mse

水崎綾女と旦那の離婚原因!結婚や子供&現在まで総まとめ

タレントの水崎綾女さんが旦那との離婚を発表しました。

 

この記事では、水崎綾女さんと旦那の馴れ初めや結婚、そして子供の有無や離婚原因など現在までを総まとめしました。

平成生まれ 水崎綾女プロフィール

 

名前:水崎 綾女(みさき あやめ)

本名:津崎 綾女
生年月日:1989年4月26日
出身:兵庫県神戸市
身長:163cm
血液型:B型

 

水崎 綾女さんのデビューのきっかけは2004年「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でした。

 

この時に、ヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞し芸能界デビューとなりました。

 

キャッチコピーは「平成生まれのFカップ」というキャッチコピーで、デビュー当初は雑誌のグラビア、バラエティ番組を中心に、活動しており、2005年1月15日発売の「週刊ヤングサンデー」にてグラビアデビューを飾っています。


女優としては2006年12月「人気小劇団とグラビアアイドルのコラボレーション」が惹句の「お台場SHOW-GEKI城」企画においてノゾエ征爾作・演出の「ニルバウ」』初舞台を踏みました。

 

その後も2007年10月、『キューティーハニー THE LIVE』で青いキューティーハニーの早乙女ミキ役を演じています。


また、2017年にはヒロイン役で出演した映画「光」が、第70回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、5月23日の公式上映では、10分間のスタンディングオベーションを受け、エキュメニカル賞を受賞されています。

 

 

結婚のきっかけは麻雀?~水崎綾女と旦那のなれそめは

 

 

水崎綾女さんは2016年7月11日に一般男性と結婚をされています。

 

旦那さんは一般男性なので、細かい情報などはあまり出回っていませんが、省エネ関連販売などに携わる30代後半の男性です。

 

何で二人は麻雀の席で出会ったらしく、そこで意気投合して付き合いをスタートさせたのだそうです。

 

出会いは昨年の5月で、友人夫婦に誘われた麻雀の席。水崎曰く“麻雀は人の性格が出る”そうで、常に穏やかな彼の姿に惹かれたという。その後、何度か麻雀をしたり、食事に行く機会があり、笑うツボが一緒で、同郷(ともに兵庫県出身)ということで話も合い、会う回数を重ねるうちに居心地の良さを感じ、同年夏に交際をスタート。

 

引用:ORICON NEWS-水崎綾女が36歳一般男性と結婚 出会いは麻雀の席で昨夏交際スタート-

 

「同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタートさせました」と明かし「私の仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で私を包み込んでくれる方です」と、お相手について紹介した。

 

引用:ORICON NEWS-水崎綾女が36歳一般男性と結婚 出会いは麻雀の席で昨夏交際スタート-

雀の席で出会ったというのは意外な部分でもあります。

 

水崎綾女さんは神戸に住んでいた5歳の時に阪神淡路大震災を体験している経験もあり、そういったことに関しても同郷ということで、お互いの当時の苦しさなどを共感しあい、支えあえる関係となったのでしょう。

 

 

水崎綾女の子供はいるの?

 

 

年上の男性であり、旦那さんも30代後半ということなのでそろそろ子供を作っていてもおかしくない年齢ではありますが、二人の間に子供はいないようです。

 

水崎綾女さんも人気はあるものの、女優としてはまだまだこれからの存在とも言えるので今のタイミングでの子供はまだ早いと思ったのかもしれませんね。

 

旦那さんの顔はわかりませんが、水崎綾女さんはとても綺麗でハーフなのではという噂さえも出る程なので、水崎綾女さんの子供がどんな可愛い顔で生まれてくるのかこの先期待したいですね。

 

 

水崎綾女がスピード離婚!その原因とは?

