DtNEAhbvk6OVxAN_btdMk_133

源馬大輔の現在!浅田舞と熱愛や結婚歴・年齢や年収・経歴とプロフィールまとめ

アパレルブランド「「Sacai(サカイ)」のクリエイティブディレクターの源馬大輔さんと浅田舞さんの熱愛がスクープされました。

 

この記事では源馬大輔さんのプロフィールや現在の年齢、これまでの経歴や年収、浅田舞さんとの熱愛内容や馴れ初め、結婚、現在についてまとめました。

源馬大輔のプロフィール

 

源馬大輔のプロフィール

 

生年月日 :1975年10月16日

出身地  :静岡県浜松市

 

源馬大輔(げんま・だいすけ)さんは、国内外で活躍するクリエイティブディレクター、プロデューサー、DJ、音楽プロデューサーです。

 

ファッションや音楽を取り巻く様々なものをプロデュースし、店舗やイベントなどのの空間プロデュースも手掛けています。

 

2007年から現在までアパレルブランド「Sacai(サカイ)」のクリエイティブディレクターを務めており、同ブランド躍進の立役者の1人です。その他、香港の高級百貨店LANE CRAWFORDやセレクトショップJoyceのバイイングコンサルタントとしても活躍されています。

 

レコードレーベル「RUSH!PRODUCTION」と、DJ、音楽プロデューサーとして契約するなど活躍の幅をさらに広げられています。

 

ファッション業界ではかなり知られた存在である源馬大輔さんですが、2024年2月29日発売の「週刊文春」(2024年3月7日号)が、元フィギュアスケート選手で現在はタレントとして活動する浅田舞さんとの熱愛を報道して大きな話題になっています。

 

 

 

源馬大輔の年齢

 

9daca696f2f4332b19e9a9f53fe00535

出典:https://www.buzzlog.org/

 

源馬大輔さんは1975年生まれである事を公表されています。したがって2024年の誕生日で年齢は「49歳」です。

 

誕生日は公表はされていませんが、X(旧Twitter)の過去の投稿内容から「10月16日」の可能性が高いようです。

 

 

源馬大輔さんが1975年10月の生まれだとすると、現在の年齢は48歳です。

 

熱愛が報じられた浅田舞さんの年齢は現在35歳なので、年齢は13歳差という事になります。

 

「NEWSポストセブン」は、浅田舞さんが年上の男性がタイプである事に触れて、源馬大輔さんとの13歳の年齢差について「ぴったりのお相手」と語るスポーツ紙記者の発言を掲載しています。

 

年上がタイプだそうで、同番組では、『長女だから異性に甘えたり、かわいく物を伝えるのが一切できない。本当の自分を上手く引き出してくれる、自然と自分がそうなれる男性ってとても素敵』とも明かしています。13歳年上の源馬さんはぴったりのお相手じゃないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 

引用:《6時間スロット打ちからカルチャー系に》浅田舞に新恋人との熱愛報道、関係者が気づいていたインスタグラムの「異変」

 

 

源馬大輔の経歴① ロンドンのセレクトショップ「BROWNS」のバイヤー

 

15144_1314_16668cc445f6b4ea0e73ab795bf6079f

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

源馬大輔さんの経歴についても注目が集まっています。

 

源馬大輔さんは、1975年に生まれています。出身地は本人のFacebookによれば静岡県浜松市のようです。

 

源馬大輔さんの学歴の情報は明かされておらず不明ですが、1996年にイギリスロンドンに渡っています。これについて源馬大輔さんはファッション系のウェブメディア「The Fashion Post」のインタビューで、以下のように明かされています。

 

当時、目指していたことはあったのですが、うまくいかなくて、父親に「どっか行ってくれば?」と言われたのがキッカケでロンドンに行きました。

 

引用:クリエイティブディレクター・源馬大輔インタビュー

 

何か他にやりたい事があったという源馬大輔さんですが、父親の勧めでロンドンへと渡ったようです。

 

当時、源馬大輔さんはロンドンのハイエンドセレクトショップ「BROWNS」によく買い物に行っていたそうで、それがきっかけで当時、BROWNSのメンズバイヤーだったバーニー・トーマスさんと仲良くなり「働けば?」と誘ってもらった事でBROWNSでバイヤーとして働くようになったのだそうです。

 

22歳になる年(1977年)には、バイイング(買い付け)にも行かせてもらえるようになり、その当時、社長のミセスジョアン・バースティンからファッションのビジネスについて教えられた経験が、現在の源馬大輔さんの原点になっているという事です。

 

たまたまブラウンズ(BROWNS、セレクトショップ)に入ることができて、働くようになって、そこで社長のミセス(ジョアン・)バースティン(Joan Burstein)から「ファッションはビジネスだ」と再三言われました。あとで読んだインタビューでも川久保(玲)さんも同じことを言っていて、「ファッションってビジネスなんだ!」と。そのマインドセットが今の僕を作っています。

 

引用:作り手と売り手双方を理解するディレクター 源馬大輔が今やりたいこと

 

