今野杏南

今野杏南の現在!弟の火事・彼氏が村本大輔の噂・結婚・最近の活動まとめ

「フェロモンサーファー」「脱げる石原さとみ」などの異名を持つ女優でグラビアアイドルの今野杏南さんですが、彼氏や結婚についての情報は気になる人が多いようです。

 

この記事では、今野杏南さんの歴代熱愛彼氏や結婚について、そして家族や火事で弟を失ったという噂についてまとめました。

今野杏南のプロフィール

 

今野杏南(こんの あんな)

別名義: 戸井田杏南(旧芸名・本名)
愛称: あんちょ、とっちん
生年月日: 1989年6月15日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 156 cm

 

今野杏南さんは本名が”戸井田杏南”で、デビュー当時は本名で活動していました。

 

中学3年生の時にテレビ東京『シブスタ S.B.S.T』のコーナー「フェロモン中学生」への出演を機に芸能活動をスタート。現在は30代となり女優業にも進出しています。

 

 

今野杏南の家族情報~実家の火事で当時5歳だった弟が亡くなっていた

今野杏南、10年前の火事が「ミヤネ屋」の放送で特定される

 

「ミヤネ屋」で今野杏南の家族が紹介されていた

 

2002年に神奈川県の藤沢市と横浜市で相次いで2件の民家での家事が発生しましたが、藤沢市鵠沼海岸にある家の持ち主である戸井田雅秋さんは今野杏南さんの父親でした。

 

「火災相次ぎ子供2人焼死 神奈川県藤沢市と横浜市」
 14日深夜から15日早朝にかけ神奈川県で民家火災が相次ぎ、藤沢市で5歳の男児が、横浜市で6歳の女児が焼死した。神奈川県警が出火原因を調べている。
14日午後11時半ごろ、藤沢市鵠沼海岸、会社員戸井田雅秋さん(43)方から出火、鉄筋2階建て約90平方メートルを全焼し、2階の焼け跡から戸井田さんの長男秋斗ちゃん(5つ)とみられる焼遺体が見つかった。
妻旬子さん(39)と長女アンナさん(13)も煙を吸い軽症。

 

引用:トー速 – グラドル今野杏南さん、“悲惨な過去”がミヤネ屋によって表沙汰に(´;ω;`)

 

この事実が発覚したのは火事から10年以上経ってからで、情報番組『情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ)』で今野杏南さんの家族が紹介されたためでした。

 

おそらく、今野杏南さんの父親について検索した人が、10年前に火事で報道された戸井田雅秋さんと同一人物だと特定したものと思われます。

 

今野杏南、5歳だった弟の秋斗ちゃんが焼死体で見つかる

 

 

この火事で、今野杏南さんの弟で長男だった当時5歳の秋斗ちゃんが犠牲になっており、今野杏南さんは悲しい過去を背負っていることが明らかになりました。

 

なお、『ミヤネ屋』で紹介された今野杏南さんの弟・モアナくんは年の離れた次男だと思われ、秋斗ちゃんの死に悲観した両親が、生まれ変わって欲しいという願いを込めて生んだ可能性もあるかもしれません。

 

 

今野杏南の歴代彼氏~ウーマン村本の“股間触った”事件とは?

今野杏南の歴代彼氏① 村本大輔

 

番組での共演から浮上した熱愛説

 

今野杏南さんの歴代彼氏についてネットで検索するとお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんがよく目に付きます。

 

今野杏南さんと村本大輔さんは過去にバラエティ番組『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』で共演したことがありますが、今野杏南さんが村本大輔さんに好意があるような演技をし、下心があるかどうかを確認する「マジックメール」というコーナーでした。

 

番組では村本大輔さんが今野杏南さんに迫り、”自主規制画面”に切り替わって終了しましたが、後にラジオ番組に出演した際に「僕は今野杏南ちゃんの手を掴んで股間を触らせていた」と暴露し、共演者からはドン引き気味にツッコミを入れられ、今野杏南さんのファンからはバッシングを浴びていました。

 

 

今野杏南の歴代彼氏② バーテンダー

バーテンダーの彼氏は小説の中の話

 

今野杏南さんの熱愛彼氏の情報の中で”バーテンダー”というキーワードがありますが、これは実際に恋愛したわけではなく、自身の小説の中に登場する人物のようです。

 

”理想のバーテンダー”のようですが、今野杏南さんが語った男性の好きなタイプは真逆のタイプであることがわかっています。

 

 

今野杏南の好きなタイプはオタク男性だった

 

今野杏南の好きなタイプはクマ体型のオタク

 

今野杏南さんは2015年にテリー伊藤さんと対談した際に好きなタイプについて語っており、「お腹が少し出ていて、毛深い人。オタクっぽい人も好き。」と答えており、交際すると彼氏の言うことは何でも聞いてしまうタイプのようです。

 

オタクっぽいとはいえ、具体的にはお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんのような人だということで、今野杏南さんも完全なキモオタが好きなわけではないようです。

 

ちなみに今野杏南さんは恋愛について悩んでいたこともあるようで、男女での飲み会の時などは男性から下心優先で見られることが多いようです。

 

「男女で飲んでいる時に、下ネタになると、ヤレるって思われているんですよ。あと、人づてに聞いたこともあります。ヤれそう、軽そうって」と告白。さらに止まらない今野は「みんな簡単に思いすぎ。私がノリノリで下ネタも話しちゃうからかな? でも、いけないからね!」と話した。

 

引用:今野杏南がブチギレ「私を見て、すぐにヤレるって思うな!」

 

