nke

中川郁子の路チュー&夫や息子・娘まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

中川郁子議員ですが、路上キス写真がスクープされ注目を浴びています。

 

気になる中川郁子議員の路チュー相手、結婚した夫と息子・娘の情報、など若い頃から現在までを総まとめしました。

中川郁子プロフィール

 

名前:中川 郁子(なかがわ ゆうこ)

生年月日:1958年12月22日

出身:新潟県
出身校:聖心女子大学文学部
前職:三菱商事社員
所属政党:自由民主党(二階派)

 

1981年に聖心女子大学外国語外国文学科卒業後、三菱商事に入社するものの1年間勤務後の1982年に日本興業銀行行員だった中川昭一さんとの結婚を機に退職します。

 

1983年1月9日、義父の中川一郎さんが急死し、12月に行われた第37回衆議院議員総選挙で中川昭一さんが初当選したことを受け、夫を支える為に夫の選挙区である北海道帯広市に移ります。


2007年、特定非営利活動法人「ラ・テール」代表に就任し、環境問題に関する啓蒙活動を展開。

その数年後、2009年10月には夫の中川昭一が急死してしまいます。

 

そこから長らく北海道11区の自由民主党支部長の枠は空白となっていたものの、2011年に夫の後継として志願し、支部長に公募の形で選出されました。


2012年12月16日の第46回衆議院議員総選挙で北海道11区から出馬し見事当選します。

 

政策としては、

・自主憲法制定を主張

・集団的自衛権の行使に関する政府の憲法解釈を見直すべきとの主張

・2030年代の原子力発電所稼働ゼロを目指す民主党政権の目標に反対
・日本のTPP参加に反対
・選択的夫婦別姓制度の導入に反対

 

など、比較的注目を集める政策に関わっており、テレビやニュースなどでも名前が挙がることが多いです。

 

 

中川郁子議員はとにかく騒動が多い?

 

出典:http://www.sankei.com/

 

政策に関しても何かと注目を集める中川郁子議員ですが、中川郁子議員は何かと騒動が多いことでも知られています。

 

・2015年3月5日、自民党衆議院議員の門博文との不倫関係が報じられる
・民主党が6日の衆院予算委員会への出席を求めていたが、
 都内の病院に入院したため欠席
・2015年3月13日、衆院予算委員会に出席し、入院中に病室で喫煙をしていた
 との週刊誌報道について謝罪

 

この様に様々な問題で取り上げられることも多い中川郁子議員、特に路上キスの報道はかなり大きな話題となりました。そんな路上キスの相手は誰なのでしょうか。

 

 

中川郁子の路上キス騒動の真相まとめ~路上キス画像あり~

この路上キス騒動が取り上げられたのは2015年3月5日のことでした。

 

自民党衆院議員の門博文さんとの不倫関係が、写真週刊誌「週刊新潮」にて報じられたのです。

 

週刊誌の記事には、門博文さんと中川郁子議員が東京都港区六本木の路上キスしている写真まで掲載されました。

 

 

その時の写真がこちらです。

 

 

これに対して中川郁子議員はこの様にコメントしています。

 

「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております」

 

引用:HUFFPOST-「不倫疑惑」が報じられた政治家は? 山尾志桜里氏への『文春砲』で振り返る-

 

つまりはお酒のノリでキスをしてしまったということですね。

 

このコメントではその場のノリでキスをしてしまった様に見えますが、なんでもこの二人の関係は長く続いていており、沢山の目撃者もいたそうで、その場限りのノリや勢いでしてしまったものではない様です。

 

後援会の複数の人間が「2人の交際は、過去2年間は続いていた」とも話しているという。帯広での2人の怪しい仲は有名で、何人もの目撃者がいたようだ。

 

引用:日刊ゲンダイ-不倫路チュー中川郁子氏 後援会も激怒した“禁断メール”騒動-

 

