nke

中川郁子の路チュー&夫や息子・娘まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

中川郁子議員ですが、路上キス写真がスクープされ注目を浴びています。

 

気になる中川郁子議員の路チュー相手、結婚した夫と息子・娘の情報、など若い頃から現在までを総まとめしました。

中川郁子プロフィール

 

名前:中川 郁子(なかがわ ゆうこ)

生年月日:1958年12月22日

出身:新潟県
出身校:聖心女子大学文学部
前職:三菱商事社員
所属政党:自由民主党(二階派)

 

1981年に聖心女子大学外国語外国文学科卒業後、三菱商事に入社するものの1年間勤務後の1982年に日本興業銀行行員だった中川昭一さんとの結婚を機に退職します。

 

1983年1月9日、義父の中川一郎さんが急死し、12月に行われた第37回衆議院議員総選挙で中川昭一さんが初当選したことを受け、夫を支える為に夫の選挙区である北海道帯広市に移ります。


2007年、特定非営利活動法人「ラ・テール」代表に就任し、環境問題に関する啓蒙活動を展開。

その数年後、2009年10月には夫の中川昭一が急死してしまいます。

 

そこから長らく北海道11区の自由民主党支部長の枠は空白となっていたものの、2011年に夫の後継として志願し、支部長に公募の形で選出されました。


2012年12月16日の第46回衆議院議員総選挙で北海道11区から出馬し見事当選します。

 

政策としては、

・自主憲法制定を主張

・集団的自衛権の行使に関する政府の憲法解釈を見直すべきとの主張

・2030年代の原子力発電所稼働ゼロを目指す民主党政権の目標に反対
・日本のTPP参加に反対
・選択的夫婦別姓制度の導入に反対

 

など、比較的注目を集める政策に関わっており、テレビやニュースなどでも名前が挙がることが多いです。

 

 

中川郁子議員はとにかく騒動が多い?

 

 

政策に関しても何かと注目を集める中川郁子議員ですが、中川郁子議員は何かと騒動が多いことでも知られています。

 

・2015年3月5日、自民党衆議院議員の門博文との不倫関係が報じられる
・民主党が6日の衆院予算委員会への出席を求めていたが、
 都内の病院に入院したため欠席
・2015年3月13日、衆院予算委員会に出席し、入院中に病室で喫煙をしていた
 との週刊誌報道について謝罪

 

この様に様々な問題で取り上げられることも多い中川郁子議員、特に路上キスの報道はかなり大きな話題となりました。そんな路上キスの相手は誰なのでしょうか。

 

関連記事

大桃美代子の元旦那は山路徹!子供情報&若い頃から現在まで総まとめ

フジ鈴木唯アナはコネ?鼻と歯がかわいくない?評判まとめ【身長等のプロフ・画像あり】

 

中川郁子の路上キス騒動の真相まとめ~路上キス画像あり~

この路上キス騒動が取り上げられたのは2015年3月5日のことでした。

 

自民党衆院議員の門博文さんとの不倫関係が、写真週刊誌「週刊新潮」にて報じられたのです。

 

週刊誌の記事には、門博文さんと中川郁子議員が東京都港区六本木の路上キスしている写真まで掲載されました。

 

 

その時の写真がこちらです。

 

 

これに対して中川郁子議員はこの様にコメントしています。

 

「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております」

 

引用:HUFFPOST-「不倫疑惑」が報じられた政治家は? 山尾志桜里氏への『文春砲』で振り返る-

 

つまりはお酒のノリでキスをしてしまったということですね。

 

このコメントではその場のノリでキスをしてしまった様に見えますが、なんでもこの二人の関係は長く続いていており、沢山の目撃者もいたそうで、その場限りのノリや勢いでしてしまったものではない様です。

 

後援会の複数の人間が「2人の交際は、過去2年間は続いていた」とも話しているという。帯広での2人の怪しい仲は有名で、何人もの目撃者がいたようだ。

 

