麻生希

麻生希の現在!薬物で逮捕の真相~麻生太郎との関係など総まとめ

170cmで10頭身というスーパーモデル並みのスタイルと、お嬢様風な美貌でアジア圏で人気を集めるセクシー女優の麻生希さんですが、2度の薬物逮捕をされてきました。

 

この記事では、麻生希さんのプロフィールや経歴、薬物逮捕の真相、そしてネット上で噂される麻生太郎副総理との関係について詳しくまとめました。

麻生希のプロフィール&経歴

 

麻生希(あそう のぞみ)

本名: 島崎 彩(しまざき あや)
愛称: のぞみん
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 170 cm
体重: 非公開
ジャンル: セクシー女優

 

麻生希、ハーフ美人のセクシー女優として中華圏で爆発的人気に

 

 

麻生希さんの母親はフィリピン人で、東南アジア系のエキゾチックな顔立ちと日本人の愛らしさが上手く合わさった絶妙なハーフ顔をしています。

 

麻生希さんが初めて体験したのは彼氏との19歳の頃で、社会人になったことを機に親の敷いたレールから外れたいという反抗心からセクシー女優になることを決めました。

 

麻生希さんのデビュー作は、大学の卒業式の日に撮影されており、2012年5月25日に放送されたバラエティ番組『千原ジュニアの映画製作委員会』に出演して人気女優の紗倉まなさん、綾瀬れんさんと共演した直後の6月にデビューとなりました。

 

麻生希さんは同年6月には中国での仕事も始め、人気女優の松すみれさんと「第10回中国国際成人保健及生殖健康展覧会」に参加したことで中華圏で爆発的な人気を得ました。

 

麻生希さんの容姿がハリウッド映画でも活躍する台湾の女優・林志玲(リン・チーリン)と似ていることから中華圏では「小林志玲(小リン・チーリン)」と呼ばれています。

 

 

麻生希と麻生太郎の関係~ネット上では隠し子説の噂

麻生希は麻生太郎副総理の隠し子?

麻生希と麻生太郎副総理は親子関係にある?

 

ネット上でにわかに麻生希さんが麻生太郎副総理の隠し子ではないかという噂が流れているようですが、まったくのデマとなります。

 

Q. 麻生希は、麻生太郎元総理の隠し子じゃないよね?

A. 全く関係がありません。ただ名字が同じなだけです。

 

引用:Yahoo!知恵袋 – 麻生希は、麻生太郎元総理の隠し子じゃないよ

 

麻生希さんの名前は芸名であり、本名は”島崎彩”で麻生太郎副総理とはなんの関係性もありません。

 

麻生希さんが麻生太郎副総理の隠し子だという噂が流れたきっかけは、麻生太郎副総理をよく思わないネットユーザーが隠し子のデマを流していたからのようです。

 

Q. 再婚した父の妻が、麻生太郎の子供を産みました。

まだ家にいます。
麻生は、自分の家を子供にくれてやるのが惜しいといって、

もとから家にいる家族を追い出して、子供に家をふんだくれ、
と教えています。

ケチケチで一円も子供に出したくないからといって、
どうして先祖からの家を
麻生なんかの子供にくれてやらなければならないのでしょう?
しかも、それを自民党の政治家がこぞってつるんでいて、
麻生太郎という人間の本性はろくでもないひとでなしです。

この話を信じる、麻生に洗脳されていない人はいますか?

A. アホな投稿は禁止ですよ。

 

引用:Yahoo!知恵袋 – 再婚した父の妻が、麻生太郎の子供を産みまし

 

麻生太郎副総理の隠し子の噂もデマとなりますが、”麻生”という姓のタレントは多く無いため、麻生希さんと麻生太郎副総理を結びつけてしまう人が一定数いるようです。

 

 

麻生希の2度の薬物逮捕歴~拘置所での流産、くも膜下出血を発症を告白

麻生希、コカイン所持で1度目の逮捕【2016年6月】

 

麻生希

出典:https://twitter.com/

麻生希が薬物で1度目の逮捕

 

麻生希さんは2016年6月に麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕(コカイン所持)され、トップ女優だっただけに業界に激震が走りました。

 

「6月20日の早朝に都内の自宅マンションに踏み込まれ、ブツが出てきたようです。麻生は、この部屋で一人暮らしをしており、出てきた違法薬物が『自分の物』であることを認めていると聞いています」(同)

 

引用:exciteニュース – 薬物逮捕! AV女優・麻生希が裏作品で見せた中毒者のサイン(1)

 

麻生希さんは同年7月25日に懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受け、同年9月14日にツイッター上でファンに対しての謝罪動画を公開しました。

 

