ske

坂本花織の顔が韓国系でかわいい?親や家族&似てる有名人まとめ!

フィギュアスケート選手の坂本花織さんに韓国人説が出ていて話題となっています。

 

坂本花織さんの韓国人説を親や家族から検証、また坂本花織さんの顔がかわいい噂や金本など似てると言われる有名人をまとめてみました。

坂本花織プロフィール

 

名前:坂本 花織(さかもと かおり)

出身:兵庫県神戸市

血液型:B型
生年月日: 2000年4月9日
身長: 158 cm

 

坂本花織さんは日本のジュニア時代から活躍しているフィギュアスケート選手で2018年度平昌冬季オリンピック女子フィギュアスケート代表にも選出されています。

 

2017年頃から突如頭角をあらわした坂本花織

2012-2013シーズンは全日本ノービス選手権Aクラスで優勝し、招待選手として初出場となった全日本ジュニア選手権で9位となります。2013年3月には初めての国際大会である2013年トリグラフトロフィーに出場し2位、2013-2014シーズンからジュニアクラスに移行し、アジアフィギュア杯のジュニアクラスで優勝を飾ります。

 

2014-2015シーズンは日本開催であるJGPメ~テレ杯に出場し7位、全日本ジュニア選手権では総合で樋口新葉さんに続く2位、全日本選手権では6位に入り、世界ジュニア選手権の代表に選出されました。初出場となった世界ジュニア選手権ではSPで4位につけ、FSで6位となり総合6位となります。

 

2015-2016シーズンはアジアフィギュア杯のシニアクラスに出場し3位、GPリガ杯では2位、続くJGPコペルニクススターズでは4位、全日本ジュニア選手権では5位となります。

全日本選手権では13位となり、リレハンメルユースオリンピックでは6位に入ります。


2016-2017シーズンではJGPサン・ジェルヴェで2位、続くJGP横浜で優勝しJGPファイナル進出を決め、銅メダルを獲得します。全日本ジュニア選手権では初優勝を飾り、4度目の出場となった全日本選手権では7位、アジア冬季競技大会では宮原知子さんがケガで欠場となり、補欠として繰り上がり出場の予定であったものの、インフルエンザのため欠場となってしまいます。

 

2017-2018シーズンではシニア国際大会デビュー戦となったアジアフィギュア杯で優勝を飾り、ISUチャレンジャーシリーズのUSインターナショナルクラシックでは、4位。全日本選手権の出場を目指す近畿選手権では優勝を飾ります。ISUグランプリシリーズに初参戦し、ロステレコム杯では5位、続くスケートアメリカでは、2位となり2位表彰台と大きな飛躍を遂げた大会となりました。

 

平昌オリンピックの代表選考がかかった全日本選手権ではSPで自己ベストとなる73.59をマークし、大会3連覇中であった宮原知子さんを抑え首位発進となりました。

 

最終滑走で迎えたFSでもノーミスで演技を終え総合2位となり平昌オリンピック代表を勝ち取りました。

 

 

平昌オリンピック初出場で堂々の6位

坂本花織さんにとっては初の五輪出場で、SPでは自己ベストを更新し、6位となりました。

 

坂本は「ノーミスで終わることが出来なかったので悔しかったが、この場所でやりきった気持ちがあったので笑顔で終わろう思って、最後笑顔になった。いつも以上に緊張したが、悪影響を及ぼすような緊張ではなかったのでできる限りやろうと思った。(初五輪の舞台は)10代で経験したら、次はもっと自身持って望めるので、この年で経験できて良かった。(4年後へ)せっかくなら連続で出たいなと思う」と話した。

 

引用:坂本花織6位「やりきった気持ちあったので笑顔に」


坂本花織は日本人?? 韓国人との噂も…

 

 

坂本花織は日本人??

平昌オリンピックも一息ついたところですが、そんな坂本花織さんは韓国人ではないか?という説が浮上しています。

 

とは言え、プロフィールを見ると出身は神戸となっているので、日本人だとは思いますが、確かに顔だけ見てみると韓国人の様な顔立ちをしている様に思います。

 

 

この様にネット上でも坂本花織さんが韓国人ではないか?という話題が沢山挙がっています。

 

 

坂本花織の家族は?~実家は父が公務員の一般家庭だった

 

 

坂本花織の父親は警察官

坂本花織さんの父親はなんと警察官なのだそうです。フィギュアスケートは物を揃えるだけでもかなりのお金がかかるため、お金持ちのお嬢様が多いですが、公務員の娘さんとは驚きですね。

韓国人という噂に関しても、国家公務員は日本人しかなれませんので可能性は低いのではないでしょうか。

坂本花織の母親

坂本花織さんの母親は専業主婦のようで悦子(えつこ)さんという名前だけ情報がありますが、一般人ということで細かい情報は公にされていません。

 

坂本花織さんが韓国の血を引いているなら、母親の可能性はあるかもしれませんね。

 

坂本花織には年の離れた姉が2人

坂本花織さんの両親に関しては韓国人という確証が掴めませんでしたが、今度は坂本花織さんの他の家族、兄弟を調査してみました。

 

坂本花織さんには年の離れた二人のお姉さんがいるようです。

しかもそのお姉さんは坂本花織さんの14個上のお姉さんと12個上のお姉さんです。

一番下でそれだけ離れていればそうとう可愛がられたことでしょう。

 

しかし二人のお姉さんに関しても情報はありませんでした。長女は14歳も上となると結婚している可能性も高いですね。

 

 

坂本花織の顔は誰に似てる?

