sze

鈴木あきえが結婚した旦那&破局した元彼氏の情報まとめ

2017年3月に結婚した鈴木あきえさん。その旦那さんはテレビディレクターのようです。また、これまでに破局した彼氏は有名な人なんだとか!

 

今回は鈴木あきえさんの彼氏や旦那など、恋愛に関してまとめました。

鈴木あきえのプロフィール

 

名前:鈴木 あきえ(すずき あきえ)

愛称:アッキー

生年月日:1987年3月12日
出身:東京都
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:80/59/83
デビュー:2004年

 

高校在学中に叔父の強い勧めで芸能事務所の面接を受け、2004年、17歳の時に「週刊ヤングジャンプ」のグラビアを飾りデビューを果たします。

 

編集者に「金太郎体形」と指摘されたことでさまざまなダイエット法に挑戦し半年間で13kgの減量に成功し、その後はグラビアアイドルとして写真集やDVDを発表します。


水着になることを苦手に感じていたことから、19歳のころ芸能界を辞めようと事務所に相談し、グラビアの仕事は辞めてタレントとしてテレビの仕事に専念することになりました。

 

2006年より1年間、秦建日子さんが主宰する「演劇ワークショップTAKE1」の第4期生として演劇を学び、女優として秦作品の舞台にも立ち始めます。


そして2006年に「BSブランチ」のオーディションに挑戦して不合格となった後、同年12月に「王様のブランチ」のリポーターオーディションに合格して翌2007年2月より同番組のリポーターとなりました。

 

人気コーナー「買い物の達人」でははっぴ姿でゲストとの買い物・トークを仕切って、持ち前の明るさと元気に加えて臨機応変なタレント力により注目を集めていきます。


また、ラジオパーソナリティとして、「チャイム!」では22歳で深夜1時から朝6時までの5時間生放送の番組のパーソナリティを1人で務めて1晩に平均1300通以上のメッセージがメールで寄せられるほどの人気を集めました。

 

2010年6月20日放送の深夜の冠特番「アッキー RADIO SHOW!」では、日曜の深夜にも関わらず1000通以上のメッセージが寄せられこの時間帯の最高記録を大幅に塗り替えることとなりました。


女優としての活躍も大きく広げ、2010年3月には舞台「少年X」で吉本興業の神保町花月の舞台にも立ち、人気芸人の中にまじり、喜劇女優デビューを果たしています。

 

他にも2014年公開の劇場アニメ「サミーとシェリー 〜七つの海の大冒険〜」ではヒロインのウミガメ・シェリーの声を担当し、声優としてアニメの吹き替えにも挑戦しています。

 

 

水着姿にチア姿の鈴木あきえが可愛いと話題!

鈴木あきえさんと言えば「王様のブランチ」のリポーターとしての活躍が有名ですが、そんな鈴木あきえさんもグラビアをやっていた時代もありますし、高校時代はチアリーディングをしていたこともあり、チア姿が可愛いと話題となっています。

 

ちなみに芸能界に入るきっかけとしては高校在学中、チアリーディング部を引退して何もやることがなくなったからだそうです。

 

また、チアリーディング部では関東2位・全国5位となる実力を持っており、2003年夏に雪谷高校が東東京代表として第85回全国高等学校野球選手権大会に出場した際には阪神甲子園球場のアルプススタンドでチアリーダーとして応援していたそうです。

 

そんな鈴木あきえさんのチア姿がこちらです。

 

 

 

「王様のブランチ」でははっぴ姿が定着していたので、チアの姿は珍しく思えますが、チア姿もとても似合っていて可愛いですね!この感じでテレビに出ていても人気になっていたのではないでしょうか?

 

そしてグラビアをしていた時の水着姿がこちらです。

 

 

 

鈴木あきえさん自身水着に抵抗があったそうですが、実際色気もあり可愛げもあり、こんな鈴木あきえさんも良いですね!グラビア活動をやめてしまったのがもったいないほどです。

 

そしてお馴染みの「王様のブランチ」に出演していた時のはっぴ姿がこちらです。

 

 

 

鈴木あきえさんと言えばやはりこのはっぴ姿ですが、やはりこの感じが一番落ち着きます。そして鈴木あきえさんが可愛いという評判は多く、どれだけ愛されていたかというのもわかりますね。

 

 

鈴木あきえが結婚した旦那はどんな人?情報まとめ

 

 

知名度と人気がありながら、結婚を発表した鈴木あきえさんですが、そのうらやましいお相手はなんと以前から交際を続けていたテレビディレクターの方だそうです。

 

テレビディレクターということは「王様のブランチ」のディレクターではないか?と思ってしまいますが、「王様のブランチ」のディレクターではないと公言しています。

 

プロポーズはソファーに座っている日常生活の中で「結婚しよう」と言われたとのことです。

 

そしてお二人は2017年6月24日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴を行ったそうで、なんとその時の牧師は出川哲郎さんにやってもらったのだそうです。

 

ブログで「昨日、無事に婚姻届を提出させていただき、挙式・披露宴を執り行うことができました」と報告した鈴木は「なんと、私の大好きな大好きな出川哲朗さんがスペシャル牧師をつとめてくださいました」と喜び、新郎と「お約束のキス」をしている写真も公開した。

 

引用:eltha-『ブランチ』鈴木あきえが結婚&挙式報告 牧師役の出川哲朗と新郎がキス-

 

そして結婚、誕生日を機に王様のブランチを卒業することも発表しました。

 

タレントの鈴木あきえ(30)が9月30日、約10年間リポーターを務めたTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)を、この日をもって卒業することを発表した。

 生放送の冒頭、発表。「この度、卒業を決意させていただきました」と言うと、早くも目が潤み、共演者からは「最後まで保ちます?」と心配された。

 

引用:スポニチ-鈴木あきえ「王様のブランチ」涙の卒業!10年間リポーター“ラストハッピ”-

 

鈴木あきえさんは「王様のブランチ」の顔と言っても過言ではなかったので、卒業してしまうのは寂しく思いますが、そこから結婚という幸せに向かっていくのであれば是非応援してあげたいですね。

 

妊娠は?

