IMG_2163

木村雪乃(れいにゃ)の大学や会社など経歴!生い立ちと実家や家族・彼氏や結婚・Twitterアカウントと逮捕まとめ

Twitterで無修正の卑猥な動画を販売して逮捕された「れいにゃ」こと木村雪乃容疑者がかわいいと話題です。

 

この記事では木村雪乃容疑者の生い立ちと実家の家族、結婚、出身高校や大学や経歴、勤務先の会社、Twitterアカウントや逮捕詳細や現在などについてまとめました。

木村雪乃(れいにゃ)は無修正のわいせつ動画販売で逮捕された女

 

IMG_2163

出典:https://gorimatunotameblog.com/

 

木村雪乃容疑者(逮捕当時21歳)は、2021年8月頃からTwitterで「れいにゃ」と名乗り、自ら撮影した無修正の卑猥な動画を販売していたとしてわいせつ電磁的記録等、送信頒布等などの容疑で警視庁保安課に逮捕された女です。(逮捕は2023年6月29日)

 

ネット上では逮捕後に送検される木村雪乃容疑者がかわいいとして注目されているようです。

 

 

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)の生い立ち

 

IMG_8422

出典:https://onigiri7.com/

 

れいにゃこと木村雪乃容疑者の生い立ちにも関心が集まっています。

 

木村雪乃容疑者の生い立ちについては、唯一、「週刊女性PRIME」が実家の近隣住民からの証言を得ています。

 

それによると、木村雪乃容疑者とその家族は、京都府伏見区に20年ほど前から住んでおり、木村雪乃容疑者については、「ごくごく普通のかわいらしいお嬢さん」、「大人しい子」だという事です。

 

ホントにごくごく普通の、かわいらしいお嬢さんだった。大人しい子がなぜあんなことをしたのかねぇ」

 

引用:“モザなし”わいせつ動画を販売したOL・木村雪乃容疑者(21)は「お金持ちのお嬢さん」エスカレートしたネットストリップ

 

また、木村雪乃容疑者は地元の公立中学と高校を卒業しているとの近隣住民からの証言も出ていますが、学生時代の様子など、生い立ちに関わる情報は現在の時点では出てきていません。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)の実家は京都市伏見区で結構なお金持ち

 

F07MocmaAAAkVYh

出典:https://pbs.twimg.com/

 

木村雪乃容疑者の実家は、逮捕時に発表された住所と同じ京都府京都市伏見区内にあるようです。

 

警察発表のあった京都市伏見区にある雪乃容疑者の住所を訪れると、そこは容疑者の実家だった。

 

引用:“モザなし”わいせつ動画を販売したOL・木村雪乃容疑者(21)は「お金持ちのお嬢さん」エスカレートしたネットストリップ

 

実家の近隣住民によれば、木村雪乃さんとその家族は、この京都市伏見区の実家に木村雪乃容疑者の逮捕時点から見て20年ほど前から住んでいるとの事です。

 

また、木村雪乃容疑者の家族は結構なお金持ちだという事です。

 

「実家は20年ほど前から住んでいるけど、結構なお金持ちですよ。しかし、事件があってからは、外では見かけなくなったね。ほとんど出かけていないんじゃないの。

 

引用:“モザなし”わいせつ動画を販売したOL・木村雪乃容疑者(21)は「お金持ちのお嬢さん」エスカレートしたネットストリップ

 

木村雪乃容疑者は逮捕当時21歳だったので、木村雪乃容疑者の家族は木村雪乃容疑者が生まれたのに合わせてこの実家に引っ越してきた可能性も考えられます。

 

なお、木村雪乃容疑者は2022年くらいからは実家を離れて会社近くで一人暮らしを始めていたという事ですが、今回の逮捕時点では実家に戻っていたと見られています。こうした経緯の詳細については現在の時点ではわかっていません。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)の家族は自営業の父親と母親で一人っ子

 

木村雪乃容疑者の家族については、電気事業関係の自営業の父親と、母親で、木村雪乃容疑者は兄弟おらずひとりっ子だという事で、3人家族で京都市伏見区の実家で暮らしていたようです。

 

