1bb7d961f97aa632b2724e8e1230d9f5

なかやまきんに君の歴代彼女や結婚情報!結婚しない理由も総まとめ

鍛え上げた筋肉を使った一発ネタや筋トレやエクササイズをメインコンテンツとしたYouTube動画で人気のピン芸人・なかやまきんに君の歴代彼女が話題です。

 

この記事ではなかやまきんに君のこれまでの歴代彼女や結婚観、結婚願望などについてまとめました。

 

なかやまきんに君のプロフィール

 

なかやまきんに君のプロフィール

 

本名  :中山翔二

生年月日:1978年9月17日

出身地 :福岡県福岡市東区

身長  :177cm

血液型 :AB型

 

なかやまきんに君は、福岡工業大学附属高等学校(現在の福岡工業大学附属城東高校)を卒業後、吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校に22期生として入学し、2000年に卒業後に筋肉を駆使したギャグを持ちネタとするピン芸人としてデビューしました。

 

なかやまきんに君はデビュー後すぐに、卓越した筋肉を駆使した「筋肉ルーレット」や、「パワー!」、「ヤー!」などの掛け声ネタでブレイクし、2003年の「ABCお笑い新人グランプリ」の審査員特別賞を受賞。TBSのスポーツバラエティ「スポーツマンNo.1決定戦」の芸能人サバイバルバトルで4連覇を達成するなど一躍人気タレントとなりました。

 

2006年からは一時芸能活動を休止し、「筋肉留学」としてアメリカ・ロサンゼルスへと渡り約1年間滞在し、現地で全編英語ライブも開催して成功を収めています。

 

一時帰国後の2008年、なかやまきんに君は2度目の筋肉留学のために再度渡米し、カリフォルニア州のサンタモニカ市立短期大学(サンタモニカ・カレッジ)の運動生理学部に入学し、2011年に卒業されています。

 

帰国後は、拠点を大阪から東京へと移して活躍を続け、「ガキの使いやあらへんで」の年末スペシャル「笑ってはいけない」シリーズなど数多くのバラエティ番組に出演。俳優としても「仮面ライダーゼロワン」での「腹筋崩壊太郎」役がトレンド入りするなど活躍の幅を広げました。

 

2021年12月31日にデビュー以来所属していた吉本興行を円満に退所。現在はフリーで活動し、テレビ出演などの他、YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」も人気を集めています。

 

また、芸人活動の他にもボディビルダーとしても活躍しており、2022年8月にアメリカのボディビル大会「マッスルビーチ・インターナショナル・クラシック」で優勝に輝いています。(ただし、なかやまきんに君が出場したクラスの出場者は2名)

 

次の見出しからは、そんななかやまきんに君の歴代の彼女や結婚などについて紹介していきます。

 

 

 

なかやまきんに君の歴代彼女① 筋肉留学中は4年4ヶ月で3人と交際

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

なかやまきんに君は、2006年から2011年にかけて2度の筋肉留学でアメリカへと渡っていますが、帰国後の報告会見時に、その留学期間の4年4ヶ月の間に3人の彼女と交際した事を公表されています。

 

夏休みに一時帰国した際に大阪で知り合ったという米国人女性を含め、4年4ヶ月で3人と交際していたことを明かし、「これだけは言わせてください。I’ll be back!」と流ちょうな英語を披露した。

 

引用:なかやまきんに君、筋肉留学の成果は体重5kg減&米国人彼女3人

 

なかやまきんに君は帰国後のバラエティ番組「やりすぎコージー」出演時に、留学中の彼女とのエピソードを明かされています。それによると、この留学期間中の3人の彼女のうちの1人は英会話講師のカナダ人女性で、かなり積極的に肉体関係を迫ってくるアグレッシブな女性だったそうです。

 

なかやまきんに君の留学中の彼女のあとの2人は、エジプト出身の女性と、一時帰国した時に大阪で知り合ったアメリカ人女性だったようです。また、留学後初めて肉体関係を持った女性はメキシコ人女性だったそうです(彼女にはならなかった)。

 

アメリカでは、なかやまきんに君の鍛え上げられた筋肉はかなり女性にモテていた事が窺えます。

 

 

 

なかやまきんに君の歴代彼女② ベルギー出身の25歳一般女性

 

nakayamakinnikun2

出典:https://tsmykk.com/

 

なかやまきんに君は2012年7月4日に、お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄さんとの漫才コンビ「ザ☆健康ボーイズ」として、ハリウッド映画「アベンジャーズ」と磁気健康グッズのコラボイベントに出演しました。

 

ちょうどこの時、サバンナの八木真澄さんが結婚したばかりで、なかやまきんに君も八木さんの結婚式に出席していたため、報道陣から結婚や彼女について質問を受けました。

 

これを受けたなかやまきんに君は、「付き合っている人はいます。結婚は考えていないけど」と彼女がいることを明かし、しかもその彼女がベルギー国籍の25歳の一般女性である事を告白して話題を呼びました。

