久保裕也e

サッカー久保裕也の彼女や結婚&日本代表落選理由まとめ

サッカー選手・久保裕也さんですが、最近では日本代表に落選したことが話題となりました。

 

今回は久保裕也さんの彼女や結婚に関する情報、また日本代表落選理由について総まとめしました。

サッカー選手・久保裕也プロフィール

 

名前:久保 裕也(くぼ ゆうや)

愛称:スシボンバー

生年月日:1993年12月24日
出身:山口県山口市
身長:178cm
体重:72kg

 

 

久保裕也、中2で京都サンガF.C.の下部組織にスカウトされる

 

 

5歳の頃からサッカーを始め、小学校までDFだった久保裕也さんは、鴻南中学校のサッカー部でチームメイトとの日々の1対1で得点感覚を磨き、FWへ転向します。

 

中学2年時に京都サンガF.C.のスカウトを務めていた高本詞史さんに発掘され、鴻南中の同級生だった原川力さんと共に京都サンガF.C.の下部組織にスカウトされました。

 

中学3年時には第39回全国中学校サッカー大会に中国第1代表として出場したほか、同年のチャレンジ! おおいた国体サッカー少年男子競技には原川と共に山口県代表の一員として出場しています。

 

2009年、鴻南中を卒業後、「スカラーアスリートプロジェクト」5期生として京都サンガF.C. U-18に入団し、高校は京都の立命館宇治高校に入学、1年生の春から背番号9を背負うなど当時から期待される選手となっていました。

 

2010年、高校2年生でシーズン途中に2種登録選手としてトップ登録され、トップチームに帯同、その後、登録を一旦解除されるものの、京都サンガF.C.U-18のメンバーとしてJリーグユース選手権大会に出場し「京都サンガF.C.ユース黄金世代」と呼ばれエースストライカーとして牽引した上にベスト4進出を果たしました。

 

 

久保裕也、京都サンガF.C.での活躍

 

 

久保裕也さんは2011年、杉本大地と共に高校3年生でトップチームに再び登録されることとなります。

 

トレーニングマッチのジュビロ磐田戦でハットトリックを挙げるなど、チーム内での評価を高めると、J2リーグ開幕2試合目となった第8節のファジアーノ岡山FC戦にて3トップの中央でプロ初出場、初スタメンで初ゴールを記録、2013年のシーズン開幕のガンバ大阪戦で途中出場から逆転ゴールを決めると、第18節のロアッソ熊本戦では自身プロ初となるハットトリックを達成し、移籍するまでの間、主にスーパーサブとして633分出場でチームトップの7ゴールを挙げています。

 

久保裕也、スイス1部リーグ・BSCヤングボーイズでの活躍

 

 

 

久保裕也さんは2013年6月18日、スイス・1部リーグ・BSCヤングボーイズに2013-14シーズンからの完全移籍で加入、移籍金は日本円で約5500万円でした。

 

2013年-14年シーズン、開幕戦となった7月13日のFCシオン戦で後半30分から出場し、スイスリーグデビューを果たし、第3節のFCトゥーン戦でスイスリーグ初ゴールを含む2得点で逆転勝利に貢献、更に第4節のFCチューリッヒ戦でもゴールを記録し、スイス紙ブリックに、スイスリーグの新しいスター選手として紹介される程となりました。

 

2014年~15年シーズンではスタメンに定着できない時期もありながらも、抜群のコンビネーションを見せるFW・ミラレム・スレイマニとのコンビは「クボマニ」と名付けられ、ヤングボーイズに移籍して3年目でスタメンに定着しました。

 

久保裕也、ベルギー・KAAヘントでの活躍

 

 

2017年1月25日、ベルギーのKAAヘントに完全移籍で加入、移籍金はヘントのクラブ史上最高額となり、日本円で約4億2000万円もの移籍金でした。

 

移籍から4日後の1月29日、第24節のクラブ・ブルージュ戦にて早速スタメンでデビューを飾り、フリーキックで移籍後初ゴールを記録し、続く3月12日、第30節のKVメヘレン戦では4人抜きのドリブル突破から3試合連続となるスーパーゴールを決め、「日本のマラドーナ」「日本のメッシ」と評されます。

 

 

久保裕也、彼女や結婚のうわさを徹底調査!

