1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

人気リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」でブレイクを果たしたモデルの生見愛瑠さんですが、現在はバラエティ方面でも着々と地位を確立しています。

 

この記事では、生見愛瑠さんの本名と身長などのプロフィールと水着姿の有無、親と兄弟など家族情報やハーフ説の真相、出身高校、彼氏の噂や好きな男性のタイプについてまとめてみました。

生見愛瑠のプロフィール

 

生見愛瑠(ぬくみ める)
愛称:めるる
生年月日:2002年3月6日
出身地:愛知県稲沢市

 

 

生見愛瑠、小学時代から雑誌モデルとして活躍していた

生見愛瑠さんの芸能デビューのきっかけについては、小学4年生の時に「キラチャレ2011」のモデル部門に応募したことが始まりでした。

 

『キラチャレ』とは「チャレンジすること。それが大事。」を合言葉に、「モデル」「ダンス」「歌」「エンタメなんでも(楽器演奏、お笑い、大道芸など)」の4部門で構成される、3歳~中学生までの男女募集対象のコンテスト。

引用:DJ KOO、飯豊まりえらが応援!キッズ&ジュニアのための夏の総合エンタメコンテスト『キラチャレ2015』スタート!

 

当時既に芸能系のスクールに通っていた生見さんですが、「キラチャレ2011」では一次予選敗退という無残な結果に終わってしまいました。

 

とはいえ、光るものを感じた審査員の推薦により、「キラチャレ2011」の主催者であったエイベックスへの所属が決定するなど、後に売れっ子芸能人となる片鱗は発揮していたようですね。

 

 

その後は、小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」で読者モデルをしていたという生見愛瑠さんでしたが、2014年2月に開催された「第2回ニコ☆プチモデルオーディション」でグランプリを獲得したことにより専属モデルへと昇格することになりました。

 

 

 

生見愛瑠、「太陽とオオカミくんには騙されない」で大ブレイクした

 

 

2015年4月に「ニコ☆プチ」を卒業した後の生見愛瑠さんは、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」にてPopteen賞やRay賞を獲得し、ファッション誌「Popteen」の専属モデルに抜擢されるなど、順調にステップアップが続いたそうですね。

 

そんな生見さんが、本格的にブレイクするきっかけとなったのが、2018年に出演したAbemaTVの人気恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」となります。

 

 

同番組の出演がきっかけで、女子中高生のファンが激増した生見さんは、2019年になると「Popteen」の読者投票で好きなモデル1位に輝くなど躍進します。

 

その後は、バラエティ番組への出演が急増することとなった生見さんは、「ヨルヤン」や「ヒルナンデス!」といったレギュラー番組を獲得しており、タレントへの転身は順調なようです。

 

 

 

生見愛瑠の本名・親と兄弟など家族・ハーフ説の真相

生見愛瑠、芸名は本名で由来はメタルだった

 

 

「生見愛瑠(ぬくみ める)」という芸名風な珍名で活動している生見愛瑠さんですが、実のところは本名となっています。

 

生見の姓については、鹿児島県に多い一方で全国では450人程度しか存在しないレアな苗字となっており、生見さんの父親も鹿児島県出身だという話です。

 

愛瑠という名前の由来に関しては、父親が若い頃にメタルバンドをやっていたそうで、女の子が生まれたら「メタル」からタの字を抜いた「める」という名前をつけようと決めていたとか。

 

 

生見愛瑠、ハーフ説があるが両親は日本人だった?

生見愛瑠さんに関しては、検索関連ワードに「ハーフ」という単語が表示されてしまう状況になっています。

 

しかしながら、生見さんの父親は前述の通り鹿児島出身の日本人なうえに、母親の方も出身地は不明なれど、引退した歌手の安室奈美恵さんの大ファンだったとの情報があるため、外国人ではないようですね。

 

 

容姿にもハーフっぽさのない生見さんにハーフ説が生まれてしまった理由については、生見さんが「ハーフアップ」や「ハーフツイン」といった髪型をする機会が多いことが、検索関連ワードに反映されてしまったのかもしれませんね。

 

 

 

生見愛瑠、父親とは仲良しで兄弟はいる?

 

 

ギャル系のモデルである生見愛瑠さんですが、実はパパっ子であり、父親とは中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたそうですね。

 

ちなみに、生見さん的にはいまだに父親と一緒にお風呂に入っても良い思いはあるものの、父親からは拒否されているとか。

 

そんな生見さんは、出会う男性と父親を比べてしまう習性もあるらしく、「お父さんを超える人はあまりいない」との持論の持主でもあります。

 

あまりのパパっ子ぶりに、てっきり一人っ子なのだろうと思われていた生見さんですが、インスタライブを見たファンによると兄弟らしき存在もいるようですね。

 

 

とはいえ、2020年で18歳の生見さんの兄弟ともなれば、いまだ現役の学生の可能性が高いためか、生見さんが公の場で兄弟について語ることはない状況となっています。

 

 

 

生見愛瑠の身長は165㎝で中学入学後に大成長を遂げていた

 

 

すらりとしたイメージのある生見愛瑠さんですが、身長は165㎝(日本女性平均158㎝)とかなりの長身となっています。

 

色白でスタイルも良いため、女子の憧れが濃縮した存在と言える生見さんでしたが、「ニコ☆プチ」の専属モデルとなった小学6年の終わり頃は、身長が154㎝しかなく同世代の平均身長よりやや小さいくらいでした。

 

一般的な日本女性は、中学生になって以降は身長が3㎝しか伸びないとの統計データもあるため、中学入学後に男子ばりの身長の伸びを記録した生見さんはかなりのレアケースのようですね。

 

 

 

生見愛瑠の学歴はブレア女子高校在学中で留年をした?