 

しかし、報道陣からさらに突っ込んだ質問を受けると、なかやまきんに君は定番の筋肉ネタを繰り出して誤魔化したため、このベルギー人の彼女についてのこれ以上の情報は明かされませんでした。

 

先日結婚した八木さんの結婚式に出席したというきんに君は、恋人や自身の結婚について聞かれ「付き合っている人はいます。結婚は考えてないけど」とベルギー国籍の25歳一般女性と交際中であることを告白し、周囲からどういう人か追及を受けると、得意の上腕二頭筋を使った筋肉ネタでけむに巻こうとし、記者たちを苦笑いさせていた。

 

引用:なかやまきんに君:新恋人はベルギー人 イベントで明かす

 

 

 

なかやまきんに君の歴代彼女③ 才木玲佳(噂)

 

才木玲佳のプロフィール

 

生年月日:1992年5月19日

出身地 :埼玉県

身長  :149.6cm

血液型 :AB型

 

なかやまきんに君の彼女の噂としては、アイドルやプロレスラーとして活躍し、現在は女優として活動する才木玲佳(さいき・れいか)さんの名前が出た事もありました。

 

なかやまきんに君と才木玲佳さんは、2017年に株式会社エスクリと株式会社カプコンのコラボ企画「モンスターハンター×ブライダルフェア」のWebCM「筋肉美女と結婚」篇で新郎新婦役を演じ話題になりました。

 

IMG_2_8

出典:https://ogre.natalie.mu/

 

これ以外にも、共に鍛え上げた筋肉を売りにするなかやまきんに君と才木玲佳さんは、筋肉をテーマにした様々な企画で共演しているため、2人が交際に発展するのではと噂になったようです。

 

なかやまきんに君は「何よりも筋肉を優先したい」という結婚観や恋愛観を常々公言されているので、彼女も筋トレを愛する女性でないと付き合っていくのは難しいのではという理由から、ボディビルダーとしての活動経験もある才木玲佳さんとならうまくいくのではといった声もありました。

 

 

 

なかやまきんに君の歴代彼女④ 永野芽郁(噂)

 

永野芽郁のプロフィール

 

生年月日:1999年9月24日

出身地 :東京都西東京市

身長  :163cm

血液型 :AB型

 

人気女優の永野芽郁さんは、なかやまきんに君の大ファンである事を公言されています。

 

永野芽郁さんは、2016年にドラマ初主演をしてプレッシャーを感じていた時に、なかやまきんに君のお笑いのネタを動画に励まされて乗り越える事ができたのだそうです。

 

永野芽郁×なかやまきんに君①

出典:https://talkerordoer.com/

 

2019年1月6日放送の日本テレビ系のバラエティ「行列のできる法律相談所」で、永野芽郁さんはなかやまきんに君と初共演した際には興奮のあまり「泣いちゃう、泣いちゃう」と言いながら嬉し泣きし、永野芽郁さんの希望で、なかやまきんに君とハグを交わすシーンも放送されて話題になりました。

 

DwOnCxrU8AAWeqW

出典:https://pbs.twimg.com/

 

その後、2019年3月5日放送の日本テレビ系のバラエティ「ウチのガヤがすみません!」で、なかやまきんに君と共演した永野芽郁さんが、なかやまきんに君が結婚していない事を知り「独身なんですか!?」とテンションを上げる一幕もありました。

 

この展開に視聴者の間では、なかやまきんに君と永野芽郁さんの電撃結婚あるのではといった声も上がっていました。

 

ちなみに、この番組中にはなかやまきんに君の定番の筋肉ネタを、永野芽郁さんが一緒に披露するという貴重なシーンも放送されています。

 

 

 

なかやまきんに君の歴代彼女⑤ 5歳年上の元スポーツジム受付の一般女性

 

s-13096_main

出典:https://grapee.jp/

 

なかやまきんに君は、2019年4月7日放送の日本テレビ系バラエティ「誰だって波瀾爆笑」に出演した際に、その時点で3年から4年も交際している彼女の存在を明かしています。

 

なかやまきんに君によると、この彼女は5歳年上の一般の女性で、通っているスポーツジムの受付をされていた方だそうです。

 

長く交際されているという事ですが、結婚については、「お互い年齢もそれなりにいってるので、すぐに結婚とかではなく落ち着いている感はある」と話されていました。

 

なかやまきんに君が現在もこの5歳年上の彼女と交際されているのかは不明です。

 

 

 

なかやまきんに君の結婚観も話題

 

1502264555_1_19_b7a1edff8ccb460ca37c762c712d589b

出典:https://img.animatetimes.com/

 

噂も含めると、これまでに7人もの歴代彼女の話題が上がっている、なかやまきんに君ですが、その結婚観も話題になっています。

 