 

 

久保裕也、ベルギーで独身生活を謳歌中

 

 

サッカー選手の結婚相手と言えばモデルのように綺麗な人が多く、サッカー選手の美人な嫁に関しては度々ネット上でも騒がれる程です。

 

また、綺麗なだけではなく比較的結婚が早いというのもサッカー選手の特徴と言えるでしょう。

そんな中、久保裕也さんはというと、2018年現在でまだ独身です。

 

久保裕也さんは10代の頃から海外で活躍しているので、結婚相手を見つける余裕すらなかったように思います。

 

2018年現在でまだ24歳ですから、結婚を焦る必要もなさそうですし、今でも現役としてバリバリに活躍しているので、当分そんな余裕はなさそうです。

 

 

久保裕也、ストイックすぎて彼女も出来ないとの声も…

 

 

結婚がまだだとしても彼女はいるのでは…?と誰もが思うでしょう。現役バリバリで活躍している選手ですし、モテないなんてこともありえません。

 

そこで、久保裕也さんの彼女や熱愛と噂になった人物を調べてみたのですが…久保裕也さんに関してはそのような情報が全くありません。

 

ただ、久保裕也さんはかなり真面目な性格で、 「俺、努力するのが趣味ですからね」とも語っています。

 

事実、スイス・BSCヤングボーイズ時代はインタビューでサッカー以外やることはないとも答えています。

 

 

有名なサッカー選手の場合は彼女でなくともクラブで遊んだり夜遊びしていたという噂がありましたが、久保裕也さんに関してはそのような情報もないのです。

 

真面目でイケメンなのでモテるでしょうが、あまり恋愛には興味がないようです。

 

 

 

久保裕也の日本代表落選理由とは??

 

 

 

久保裕也の代表メンバー落選にファンからは疑問の声も!

 

 

久保裕也さんは残念ながらW杯のメンバーから落選してしまいました。この決定を受けてサッカーファンからも不満の声が挙がっています。

 

 

この落選に関して本人も胸中を吐露しています。

 

久保は6日、『ゲーテ』内で掲載されている自身のエッセイで23人の発表について「テレビを見ながら、ワールドカップロシア大会の日本代表メンバーの発表の瞬間を待っていた。正直、メンバーに選んでもらえるだろうと期待していた」と振り返っている。

 

引用:久保裕也「選ばれると期待していた」代表落選の心情を吐露…ベルギーでも大きく報道 | Goal.com

 

「ついにそのときがきた。自分の名前が呼ばれるとしたら最後になるだろう。だが、西野朗監督がひとりずつ読み上げる名前を聞きながら、いやな予感がこみあげてきた。自信があったはずなのに、なぜか急に不安な気持ちになった。そして、その悪い予感はあたった。僕の名前は最後まで呼ばれることはなかった

 

引用:久保「選ばれると期待していた」代表落選の心情を吐露 ベルギーでも大きく報道 – サッカー – SANSPO.COM(サンスポ)

 

ここまで語っているということはそれだけ悔しさがこみあげていたのでしょう。

 

 

久保裕也代理人が不満を爆発「練習を続けておくようにいわれたのに…」

 

 

久保裕也さんの落選に関して、代理人が不満を述べていることをベルギーの新聞『ヘット・ニーウスブラット』紙が6月12日付で報じています。

 

 西野朗代表監督が先月18日に27名のメンバーを発表した時点で、久保の名前は含まれていなかった。その時点ではヘントがまだプレーオフを戦う可能性を残していたという日程の都合もあり、久保が追加招集される可能性もあるとみられていたが、結局最終メンバー23名にも久保が呼ばれることはなかった。