キャラクターが官能的なだけに仕方がないと言えばそれまでですが、今野杏南さんは真面目な恋愛がしたいと考えていたようです。

 

 

今野杏南の現在① 女優やグラビアアイドル・作家として活躍

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

今野杏南さんは、2017年にグラビアを卒業すると報じられたことがありました。

 

しかし、本人は「女優業に軸足を置く」ことにしたもののグラビアを卒業したわけではないと2018年に入ってから語っています。

 

実際、イメージDVDの発売は2017年が最後になったものの、2021年には「週刊プレイボーイ」で4年ぶりにグラビアに登場しており、現在もグラドルとしての活動は継続中です。

 

 

出典:https://twitter.com/

朝ドラ「エール」に出演した今野杏南

 

女優業に軸足を置くことにしたと宣言していた通り、現在の今野杏南さんは女優としての活躍が目立ちます。

 

2017年の映画「あゝ、荒野」では、一糸纏わぬ姿で体当たり演技を披露。その後も大河ドラマ「麒麟がくる」や朝ドラ「エール」などに出演し、着実に女優としてのキャリアを積んでいます。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

官能小説家としての一面も

 

今野杏南さんは2014年に恋愛官能小説「撮られたい」を単行本として発売して以降、スポーツ紙で官能小説を連載するなど、現在は作家としての活動も行っています。

 

2022年には、完全セルフプロデュースのフォトノベルをクラウドファンディングで制作しています。

 

このフォトノベル「僕は夢の中」は、今野杏南さんが執筆する物語に沿って、今野さん自身が被写体となった写真が映画のワンシーンのように切り抜かれ実写化されているとのことです。

 

 

今野杏南の現在② 一般男性と結婚

 

出典:https://medakamatome.tokyo/

 

 

これまで決定的な熱愛報道は出ていなかった今野杏南さん。

 

2021年、32歳の時には結婚願望があることを明かし、理想のタイプについては「優しい人。年収などは関係ない。」と語っていました。

 

今年10月の会見で「恋愛運が今年、最高潮なので、あと2か月のうちにステキな恋と仕事をたくさん見つけたいな」とコメントしたが、改めて結婚願望があると強調。理想のタイプを聞かれると「優しい人。年齢、職業、年収とかは関係ありません。いい人いませんか?」と呼びかけた。

 

引用:今野杏南 年内の婚活にラストスパート「年収とかは関係ありません。いい人いませんか?」 

 

そんな今野杏南さんが、自身の34歳の誕生日である2023年6月15日に結婚を電撃発表しました。

 

今野杏南さんの結婚相手は以前から知り合いだった一般男性で、10年ぶりに再会してから友人として一緒に時間を過ごすうちに、いつしか今野さんの特別な存在になっていたようです。

 

また、結婚相手の男性はユーモア溢れる優しい心の持ち主のようで、今野杏南さんは「これからの人生をまるで親友のように笑い合いながら共に歩んでいく所存です」とも綴っていました。

 

続けて「彼はユーモア溢れる優しい心でありのままの私を受け止めてくれます。時にはふざけ合い、弱い部分もさらけ出し、どんなときでも支えてくれる そんな安心感と信頼が生まれたのは家族以外初めてでした。そしてなにより彼といるときの自分自身のことが好きだと実感いたしました」とお相手の人柄も明かした。

 

引用:今野杏南、34歳誕生日に結婚を報告 お相手は一般男性「気づけば私にとって特別な存在に」

 

 

 

今野杏南についてまとめると…

・今野杏南は実家の火事により当時5歳だった弟を亡くしている

・今野杏南は芸能人との熱愛報道が一度もない

・今野杏南は現在女優やグラビアアイドル、官能小説家として幅広く活躍している

・今野杏南は2023年に一般男性との結婚を発表した

 

セクシーな話題で男性を虜にしてきた今野杏南さんの歴代熱愛彼氏や結婚、現在についてを総まとめしてきました。

 

現在も自身の美貌やスタイル、多彩な才能を活かして多方面で活躍している今野杏南さん。私生活では2023年に結婚を発表しており、公私ともに順風満帆なようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内田也哉子

内田也哉子の現在!本木雅弘との結婚や子供~学歴や若い頃など総まとめ

mig

沢尻エリカ「別に」事件と中山秀征との和解まとめ!最近の様子も紹介

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因とは

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

img_5a6d74a565d82ddaaa

相武紗季の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に第1子が誕生

一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供~事件や関東連合との黒い噂まとめ

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

486445

荒川静香の現在!夫や子供と結婚生活&過去の活躍も総まとめ

20220506-04935245-nnn-003-6-view

秀岳館高校サッカー部の暴力事件と現在!告発動画・監督やコーチの経歴・校長の対応などその後・偏差値も総まとめ

ce

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

0

【Avicii死去】アヴィーチーの死因は自殺!家族や人気曲TOP5も総まとめ

奥田瑛二

奥田瑛二の嫁と娘・浮気相手一覧!安藤和津との間に子供は2人で孫も誕生

meye

三浦祐太朗が結婚!父と母や弟・嫁の牧野由依など家族情報まとめ

picture_pc_41eac82be83e20637c64927824ee5b2f

望月龍平(望月衣塑子の弟)の現在!国籍が韓国の噂・姉&嫁と子供など家族・結婚と離婚の噂・オンラインサロンもまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

酒井若菜

酒井若菜の休業理由&結婚や現在!膠原病や松尾スズキとの不倫疑惑で干された?

d_16387509

山川穂高の現在!結婚や嫁と子供・文春のA子とホテルの場所・書類送検と解雇の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す