そして同月15日発売号の週刊誌『週刊実話』で麻生希さんは復帰後初の仕事としてグラビアを掲載し、同誌で逮捕に関するインタビューが掲載されました。

 

その記事では、麻生希さんは薬物に手を出してしまった理由として仕事や私生活のトラブルでストレスを溜め込んでいたためだと語っており、ファンはもとより業界全体に迷惑をかけたことに深く謝罪していました。

 

そして麻生希さんはもう二度と薬物に手を出さないことを誓い、再びセクシー女優として活動していくことを受け入れて欲しいとファンにお願いをし、事務所側も特に処分を科すことなく復帰を支援すると表明しました。

 

 

麻生希、1度目の逮捕から半年で覚せい剤の売人をしていた

 

逮捕から半年で売人になった麻生希

 

「もう二度と薬物に手を出さない」と誓を立てた麻生希さんでしたが、約半年後に今度は麻薬の密売人として最悪の裏切り行為をしてしまいます。

 

その理由は、1度目の逮捕後の2016年7月にセクシー女優として契約していたMAXINGをクビとなり、金欠状態になってしまったことがあるようです。

麻生希さんは売人や海外サイトの裏映像の出演、キャバクラに勤務して生計を立てていたようです。

 

印象的な売人で“あ、2人いるんだ。男はイケメンだし、女もきれいな顔してるし、こんな人たちがやってんだ”と思った。他の売人にも会ったことあるけど、どっちかっていうとヤクザみたいだったり、中毒者っぽい人もいたから…」

 

 車に乗ったままの女に促され、A氏は後部座席に乗り込み、男から覚醒剤を買った。2人は明らかに“売人初心者”だったという。

(中略)

 男女はサングラスや帽子などで変装するでもなく“スッピン”だったそうだ。

 

「とにかく“美人だな”ってのが僕の第一印象。そんなに厚化粧じゃないのにそうってことは、相当キレイな女だと思うよ。名前は2人とも名乗らなかった。接触したのはそれっきり」

 

引用:東スポWEB – 覚醒剤逮捕女優・麻生希「衝撃と謎」 ツイッターで仰天事実を公表

 

この取り引きから1年が経過した頃に麻生希さんと彼氏の高畑愛平さんが逮捕された直後に、男性も麻薬取締部からガサ入れを受けて逮捕されました。

 

タイミングから考えても麻生希さんと高畑愛平さんが取り引きした密売人に間違いないと男性は考えているようですが、確証が持てないためか密売の容疑での逮捕はされていないようです。

 

麻生希、覚せい剤取締法違反の容疑で2度目の逮捕【2018年3月】

 

 

麻生希さんは2018年3月に覚せい剤取締法(所持)違反の容疑で関東信越厚生局麻薬取締部横浜分室に逮捕されました。

 

その後横浜地方検察庁に起訴され、同年5月に行われた初公判の供述では、麻生希さんと彼氏の高畑愛平さんは2016年10月頃に知り合って交際を始めましたがすぐに別れ、2017年7月に復縁していました。

 

そして、ふたりの自宅から押収された覚せい剤約56グラムは、末端価格にして360万円相当で、回数にすると1900回分もの量になりましたが、高畑愛平さんが「私個人の物」と麻生希さんをかばうような供述をしていたようです。

 

麻生希、逮捕の瞬間が情報番組で放送され話題に【2018年12月】

 

関連画像

出典:http://www.livenan.com

関連画像

出典:https://twitter.com

 

麻生希さんの逮捕の瞬間が、ビートたけしさんと安住紳一郎アナが司会を務める『新・情報7daysニュースキャスター』で2018年12月29日に放送され話題となりました。マトリは長期間にわたり内偵捜査をしていたようです。

 

今回、捜査にあたったのは関東信越厚生局麻薬取締部横浜分室・通称“マトリ”。9人の取締官のうちの1人がマトリ歴10年の女性取締官・中久保(仮名)だ。前回の逮捕でも麻生を取り調べたという中久保は、麻生のマンションへ向かった。

引用:「新・情報7daysニュースキャスター」 2018年12月29日(土)放送内容

 

 

 

 

麻生希が拘置所で流産、くも膜下出血を発症していた

 

保釈後に衝撃の事実を明かした麻生希

 

麻生希さんは2018年5月下旬頃に保釈され、再開したツイッターで同年7月頃に衝撃的な事実を明かして注目を集めました。

 

麻生被告の妊娠は今月2日、高畑被告の公判で明らかに(本紙既報)。約150日間の勾留後、5月下旬ごろに保釈された麻生被告はこれを受け、18日までに再開しているツイッターで衝撃事実を明かした。

