みひろ

みひろと旦那・下川真矢の離婚原因や子供!馴れ初めと結婚~現在まで総まとめ

元歌手、セクシー女優でアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」メンバーとして活躍してきたみひろさん。

 

みひろさんの元旦那・下川真矢さんとの馴れ初めや結婚・子供の有無について、そして離婚原因について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

みひろのプロフィール

みひろ、歌手デビューするも芽が出ずセクシー女優に転向

志村ファミリーとして活躍してきたみひろ

みひろさんはヌード写真集『夢』で芸能界デビューを果たし、その後2004年10月20日にシングル「ヒマワリ」で歌手デビューするも売れず、セクシー女優に転向しました。2008年4月からアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしてアイドル活動しながら、女優、バラエティタレントとして多くの番組に出演し活躍してきました。

 

みひろさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

別名: 谷口 みひろ
愛称: みっひー
生年月日: 1982年5月19日
出身地: 新潟県
血液型: A型
身長: 153 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 22.5 cm
デビュー: 2002年
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2005年 – 2010年
専属契約: アリスJAPAN、マックス・エー
他の活動: 女優、タレント、恵比寿マスカッツ

 

引用:Wikipedia – みひろ

 

 

 

みひろが2017年5月に結婚を発表…旦那はイケメン俳優・下川真矢

みひろと下川真矢の馴れ初めは舞台共演だった

みひろは志村けんと結婚すると言われていた

結果的にイケメン俳優の下川真矢さんと結婚しましたが、みひろさんは志村ファミリーとして志村けんさんととても親しかったためネット上では「結婚するのでは?」とまで言われていました。

 

みひろさんはバラエティタレントとして志村けんさんの冠番組『志村けんのバカ殿様(フジテレビ系)』にレギュラー出演し、志村けんさんの舞台『志村魂』にも出演していたため、2010年にはその親密さから週刊誌「週刊大衆」に「みひろと志村けんが結婚秒読みか」と報じられていました。

 

しかし、みひろさんは2012年1月に上演された舞台「どんでん」での共演をきっかけに知り合い、交際に発展しました。

 

下川真矢さんは俳優やスーツアクター、スタントマンとして特撮ドラマ『ウルトラマンシリーズ』や『仮面ライダーシリーズ』の多くの作品を中心に出演し、2010年からスーツアクターの岩上弘数さんが主催するアクション教室「STUDIO BOS」で講師も務めています。

 

 

みひろ、2017年5月19日に下川真矢と結婚

みひろと下川真矢が2015年5月19日に結婚

みひろさんさんは2015年5月19日に自身のオフィシャルブログ上で下川真矢さんと結婚したことを報告しました。

 

以下、みひろさんがオフィシャルブログに投稿した結婚報告の全文です。

 

いつも応援してくださる皆様へ

わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました 下川真矢 さんと、本日 5月19日に入籍いたしました。


3年のお付き合いの中で、彼の優しさ、誠実さ、頼もしさを感じ、いつからか自然と彼との将来を頭に描くようになっていました。

性格や趣味が、わたしの父と似ているところが多く、嬉しく思いました。


やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです。

両親のように、いつまでも仲良く、当たり前のことを幸せと感じ、お互い感謝の気持ちを忘れない夫婦であり続けます。

そして、母の奥ゆかしさを見習い、彼を支えていきます。

新たな環境になりますが、変わらずお仕事のほうもがんばっていきます!!

まだまだ未熟な二人ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


2015年5月19日

みひろ

 

引用:みひろオフィシャルブログ – ご報告です

 

みひろさんは下川真矢さんのことを「お父さんのような人」と表現していますが、娘を愛する父親のような愛情を感じていたということなら下川真矢さんはとても優しい人なのでしょう。

 

みひろさんのブログでの結婚報告に対して、以下のようなファンからの暖かい祝福メッセージが多く集まっていました。

 

・ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!
・みひろさんの新しいスタートを応援しないわけには行きませんね。
・みっひー、本当におめでとう!!
・ついに結婚か…。嬉しいような、寂しいような。
・え、みひろちゃんが結婚!?…ショック!