源馬大輔さんはロンドンには6年滞在し、BROWNSでは4年半働かれています。

 

 

源馬大輔の経歴② 帰国後セレクトショップ立ち上げを経て独立

 

20170401daisukegenma_eye

出典:https://static.fashionpost.jp/

 

源馬大輔さんは2002年8月にロンドンから帰国して、日本企業からのスカウトを受けて、東京都中目黒にセレクトショップ「Family」を立ち上げに参加し、エグゼクティブ・ディレクターに就任しています。

 

その後、2007年に「源馬大輔事務所」を設立して独立を果たし、セリュックス(旧LVJグループの会員制クラブ)のブランディングディレクターなどを務めた後、sacai(サカイ)のデザイナー、阿部千登勢さん本人からのオファーを受けて「sacai(サカイ)」のクリエイティブ・ディレクションに加わりました。

 

その後、「sacai(サカイ)」が世界的に注目されるブランドに成長した事で、そのクリエイティブ・ディレクターの源馬大輔さんも脚光を浴びました。

 

 

源馬大輔の年収

 

genma-1024x538

出典:https://yokohachi.xyz/

 

浅田舞さんとの熱愛報道が出た事で、源馬大輔さんの年収にも注目が集まっているようです。

 

源馬大輔さんは年収を公表されていませんが、ディレクションを手掛けるブランド「sacai(サカイ)」の年商は100億円を超えているようです。源馬大輔さんは同ブランドで重要な役割を果たす人物であるため、年間報酬は低く見積もっても数千万円単位で支払われているはずです。

 

一部ウェブサイトでは源馬大輔さんの年収は1000万円程度と書かれているようですが、間違いなくその数倍の年収は得ているはずです。

 

 

源馬大輔と浅田舞の熱愛報道

 

DtNEAhbvk6OVxAN_btdMk_133

出典:https://up.gc-img.net/

 

2024年2月29日発売の「週刊文春」(2024年3月7日号)が、源馬大輔さんと浅田舞さんの熱愛を報じました。

 

文春によると、2024年2月19日の20時頃、タクシーで源馬大輔さんが浅田舞さんの自宅マンションへ迎えに行き、西麻布の会員制飲食店で食事をした後、手繋ぎデートをした後、22時頃に人通りの多い目抜通りのコンビニの前で人目をはばからずに路上キスをしたという事です。

 

路上キスの瞬間はバッチリ撮影されており週刊文春に掲載されています。

 

その後、2人は源馬大輔さんの自宅の高級マンションへ移動し一夜を過ごしたという事でした。

 

浅田舞さんは恋多き女性として有名で、過去にはヒップホップグループ「シクラメン」のDEppaさんや、バトントワラーの渡辺翔史さん、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさん、1000億円のパチンコ社長との熱愛などが次々と報じられていました。

 

そのため、ネット上では浅田舞さんがまた相手を変えたのかと話題になっている部分もあるようです。

 

 

源馬大輔と浅田舞の馴れ初め

 

img_9e48b3c6a9d5d86c8dabadaf947afeff500031

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

源馬大輔さんと浅田舞さんの熱愛が写真付きで週刊文春に報じられましたが、週刊文春の記事でも源馬大輔さんと浅田舞さんがいつ頃知り合い、どのような経緯で交際に至ったかなど馴れ初めについては明かされていません。

 

浅田舞さんは、2022年春に1000億円を売り上げるパチンコホールなどを展開する会社の社長と交際するも2022年末までに破局したと報じられているので、源馬大輔さんと浅田舞さんの馴れ初めの時期は少なくとも2022年末以降だと思われます。

 

また、浅田舞さんが最近よくファッションやアート関連のアカウントをSNSでフォローしていて、源馬大輔さんがディレクションを手掛ける「sacai」の服を着ているとの記事が出ています。浅田舞さんが源馬大輔さんと交際をスタートさせたため影響を受けたと見られているようです。

 

最近、ファッションやアート関係のアカウントをよくフォローしているという浅田さん。テレビ局関係者は「カルチャーへの造詣が深い源馬さんと交際中だと聞いて納得しました。好きな相手に染まりたいタイプなのかもしれません」とコメント。

 源馬さんがクリエイティブディレクターを務めるファッションブランド『sacai』の服もよく着ているそうです。

 

引用:【動画】熱愛報道の浅田舞 関係者が気づいていたインスタの「異変」

 

記事は、最近という書き方なので、源馬大輔さんと浅田舞さんの馴れ初めの時期も比較的最近である可能性が高そうです。

 

 

源馬大輔の結婚歴が話題に

 

20170401daisukegenma2

出典:https://static.fashionpost.jp/

 

浅田舞さんとの熱愛が話題になっている源馬大輔さんですが、年齢が49歳と大人な男性という事もあって結婚の有無も話題にされているようです。

 

結論からいえば源馬大輔さんは結婚はされていないようで、浅田舞さんと不倫の関係にあるといった事実はないようです。

 

