73975_201003040454426001267701431c

日南響子の現在と事件&彼氏や結婚情報!米津玄師や山田涼介とのキスプリ疑惑も総まとめ

モデルとして人気を博していた日南響子さんは2013年に自殺未遂事件騒動を起こしました。

 

この記事では、日南響子さんの彼氏や自殺未遂騒動の真相に加えて、結婚など現在についてまとめてみました。米津玄師さんとの関係や山田涼介さんとのキスプリ疑惑についても言及しています。

日南響子のプロフィール

 

名前:日南響子(ひなみ きょおこ)
生年月日:1994年2月26日
出身地:愛知県
身長:167cm

 

 

日南響子、『ニコラ』専属モデルとして女子中学生のカリスマに

 

 

日南響子さんといえば、中学1年生だった2006年10月よりティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を始めており、一時期は女子中学生のカリスマとまで呼ばれた人気モデルでした。

 

 

高校2年の5月に「ニコラ」の専属モデルを卒業するまでの間、日南さんが表紙を務めた回数は16回を数えており、「ニコラ」が月刊誌であることを踏まえると、驚異的な表紙抜擢率だったことが伺えます。

 

 

「ニコラ」を卒業後の日南さんは、ファッション誌「non-no」の専属モデルにステップアップし、女優としての活動もスタートしております。

 

 

 

女優としての日南さんは、10代にして「七つまでは神のうち」や「桜姫」といった映画で主演を務めた他、特撮ドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー」にて青柳美月(アキバブルー)役なども演じており、着実に知名度を高めていました。

 

 

 

 

 

日南響子の自殺未遂事件~浮気が原因で交際中の彼氏とトラブルに?

日南響子、2013年に不可解な交通事故を起こし自殺未遂説が流れた 

 

 

日南響子さんは、2013年8月15日になると、不可解な交通事故を起こしています。

 

目撃者によると、その日の日南さんは、フラフラと歩きながら車道に入って行った挙げ句に路上でタクシーにはねられてしまい、一時期は意識不明状態になってしまったそうです。

 

事故があったのは15日午後9時ごろ。スポニチ本紙の取材では、都心の路上でタクシーにはねられ、頭や腰、足などを強く打った。目撃者は「救急隊員からの呼び掛けに全く反応していなかった」と話している。また、別の人は「フラフラと放心状態で歩いていた。車道に自ら入って行ったようにも見えた」としている。日南は救急車で病院に搬送され、現在は意識が回復している。命に別条はないという。

 

引用:日南響子 事故に遭い一時意識不明…放心状態で歩く?

 

 

タクシー運転手の方にとっては、迷惑すぎる事故を起こしてしまった日南さんですが、事故直前に彼氏との間に浮気問題のトラブルを起こしていたため、自殺未遂説も流れる騒動へと発展することになりました。

 

 

 

 

日南響子は事故当時はボカロP・Nemと交際中だった

 

 

 

日南響子さんの事故当時の彼氏に関しては、ボカロPとしてニコニコ動画を中心に活躍していたNemさんでした。

 

ボカロPとは、VOCALOID技術を駆使して創作活動を行う人の通称である。作曲・編曲をしてVOCALOIDに歌わせたりといった、いわゆる音楽プロデューサー的な活動をしている。

ボカロPという表現は、ニコニコ動画から普及したとされる。元々は別のゲームに関する用語だったという。後にVOCALOID関連のクリエイターを指す表現として定着した。

 

引用:ボカロP

 

Nemさんといえば、2011年に「Nem`s Garden」名義でリリースしたアルバム「モラトリウム」がオリコン週間チャートで10位に入るヒットを飛ばすなど、ボカロブームの中心的クリエイターとしてお馴染みな人物です。

 

そんなNemさんと日南さんが交際したきっかけは、日南さんがニコニコ動画やボーカロイド好きだったことから、接点が生まれたと言われております。

 

 

日南響子、歌い手・蛇足と浮気をしてNemとトラブルに

 

 

日南響子さんとNemさんの間に起こった浮気騒動に関しては、意外なことに日南さん側が不貞行為を働いていたというものでした。

 

 

日南さんは実はかなりの肉食系女子だったようで、Nemさんと交際を開始して早々に歌い手の蛇足さんと二股交際をかけていた模様ですね。

 

音源入りのメディアを投稿できるサイトにおいて、既存曲及びオリジナル曲を肉声で「歌ってみた」作品の制作者(ボーカリスト)の総称。

 

引用:歌い手

 

Nemさんが日南さんの浮気に気がついたのは、2013年2月頃からだったようで、その後2人の間で様々な話し合いの場が持たれたのにも関わらず、日南さんの浮気癖は止まらなかったと言われております。

 

 

