73975_201003040454426001267701431c

日南響子の現在と事件&彼氏や結婚情報!米津玄師や山田涼介とのキスプリ疑惑も総まとめ

モデルとして人気を博していた日南響子さんは2013年に自殺未遂事件騒動を起こしました。

 

この記事では、日南響子さんの彼氏と結婚情報や自殺未遂騒動の真相に加えて、現在についてまとめてみました。米津玄師さんとの関係や山田涼介さんとのキスプリ疑惑についても言及しています。

日南響子のプロフィール

 

名前:日南響子(ひなみ きょおこ)
生年月日:1994年2月26日
出身地:愛知県
所属事務所:サーブプロモーション
身長:167cm

 

 

日南響子、『ニコラ』専属モデルとして女子中学生のカリスマに

 

 

日南響子さんといえば、中学1年の10月よりティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を始めており、一時期は女子中学生のカリスマとまで呼ばれた人気モデルでした。

 

 

高校2年の5月に「ニコラ」の専属モデルを卒業するまでの間、日南さんが表紙を務めた回数は16回を数えており、「ニコラ」が月刊誌であることを踏まえると、驚異的な表紙率だったことが伺えます。

 

 

「ニコラ」を卒業後の日南さんは、ファッション誌「non-no」の専属モデルにステップアップし、女優としての活動もスタートしております。

 

 

 

女優としての日南さんは、10代にして「七つまでは神のうち」や「桜姫」といった映画で主演を務めた他、特撮ドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー」にて青柳美月(アキバブルー)役なども演じており、着実に知名度を高めていました。

 

 

 

 

日南響子の自殺未遂事件~浮気が原因で交際中の彼氏とトラブルに?

日南響子、2013年に不可解な交通事故を起こし自殺未遂説が流れた 

 

 

日南響子さんは、2013年8月15日になると、不可解な交通事故を起こしています。

 

目撃者によると、その日の日南さんは、フラフラと歩きながら車道に入って行った挙げ句に路上でタクシーにはねられてしまい、一時期は意識不明状態になってしまったそうですね。

 

事故があったのは15日午後9時ごろ。スポニチ本紙の取材では、都心の路上でタクシーにはねられ、頭や腰、足などを強く打った。目撃者は「救急隊員からの呼び掛けに全く反応していなかった」と話している。また、別の人は「フラフラと放心状態で歩いていた。車道に自ら入って行ったようにも見えた」としている。日南は救急車で病院に搬送され、現在は意識が回復している。命に別条はないという。

 

引用:日南響子 事故に遭い一時意識不明…放心状態で歩く?

 

 

タクシー運転手の方にとっては、迷惑すぎる事故を起こしてしまった日南さんですが、事故直前に彼氏との間に浮気問題のトラブルを起こしていたため、自殺未遂説も流れる騒動へと発展することになりました。

 

 

 

 

日南響子は事故当時はボカロP・Nemと交際中だった

 

 

 

日南響子さんの事故当時の彼氏に関しては、ボカロPとしてニコニコ動画を中心に活躍していたNemさんでした。

 

ボカロPとは、VOCALOID技術を駆使して創作活動を行う人の通称である。作曲・編曲をしてVOCALOIDに歌わせたりといった、いわゆる音楽プロデューサー的な活動をしている。

ボカロPという表現は、ニコニコ動画から普及したとされる。元々は別のゲームに関する用語だったという。後にVOCALOID関連のクリエイターを指す表現として定着した。

 

引用:ボカロP

 

Nemさんといえば、2011年に「Nem`s Garden」名義でリリースしたアルバム「モラトリウム」がオリコン週間チャートで10位に入るヒットを飛ばすなど、ボカロブームの中心的クリエイターとしてお馴染みな人物です。

 

 

そんなNemさんと日南さんが交際したきっかけは、日南さんがニコニコ動画やボーカロイド好きだったことから、接点が生まれたと言われております。

 

 

日南響子、歌い手・蛇足と浮気をしてNemとトラブルに

 

 

日南響子さんとNemさんの間に起こった浮気騒動に関しては、意外なことに日南さん側が不貞行為を働いていたというものでした。

 

 

日南さんは実はかなりの肉食系女子だったようで、Nemさんと交際を開始して早々に歌い手の蛇足さんと二股交際をかけていた模様ですね。

 