現在の所妊娠をしているという発表もないので、子供はいない様ですが、鈴木あきえさん自身は子沢山ママを目指しているのだそうです。

 

テレビディレクターとの結婚を発表した鈴木の目標は、仕事も家庭も全力投球の「スーパーママ」。仕事では「子供番組出演」、プライベートでは「子だくさんママ」を目指すという。

 

引用:excite-結婚発表の鈴木あきえ、仕事&育児両立の「スーパーママになります!」- 子供番組への強い思いも-

 

元気いっぱいで笑顔も可愛い鈴木あきえさんので、良いママになりそうですね。妊娠発表なども楽しみです。

 

 

 

鈴木あきえが破局してしまった今までの熱愛彼氏とは?

結婚も決まり、良い方向に進んでいますが、実は今までに数名鈴木あきえさんと噂になった熱愛彼氏がいます。また、その中には有名な方から、スピード破局してしまった彼氏までいるそうです。

 

増田哲志

 

まず一人目のお相手がサッカー選手の増田哲志さんです。お二人はインタビューがきっかけで接近し、交際に発展したと噂されています。しかしいざ熱愛報道が噂された時には本人は名前も知らない程だったそうなので、信憑性は低いでしょう。

 

辰己雄大

 

そしてもう一人熱愛報道として噂になったのが、俳優の辰己雄大さんです。実はこの辰巳雄大さんは元ジャニーズで、現在は主に舞台やドラマで活躍をしています。鈴木あきえさんも舞台に立ったりと女優として活動していることから二人が接近するのは自然なことでしょう。

 

鈴木あきえさんと辰巳雄大さんが交際しているのではと噂になったのは一緒に食事をしているところを目撃されたためとのことです。しかし、それ以外には噂や目撃情報などもなく、付き合っていたというよりは仲の良い友達だったという見方もあります。

 

まとめ

今まで「王様のブランチ」の顔として頑張ってきた鈴木あきえさん。結婚と共に卒業してしまうのはファンの方も、ファンでない方も残念な気持ちになってしまいますね。あの元気いっぱいな笑顔を見れなくなるのは少し寂しくなります。

 

しかし、芸能活動をやめてしまうわけではないので、この先も他の番組で元気いっぱいの笑顔を見ることが出来るでしょう。

 

是非幸せな夫婦生活を築いて、そしていつかは子沢山になり、ママタレントとして活躍してほしいですし、旦那様もテレビディレクターということもあり、子供が芸能界で活躍するということもありえそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mqdefault

福下恵美(原口あきまさ嫁)の現在!馴れ初めと結婚・子供や自宅・経歴(高校)と昔のモテエピソードも総まとめ

小森純

小森純の旦那と子供情報!現在やペニオク謝罪で干された真相も総まとめ

mig

益若つばさの歯&顔の整形疑惑を検証!交通事故で歯並びが変化?【昔から現在の写真まとめ】

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

北斗晶

北斗晶の現在!乳がんステージ・余命・病状まとめ【闘病ブログ】

一ノ瀬文香

【同性婚】一ノ瀬文香と杉森茜が破局!結婚から離婚まで総まとめ

安西ひろこ

安西ひろこの現在!元彼氏/川畑要との破局&病気や結婚情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

news_image

ラガーさんの現在!甲子園での迷惑や逮捕の噂・経歴や家族も総まとめ【8号門クラブ】

79347_1744

上原謙の若い頃と死因!身長や家系図・嫁(小桜葉子/大林雅美)との結婚と離婚・子供(息子/加山雄三と娘/仁美凌)や孫・晩年も総まとめ【昭和の銀幕スター】

ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

Rami_01_01_KA5A1528_600

ラミレスの嫁と子供&現在!前妻との離婚や嶋津美保との再婚・ダウン症の長男など総まとめ

kre

黒木華はハーフ?結婚して旦那がいる噂&タバコ喫煙の真相など総まとめ

坂本龍一・坂本美雨

坂本龍一の嫁と子供&がんの病状・死去した現在まとめ【娘は坂本美雨】

06212

高木ブーの現在!嫁と娘・若い頃や伝説・死去した志村けんへの感動コメントなど総まとめ

hqdefault

ものまね女王・荒牧陽子の現在!消えた理由2つと夫の情報まとめ【画像・動画あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ウサマ・ビンラディン

ビンラディンは生きている?暗殺や射殺の瞬間・息子の最後も総まとめ

SMAP

【不仲】SMAP解散の真相!キムタク木村拓哉の裏切りに香取慎吾が激怒!解散騒動の経緯まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す