引用:日刊ゲンダイ-不倫路チュー中川郁子氏 後援会も激怒した“禁断メール”騒動-

 

目撃者がいるということはこの二人の交際が長く続いていたという可能性はかなり高いでしょう。

また、中川郁子議員は酒席とコメントしていますが、実際には酒席ではなくシラフの状態だったとの情報などもあり、目撃者がいただけではなく普段から連絡をとっている様子もあったそうです。

 

「後援会との会合中、中川氏のもとに頻繁に電話がかかってきたことがあったそうです。あまりに不自然だったため、中川氏がトイレに立った時、出席者が携帯を見たら、門氏からの着信履歴が毎日何十件も残っていたというのです」(地元関係者)

 

引用:日刊ゲンダイ-不倫路チュー中川郁子氏 後援会も激怒した“禁断メール”騒動-

 

この情報を見る限りではその場の勢いでのキスではなく不倫関係ながらも真剣交際をしたのでしょう。この不倫に関して夫はどう思ったのか?そもそも中川郁子議員の夫は誰なのでしょうか。

 

 

中川郁子の議員の妻時代 ~亡くなった夫・中川昭一との結婚生活~

中川郁子議員はまだ議員となる前の1982年に日本興業銀行行員だった時代に、当時政治家だった中川昭一さんと結婚をしています。

 

その後は、議員の妻として、北海道に移住し、夫である中川昭一さんを陰から支えていました。

 

しかし、夫である中川昭一さんは2009年には亡くなってしまっています。

 

つまり中川郁子議員は不倫と言われていますが、実際は死別なんです。

 

中川昭一プロフィール

名前:中川 昭一(なかがわ しょういち)
生年月日:1953年7月19日
没年月日:2009年10月3日(56歳没)

出身:東京都渋谷区
出身校:東京大学法学部卒業

 

北海道5区、小選挙区比例代表並立制導入後は北海道11区から選出され、2009年に落選するまで連続8期、衆議院議員を務めています。

 

その間、農林水産大臣、経済産業大臣、財務大臣、内閣府特命担当大臣を歴任したほか、党三役では自民党政務調査会長も務めています。

 

また、超党派の北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟会長、日本会議相談役も務めました。


また、父である中川一郎さんも政治家で、戦後昭和期に衆議院議員・閣僚を務めています。

 

 

中川郁子の子供(娘・息子)たちは超優秀だった

残念ながら、夫の中川昭一さんは2009年に亡くなってしまっていますが、

二人の間には息子と娘と二人の子供がいます。

 

息子さんに関しては情報が少なく現在20代半ばで既に大学も卒業されており、噂では通っていた大学はなんと慶應義塾大学を卒業されています。

かなり優秀なようで、息子さんも政治家を目指しているのではないかと言われています。

 

娘さんは中川真理子さんというお名前で、大学は上智大学を卒業し、現在はフジテレビの記者として働いています。

 

お二人とも、とても立派に育ったんですね。

 

中川真理子プロフィール

名前:中川 真理子(なかがわ まりこ)

生年月日:1983年11月25日

出身:東京都

スリーサイズ:85/60/88


本当?中川郁子の若い頃が美人だと話題!~若い頃の画像あり~

路上キスが取り上げられたのが2015年のことですが、その時期でも中川郁子議員は50代半ばです。

いくら未亡人とは言え50代半ばで路上キスをするなんて、やることが若いですし、それだけ言い寄ってくる男性がいるということです。

 

そんな中川郁子議員、実は若い頃の画像がかわいい、美人と今話題になっています

 

 

話題となっている中川郁子議員の若い時の画像がこちらです。

 

 

 

確かにかわいいというよりもかなり美人な印象を受けます。

 

この頃を見ると年齢を重ねた今も同世代の女性と比べて美人だということがわかりますね。実際現在の画像を見てみてもかわいらしい面影は残っています。

 

実際ネット上の評判を見ても、この様に今でも美人だという声も多いですね。

 