そんな事情もあり、2013年8月15日昼にいよいよ怒りが抑えきれなくなったNemさんは、ツイッター上で日南さんを痛烈に罵倒することになりました。

 

今月15日昼ごろ、Nem氏はTwitterで日南のアカウントあてに「蛇足さんの件早く落とし前つけてね」と突如ツイート。蛇足氏とは、ニコ動のカテゴリ「歌ってみた」で活躍している“歌い手”と呼ばれるユーザーの一人。Nem氏は「彼女に謝るんでしょ」などと続けたが、日南の反応はなかった。さらにNem氏は独り言として、「ニコ便器が」とツイート 。蛇足氏との浮気を連想させる内容だが、かなり過激な言葉を使っていることからみても、彼女に対する鬱憤が相当溜まっていたと思われる。

引用:日南響子の自殺未遂騒動、恋人が浮気を告発したことが関係!?

 

 

日南さんがヨロヨロとよろめきながらタクシーの前に飛び出したのは、まさにその夜だったため、Nemさんに罵倒されて錯乱状況に陥ってしまった日南さんが、突発的に自殺を図ってしまったと勘ぐられても仕方がない背景はあったと言えます。

 

 

日南響子の彼氏情報~山田涼介や米津玄師と交際していた?

日南響子、過去には山田涼介との交際疑惑もあった

 

 

日南響子さんといえば、女子高校生時代に「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんとの熱愛説が流れていた過去があります。

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

 

 

山田さんといえば、「Hey! Say! JUMP」としてのアイドル活動の他にも、映画「暗殺教室」シリーズや「ナミヤ雑貨店の奇蹟」などで主演を務め、俳優としても存在感を発揮しているタレントの1人となります。

 

そんな山田さんと日南さんとの間に交際疑惑が浮上した理由に関しては、2人がキスをしていると称されたプリクラがネット上に流出したせいでした。

 

 

とはいえこのプリクラに関しては、本来は山田さん(165cm)より日南さん(167cm)の方が身長が高いはずなのに、男性の方が身長がかなり高くなっているなど、突っ込みどころが多すぎる代物となっています。

 

現在ではこのキスプリクラは、一般人のカップルの物を流用したフェイク説が定着しているため、日南さんと山田さんが交際していた可能性は低そうですね。

 

 

 

 

日南響子、歌手の米津玄師が彼氏だった?

 

 

日南響子さんには、人気歌手の米津玄師さんと交際しているのではないかという噂も存在していました。

 

米津玄師の人気曲TOP20!本名の由来などプロフィールや経歴もまとめ

 

 

米津さんといえば、ニコニコ動画にてボカロPとして人気を博した後シンガーソングライターに転身し、「Lemon」や「ピースサイン」など、数々のヒット曲を世に送り出している人気アーティストとなります。

 

 

そんな米津さんと日南さんに交際疑惑が存在する理由に関しては、日南さんがボカロP時代の米津さんの大ファンだったことが原因でした。

 

日南さんは、恋人であったNemさんからニコニコ動画関係者たちと肉体関係を持っていたことを暴露された過去があり、その時のイメージが米津さんとの交際説を生んでしまったようですね。

 

ほかにもNem氏は「結局彼女に避妊もせずにバコバコ浮気された僕だけが、気狂いということで終了らしい。もういい」などと書き込んでおり、日南の浮気を暴露するかのようなツイートを連発した。Nem氏は今年2月にも「付き合って早々彼女が他の男と生で三発ヤったりみたいなことがないといいすね 」「ニコニコ関係者だけで何人と身体の関係になってんだよ」などと書き込んでおり、そのころから浮気に悩んでいた様子がうかがえる。

 

引用:日南響子の自殺未遂騒動、恋人が浮気を告発したことが関係!?

 

 

とはいえ、日南さんと米津さんとの2ショット写真すら週刊誌がスクープしていないことを踏まえると、人気芸能人には付き物なガセネタ熱愛説な可能性が高いでしょうね。

 

 

 

日南響子は自殺未遂事件騒動で仕事が激減~所属事務所も退社していた

日南響子、2014年3月に所属事務所「スターダスト」を退社

 

自殺未遂騒動後の日南響子さんですが、2014年3月いっぱいで所属事務所だった「スターダスト」から退社しています。

 

日南さんが、「スターダスト」を退社した原因に関しては、自殺未遂騒動によりCM仕事などが流れたりしたため事務所に居づらくなってしまった一面もあったようです。

 

しかしながら、日南さんが大手芸能事務所である「スターダスト」所属という恵まれた環境を自ら捨てる覚悟をした一番の理由は、事務所の望むような路線での仕事に限界を感じていたことが大きかったようですね。

 

日南響子、事務所退社の真相はイジメや活動内容への不満だった

 

 

日南響子さんが、「スターダスト」の望むような路線での仕事に限界を感じた理由には、撮影現場でモデル仲間から陰湿なイジメを受けていたことも原因の1つに挙げられます。

 

日南 ファッション誌を卒業したあとにしばらくモデルをやらなかった理由は、撮影でけっこういじめられていたからなんですね。

テリー モデルさん仲間に?