目撃者がいるということはこの二人の交際が長く続いていたという可能性はかなり高いでしょう。

また、中川郁子議員は酒席とコメントしていますが、実際には酒席ではなくシラフの状態だったとの情報などもあり、目撃者がいただけではなく普段から連絡をとっている様子もあったそうです。

 

「後援会との会合中、中川氏のもとに頻繁に電話がかかってきたことがあったそうです。あまりに不自然だったため、中川氏がトイレに立った時、出席者が携帯を見たら、門氏からの着信履歴が毎日何十件も残っていたというのです」(地元関係者)

 

引用:日刊ゲンダイ-不倫路チュー中川郁子氏 後援会も激怒した“禁断メール”騒動-

 

この情報を見る限りではその場の勢いでのキスではなく不倫関係ながらも真剣交際をしたのでしょう。この不倫に関して夫はどう思ったのか?そもそも中川郁子議員の夫は誰なのでしょうか。

 

 

中川郁子の議員の妻時代 ~亡くなった夫・中川昭一との結婚生活~

中川郁子議員はまだ議員となる前の1982年に日本興業銀行行員だった時代に、当時政治家だった中川昭一さんと結婚をしています。

 

その後は、議員の妻として、北海道に移住し、夫である中川昭一さんを陰から支えていました。

 

しかし、夫である中川昭一さんは2009年には亡くなってしまっています。

 

つまり中川郁子議員は不倫と言われていますが、実際は死別なんです。

 

中川昭一プロフィール

名前:中川 昭一(なかがわ しょういち)
生年月日:1953年7月19日
没年月日:2009年10月3日(56歳没)

出身:東京都渋谷区
出身校:東京大学法学部卒業

 

北海道5区、小選挙区比例代表並立制導入後は北海道11区から選出され、2009年に落選するまで連続8期、衆議院議員を務めています。

 

その間、農林水産大臣、経済産業大臣、財務大臣、内閣府特命担当大臣を歴任したほか、党三役では自民党政務調査会長も務めています。

 

また、超党派の北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟会長、日本会議相談役も務めました。


また、父である中川一郎さんも政治家で、戦後昭和期に衆議院議員・閣僚を務めています。

 

 

中川郁子の子供(娘・息子)たちは超優秀だった

残念ながら、夫の中川昭一さんは2009年に亡くなってしまっていますが、

二人の間には息子と娘と二人の子供がいます。

 

息子さんに関しては情報が少なく現在20代半ばで既に大学も卒業されており、噂では通っていた大学はなんと慶應義塾大学を卒業されています。

かなり優秀なようで、息子さんも政治家を目指しているのではないかと言われています。

 

娘さんは中川真理子さんというお名前で、大学は上智大学を卒業し、現在はフジテレビの記者として働いています。

 

お二人とも、とても立派に育ったんですね。

 

中川真理子プロフィール

名前:中川 真理子(なかがわ まりこ)

生年月日:1983年11月25日

出身:東京都

スリーサイズ:85/60/88


本当?中川郁子の若い頃が美人だと話題!~若い頃の画像あり~

路上キスが取り上げられたのが2015年のことですが、その時期でも中川郁子議員は50代半ばです。

いくら未亡人とは言え50代半ばで路上キスをするなんて、やることが若いですし、それだけ言い寄ってくる男性がいるということです。

 

そんな中川郁子議員、実は若い頃の画像がかわいい、美人と今話題になっています

 

 

話題となっている中川郁子議員の若い時の画像がこちらです。

 

 

 

確かにかわいいというよりもかなり美人な印象を受けます。

 

この頃を見ると年齢を重ねた今も同世代の女性と比べて美人だということがわかりますね。実際現在の画像を見てみてもかわいらしい面影は残っています。

 

実際ネット上の評判を見ても、この様に今でも美人だという声も多いですね。

 

そんな美人議員さんですから、路上キスのことさえも許す声も多くありました

 

あくまで離婚しているわけではないですし、議員ということもあり、路上でキスするという行為自体がどうかという声もありますが、美人だからこそ出来たこととも言えるのでしょう。

 

 