 

妊娠6ヶ月5月15日女の子、350g拘置所生活にて、死産致しました。(中略)それから私はくも膜下出血になってしまいました。いまは回復し、これからのことに向け前を向き、進むばかりだと思います」(本文ママ)

 

引用:東スポWEB – 覚醒剤逮捕女優・麻生希「衝撃と謎」 ツイッターで仰天事実を公表

 

麻生希さんが子供を死産してしまい、くも膜下出血を発症してしまった原因は覚せい剤など麻薬の常習や、闇社会で生きてきた過剰なストレスだと容易に想像が付きます。

 

麻生希さんは麻薬に手を染めたきっかけは、暴力団組員に脅迫されて覚せい剤を無理やり打たれたと明かしていましたが、保釈中にも誘惑されたと明かしていました。

 

そして、「2度とやらない」と誓いを立てた麻生希さんに、実の母親は「麻薬逮捕が銃殺刑になるフィリピンに行けばいい」と厳しいコメントをしていたようです。

 

覚せい剤の常習犯だった麻生希さんが簡単に麻薬を断ち切るのは難しく、更生施設に入るような人間ではないと思いますので高い確率で再犯すると見られています。

 

 

麻生希の現在~甘すぎる実刑判決に再々犯の恐れも

麻生希、執行猶予中の再犯も甘すぎる判決が下る

 

 

麻生希さんは2018年11月21日に、懲役1年8カ月の実刑判決を受け、その刑期の内4ヶ月間は2年間の保護観察付きの執行猶予となりました。

 

しかし、仮釈放となれば1年前後で出所できるようで判決が甘すぎるともいわれています。

 

 

 

麻生希についてまとめると…

・麻生希は中華圏では「小林志玲(小リン・チーリン)」と呼ばれ大人気である

・麻生希は芸名であり、麻生太郎副総理とは関係性のない赤の他人である

・麻生希は2016年にコカインで1度目の逮捕、2018年に覚せい剤で2度目の逮捕をされた

・麻生希は2度目の逮捕で実刑判決となるも、仮釈放となれば1年前後で出所できる大甘判決となった

 

国内外で人気を博したセクシー女優・麻生希さんの薬物逮捕と現在までの様子について総まとめしてきました。

 

出所後は2度と薬物に手を出さないで更生していほしいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

姉歯事件

【姉歯事件】姉歯秀次の今現在は?嫁・息子など家族情報も徹底調査

日生学園第二高等学校

日生学園の事件や現在~芸能人やスパルタ教育の内容も総まとめ

小倉ゆず

小倉ゆずの現在と引退理由!本名などプロフィールと経歴も総まとめ

金屏風事件

近藤真彦と中森明菜「金屏風事件」の詳細~デマや真相を総まとめ

紗倉まな

紗倉まなの現在!本名や出身高校は?歴代彼氏や結婚情報も総まとめ

news2863768_41

【宮本万里子】福山雅治マンション侵入女は有名ストーカーまりしゃ!?コンシュルジュとの裁判の動向まとめ

麻美ゆま

麻美ゆまの現在!がんのステージと闘病・今の活動まとめ【本名は宮崎さやか】

成瀬心美

成瀬心美の現在!引退理由・歴代彼氏や結婚・今の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Crankin_4086503_1

【独立】水野美紀が干された理由と現在まとめ!結婚して旦那がいた【元事務所バーニング】

486445

荒川静香の現在!夫や子供と結婚生活&過去の活躍も総まとめ

山尾志桜里

山尾志桜里の夫と子供&離婚の噂!文春の弁護士不倫騒動も総まとめ

国分佐智子・林家三平

国分佐智子が夫・林家三平の子供を出産!馴れ初め・結婚から現在までまとめ

スギちゃん

スギちゃんの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

MEGUMI

MEGUMIの旦那と子供・顔変わった現在!降谷建志と結婚も離婚危機?

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

aa0cdacc1df8d7ec27260e2b460f06a8

はまやねんが結婚した嫁&フライデー浮気まとめ!反日疑惑とLINE流出に加え更なる爆弾投下

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 麻生さんは、大ファンです。今でも.. 本当に類い稀に容姿ですね~ハリウッドやモデル業界でも、麻生さんほどのスタイルの女性はいないのでは..それだけに、それを利用する輩に捕まり…本当に悲しいです。一人でも近くに麻生さんを守る人がいれば…違う結果になったと思います。 本人が書いていたかわかりませんが…麻生さんのツイッターが好きでした。とても応援したくなりました。どうか、麻生さんにとって良い人生を送ってもらう事を願います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

2f615fc8

光GENJI・山本淳一の現在まとめ!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す