8666756_ext_col_03_0

重川茉弥の現在!前田俊との結婚と子供・親など家族・身長や高校などプロフィールも総まとめ【今日好きのしゅんまや】

重川茉弥さんは「今日好き」で人気になり、現役女子高生で妊娠・結婚・出産した経歴が話題です。

 

今回は重川茉弥さんの身長や高校などプロフィール、家族(親・兄弟)、前田俊さんとの馴れ初めや結婚、子供、現在の活動をまとめました。

重川茉弥(しげかわまや)は女子高生モデル&ママ

 

重川茉弥

本名:前田茉弥

生年月日:2004年1月24日

出身地:大阪府

身長:157cm

所属:株式会社KimonoGirls

血液型:A型

活動:モデル、YouTuber

 

重川茉弥さんは、女子高生モデル&女子高生ママです。

 

ニックネームは「まやりん」で、10代の若者からは重川茉弥よりも「まやりん」と呼んだ方がなじみが良いと思います。

 

重川茉弥さんは大阪府出身で、中学3年生のころにTiktokに動画を投稿したところ、今の事務所に声をかけられて芸能界入りしています。

 

その後は、次のようなものに出演しています。

 

・月刊POPTEEN
・TGC teen 2019 Summer
・ファミリマート キャンペーンアンバサダー

 

TGC teenなど10代向けのファッション系イベントへの出演が多かった重川茉弥さんですが、2019年にABEMA TVの「今日、好きになりました ハワイ編」に出演

 

10代を中心に人気を集め、人気モデル・インフルエンサーとなりました。

 

また、現役女子高生で結婚・出産を経験し、その生き方・考え方なども支持されています。

 

 

重川茉弥の身長

ENmPWVbVAAAkkEy

出典:twitter.com

 

重川茉弥さんの身長は157cmです。ごく平均的な身長ですね。

 

雑誌やイベントでモデルを務めているので、身長はもっと高いと思われがちです。

 

また、顔が小さいのでスタイルがよく見えて、身長が高く見えるということもありますね。

 

旦那さんの前田俊さん身長は182cmです。「しゅんまや」のファンの間では、2人の身長差が理想的とも言われています。

 

 

重川茉弥が通っている高校

600x902_0_80

出典:s-venus.com

 

重川茉弥さんは2021年の時点で、現役女子高生です。通っている高校は、バンダン高等学院の中のヴィーナスアカデミー高等部です。

 

重川茉弥さんのTwitterには、高校の入学式の様子がアップされていました。

 

https://twitter.com/maya03120124/status/1115905253835190273

 

この写真の中に「バンダン」という文字が見えますね。そのため、バンダン高等学院に入学したことは間違いないでしょう。

 

そして、ヴィーナスアカデミー高等部のWebページの中で「ヴィーナスアカデミー高等部在学生」として紹介されています。

 

バンダン高等学院とヴィーナスアカデミーは系列校です。バンダン高等学院もヴィーナスアカデミー高等部も、専門学校+高校のような学校です。

 

提携している通信制の高校にも在籍しているので、高校卒業資格も取れるし、自分の興味のある分野を学ぶことができる学校ですね。

 

 

 

 

ヴィーナスアカデミー高等部の紹介動画にも、重川茉弥さんは出演していました。

 

重川茉弥さんは中学3年生から芸能活動をしているので、自分の仕事に生かせるような高校を選んだのでしょう。

 

 

重川茉弥の家族情報:親や兄弟

重川茉弥さんの家族情報を見ていきましょう。

 

 

両親の情報

8667064_ext_col_03_3

出典:times.abema.tv

 

重川茉弥さんの両親は一般人ですので、両親に関する情報はあまり公開されていません

 

ただ、重川茉弥さんが出産した後に、ABEMA TVの動画で母親がインタビューに答えていました。

 

重川茉弥さんは高校生で妊娠・結婚・出産していますが、両親はそのことに対しても理解を示しているようです。

 

まやさんが妊娠を一番最初に話したのは母親だったとのこと。

 

まやの母がまやの妊娠を知ったのは、新大阪駅に迎えに行った車中。「まやちゃんから『話がある』と言われて、重たい空気になりました。『妊娠したん?』ってすぐに分かりました。『16才か。せめてあと2年……』と思いましたね」と、その時の複雑な気持ちを振り返った。

 

引用:JKママ・重川茉弥(まや)の母が語る娘の妊娠と出産、夫・俊への想いも 【ABEMA TIMES】

 