日南 具体的には言わないですけど、私1人に対して、周り全員が、という感じで。いろんなイジメがあったんですけど‥‥。噂もたくさん立てられて。

テリー 例えばどんな噂?

日南 「楽屋に閉じこもって出てこない」とか、「夜遊びをしている」とか、「女優業をやりたくないと言っている」とか‥‥。

 

引用:テリー伊藤対談「日南響子」(3)モデル時代はいじめられていた?

 

 

モデル仲間から長年イジメを受け続けたストレスにより、日南さんは雑誌の撮影現場でもこわばった笑顔しか出せない状態に陥ってしまったため、このまま自分がモデルを続ける資格があるのかと真剣に悩んだこともあったようですね。

 

日南 だからモデルのお仕事で笑ってみても、目が笑えていない。それを読者さんは気がつくんですね。ファンの方に「響子ちゃん、最近顔がおかしいです」という手紙をもらって。

テリー そんなファンレター、読まなければいいじゃない。

日南 でも、ファンの方の反応や言葉を受け取らなくちゃダメだと感じていました。実際にとてもつらくて、笑えない自分がいたのは事実でしたし。「ファンのみんなに、写真で伝わってしまうんだ」と思って。

 

引用:テリー伊藤対談「日南響子」(3)モデル時代はいじめられていた?

 

 

また、音楽活動にも意欲的だった日南さんでしたが、ジャズや昭和歌謡好きの本人の希望はあくまでも本格的なアーティスト活動でした。

 

そのため、アイドルちっくな歌手活動を要請して来る「スターダスト」側の活動方針に不自由さを感じていたとも言われております。

 

日南さんには、「ももいろクローバーZ」への加入話を断ったという武勇伝も残っており、このまま「スターダスト」に残り続けても、自分の理想とはかけ離れた窮屈な活動しか出来ないという思いが強く、退社を決意したのではないかと思われます。

 

 

 

日南響子、2014年から歌手・珠麟として地道に音楽活動をしていた

 

 

「スターダスト」を退社後の日南響子さんですが、2014年より珠麟(しゅりん)名義でインディーズでの歌手活動を開始しています。

 

 

日南さんの音楽活動はかなり本格的であり、作詞だけではなく、DTMを駆使して作曲や編曲までも1人でこなしております。

 

しかしながら、「スターダスト」退社以降はテレビドラマなどの表舞台での仕事がめっきりなくなってしまった日南さんに対しては、「突然消えてしまった」という印象を持つネットユーザーたちが多かったようですね。

 

 

 

 

現状の日南さんには、そんなネットユーザーたちの印象を一変させるような活躍の機会はなかなか巡って来ない状況ですが、2016年になると、映画「シマウマ」にて女優業に復帰しました。

 

 

 

日南響子の現在① テレビ出演で自殺未遂に言及し話題に

日南響子、2018年11月にバラエティ番組で自殺未遂事件について言及

 

 

2018年の日南響子さんは、映画「銃」や「21世紀の女の子」に出演するなど、女優活動も活発化していました。

 

2018年11月になると、日南さんは自殺未遂騒動以来となる久々のテレビ出演を果たすことになりました。

 

 

「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した日南さんは、2013年に起こった自殺未遂騒動の話題を振られると、マスコミにより悪意のある報道をされてしまっただけだと、真相をカミングアウトしております。

 

日南は「全然そんなことなかった。大事故でもなんでもなかったのに意識不明の重体とか書かれて…」と報道を否定し、「何度か付き合っていた方とうまくいかず、別れるために警察に行っていた時期とかあって。言葉の暴力がすごくて、別れさせてもらおうと思って半年くらいかけて何度か警察に行っていた情報を事故とくっつけて自殺未遂ってやられた」と恋愛トラブルと結び付けて間違った情報が出てしまったと説明した。

 

引用:日南響子、間違った自殺未遂報道で転落…その真相を告白

 

 

しかしながら、一旦ついたネガティブなイメージを払拭することは難しいのか、自殺未遂報道を否定した日南さんに対して、ネット上では辛辣な意見が目立ちました。

 

52名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 05:59:14.20ID:/KLWfivG0
逆に言うと
自殺未遂が交通事故だったってこと以外
報じられてた事はすべて事実だったってことだろ

144名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 08:19:05.55ID:7nd6j1WP0
初出演の映画で自分の演技にダメ出しして監督に撮り直しを要求したってのを自慢げに語ってるのを見て
あ、この人芸能界向かない人だと思った