そんな美人議員さんですから、路上キスのことさえも許す声も多くありました

 

あくまで離婚しているわけではないですし、議員ということもあり、路上でキスするという行為自体がどうかという声もありますが、美人だからこそ出来たこととも言えるのでしょう。

 

 

中川郁子の総まとめ

■長きにわたり、国会議員をつとめていた夫・中川昭一の妻である。
2009年に夫の中川昭一が急死。その夫の地盤を引き継ぎ、2012年12月16日の
第46回 衆議院議員総選挙で北海道11区から出馬し見事当選。国会議員となる。

2015年3月5日、自民党衆院議員の門博文さんとの不倫関係が、写真週刊誌「週刊新潮」にて報じられ、東京都港区六本木の路上キスしている写真まで掲載された。

■中川郁子の若い頃の画像が美人とネットでも話題となった。

■中川郁子には子供が娘と息子の2人の子供がいる。
息子は慶應義塾大学卒業で、議員をめざしているのではないか?と噂がある。
娘の中川真理子さんは上智大学出身でフジテレビの記者である。

 

今回中川郁子議員に関して子供、夫、注目された路上キスのことなどもまとめさせて頂きました。

 

中川郁子議員は夫に先立たれてしまい寂しい思いもしていたことでしょう。

 

そんなことからも路上キス、不倫に至ってしまったのだと思えば仕方ないこととも言えます。

 

しかしやはり仕事が議員という仕事であるから叩かれてしまったんですね。中川郁子議員も現在は50代後半となってしまっていますが、女性である気持ちは変わらないのでしょう。

 

そして中川郁子議員の若い頃の写真も美しいですね。当時射止めた中川昭一さんが羨ましく思える程の美人さんです。

 

これだけの美人さんですから、政治家入りした当初言い寄ってくる男性も多かったのではないでしょうか。

 

もしかしたら路上キスのお相手の門博文さんも当時から狙っていたのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DDZzLqdVwAED3iL

豊田真由子の夫と子供!秘書への暴言音声流出や現在も総まとめ

20160608024002

小泉純一郎の現在!嫁と子供・家系図・若い頃など総まとめ

米山

【天才】米山隆一の経歴&独身や家族情報!女性問題の相手も総まとめ

koizumishinjirou-2

宮本佳長の現在!結婚式や顔写真は?小泉純一郎と宮本佳代子の三男まとめ

桜井俊

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃&経歴まとめ!天下りで電通の執行役員に

麻生太郎

麻生太郎の嫁&息子や娘など家系図~若い頃や大学・現在まで総まとめ

myu

安田純平の嫁myuなど家族&本名や国籍まとめ【シリア拘束】

野田聖子

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

images

ピエール瀧の嫁や結婚&子供情報!浮気の過去~逮捕の現在まで総まとめ

CzMRInoUoAIIB82

堀江貴文の子供&元嫁との結婚と離婚原因まとめ!現在の様子も徹底紹介

DbqRUs5U0AEZlfW

山口達也メンバー呼びの理由!ジャニーズの圧力など情報まとめ【書類送検】

DILIwEXU0AAIKr6

宮地真緒の旦那&結婚の公開プロポーズまとめ!現在の様子も徹底紹介

あばれる君

あばれる君の嫁と子供情報~大学など学歴や年収も総まとめ【奥さん画像あり】

img_17ccba4179184256ae8bb64ebad429ab168164

小塚崇彦が浮気で大島由香里と離婚!結婚と子供~文春の不倫騒動まとめ

堀潤

元NHK堀潤アナが藤えりかと離婚!元嫁へのDVや浮気疑惑まとめ

maxresdefault

平原綾香の現在や結婚の噂まとめ!Jupiterだけの一発屋?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

野崎幸助

紀州のドンファン野崎幸助の嫁の正体&事件まとめ!会社や経歴も徹底紹介

橋爪遼

橋爪遼が逮捕!父親・母親・妹など家族情報&結婚の有無と現在まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す