「話がある」と言われただけで、16歳の娘が妊娠したとわかるのは、さすが母親ですね。そして、父親には「産む」と決めた後に話したそうです。

 

しかし、まやの父親は2人の決断を受け入れたようで、俊は「怒られたけど、温かく『頑張れよ』と応援してくれて、ほっとしました」と振り返った。

 

引用:重川茉弥(まや)、妊娠報告に両親やファンの反応は?一番不安だったことを明かす 【ABEMA TIMES】

 

重川茉弥さんが16歳ですでに仕事をしていて、自立していたこともあると思いますが、重川茉弥さんの両親は娘のことを信じて、理解がある親のようです。

 

 

兄弟情報

1

出典:youtube.com

 

重川茉弥さんの兄弟については、ほとんど情報は出ていません。ただ、YouTubeの動画の中で時々兄弟のことを話しています。

 

 

 

 

現在、重川茉弥さんの兄弟のことでわかっているのはこちらです。

 

・五人兄弟
・茉弥さんは上から二番目
・妹の名前は莉愛(りあ)

 

5人兄弟というのが驚きですね。今時、5人兄弟の大家族なんて珍しいですよね。

 

「料理も披露しています。うちは両親が共働きだったこともあり、私が兄弟の夕食を作っていました。だから夫も『おいしい』って言ってくれます。

 

引用:17歳のカリスマJKであり“憧れのママ”重川茉弥の素顔(週刊SPA!) – Yahoo!ニュース

 

ご両親は共働きだから、重川茉弥さんが家族の夕食を作っていたなんて、心温まるエピソードですね。

 

派手なルックスの上に、高校生で妊娠・結婚・出産をしているので、さぞかしチャラチャラしただらしないタイプかと思いきや、実はしっかり者で面倒見が良く、料理も得意な重川茉弥さん。

 

そのギャップが素敵です!

 

重川茉弥さんの母親も、茉弥さんのことを次のように話していました。

 

5人兄弟の上から2番目で、小さいころから“いいお姉ちゃん”をしてきたまや。面倒見がよく、フリフリが大嫌い。

 

引用:夫、母、友人が語る“15歳での妊娠”「このまま、まやが壊れちゃうんじゃないか」 『わたママ』2話(リアルサウンド) – Yahoo!ニュース

 

重川茉弥さんは本当にしっかり者で、良いお姉さんだったんですね。

 

 

重川茉弥の旦那は前田俊

 

前田俊

生年月日:2002年5月24日

出身:千葉県

身長:182cm

所属:プラチナムプロダクション

血液型:O型

活動:モデル、Youtuber

重川茉弥さんが結婚した旦那さんは前田俊さんです。

 

前田俊さんはモデルやタレント活動などをしている方で、重川茉弥さんの1つ年上です。

 

前田俊さんの代表作と言えば、やっぱり「今日好き(今日、好きになりました)」ですよね。

 

また、今日好きでは、先にお姉さんの前田まはるさんが出演していて、その弟ということで、番組出演の最初から注目を集めていました。

 

前田俊さんは、今日好きの第13弾と第17弾に出演していて、どちらでもカップルが成立しています。

 

また、前田俊さんは今日好きの出演者たちと「ERROR(エラー)」というユニットを組んで、CDデビューもしています。

 

さらに、最近ではYouTuberとしても人気で、登録者数は8万5000人以上、50万回以上再生されている動画もあります。

 

2021年3月に高校を卒業したばかりなので、今後はさらに活動の幅を広げていくものと思われます。

 

182cmの長身でスタイルがよく、さらに画像を見るとわかるように、「文句のつけようがないイケメン!」ですので、これから人気が出てくることは間違いないでしょう。

 

 

重川茉弥と前田俊の馴れ初めは「今日好き」

重川茉弥さんと前田俊さんの馴れ初めは、「今日、好きになりました(今日好き)」です。

 

「今日好きになりました」はABEMA TVの恋愛リアリティ番組です。

 

修学旅行での恋をテーマに、初対面の高校生の男女たちが2泊3日(例外あり)の旅行の中で、恋愛の相手を見つけていくというもので、10代の中高生の間で絶大な人気を誇っています。

 

重川茉弥さんと前田俊さんはこの「今日好き」に出演して、カップルになっています。

 

まやがしゅんに一目ぼれ

D538CZJV4AAhszh

出典:twitter.com

重川茉弥さんと前田俊さんが出演した「今日好き」は、2019年に放送されたハワイ編(第17弾)です。

 