中川郁子の総まとめ

■長きにわたり、国会議員をつとめていた夫・中川昭一の妻である。
2009年に夫の中川昭一が急死。その夫の地盤を引き継ぎ、2012年12月16日の
第46回 衆議院議員総選挙で北海道11区から出馬し見事当選。国会議員となる。

2015年3月5日、自民党衆院議員の門博文さんとの不倫関係が、写真週刊誌「週刊新潮」にて報じられ、東京都港区六本木の路上キスしている写真まで掲載された。

■中川郁子の若い頃の画像が美人とネットでも話題となった。

■中川郁子には子供が娘と息子の2人の子供がいる。
息子は慶應義塾大学卒業で、議員をめざしているのではないか?と噂がある。
娘の中川真理子さんは上智大学出身でフジテレビの記者である。

 

今回中川郁子議員に関して子供、夫、注目された路上キスのことなどもまとめさせて頂きました。

 

中川郁子議員は夫に先立たれてしまい寂しい思いもしていたことでしょう。

 

そんなことからも路上キス、不倫に至ってしまったのだと思えば仕方ないこととも言えます。

 

しかしやはり仕事が議員という仕事であるから叩かれてしまったんですね。中川郁子議員も現在は50代後半となってしまっていますが、女性である気持ちは変わらないのでしょう。

 

そして中川郁子議員の若い頃の写真も美しいですね。当時射止めた中川昭一さんが羨ましく思える程の美人さんです。

 

これだけの美人さんですから、政治家入りした当初言い寄ってくる男性も多かったのではないでしょうか。

 

もしかしたら路上キスのお相手の門博文さんも当時から狙っていたのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山根明

山根明の韓国人の噂&現在や死因!嫁と息子や孫&山口組との関係まとめ

1879242

安倍晋太郎の死因は病死?家系図と家族(父親/母親/兄弟)・嫁と子供・身長などプロフィールも総まとめ

Yoshifu_Arita

有田芳生の学歴と経歴!親など家族・結婚した嫁と子供(息子/娘)・韓国との関係や太田光とのバトルも総まとめ

B5NwJtHCUAAgRTE

小渕優子の若い頃と現在!身長と学歴・夫と子供・ドリル優子の由来や政治資金問題まとめ【小渕恵三の娘】

EnKhzMBUcAAINcH

松井一郎(大阪市長)の学歴と経歴!チンピラのデマや高校退学理由・結婚した嫁と子供(息子/娘)も総まとめ

20190822-00000008-pseven-000-4-view

小泉進次郎が結婚!父と母や兄弟・歴代彼女や滝川クリステルと挙式など総まとめ

ETYVsSvWoAAqLbm

赤木俊夫の遺書全文!大学など学歴と経歴・森友学園問題での自殺・嫁や子供の現在まとめ

上西小百合

上西小百合の昔がかわいい!学歴や経歴・結婚離婚歴の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

news_20161102185558-thumb-645xauto-97577 (1)

【炎上】欅坂46衣装とナチスドイツ軍服の比較・問題点まとめ!担当デザイナーと海外の反応あり

C2Sw3LmVQAAp069

水井真希の死因!西村喜廣監督と大学教授の性被害・年齢や結婚・死去の真相まとめ

三田寛子

中村橋之助と三田寛子の息子や結婚秘話!旦那が浮気も離婚せず【子供3人の画像あり】

猪瀬直樹

猪瀬直樹と蜷川有紀の結婚&嫁や子供まとめ!猪瀬ゆり子も死去から再婚の現在まで

kweye

サザン桑田佳祐の嫁は原由子!結婚と子供・現在の夫婦中まとめ

mu9qAG1f

喜納尚吾の生い立ちと経歴&実家の家族!結婚や嫁の噂・徳永希さん新発田市事件の犯行動機や判決まとめ

ざわちん

ざわちんの現在!すっぴん素顔・画像の合成疑惑・結婚と旦那・引退説も総まとめ

images

半田悠人の現在!身長や大学・Amiとの結婚や水川あさみとの関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す