーさんのセカンドパートナーは一般女性で、それぞれ夫婦公認でセカンドパートナーとの関係を続けてきたとのことです。

https://twitter.com/ayachan0619/status/1718716756452319675

また、あやなんさんは2023年11月に動画を投稿し、騒動に発展してしまった経緯を語りました。動画の中で、あやなんさんはてつやさんと出会ってすぐに一度だけ体の関係を持ったことを告白しています。

 

その翌日にしばゆーと出会ってほれ込んでしまい、交際に発展した。ただ、てつやとの関係は話しておらず、交際が始まって1、2カ月後にあやなんが告白。てつやからは知らされていなかったしばゆーと、ギクシャクした雰囲気となった。その後「しばなんチャンネル」もスタートし、人気も上昇した。その一方で、あやなんはてつやから「ヤバイやつ」扱いされることには不満を募らせていた。「これだけはイヤだったこと」はしばゆーが風俗に行ったことをいじる動画を公開されたこと。「あいつらは1度もうちらを傷つけたことに対して謝ることもなく、東海オンエアとしての大事なものを守り続けて」いると語った。

 

引用:あやなん 東海オンエア・てつやと1度「男女の関係がありました」しばゆーとの離婚騒動の経緯暴露

 

あやなんさんは、てつやさんから「ヤバイやつ」扱いされることや、東海オンエアがしばゆーさんを傷つけるような動画を投稿しても謝罪がないことなどに不満を募らせていたといいます。

 

そして、東海オンエア10周年の動画に出演した後にてつやさんから「あやなんがいることが不利益だ」という趣旨のLINEが送られてきたことで我慢が限界を迎え、SNSで怒りをぶちけてしまったようです。

 

 

あやなんさんは、2023年12月にはしばゆーさんとは別居生活を送っていることを明かしています。身から出た錆とは言え、収入もほぼ無くなり貯金を切り崩しながら子供2人と東京で生活しているとのことです。

 

あやなんのまとめ

人気YouTuberあやなんさんのプロフィールや経歴、炎上歴、結婚した旦那のしばゆーさんとの馴れ初めや子供、別居の理由や文春砲、離婚宣言などをまとめました。

 

何度も炎上騒動を起こしてきたあやなんさん。炎上により注目を集めてきた部分もありますが、純粋にYouTuberとしての彼女を応援している方も多いでしょうし、今後は周囲に迷惑をかけることなく面白い動画を公開していってほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DYk0V3TVQAA-NXf

兎味ペロリナと旦那/寺井一択の結婚と子供!本名と身長・すっぴん素顔画像・会社や推定年収も総まとめ

4136cbafb108d4c7b8c2baf53d92debf

中島蓮(ガッツch)の現在!経歴と家族や結婚・身長と刺青・メンズエステ恐喝容疑で逮捕と不起訴・その後まとめ

channels4_profile

こめおは何者?身長や経歴・本名と年齢・逮捕事件と刑務所入り・弱いと言われる理由まとめ

FB-WXmzVcAI3xyV

力也(ニコ生)の死因は大腸癌!本名と年齢・嫁の薄子や子供・死去の話題まとめ

4

あおいちゃん(トー横)の昔/若い頃や現在!生い立ちと親や家族・高校や経歴・彼氏や結婚情報・精神疾患や入院歴まとめ

unnamed

岡田斗司夫は何者?若い頃と現在/大学や経歴・結婚した嫁と娘や離婚理由・キスプリクラや愛人リスト流出騒動も総まとめ

f0b377043c2d2ef25033670a96f587fe

まめきちまめこが顔バレ?東大の噂や経歴・年齢と本名や家族・年収や結婚情報などプロフィールまとめ

4

滝沢ガレソは何者?正体(本名/年齢/顔)と学歴(慶應大学)・炎上やデマも総まとめ【倉多啓介】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20220930-11381138-yorozuns-000-26264240-view

奥野卓志(ごぼうの党)の国籍は韓国?経歴と会社・曽祖父など家族と家系図・結婚歴・メイウェザー戦の花束事件まとめ

sty1603300020-f2

村田兆治の現在!結婚した嫁と子供や自宅・引退後の球速・羽田空港での暴行事件と逮捕・火災での死去まとめ

20190904-OHT1I50136-L

森田まりこの若い頃と現在!旦那・清水啓之との結婚や子供/カップ数や身長も紹介

20100326_kumada_09-300x223_______________

葉月里緒奈はイチローや真田広之と熱愛!結婚離婚歴や元旦那も総まとめ

山根良顕

アンガールズ山根良顕の嫁が美人!子供や結婚相手の情報まとめ【画像付き】

1879242

安倍晋太郎の死因は病死?家系図と家族(父親/母親/兄弟)・嫁と子供・身長などプロフィールも総まとめ

ゲド戦記

ゲド戦記のあらすじと都市伝説!アレンやテルーの正体の考察・評価と感想も徹底解説

C1PoYc1UUAApebW

長澤まさみの彼氏遍歴&結婚の噂!二宮和也や伊勢谷友介との破局原因も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

80681

梅沢洋の生い立ちと家族!母親と嫁・経歴と会社・現在も紹介【八街事故のトラック運転手】

E4z83KZVcAkPlRl

桜庭豊(苫小牧事故の犯人)の現在!母親と兄弟など家族・病気や障害の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す