音源入りのメディアを投稿できるサイトにおいて、既存曲及びオリジナル曲を肉声で「歌ってみた」作品の制作者(ボーカリスト)の総称。 

 

引用:歌い手

 

Nemさんが日南さんの浮気に気がついたのは、2013年2月頃からだったようで、その後2人の間で様々な話し合いの場が持たれたのにも関わらず、日南さんの浮気癖は止まらなかったと言われております。

 

 

そんな事情もあり、2013年8月15日昼にいよいよ怒りが抑えきれなくなったNemさんは、ツイッター上で日南さんを痛烈に罵倒することになりました。

 

今月15日昼ごろ、Nem氏はTwitterで日南のアカウントあてに「蛇足さんの件早く落とし前つけてね」と突如ツイート。蛇足氏とは、ニコ動のカテゴリ「歌ってみた」で活躍している“歌い手”と呼ばれるユーザーの一人。Nem氏は「彼女に謝るんでしょ」などと続けたが、日南の反応はなかった。さらにNem氏は独り言として、「ニコ便器が」とツイート 。蛇足氏との浮気を連想させる内容だが、かなり過激な言葉を使っていることからみても、彼女に対する鬱憤が相当溜まっていたと思われる。

引用:日南響子の自殺未遂騒動、恋人が浮気を告発したことが関係!?

 

 

日南さんがヨロヨロとよろめきながらタクシーの前に飛び出したのは、まさにその夜だったため、Nemさんに罵倒されて錯乱状況に陥ってしまった日南さんが、突発的に自殺を図ってしまったと勘ぐられても仕方がない背景はあったと言えます。

 

 

 

日南響子、過去には山田涼介との交際疑惑もあった

 

 

日南響子さんといえば、女子高校生時代に「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんとの熱愛説が流れていた過去があります。

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

 

 

山田さんといえば、「Hey! Say! JUMP」としてのアイドル活動の他にも、映画「暗殺教室」シリーズや「ナミヤ雑貨店の奇蹟」などで主演を務め、俳優としても存在感を発揮しているジャニーズタレントの1人となります。

 

そんな山田さんと日南さんとの間に交際疑惑が浮上した理由に関しては、2人がキスをしていると称されたプリクラがネット上に流出したせいでした。

 

 

とはいえこのプリクラに関しては、本来は山田さん(165cm)より日南さん(167cm)の方が身長が高いはずなのに、彼氏役の男性の方が身長がかなり高くなっているなど、突っ込みどころが多すぎる代物となっています。

 

現在ではこのキスプリクラは、一般人のカップルの物を流用したフェイク説が定着しているため、日南さんと山田さんが交際していた可能性は低そうですね。

 

 

日南響子は自殺未遂事件騒動で仕事が激減~所属事務所も退社していた

日南響子、2014年3月に所属事務所「スターダスト」を退社

 

出典:https://img-proxy.blog-video.jp

 

自殺未遂騒動後の日南響子さんですが、2014年3月いっぱいで所属事務所だった「スターダスト」から退社しています。

 

日南さんが、「スターダスト」を退社した原因に関しては、自殺未遂騒動によりCM仕事などが流れたりしたため事務所に居づらくなってしまった一面もあったようです。

 

しかしながら、日南さんが大手芸能事務所である「スターダスト」所属という恵まれた環境を自ら捨てる覚悟をした一番の理由は、事務所の望むような路線での仕事に限界を感じていたことが大きかったようですね。

 

日南響子、事務所退社の真相はイジメや活動内容への不満だった

 

 

日南響子さんが、「スターダスト」の望むような路線での仕事に限界を感じた理由には、撮影現場でモデル仲間から陰湿なイジメを受けていたことも原因の1つに挙げられます。

 

日南 ファッション誌を卒業したあとにしばらくモデルをやらなかった理由は、撮影でけっこういじめられていたからなんですね。

テリー モデルさん仲間に?

日南 具体的には言わないですけど、私1人に対して、周り全員が、という感じで。いろんなイジメがあったんですけど‥‥。噂もたくさん立てられて。

テリー 例えばどんな噂?

日南 「楽屋に閉じこもって出てこない」とか、「夜遊びをしている」とか、「女優業をやりたくないと言っている」とか‥‥。

 

引用:テリー伊藤対談「日南響子」(3)モデル時代はいじめられていた?