 

 

坂本花織さんの家族では韓国人という確証は掴めませんでした。確証にはなりませんが、坂本花織さんが誰に似てるかというのも調査しました。

 

韓国人顔であれば韓国人の有名人に似てる人がいるかもしれません。

 

坂本花織は草彅剛に似ている?

 

そこで調べたところ、なんと坂本花織さんが似てると言われている人物はかなり多くいます。

その中でも一番多かったのが元SMAPの草彅剛さんです。

 

 

草彅剛さん

 

確かに草彅剛さんも韓国人顔しているので、似てると言われるのも納得ですが、似てるのが男性というのは悲しいですね。

 

他に似てると言われている芸能などは

 

・寺本明日香さん(体操選手)
・金本知憲さん

・HISASHI(GLAY)
・岩崎恭子さん(元水泳選手・オリンピックメダリスト)

・MISIAさん
・鳳月杏さん(宝塚歌劇団)

・花總(はなふさ)まりさん(宝塚歌劇団)

 

などです。かなり多くの名前が挙がっていますが、その中でも一つ人ではないものに似ていると言われているのが有名な肖像画・「麗子像」です。

 

 

坂本花織は肖像画・「麗子像」にそっくり??

 

肖像画・「麗子像」

 

確かに似ていると言われば似ているかもしれませんが、これはさすがにかわいそうな気もしますね。また、物で言えばはにわに似ているという人もいました。

 

結局のところ韓国人で似てる人はいませんでしたが、逆に物や男性に似ているというマイナスな部分がわかってしまいました。

 

 

坂本花織はかわいい?

 

 

様々な人、または物に似ていると言われてしまってますが、実際動画などを見ると元気でかわいらしい女の子です。もちろんそんな姿を見てかわいいと言う人もいます。

 

 

顔は韓国顔などと言われてしまっていますが、実際の性格などはかわいらしい性格をしているので、この様にそこから好きになる人もいる様ですね。

 

また、動画で話している姿などを見てみると正真正銘の日本人に感じるので韓国出身ということもないでしょう。

 

まとめ

・坂本花織は初出場した平昌オリンピックで6位入賞をはたした。

・坂本花織の実家は一般家庭で父親は警察官。母親は専業主婦。また、年の離れた姉が2人いる3姉妹である。

・坂本花織は韓国人ではないか?とネット上では噂になっているが、父親が警察官であることを考えると日本人と思われる。

・坂本花織は元SMAPの草彅剛、肖像画・「麗子像」に似てると噂されている。

・坂本花織は元気なキャラクターでかわいいといわれている。

 

坂本花織さんが日本人なのかどうかというのを調査しましたが、調べた限りでは純粋な日本人である可能性が高いです。坂本花織さんの母親のことがわからないので、母親が韓国の血が混ざってる可能性はあるかもしれませんが、あくまで可能性の話です。

 

ただ、韓国顔だから可愛くないということではなく、坂本花織さんの言動や行動からかわいいというファンもいるので、坂本花織さん本人にはこの様なネットの発言を見ても気を落とさないでほしいですね。

 

韓国顔ということから坂本花織さんを非難する方もネット上にはいる様ですが、人懐っこく可愛らしい性格をしている女の子な坂本花織さんの姿も是非見てみてほしいです。

【関連記事】

羽生結弦と彼女に結婚報道!その後は?これまでの熱愛の噂まとめ

織田信成の嫁と子供まとめ!結婚した妻の茉由さんがかわいいと話題【画像あり】

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

murakami-4

村上佳菜子の現在!結婚や旦那・身長や体型変化・顔の整形疑惑も画像で検証

村主章江

村主章枝の引退後の現在は?バイ告白・週刊ポストや薬疑惑まとめ

img_17ccba4179184256ae8bb64ebad429ab168164

小塚崇彦が浮気で大島由香里と離婚!結婚と子供~文春の不倫騒動まとめ

BhEd4L9CMAAlmbl

町田樹の現在!結婚情報や引退理由・学歴や名言を総まとめ

羽生結弦の両親や家族まとめ!父・母・姉&実家の情報を大公開

EglM3j3VoAAC_tg

濱田美栄の韓国や結婚・若い頃と現役時代!織田信成とのモラハラ裁判も総まとめ

浅田真央

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鳥越俊太郎

【女性問題】鳥越俊太郎のスキャンダルまとめ、週刊文春や週刊新潮で女子大生との疑惑が報道

unnamed

イラク日本人人質事件と現在!高遠菜穂子・郡山総一郎・今井紀明の過去と近況を紹介

20230725-00270760-tospoweb-000-2-view

三浦貴の死因は大腸癌!嫁と子供・浦和学院の現在・中学/高校/大学とプロ時代の成績も総まとめ

c0144828_23563746

藤田まことの嫁&息子や娘の現在!若い頃から死因まで総まとめ

FQS70JZVEAMtpek

芳村真理の若い頃と現在!歴代の旦那と子供・孫や自宅・妹や身長も総まとめ

スクリーンショット 2020-06-29 22.47.34

山中美智子の現在!結婚や旦那と子供・けんけん(保田賢也)との破局や卒業後も総まとめ

d_12796547

瀬古利彦の息子(長男/昴)の死因は病気!嫁と子供・若い頃から現在まで総まとめ

058b0cc10f89c005db1e15c7777dabc5 (1)

田中裕子の現在と若い頃~沢田研二との子供や略奪愛で結婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

神戸連続児童殺傷事件

バラバラ殺人事件25選と犯人や被害者!衝撃順にランキング【2024最新版】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す