 

下川真矢さんもみひろさんについて「かけがえの無い存在」とブログで結婚報告をしており、「互いに支え合い、高め合い、一緒に笑って楽しい家庭を築いていきたい」という旨の意気込みを語っていましたが、ついにはそれが叶うことはありませんでした。

 

なお、元セクシー女優という職業柄、みひろさんは心無い声にも多く晒されていたようです。

 

 

みひろ、下川真矢との結婚で批判の声集まる

みひろの結婚に心無い声も多く挙がりみひろが反論

みひろさんが元セクシー女優という職業だったことに対して、ネット上では元旦那の下川真矢さんにまで心無い声が挙がっていました

 

みひろさんが下川真矢さんとの結婚を発表したことで、ネット上には以下のような批判コメントが多数挙がっていました。

 

・よく元セクシー女優なんかと結婚できるね
・子供できたら子供が気の毒だね。母親が元セクシー女優なんて知ったら子供は傷つくよ
・セクシー女優は一生幸せにはなれないよ

 

みひろさんはこれらのコメントを見たようで、結婚発表の翌日にオフィシャルブログで反論をしていました。

 

過去の私のしてきたお仕事に対して、よく思わない人がいるのは事実。

傷ついたりする事もある。

でも、全部私が決めてきたこと。後悔はしてないです。

そこがあったから、今の私がいると思っているし、こうやってたくさんの人たちに巡り合えてるんだから。


これが、誰もが思う まっとうな人生ではないかもしれないけど、そんな人生もあったっていいんでは(´Д` )


これからは、親孝行たくさんしていきたいと思います。

 

引用:みひろオフィシャルブログ – たくさんの方々

 

セクシー女優が結婚することは決して珍しいことではありませんでしたが、ほとんどが引退後にひっそりと結婚していることが多く、みひろさんはバラエティタレントとして人気を集めていたためそれだけバッシングの声も多く挙がったようです。

 

世間の風当たり強さを感じながらも下川真矢さんとの幸せな結婚生活、子供を出産しての楽しい育児に専念するつもりだったのかもしれませんが、それは叶うことなく離婚してしまいました。

 

 

 

みひろ、2018年10月に下川真矢と離婚…原因はすれ違いと“性の不一致”

みひろ、旦那・下川真矢と“性の不一致”が原因で別居していた?

結婚から2年半でみひろと下川真矢は夫婦仲が冷めた?

みひろさんは2017年11月16日に放送されたバラエティ番組『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー(AbemaTV)』に出演し、下川真矢さんとの夫婦仲が冷め気味で不倫の二文字もよぎっていることを涙ながらに明かしました。

 

みひろはこの日、既婚者としての立場から、世の不倫問題について「正直、不倫する気持ちは分かる。抱かれなくなると、抱かれたいんだと思う」と、少し理解できるとコメント。「抱かれなくなると、抱かれたいって思うんですよ」とストレートな欲求を語った。

そんなみひろは「不倫はしていない」そうだが、「今は(夫に)抱かれてないんですか?」と質問が飛ぶと、「ソフトレスです。ハードじゃないです」と夫婦の“営み事情”にも言及。

さらに「最近抱かれたのは?」との質問には「1か月前」と答え、「希望は週2〜3回」と照れくさそうに話していた。

 

引用:ナリナリドットコム – みひろ、夫との“営み事情”を赤裸々告白

 

みひろさんは元セクシー女優ということもあり、夜の営みに対する欲求は人一倍高かったと思いますが、下川真矢さんがその欲求に応えることができなかったようです。

 

もしかしたらその他にも夫婦間の衝突があったのかもしれませんが、みひろさんと下川真矢さんはそうしたトラブルは明かしたことがありませんでした。

 

逆に、2018年10月1日に放送された同番組では、みひろさんは下川真矢さんと宮古島の海に海水浴に行った時のことを喜々として語っていましたが、共演者の湊莉久さんが「旦那帰ってきたの?」と別居状態にあったことをバラしてしまいました。

 

話題を変えようと「これは旦那と行ったんだよ! 二人ではしゃいだんだから!」と明かしたみひろだったが、湊は「あら、旦那帰ってきたの?」と切り替えされ、さらにオアシズ・大久保佳代子からは「この間は呑みながら泣いてたけどね」と、夫婦仲に悩んでいるかのような話まで暴露されてしまった。

 

引用:AbemaTV – みひろ、離婚の危機を暴露される「この間泣いてた」

 

 

みひろ、旦那・下川真矢と別居中で子供が出来なかった?