重川茉弥さんは初めての「今日好き」出演でしたが、前田俊さんは2回目の「今日好き」出演でした。

 

前田俊さんは「今日好き」第13弾にも出演していて、8467(やしろなな・改名前は野城菜月)さんとカップルになりましたが、ハワイ編が始まる前に破局しています。

 

そして、リベンジとして前田俊さんは「今日好き」ハワイ編に出演することになりました。

 

初めてメンバーと顔を合わせる前から、重川茉弥さんは過去メンバーでは前田俊さんが好みと言っていました。

 

そして、リベンジメンバーとして前田俊さんが出演することになり、初めて顔を合わせた時から、重川茉弥さんは前田俊さんに恋をしたようです。

 

そして、リベンジメンバーとしてしゅんが登場!まやはしゅんとの運命の出会いに「まさか来るとは思わなかった」「心臓が止まりそう」と一目で恋に落ち、第一印象で気になる男子に。

引用:『今日好き』しゅんまや” 前田俊(しゅん)と重川茉弥(まや)、出会いから結婚&妊娠、そして出産…現在までを詳しく紹介 【ABEMA TIMES】

 

配信動画で見ていた好みの人が、自分の目の前に現れたら、一目ぼれするのも無理はないですよね。

 

その一方で、前田俊さんは重川茉弥さんではなく、ほかの女子の方が気になっていたようです。

 

しゅんからまやに告白

8663421_ext_col_03_20

出典:times.abema.tv

 

最初はほとんど話さなかった2人ですが、トローリーバスに乗る時に重川茉弥さんが積極的に前田俊さんを誘い、ここで2人は急接近します。

 

このバスでの2ショットで、しゅんは「年下で可愛さあって、話しやすいし、いいかなと思いました」とまやの可愛さにイチコロ。まやも話が途切れない居心地の良さを実感する。

引用:『今日好き』しゅんまや” 前田俊(しゅん)と重川茉弥(まや)、出会いから結婚&妊娠、そして出産…現在までを詳しく紹介 【ABEMA TIMES】

 

ハワイでの2泊3日の間に、ほかのメンバーとも手をつないだり、2人で散歩したりしたものの、最終日の3日目の告白タイムでは、前田俊さんが重川茉弥さんに告白しました。

 

「しゅんまや」の誕生!

8663421_ext_col_03_31

出典:times.abema.tv

 

重川茉弥さんに告白したのは、前田俊さんのほかにのあ(鉄篦啞)さんもいましたが、茉弥さんは前田俊さんを選びます。

 

重川茉弥さんと前田俊さんのカップルはとてもかわいくてお似合いだったので、ファンからは「しゅんまや」・「しゅんまやカップル」と呼ばれるようになりました。

 

また、10代からは理想のカップルとも言われています。

 

重川茉弥さんは大阪、前田俊さんは千葉県在住でしたが、その後は遠距離恋愛ながらも愛をはぐくんできたようです。

 

 

重川茉弥と前田俊はデキちゃった結婚

 

Ebl8faRU4AEBE3w

出典:twitter.com

 

重川茉弥さんは、前田俊さんと2020年6月に結婚しました。できちゃった結婚です。

 

2020年4月21日に、ブログの中で妊娠と結婚予定であることを報告しています。

 

この度、だいすきなしゅんくんとの間に

新しい命を授かりました👶🏻

そして6月頃に入籍いたします、、!💍

急な報告びっくりさせてしまったのと、発表が遅くなってしまってごめんなさい。

実はもう妊娠8ヶ月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています💭

引用:大事な報告があります | 重川茉弥オフィシャルブログ「まやりんの日常」Powered by Ameba

 

2020年4月の時点で、すでに妊娠8ヶ月とのことです。そして、2020年6月15日に結婚しています。

 

なぜ、妊娠がわかった時点ですぐに入籍しなかったのか?という疑問もあるかもしれませんが、これは、前田俊さんの年齢が関係していると思われます。

 

この妊娠発表の時点で、前田俊さんはまだ17歳。

 

2020年5月24日の誕生日を迎えて、ようやく結婚できる18歳になったため、それまでは入籍したくてもできなかったのです。

 

高校生のできちゃった結婚に大炎上

重川茉弥さんと前田俊さんは2020年4月に妊娠を公表し、結婚することを発表しました。

 

この時、重川茉弥さんは高校2年生、前田俊さんは高校3年生でした。

 