 

 

モデル仲間から長年イジメを受け続けたストレスにより、日南さんは雑誌の撮影現場でもこわばった笑顔しか出せない状態に陥ってしまったため、このまま自分がモデルを続ける資格があるのかと真剣に悩んだこともあったようですね。

 

日南 だからモデルのお仕事で笑ってみても、目が笑えていない。それを読者さんは気がつくんですね。ファンの方に「響子ちゃん、最近顔がおかしいです」という手紙をもらって。

テリー そんなファンレター、読まなければいいじゃない。

日南 でも、ファンの方の反応や言葉を受け取らなくちゃダメだと感じていました。実際にとてもつらくて、笑えない自分がいたのは事実でしたし。「ファンのみんなに、写真で伝わってしまうんだ」と思って。

 

引用:テリー伊藤対談「日南響子」(3)モデル時代はいじめられていた?

 

 

また、音楽活動にも意欲的だった日南さんでしたが、ジャズや昭和歌謡好きの本人の希望はあくまでも本格的なアーティスト活動でした。

 

そのため、アイドルちっくな歌手活動を要請して来る「スターダスト」側の活動方針に不自由さを感じていたとも言われております。

 

日南さんには、「ももいろクローバーZ」への加入話を断ったという武勇伝も残っており、このまま「スターダスト」に残り続けても、自分の理想とはかけ離れた窮屈な活動しか出来ないという思いが強く、退社を決意したのではないかと思われます。

 

 

日南響子、2014年から歌手・珠麟として地道に音楽活動をしていた

 

 

「スターダスト」を退社後の日南響子さんですが、2014年より珠麟(しゅりん)名義でインディーズでの歌手活動を開始しています。

 

 

日南さんの音楽活動はかなり本格的であり、作詞だけではなく、DTMを駆使して作曲や編曲までも1人でこなしております。

 

しかしながら、「スターダスト」退社以降はテレビドラマなどの表舞台での仕事がめっきりなくなってしまった日南さんに対しては、「突然消えてしまった」という印象を持つネットユーザーたちが多かったようですね。

 

 

 

 

現状の日南さんには、そんなネットユーザーたちの印象を一変させるような活躍の機会はなかなか巡って来ない状況ですが、2016年になると、映画「シマウマ」にて女優業に復帰しました。

 

 

 

日南響子は現在も結婚せず独身~テレビ出演で自殺未遂に言及し話題に

日南響子、2018年11月にバラエティ番組で自殺未遂事件について言及

 

 

2018年の日南響子さんは、映画「銃」や「21世紀の女の子」に出演するなど、女優活動も活発化していました。

 

2018年11月になると、日南さんは自殺未遂騒動以来となる久々のテレビ出演を果たすことになりました。

 

 

「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した日南さんは、2013年に起こった自殺未遂騒動の話題を振られると、マスコミにより悪意のある報道をされてしまっただけだと、真相をカミングアウトしております。

 

日南は「全然そんなことなかった。大事故でもなんでもなかったのに意識不明の重体とか書かれて…」と報道を否定し、「何度か付き合っていた方とうまくいかず、別れるために警察に行っていた時期とかあって。言葉の暴力がすごくて、別れさせてもらおうと思って半年くらいかけて何度か警察に行っていた情報を事故とくっつけて自殺未遂ってやられた」と恋愛トラブルと結び付けて間違った情報が出てしまったと説明した。

 

引用:日南響子、間違った自殺未遂報道で転落…その真相を告白

 

 

しかしながら、一旦ついたネガティブなイメージを払拭することは難しいのか、自殺未遂報道を否定した日南さんに対して、ネット上では辛辣な意見が目立ちました。

 

52名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 05:59:14.20ID:/KLWfivG0
逆に言うと
自殺未遂が交通事故だったってこと以外
報じられてた事はすべて事実だったってことだろ

144名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 08:19:05.55ID:7nd6j1WP0
初出演の映画で自分の演技にダメ出しして監督に撮り直しを要求したってのを自慢げに語ってるのを見て
あ、この人芸能界向かない人だと思った

188名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 09:21:31.29ID:MojsAYpK0
当時所属していたスターダストとトラブって潰されかけたとハッキリ言えばいいのにな

195名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 09:26:09.27ID:zkmtM+Au0
メンヘラで性に奔放なところを男にばらされたやつだよな?
今更テレビに出てきて白を切るところとか凄いなさすがww

引用:【テレビ】日南響子が自殺未遂報道に言及、真相語る

 

日南響子、現在の彼氏は歌手の米津玄師?