逮捕時は、実家に戻ってきていたようだ。自営で電気事業を行う父親と、母親、一人娘の雪乃容疑者の3人家族だった。

 

引用:“モザなし”わいせつ動画を販売したOL・木村雪乃容疑者(21)は「お金持ちのお嬢さん」エスカレートしたネットストリップ

 

木村雪乃容疑者の家族は現在の時点ではメディアの取材には応じていないようです。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)は結婚はしていないが彼氏はいた模様

 

Fz5hi49acAEw6TJ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

木村雪乃容疑者が結婚していたという情報は出ていません。

 

ただ、木村雪乃容疑者のTwitterやInstagramのリアルアカウントが見つかっており、そのアカウントには彼氏と思しき人物とのツーショット写真やデートなどのツイート投稿が大量に残されていました。

 

 

 

木村雪乃容疑者のTwitterやインスタのリアルアカは逮捕後しばらくして全て削除されていて現在は閲覧できません。

 

木村雪乃容疑者は、結婚はしていませんでしたが彼氏はいたようです。この彼氏が、木村雪乃容疑者が自ら出演する無修正のわいせつ動画や、卑猥なグッズを販売していた事を知っていたのかどうかまではわかっていません。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)の出身高校

 

Fz2yZcRaMAANZqE

出典:https://pbs.twimg.com/

 

木村雪乃容疑者の出身高校については現在の時点ではわかっていません。

 

「週刊女性PRIME」の記事では、実家の近隣住民の証言として木村雪乃容疑者は地元の公立中学・高校を卒業したとの情報が明らかにされています。

 

木村雪乃容疑者の実家は京都市伏見区という事ですが、京都市伏見区の公立高校というと「京都府立桃山高校」、「京都府立東稜高校」、「京都府立京都すばる高校」、「京都市立京都工学院高校」、「京都市立京都奏和高校」、「京都府立洛水高校」など多数あります。

 

また、京都市全域にまで範囲を広げるとさらに多数の公立高校があり、現在明らかにされている情報のみで、木村雪乃容疑者の出身高校を特定する事は難しいです。

 

木村雪乃容疑者は販売していた動画の中に高校の制服を着用しているものもありましたが、おそらく自身が通っていた高校の制服を使っているわけではないため、これをヒントにして高校を特定する事もできません。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)の経歴…大学には進学しておらず会社員

 

IMG_8428

出典:https://onigiri7.com/

 

木村雪乃容疑者の大学にも関心が高まっているようです。

 

「週刊女性PRIME」の記事では、実家の近隣住民の「高校を卒業して実家から会社に通っていた」、「コンサバな服装だったからOLしてんじゃないか」との証言が紹介されています。

 

「彼女(容疑者)は地元の公立中学・高校を卒業して、実家から会社に通っていた。コンサバな服装だったからOLしてたんじゃないかな。去年から会社の近くで独り暮らしを始めていたと思うよ」

 

引用:“モザなし”わいせつ動画を販売したOL・木村雪乃容疑者(21)は「お金持ちのお嬢さん」エスカレートしたネットストリップ

 

この証言が事実とすれば、木村雪乃容疑者は高校を卒業後は大学には進学せずに就職して会社勤めをしていた可能性が高いようです。

 

木村雪乃容疑者は逮捕当時21歳だったので、短期大学や専門学校を卒業した可能性はありますが、実家の近隣住民の証言のニュアンスから見て、高校卒業後にすぐに会社勤めをした可能性の方が高そうです。

 

なお、木村雪乃容疑者は逮捕時には職業は「会社員」と報じられているので、逮捕された時点で会社員をしていたのは間違いないと思われます。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)の会社

 

d789fa9d67b2709d49191c8d0949f6b2

出典:https://satomoka.com/

 

木村雪乃容疑者は高校卒業後に会社員をしていた可能性が高いようですが、その会社がどこか気になるという声も見られます。

 

木村雪乃容疑者は今回の逮捕での取り調べに対して、動機について「会社の給料だけではお金が足りなかった」とも供述しているようです。

 

木村容疑者は『会社の給料だけではお金が足りなかった』と話しているほか、『フォロワーからオナニーの動画を売って欲しいと言われ、要望に応えようと自分の女性器が丸見えの自慰動画を販売するようになった』と動機を説明しています」