なかやまきんに君は、自身の結婚観について聞かれると、一貫して「結婚は考えていない」といった趣旨の答え方をされています。

 

なかやまきんに君のこれまでの回答を総合すると、結婚を考えていない理由は、「何よりも筋肉を優先したい」ので、食事の時間や余暇の時間などを家族と合わせる事が難しく、自分は結婚に向いていないと考えているためのようです。

 

2021年末に吉本興業を退社し、YouTubeやボディビルも絶好調のきんに君。プライベートを問われると、「結婚は向いてないと思うんです。筋肉は24時間管理が必要で、他の方と生活するとなると筋肉が成長できない」と明かした。

 

引用:なかやまきんに君 結婚には消極的「他の方と生活すると筋肉が成長できない」

 

また、結婚願望についても、「結婚は今の僕の考えにはない。どうすれば筋肉が大きくなるかを考えている」と答えており、あまり結婚自体を望まれていない様子です。

 

結婚願望を問われると「結婚とか、今の僕の考えにはない。どうすれば筋肉が大きくなるか、そっちばかり考えている」と、あくまで筋肉最優先だった。

 

引用:なかやまきんに君 とにかく「パワー!」結婚願望は「ない。どうすれば筋肉が大きくなるか考えている」

 

なかやまきんに君の結婚観や女性との恋愛観などは下の動画の中で本人が詳しく語られています。

 

 

なかやまきんに君が若い頃からあまりにも一貫して結婚については否定的であるため、一部では同性愛者なのでは?との疑念も抱かれているようですが、筋肉留学中にはかなり女性からモテて、3人の彼女の他にも複数の方と関係を持つほどだったようなので、なかやまきんに君が同性愛者という事は考えづらいでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、鍛え上げた筋肉を駆使したネタやYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」で人気のお笑いタレント・なかやまきんに君の歴代彼女や結婚などを中心にまとめてみました。

 

なかやまきんに君の歴代彼女で最も時系列的に古いのが、2006年から2011年にかけての2度のアメリカへの筋肉留学の期間中に交際した外国人女性3人で、カナダ人とエジプト人とアメリカ人だったようです。

 

帰国後の2012年に判明したなかやまきんに君の彼女も外国人で、ベルギー国籍の25歳一般女性でした。

 

2017年にはCMで筋肉系の新郎新婦役として共演した、元プロレスラーの女優・才木玲佳さんと、2019年3月には、なかやまきんに君の大ファンである事を公表した女優の永野芽郁さんと彼女の噂が浮上しましたが、いずれも実際に交際していたというわけではありません。

 

そして、2019年4月にはこの時点で3年から4年交際している5歳年上の一般女性の彼女がいる事が明かされています。

 

なかやまきんに君は結婚観については、若い頃から一貫して「筋肉を優先したいので、現在のところは結婚は考えていない」と答えられています。2022年の現在も結婚はあまり望まれていないような発言をされています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

d47ee70d-4848-4bd8-9a79-03857d1fd9ba

ポール牧の死因と自殺の理由!嫁と子供や離婚~現在まで総まとめ

ぜんじろう

ぜんじろうの現在!結婚や干された理由~太田光とのバトルまとめ

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

00100_l

横山やすしの晩年と死因や伝説~西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

hqdefault

【不適切発言】北野誠が干された理由・現在の活動まとめ【バーニング周防郁雄社長】

加藤茶

加藤茶の元嫁と子供まとめ!離婚後に病気を支えた前妻の鈴子さんは命の恩人

志村けん

志村けんの歴代彼女と結婚観!優香・いしのようこ・みひろ…結婚できなかった3つの理由は?

濱田e

濱田祐太郎(盲目芸人)の現在!消えた?笑えないや妻夫木聡に似てるという評判も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

酒井宏樹e

酒井宏樹はダウン症?嫁や子供の情報&似てる芸能人まとめ

渡辺美奈代

渡辺美奈代は息子を溺愛!旦那と子供&現在まとめ【長男と次男画像あり】

SH_1906_G014

前田智徳の現在!天才の成績や年俸推移・引退試合・嫁と息子・最新活動も総まとめ

img_ec19de621173d21998b2a4033f11e80f756793

永尾柚乃の父親と母親など家族!出身地や身長・自宅も総まとめ

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

10183727

永島優美が結婚!旦那&父親と母親など家族・出身大学など学歴・歴代彼氏も総まとめ

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

mteye

松村未央の実家と親や家族!顔がかわいくない&老けた噂も徹底まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_2d60217ea4f1c10b7916b1027815ed4676305

源田壮亮と嫁/衛藤美彩の結婚と子供!誹謗中傷の犯人が山田遥楓の妻だった事件もまとめ

FeWyn_TagAAgrD9

南朝芽さん(松戸市行方不明事件)の親と姉など家族!多動症など発達障害の噂・遺体発見と真相・事故説や犯人による誘拐説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す