源馬大輔さんは自身のFacebookのプロフィールにも「独身」と記載されています。

 

また、年齢からか源馬大輔さんの結婚歴についても話題にされているようですが、源馬大輔さんが過去に結婚をしていたという情報もなく、憶測で噂が広まっているだけのようです。

 

 

源馬大輔と浅田舞の結婚

 

img_95335411562ecd31b0e45b1923ad59d81956908

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

源馬大輔さんと浅田舞さんが結婚するのかも話題になっています。

 

というのも、浅田舞さんは過去に結婚願望がある事を明かし「35歳までには結婚したいと思っってます」と何度か発言されているためです。

 

元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞(29)NHK「ごごナマ」(総合、月〜金曜後1・05)に生出演し、自身の結婚願望について言及した。

 番組冒頭、結婚願望を問われると「すごく言いづらいですけど…」と何度か笑いながら切り出し、「35歳までには結婚したいと思ってます」と明かした。

 

引用:浅田舞 笑顔で結婚願望明かす「35歳までには…」

 

浅田舞さんの2024年3月現在の年齢はまさにその35歳なので、浅田舞さんは源馬大輔さんとの結婚を目指しているのではと見ている方が多いようです。

 

浅田舞さんは2024年7月17日の誕生日で36歳になるので、その前に結婚を目指すのではとの声も出ています。

 

 

源馬大輔と浅田舞の現在

 

img_3702e3cd1ca70639e6d124296e8888a8921972

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

週刊文春に熱愛を報じられた源馬大輔さんと浅田舞さんですが、現在の時点では特に何の反応も示していません。

 

現在の時点では続報も出ていないため、2人の現在の関係は不明です。

 

 

まとめ

 

今回は、アパレルブランド「Sacai(サカイ)」のクリエイティブディレクターなど、ファッションや音楽、アートなどの業界で活躍する源馬大輔さんについてまとめてみました。

 

源馬大輔さんのプロフィールは、1975年10月16日の生まれで静岡県浜松市の出身である事などがわかっています。年齢は2024年3月現在「49歳」です。

 

源馬大輔さんの経歴は、21歳の時にイギリス・ロンドンへ渡り、現地のセレクトショップ「BROWNS」のバイヤーとして働き始め、2002年に帰国後、東京都中目黒にセレクトショップ「Family」のエグゼクティブ・ディレクターに就任。2007年に独立し、「Sacai(サカイ)」のクリエイティブディレクターに就任して同ブランドの躍進で重要な役割を果たしました。

 

そんな源馬大輔さんの年収は低く見積もっても数千万円とみられています。

 

現在は、そんな源馬大輔さんと元フィギュアスケート選手の浅田舞さんとの熱愛が週刊文春に報じられ話題になっています。源馬大輔さんと浅田舞さんの馴れ初めは不明で交際期間もわかっていませんが、浅田舞さんは源馬大輔さんと結婚したいのではとの声が上がっています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浅田真央

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

09cbd3d7

羽生結弦を嫌いな理由は性格がナルシストだから?ネットの評判まとめ

織田信成

織田信成の嫁と子供まとめ!結婚した妻の茉由さんがかわいいと話題【画像あり】

DuNSLQfVsAAC_yo

紀平梨花の親や姉など家族&出身中学と高校!海外の反応も総まとめ

C9M1xEmXkAAEgs5

浅田真央の引退理由や会見内容・現在までの活動を総まとめ!

maxresdefault

浅田真央の父と母まとめ!逮捕された父親の浅田敏治と母親の浅田匡子はどんな人?

img_17ccba4179184256ae8bb64ebad429ab168164

小塚崇彦が浮気で大島由香里と離婚!結婚と子供~文春の不倫騒動まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20140216_satoeri_02

佐藤江梨子の旦那や子供&現在まとめ!元カレは市川海老蔵【結婚相手の画像あり】

浅倉カンナe

浅倉カンナの彼氏は那須川天心!かわいいvsブサイク論争も総まとめ

mde

三浦大知の親&結婚した嫁と子供まとめ!顔はブサイク?

千紗

ガルネク千紗の現在!北島康介との結婚や子供・引退後まとめ

西岡剛

西岡剛の元嫁が再婚!結婚や離婚原因と子供・現在まで総まとめ

b21975f6322aaa038ea48038f1be4d16_16874

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

o0300030013940118550

長渕剛の嫁&息子と娘の情報!石野真子&志穂美悦子との結婚エピソードや愛人遍歴も紹介

img_17417abd6da9c58de590576be4c46ec0128295

森本毅郎の若い頃やフライデーとは?兄や嫁と息子など家族・怒号の放送事故の詳細も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

GG7sOh3aMAAkW_T

伊藤耕一郎(君の名はプロデューサー)の現在!高校/大学と会社など経歴・家族や結婚・逮捕とその後まとめ

img_5e3bf37c55a1f62281acc254c9f23107240292

頭本大の実家の親や家族!経歴や勤務先・瀬戸大也なりすまし事件とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す