 

 

生見愛瑠さんの出身校については、本人は特に公言していないものの、 美容系の専門知識や技術などを取得出来る通信制サポート校・ブレア女子高等部に在学中との説が有力視されています。

 

 

生見さんに、ブレア女子高等部在学説が流れた理由については、時折ブレア女子高等部の制服をを着た画像をSNSにアップしていることに加えて、本人がテレビ番組で「東京の通信制高校に通っている」と発言したことが影響しているようですね。

 

2002年3月生まれなため、本来は2019年度でブレア女子高等部を卒業しているはずの生見さんですが、2020年11月に開催された口腔洗浄器「ウォーターピック」の新製品発表会に出演した際に下記の発言を残しているため、留年をしてしまった疑いが濃厚となっています。

 

歯の汚れを落とすことにちなみ、「今年落としておきたい汚れは?」と質問が飛び、めるるは「反省したんですけど……学校のテストで9教科0点だったのを落としたいです。これから勉強したいと思います。ノー勉したら0点でした」と告白した。

 

引用:めるる、学校テスト「9教科0点を…」今年落としたい汚れは?の質問に…

 

 

 

生見愛瑠の性格や彼氏情報…好きなタイプの男性とは?

生見愛瑠、性格は天然で可愛げがあるが一部に熱烈なアンチもいた

 

 

愛知県稲沢市出身の生見愛瑠さんに関しては、実家が田畑に囲まれているという自然あふれる環境の中で育っていたそうですね。

 

そのせいか、業界人からも人懐っこくて可愛い性格をしていると評判の生見さんでしたが、ネット上には熱烈なアンチも存在します。

 

 

生見さんに熱烈なアンチが発生してしまった原因については、バラエティ番組などで見せる天然キャラぶりにイラっときてしまう人が一定数いるようですね。

 

 

 

 

生見愛瑠、理想の彼氏は高橋文哉だった?

 

生見愛瑠さんの彼氏情報については、中学の時には既に彼氏がいたらしく、図書館デートなどを楽しんでいたとか。

 

とはいえ、成り行きで付き合っていただけで彼氏のことをあまり好きではなかったという生見さんは、中学2年の時にその彼氏と破局してしまいました。

 

その後は新しい彼氏がいないという生見さんは、「Popteen」のカップル撮影の現場でも休憩時間は男性モデルとは話をしないそうで、かなりガードが堅いタイプとなります。

 

 

そんな生見さんも「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演した高橋文哉さんに対しては本気でときめいてしまったそうで、番組が終了した後でも好意が続いている状況となっています。

 

ただし、今は芸能人として大事な時期なため、仕事に集中するために友達関係にとどめている状況でもあるそうですね。

 

ちなみに、生見さんの理想の男性像については、「年上で優しく面白い人。笑顔が素敵な黒髪の王子様で25歳までなら大丈夫」という条件になっているとか。

 

 

 

生見愛瑠の水着姿とは?…実はグラビア未経験だった

 

グラビア仕事もやるモグラ女子も増えているモデル界ですが、生見愛瑠さんに関してはこれまでにグラビア関連の仕事をした経験はないようです。

 

 

 

 

そのため、生見さんの水着姿は「Popteen」の企画内で披露されたものだけとなっており、男性が喜びそうなセクシーな写真は存在しない状況となっています。

 

 

生見愛瑠についてまとめてみると…

 

 

生見愛瑠さんに関しては、ギャル系モデルなれど異性関係には消極的な珍しいタイプの人物となります。

 

生見さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

8666756_ext_col_03_0

重川茉弥の現在!前田俊との結婚と子供・親など家族・身長や高校などプロフィールも総まとめ【今日好きのしゅんまや】

img_1b8f78b9e601de64c4329ac60731c1862387851

りゅあ(小学生ギャル)の本名&父親/母親/兄弟など家族!彼氏ちゅけとの交際・りりり三姉妹・身長やすっぴんもまとめ

444d9307ddb4aa2d3db86880e2a18adc-1

井口綾子が自演で炎上!彼氏の噂や性格&ツイッター裏アカなど総まとめ

20130508_fukuharaharuka_02

【まいんちゃん】福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の森高愛と関根莉子にハブられていた?【動画・画像あり】

2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死と現在!小関嵩人との結婚や子供・その後まとめ【最新情報】

xywD67D

渡辺リサの現在!元彼氏きっぺい・いっせいの子供の出産・旦那の小園海斗との結婚など総まとめ

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

-52cdwxC_400x400

七瀬雪乃の死因の不慮の事故って?死の原因や誹謗中傷の内容まとめ

スクリーンショット-2022-09-06-202224-333x333

吉村真晴の結婚した嫁と子供!石川佳純との関係・身長や筋肉・福岡の酒造お嬢様との不倫騒動と現在まとめ

ハリルホジッチe

【無能】ハリルホジッチ監督の解任理由!家族&評価や戦術も総まとめ

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

main

女子十二楽坊が消えた理由とは?現在の活動や代表曲まとめ【動画あり】

20240314-10118079-abemav-000-1-view

渡辺佳恵の死因は膵臓癌!旦那と娘や離婚・若い頃から現在までまとめ

ElQBsDUX0AI9eAI

じんじんと浜辺美波の関係は?文春の熱愛報道や仲良い理由まとめ

kbe

桜庭ななみの現在!本名や韓国人説・結婚や旦那・消えた理由と今の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宮澤智

宮澤智の彼氏や結婚と旦那・子供情報~小林誠司や外資系リーマンと交際の噂まとめ

El31mLiUcAA_HCU

宮崎大輔の嫁と子供&姉など家族!深瀬菜月への暴行逮捕や離婚の真相まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す