 

引用:《モザなし動画販売で逮捕》「昼からしちゃった」ナース、バニーガール、JKと、七色のコスプレを操り違法動画を売りさばいた21歳“美人すぎる”会社員が支払った「重い代償」

 

木村雪乃容疑者がどこの会社に勤めていたのかについては現在の時点では全く情報がないのですが、過去に木村雪乃容疑者は「れいにゃ」名義のTwitterにて朝の8時に「なんとか出勤できました。ありがとうございました。」とツイートされていました。

 

朝8時の出勤は一般的に見て若干早い出勤時間ですが、最近は早朝出社制度を導入している会社も多いため、この出勤時間から業種を特定するのもまた難しいです。

 

もう1つヒントとして、木村雪乃容疑者がかなりガッツリとネイルをしていた事が挙げられます。ネイルをしている事から営業職やきっちりとした服装が求められる接客業などの可能性は低いと思われます。また、現場系や作業系の仕事も考えづらいです。ショップ販売員やコールセンター、事務職などの可能性は考えられるかと思います。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)のTwitterアカウント

 

6c3cc35b

出典:https://livedoor.sp.blogimg.jp/

 

木村雪乃容疑者は「れいにゃ」のアカウント名のTwitterアカウントで無修正の卑猥な動画や卑猥なグッズの販売をしていました。このTwitterアカウントのIDは「@reinya3_」でしたが、現在はアカウントは削除されています。

 

木村雪乃容疑者はこのTwitterアカウントを2021年5月に作成し、個人で卑猥な無修正動画やグッズの販売をしていました。

 

これ以前から販売サイトなどを利用してグッズの販売などを行なっていた形跡もありますが、このTwitterアカウントを使って直接購入者と取引を始めたのは2021年夏頃からと見られています。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)の逮捕の詳細

 

74fcac49951d0e3430f7808b034e45d7

出典:https://cdn.statically.io/

 

木村雪乃容疑者の逮捕が最初に報じられたのは、2023年6月30日でした。実際には29日までに逮捕されており、身柄を送検される際の映像がニュースなどで流されたのが30日でした。

 

この送検時の映像で、木村雪乃容疑者がかわいいと話題になり、ネットで注目される事になりました。

 

逮捕容疑については、木村雪乃容疑者ら5人がTwitterを利用して無修正のわいせつ動画を販売したとするわいせつ電磁的記録等、送信頒布等などの容疑です。

 

逮捕のきっかけは、2022年9月に「複数人が無修正動画を販売している」との警察への通報だったようです。

 

京都市の会社員・木村雪乃容疑者(21)ら5人は、ツイッターを利用して無修正のわいせつ動画を販売したなどの疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、木村容疑者らはツイッター上で「モザイクなし」などとうたって客を募り、自ら撮影した1分から15分ほどの動画や写真などを販売し、それぞれ10万円から250万円を売り上げていたということです。

 

引用:「モザイクなし」とツイッターに 無修正動画など販売の女ら5人逮捕

 

木村雪乃容疑者は約2年間で170万円を売り上げていた事もわかっています。

 

なお、警視庁は木村雪乃容疑者を含む女4人、男1人の合計5人を逮捕したと発表していますが、この5人が組織的にグループで無修正動画販売を行なっていたという事ではなく、それぞれ個人で別々に活動しており、警察が同時に摘発に動いたというだけです。

 

いずれか1人を逮捕した場合に、同様の活動をしている別の被疑者らが証拠を隠滅して逃亡する恐れがあったために、ターゲットとしていた5人同時の逮捕に踏み切ったのではないかと思われます。

 

 

 

木村雪乃(れいにゃ)の現在

 

IMG_8438

出典:https://onigiri7.com/

 

木村雪乃容疑者は2023年6月29日までに逮捕されていますが、すぐに逮捕容疑は認めており、すぐに送検されスムーズに取り調べも進んだようです。

 

罪状から言って、現在はほぼ間違いなく保釈されていると思われます。不起訴になる可能性も高く、起訴された場合でも懲役刑を受ける可能性はまずあり得ず、罰金刑のみか、仮に余罪発覚など何らかの理由で重くなったとしても執行猶予付きの判決が出ると思われます。