 

 

上記で子供がいないと解説しましたが、それもそのはずです。

 

二人はなんと2016年7月11日に結婚したものの、2017年10月に離婚届を提出と約1年程で離婚してしまっているのです。

 

離婚理由については二人のすれ違いが原因と言われています。

 

離婚理由については「結婚以前から撮影が多い水崎に対し、男性も仕事に没頭する日々。生活のすれ違いや価値観の違いが離婚の原因」と記されており、離婚届も「また友達に戻って始めようという思いから」婚姻届同様、2人で区役所に提出したという。

 

引用:YAHOO!ニュース-水崎綾女が一般男性との離婚を発表 結婚から1年3カ月で…-

 

すれ違いと言えどもさすがに早すぎる離婚に対してあまり世の中の人はどの様に思ったのでしょうか?

 

 

意外とこのスピード離婚に関しては水崎綾女さんに対して批判の声は少なかった様です。水崎綾女さん本人はブログにこの様に書いています。

 

 


「家族が出来て嬉しく思い、皆さまから祝福していただいたのにも関わらずこのような決断に至ったことを心苦しく思います」

 

引用:ORICON NEWS-水崎綾女が離婚を報告 昨年7月結婚「すれ違う事が多くなりました」-

 

この様な真摯なコメントなどもあったからこそ世の中のバッシングも特に多くはなかったのでしょう。

 

むしろ水崎綾女さんと離婚するのがもったいないという人もいる程なので、それ程水崎綾女さんが愛されているという証拠でもありますね。

 

 

水崎綾女の結婚からスピード離婚までを総まとめ

■水崎綾女は2004年「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞し芸能界デビューした。


■2016年7月11日に、麻雀がきっかけで出会い、一般男性と結婚。お相手は省エネ関連販売などに携わる30代後半の男性。

■2017年10月、結婚するも1年でスピード離婚。原因は生活のすれ違いや価値観の違い。二人の間に子供はいない。

 

結婚から離婚までかなりスピード離婚となってしまった水崎綾女さんですが、水崎綾女さんは女優としてはこれからの存在なので、結婚したタイミングが早かったのかもしれません。

 

これからというところで結婚してしまったので、結婚後に芸能活動が忙しくすれ違いの生活になってしまったのだと思います。

 

しかし忙しさからのすれ違いということは、それだけ水崎綾女さんの活動が順調に進んでいるということですから、水崎綾女さんがもっと活躍できる様に応援していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有?出身高校等の学歴や噂の真相まとめ

WS000019-1-382x264

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

土屋太鳳

土屋太鳳が大学を卒業!過去のマラソンやダンス・性格良いエピソードまとめ

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた【ネットの感想まとめ】

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

DW22NtdU8AAXgb6

南沢奈央の現在!彼氏・若林正恭との結婚破局原因や消えた理由まとめ

杉咲花

杉咲花の本名と両親|かわいい&演技力が凄い!現在までの活躍まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20161110225044

リンチーリンの現在!歴代彼氏ジェリーイェンやチウシーカイとの交際・AKIRAとの入籍も総まとめ

Dp9j2JqU0AAxWvV

屋敷裕政(ニューヨーク)が彼女と結婚!身長と父親など家族・大学など学歴・イケメンなのに顎がない声・嫁のまみちゃんなど総まとめ

6CDCFE4C-62D8-4E41-B37B-9AB9C2F5FB3D

東谷義和(ガーシー)は何者?経歴と年齢・会社とブランド・家族や結婚・ヒカルの告発や芸能人の暴露まとめ

36755785_2078631442375874_2890101549520912384_n

はあちゅうが旦那しみけんと離婚!炎上遍歴・子供や夫の浮気疑惑・事実婚解消も総まとめ

kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

sddefault

田村憲久の身長や若い頃と学歴は?結婚や嫁と娘・西岡徳馬に似てる噂もまとめ【元厚生労働大臣】

600px-1992_Nobuko_Miyamoto_(cropped)

宮本信子の若い頃と現在!旦那/伊丹十三との結婚や自殺騒動・子供(息子2人)・孫の有無・自宅や遺品整理も総まとめ

etc19030214420004-p1

吉田豊(騎手)の現在!後藤浩輝の木刀事件の真相・結婚情報もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cv49yy2VMAAPn3t

原田まゆの現在!教師とのプリクラ流出で欅坂46脱退&その後まとめ

錦織圭

錦織圭の姉・錦織玲奈が可愛い!父・母・家族情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す