「ユウヤはプロフェッショナルであり、監督の決定を受け入れることはできる。だが私としては、一連の動きは普通ではなかったと思う」と代理人のマウリツィオ・モラーナ氏は語っている。

 

引用:久保裕也代理人、W杯メンバー落選に不満。「練習を続けておくように言われたが…」

 

このように代理人が不満を爆発させています。事実、所属するチームのあるベルギーでも久保裕也さんの落選は大きく報道されたようです。

 

西野監督は27名のメンバーを発表した際、久保が「27日までプレーオフでシビアな戦いを控えている」として、「状況によっては追加招集も叶う」と話していた。だがヘントはプレーオフに進むことなく20日でシーズンを終了。モラーナ氏によれば、久保がすでにシーズンを終えたことをある記者が西野監督に伝えると、監督は把握していない様子で「ああ、本当?」と答えたという。

 シーズンを終えて帰国した久保は、「協会の誰かから練習を続けるように言われた。5月30日まで練習を続けていたが、その翌日に最終メンバーが発表され、ユウヤの名前はなかった。それで彼のシーズンは終わった」と代理人は語る。

 

引用:久保裕也代理人、W杯メンバー落選に不満。「練習を続けておくように言われたが…」

 

 

 

 

 

久保裕也の代表落選理由とは

 

久保裕也さんの代表落選理由ですが「監督がハリル監督から西野監督に代わって若手よりもベテランが選ばれた」ことが主なようです。

 

今回、同じく落選した中島翔哉選手や久保裕也選手のような20代の若手が落選したことに

ファンからは怒りにもにた声が多く寄せられています。

 

 

ファンからはハリルホジッチ監督なら絶対選ばれていたとの声も聞かれます。

 

 

 

 

 

久保裕也について総まとめすると…

・久保裕也はロシアワールドカップの代表メンバーから落選。ファンからは不満や選出方法に疑問の声が多く上がっている。

・久保裕也は結婚はしておらず、ストイックで真面目な性格の為、彼女の噂が一度もない。

 

現在は24歳の久保裕也さん。4年後のW杯の時には28歳のアラサーとなっています。

体力も落ちてしまうでしょうが、この悔しさをばねに次大会では活躍してい欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

A431D28D-198B-42C0-9F4E-4EDC7AFBE2E7

守田英正の嫁は藤阪れいな!結婚と子供・韓国ハーフの噂や家族まとめ

DDNvEs_UwAA2tbJ

鎌田大地の嫁が美人!結婚式と子供・身長や出身高校・家族情報まとめ

槙野智章

槙野智章と嫁・高梨臨の結婚と子供!生い立ちと経歴・剛力彩芽と浮気も噂もまとめ

三浦知良

三浦知良(カズ)の息子は2人!嫁の設楽りさ子との結婚・長男の三浦獠太・次男の三浦孝太・浮気や不倫疑惑も総まとめ

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

kke

柿谷曜一朗が丸高愛実と結婚前に浮気?馴れ初めから現在まで総まとめ

Ekvkz6nUUAEoF6G

道渕諒平の彼女は橋本真帆?包丁とDVの噂・逮捕や現在など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

パッション屋良

パッション屋良の現在はジム経営!嫁や子供・心臓に悪いネタも総まとめ

君の名は。

「君の名は。」聖地とその後!ネタバレと考察&評価や感想も総まとめ

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202017-02-062020.30.03

橋本環奈が痩せた!現在の身長・体重の変化を画像で徹底検証

20161110225044

リンチーリンの現在!歴代彼氏ジェリーイェンやチウシーカイとの交際・AKIRAとの入籍も総まとめ

d_16387509

山川穂高の現在!結婚や嫁と子供・文春のA子とホテルの場所・書類送検と解雇の噂も総まとめ

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

51LU6s0RXNL._SX350_BO1,204,203,200_

寺門ジモンの結婚や年収は?本名と実家の家族・グルメ伝説や焼肉エピソードまとめ

thumb-12193-134886-magazine

勝谷誠彦の死去・死因は酒が原因?嫁と娘など家族情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す