 

みひろさんと下川真矢さんには子供がいません。別居の噂もあり、夫婦間の問題が多かったことから家族計画を見送っていたのでしょうか。

 

また、先述の通りネット上には「子供できたら子供が気の毒だね。母親が元セクシー女優なんて知ったら子供は傷つくよ」などの意見も多く、その辺も気にされていたのかもしれません。

 

 

みひろ、2018年10月に離婚していたことを4か月後に発表

結婚から3年半で離婚となったみひろと下川真矢

みひろさんは2019年2月1日付けのブログで、2018年10月に下川真矢さんと離婚していたことを報告しました。

 

以下、みひろさんがオフィシャルブログで報告した離婚についての報告全文となります。

 

いつも応援してくださる皆様へ

わたくし みひろは、下川真矢さんと、昨年 離婚しました。

すれ違いにより、関係がギクシャクしだし、私たちの将来を、何度も話し合いました。
そして、同じ方向へ向いていないことがわかり、修復も困難だったため、二人で この決断をしました。

真矢さんは、最後まで誠実で優しく、結婚生活も本当に幸せを感じる日々でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ファンの皆さまには、このような報告になりましたが、今後も見守っていただけたら嬉しいです。

お仕事がんばります!

2019年2月1日

みひろ

 

引用:みひろオフィシャルブログ – ご報告です

 

下川真矢さんも自身のオフィシャルブログで「自分の不甲斐なさは当然ですが、お互いがお互いを思っての決断です」と離婚報告をしていました。

 

結局、夜の営みについてのお互いの考えが一致しなかった”性の不一致”によるもので離婚した可能性が高いようですが、みひろさんと下川真矢さんは円満に離婚することができたようです。

 

 

 

 

 

みひろについて総まとめすると…

・みひろは2015年5月、舞台共演で知り合った俳優の下川真矢と結婚した

・みひろと下川真矢は2018年10月に離婚、原因は“性の不一致”とすれ違い

・みひろと下川真矢は別居していたこともあり子供が出来なかった

 

元セクシー女優でバラエティタレントとして活躍するみひろさんと元旦那の下川真矢さんの結婚と離婚について総まとめしてきました。

 

みひろさんは元セクシー女優ということもあり”性の不一致”で悩んでいたことについてバッシングも多くあったようですが、独身に戻ったことで再びそうした業界に戻ることも期待されているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

EfCmbUoU8AMKs-H

白石茉莉奈の現在!経歴と過去・結婚した旦那と子供など総まとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

成瀬心美

成瀬心美の現在!引退理由・歴代彼氏や結婚・今の活動まとめ

範田紗々

範田紗々の現在!本名や経歴・引退理由・今の活動まとめ

高松恵理

元AKB高松恵理の現在!橘梨紗デビューや引退理由~結婚の噂も総まとめ

紗倉まな

紗倉まなの現在!本名や出身高校は?歴代彼氏や結婚情報も総まとめ

img_c70e77313c244f472f5bf91fcd4e1ee8580827

ジャニーズとAV女優の熱愛スキャンダル14選・衝撃度ランキング【最新決定版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

3ca8539e

ビビアンスーの現在!結婚・離婚した旦那と子供&最近の画像まとめ

o0512051214047708121

CMソング!人気曲ランキングTOP50【最新版・動画付き】

ほこ×たて

「ほこ×たて」やらせ内容と打ち切り理由~広坂正美の告発が発端に

79648d6199fdd6f1bc75a5fa6464b7d8_400x400

武藤敬司の若い頃と現在!膝の怪我で歩けない時期・結婚や嫁と娘も総まとめ

増田貴久

増田貴久の歴代彼女の噂8人と指輪騒動まとめ~好きなタイプも紹介

小熊美香

小熊美香アナの旦那や子供情報&退社理由や現在の様子まとめ

201905120000556-w500_0

赤西仁の弟・赤西礼保の現在!元彼女は加護亜依?錦戸亮との関係も総まとめ

ccbec_1581_4fe1c0c05320df2f8827a68fc013c623

尾崎世界観の彼女はあいみょん!結婚情報・元カノが津野米咲の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

本田朋子

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!2人が別れた理由とは?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す