 

 

近年の日南響子さんには、人気歌手の米津玄師さんと交際しているのではないかという噂も存在します。

 

米津玄師の人気曲TOP20!本名の由来などプロフィールや経歴もまとめ

 

 

米津さんといえば、ニコニコ動画にてボカロPとして人気を博した後シンガーソングライターに転身し、「Lemon」や「ピースサイン」など、数々のヒット曲を世に送り出している人気アーティストとなります。

 

 

そんな米津さんと日南さんに交際疑惑が存在する理由に関しては、日南さんがボカロP時代の米津さんの大ファンだったことが原因でした。

 

日南さんは、恋人であったNemさんからニコニコ動画関係者たちと肉体関係を持っていたことを暴露された過去があり、その時のイメージが米津さんとの交際説を生んでしまったようですね。

 

ほかにもNem氏は「結局彼女に避妊もせずにバコバコ浮気された僕だけが、気狂いということで終了らしい。もういい」などと書き込んでおり、日南の浮気を暴露するかのようなツイートを連発した。Nem氏は今年2月にも「付き合って早々彼女が他の男と生で三発ヤったりみたいなことがないといいすね 」「ニコニコ関係者だけで何人と身体の関係になってんだよ」などと書き込んでおり、そのころから浮気に悩んでいた様子がうかがえる。

 

引用:日南響子の自殺未遂騒動、恋人が浮気を告発したことが関係!?

 

 

とはいえ、現在までに日南さんと米津さんとの2ショット写真すら週刊誌がスクープしていないことを踏まえると、人気芸能人には付き物なガセネタ熱愛説な可能性が高いでしょうね。

 

 

日南響子、異性問題で消えた現在も独身を貫いていた

 

 

世間的には異性スキャンダルをきっかけに消えてしまった芸能人扱いである日南響子さんだけに、日南さんが芸能界を引退して結婚していると思いこんでいるネットユーザーたちもいるようですね。

 

しかしながら、実際の日南さんが結婚をしたという情報は現在まで流れてきていませんし、女優仕事などがまた増え始めていることを踏まえると、日南さんは、この先しばらくの間は仕事に全力投球をするのではないかと思われます。

 

 

日南響子について総まとめすると…

・日南響子は2013年8月、不可解な交通事故による自殺未遂事件を起こしたとネット上で話題となった。

・日南響子は自殺未遂事件が起こった当時、ボカロPのNemと交際していたが自身の浮気がバレてトラブルになっていた。

・日南響子は自殺未遂事件騒動の余波で仕事が激減。2014年3月に所属事務所を退社した。

・日南響子は現在も結婚せずに独身を貫き、2018年11月には久々のテレビ出演で自殺未遂事件騒動を否定し話題となった。

 

 

色々な意味で自分に正直すぎる女性である日南響子さんですが、本人的には充実した毎日を送っているもののと思われます。

 

日南さんの芸能人生が輝くものに変わることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉松育美

吉松育美、谷口元一氏と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

秋元梢

秋元梢のすっぴんがブサイク?父や姉など家族・身長情報もまとめ

d27e83f35cb395644e0a2c6a3eb936be

ぺこ&りゅうちぇるのすっぴん素顔はブサイク?イケメン?【画像とネットの反応まとめ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ske

堺雅人の嫁は菅野美穂!子供の情報など馴れ初めから現在まで総まとめ

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦が死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も公開

nogibingo8_17

乃木坂46山下美月が彼氏の指なめ画像流出?スキャンダルまとめ

48d21cc20d8d0a731d7763a78ca3b590

自殺した芸能人&有名人102名!首吊り・飛び降り・変死など【最新2019年版】

相原勇

曙と相原勇の破局理由!結婚した嫁と子供・現在も徹底調査

airi1

龍円愛梨の夫と子供情報!ハーフ説やスキャンダルの噂も総まとめ

mse

水崎綾女と旦那の離婚原因!結婚や子供&現在まで総まとめ

宮崎吾朗

宮崎駿監督の引退宣言とは?嫁と息子・名言・復帰と現在までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

sse

志尊淳は韓国人?本名や歴代彼女&身長や大学など総まとめ!

斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す