188名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 09:21:31.29ID:MojsAYpK0
当時所属していたスターダストとトラブって潰されかけたとハッキリ言えばいいのにな

195名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 09:26:09.27ID:zkmtM+Au0
メンヘラで性に奔放なところを男にばらされたやつだよな?
今更テレビに出てきて白を切るところとか凄いなさすがww

引用:【テレビ】日南響子が自殺未遂報道に言及、真相語る

 

 

 

日南響子の現在② 結婚と第一子の妊娠を発表

日南響子、2023年10月に結婚&妊娠を報告

 

2023年10月23日、日南響子さんが自身のSNSを通じ、結婚したことを発表しました。

 

「かねてよりお付き合いしていた方」と結婚となった日南響子さんですが、結婚相手の素性については一切明かしていません。

 

また、あわせて第1子の妊娠も発表しており、体調が安定してきたタイミングでの報告となったようです。

 

日南は文章をアップし、「応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではございますがこの度、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました事、ここにご報告申し上げます」「そして、現在私のお腹の中に新しい命を授かっております」と発表。

 

引用:日南響子、SNSで結婚&妊娠を報告 今後の仕事は「折を見てゆっくり再開できれば」

 

 

日南響子、母親になっても仕事は継続

出典:https://eiga-pop.com/

 

結婚し子供も授かった日南響子さんですが、仕事については「折を見てゆっくり再開できればと思っております」と今後も仕事を続けていく意向を示しています。

 

日南響子さんは、近年は映画「銃2020」で主演を務めたり、Netflixの映画&ドラマシリーズ「愛なき森で叫べ」でヒロインを務めたりと女優として復調の兆しを見せていたものの、2020年以降はまた露出が激減する状況となっていました。

 

これについては、日南響子さん自身が2023年にインスタライブで、2020年後半あたりから血液の病にかかったことなどを理由に活動を控えていたことを明かしています。

 

InstagramXでは元気そうな様子を見せてくれている日南響子さん。結婚し母親となったことでかつての異性スキャンダルのイメージを払拭し、さらなる飛躍を見せてくれることに期待したいですね。

 

 

日南響子について総まとめすると…

・日南響子は2013年8月、不可解な交通事故による自殺未遂事件を起こしたとネット上で話題となった。

・日南響子は自殺未遂事件が起こった当時、ボカロPのNemと交際していたが自身の浮気がバレてトラブルになっていた。

・日南響子は自殺未遂事件騒動の余波で仕事が激減。2014年3月に所属事務所を退社した。

・日南響子は2018年11月には久々のテレビ出演で自殺未遂事件騒動を否定し話題となった。

・日南響子は2023年10月に結婚と第一子の妊娠を発表した。

 

 

色々な意味で自分に正直すぎる女性である日南響子さんですが、本人的には充実した毎日を送っているもののと思われます。

 

日南さんの芸能人生が輝くものに変わることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2188559_202103270362718001616796629c

知花くららの現在!身長や大学・旦那/上山竜治との結婚式や子供・上杉隆との関係も総まとめ

d27e83f35cb395644e0a2c6a3eb936be

ぺこ&りゅうちぇるのすっぴん素顔はブサイク?イケメン?【画像とネットの反応まとめ】

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド画像~彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

img_5a6d3f761d512

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めや結婚式・子供を総まとめ

image1-2

葛岡碧の現在!元旦那/千葉直樹との結婚や子供・離婚原因・ジェジュン(JYJ)との関係も総まとめ

que-10202614535

夏目鈴の現在!大野智との結婚説や破局その後&匂わせ画像まとめ

b68c160f3e67a1d74c394cd417eaf566

坂田梨香子の現在!結婚や旦那と子供・綾野剛との関係・ラブベリー時代やCanCam時代と引退の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

cb7a69a9d88c139dd0ba7f93af2de923_1

天津・木村卓寛の現在!父など家族・出身高校・結婚・闇営業での謹慎・ヒロミの運転手の今などを総まとめ

seye

水道橋博士のハゲは病気?髪はズラとカミングアウトの真相も調査

mosc_00109_27_40

TVの面白い放送事故&ハプニングランキングTOP20【最新版】

20230605-03783085-mdpr-000-6-view

江幡塁の現在!嫁の橋本麗香との結婚や子供・兄弟など家族・脳腫瘍の手術とその後まとめ

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

2021-03-04-15

赤堀恵美子の生い立ちと家族!夫と子供・創価学会など宗教と国籍・碇利恵との関係や事件を総まとめ【福岡5歳児・碇翔士郎ちゃん餓死事件】

b9c0e600

住吉美紀の旦那と子供&コロナの病状!若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す