 

木村雪乃容疑者のTwitterアカウントやインスタのリアル垢は逮捕後しばらく後に全て削除されていますが、おそらくですがこれらの削除は木村雪の容疑者本人が保釈後に行なったものと考えられます。

 

現在もネット上では木村雪乃容疑者について話題にされており、今回の逮捕で一気に知名度を獲得したのを利用して今後は本格的にAVデビューもあり得るのではないかといった声や、あえて卑猥な方向に行かずともYouTuberになれば十分に稼げるだけの人気を獲得したのではないかといった声も見られます。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「れいにゃ」を名乗るのTwitterアカウントで卑猥な無修正動画を販売していたとして逮捕された木村雪乃容疑者についてまとめてみました。

 

木村雪乃容疑者の生い立ちや経歴については、京都市伏見区で両親との3人家族で育ち、地元の公立中学・高校を卒業後は会社員をしていた事などがわかっていますが、それ以上の詳しい内容は不明です。

 

木村雪乃容疑者の実家は京都市伏見区で、近隣住民によると結構なお金持ちであり、父親は電気事業関連の自営業をしているとの事です。

 

木村雪乃容疑者はわいせつ電磁的記録等、送信頒布等などの容疑で逮捕されましたが、現在は既に保釈されていると見られ、不起訴処分か、起訴されたとしてもせいぜい罰金刑か重くとも執行猶予付きの判決が下されると見られています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

93435349-s

テレ朝女性社員転落事故の真相は?現場の渋谷パセラ・その後や現在も総まとめ

FeWyn_TagAAgrD9

南朝芽さん(松戸市行方不明事件)の親と姉など家族!多動症など発達障害の噂・遺体発見と真相・事故説や犯人による誘拐説まとめ

Fv_wFmEaUAE64cg

今井裕の生い立ちと経歴!吉原夕月の工藤舞(雪華)さん殺人事件の動機や現在も総まとめ

FcAtY1takAAH932

榎本正哉の現在!経歴と家族・結婚や嫁と子供・事件と裁判まとめ【ミシュラン“一つ星”店主】

0b869ae36b1c218cef4b46c8f71d8a8e

川島陸(堺市あおり運転事件)の車はBMW!生い立ちと家族・結婚歴・死刑判決の可能性まとめ

43cd290e4b20e47d19cf5c52db7b20d1

小野寺章仁の生い立ち&親や家族!高校や経歴・統合失調症の噂・栗原市の事件とその後まとめ

img_c1179639f3dde9fd0c7bb61a7b1c08c7182594

渋谷母娘刺傷事件の犯人は少女!顔や名前の特定・戸田市の中学や生い立ちと家族・犯行動機もまとめ

3

安栖達也の生い立ちと親と家族!高校や経歴・前科・坂巻杏月さんとの関係まとめ【栃木女子高生レンタカー遺体遺棄事件】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

Ce1XHSiUIAAyQ0T

“高部あい”の現在!旦那との結婚や子供~逮捕から最近の様子まで総まとめ

15584ee12271764beb8b4f1f265fbbcc_21645

小柳渚(最強あなまろ家族の飼い主)の現在!チワワ6匹の死亡と炎上・タトゥーや援助交際の噂・まとめサイトや漫画化など徹底紹介

ラモス瑠偉

ラモス瑠偉の現在!元嫁の初音夫人の死因や子供・再婚した俊子夫人・浮気や不倫相手まとめ

1443525719_1d7c

安藤政信の嫁が美人!結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

ote

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子や長女・双子の弟・殺人級の事故まとめ

a5dacb76a6bb517a5580c095061b7df1_18018

大和里菜の現在!乃木坂46解雇のスキャンダルや高橋祐也との関係も総まとめ

img_7

小笠原道大の嫁や娘&現在まとめ!長女の小笠原茉由が芸能界デビュー

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20230627-00000074-dal-000-9-view

佐藤仁の死因の持病は?結婚や家族・俳優としての代表作品まとめ

村野武範の若い頃と現在!嫁と子供(娘/息子)や自宅・末期がんや今の活動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す