2人とも10代の高校生であること、さらに交際から約4ヶ月で妊娠したとスピード感もあって、2人の妊娠・結婚発表は大炎上したのです。

 

 

 

 

https://twitter.com/o_m_u_l/status/1253829013442752512

 

 

「10代の高校生がデキ婚なんて離婚するに決まっている!」「子供がかわいそう!」という意見が非常に多く見られました。

 

ですが、しゅんまやの2人は結婚から1年以上経った現在でも離婚していませんし、子供を大切に育てていることがSNSからとてもよく伝わってきます。

 

そのため、妊娠・結婚発表当初は誹謗中傷するような書き込みが多かったものの、現在は「しゅんまやを応援する」、「理想の夫婦」のようなポジティブな書き込みが増えています。

 

 

https://twitter.com/maricha5622/status/1423408629164609536

 

 

重川茉弥の子供は女の子

thumb-12160-1193005-entame

出典:news.nifty.com

 

重川茉弥さんは2020年7月9日に女の子を出産しています。

 

『2020.07.09』

5:36 p.m.

3710g

予定日2日後に元気にでてきてくれました🖤

おっきくて大変だったけど陣痛含め約8時間で出てきてくれました^^

頑張ったね、生まれてきてくれてありがとう。

引用:ご報告 | 重川茉弥オフィシャルブログ「まやりんの日常」Powered by Ameba

 

SNSを見ていると、重川茉弥さんは子供の名前や顔は出していません。

 

 

 

重川茉弥さんは当初、子供の名前や顔を公表しようと思っていたようです。

 

しかし、前川俊さんが「小さい頃から顔と名前が世に出ているのは嫌だと思う」、「子供が成長したときに嫌な思いをしてほしくない」と考え、子供の名前や顔は隠すことにしたようです。

 

子供の人権・プライバシーをしっかり考えて、子供を守っている素敵な夫婦ですよね。

 

きちんとした考えを持ってそれを実行しているところは、10代の夫婦とは思えないほど、しっかりしている夫婦です。

 

 

重川茉弥の現在

YouTuberとして活躍

無題

出典:youtube.com

 

重川茉弥さんは現在、YouTuberとして活躍しています。

 

現在は主に2つのチャンネルを運営しているようです。

 

・まやりんチャンネル(36.9万人)
・#まなまやチャンネル(25.4万人)

 

まやりんチャンネルでは、主に育児や妊娠・出産についての動画をアップ。

 

そして#まなまやチャンネルでは、親友の仲本愛美さんとメイクやおしゃれ、ダイエットなどの動画をアップしています。

 

登録数からもわかるように、どちらも人気のYouTubeチャンネルです。このYouTubeからの収益だけでかなりの額になると思われます。

 

前田俊と2人で子育て

o0774110414970043783

出典:ameblo.jp

 

重川茉弥さんは2021年で高校3年生ですが、一児の母でもあり、前田俊さんと一緒に子育てを楽しんでいるようです。

 

前田俊さんとはケンカもしないし、いまだにラブラブであることがわかります。

 

また、重川茉弥さんも前田俊さんも娘さんを溺愛していて、SNSにアップしている親子の写真はどれもほほえましいものばかりです。

 

2021年7月20日にはABEMA TVで「普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、」という重川茉弥さんと前田俊さんの生活に密着した番組が配信されました。

 

さらに、8月26日には、TBSの「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」にも出演しています。

 

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1430109697898532872

 

きっと、妊娠発表当時はしゅんまやカップルに批判的だった人も、現在のしゅんまやカップル・重川茉弥さんを見れば、きちんと子育てしていることを納得できるはずです。

 

ブランドプロデュースも

E8MJOhvUYAMz13x

出典:twitter.com

 

重川茉弥さんは、ブランドプロデュースも行っています。

 

「ミリロア(MILILOA)」というブランドで、渋谷の109でのポップアップストアも決まり、乗りに乗っていると言って良いでしょう。

 

モデルとして活躍する重川茉弥が初めてプロデュースしたアパレルブランド「ミリロア(MILILOA)」。ローンチコレクションを3月6日に限定発売し、2時間弱で完売し話題となっている。

引用:モデルの重川茉弥の初プロデュースブランド「ミリロア」 ローンチコレクションが2時間で完売 (WWDJAPAN) – LINE NEWS

 

2022年3月で重川茉弥さんは高校を卒業するはずですので、活躍の幅はさらに広がっていくでしょう。

 

 

重川茉弥のまとめ

重川茉弥さんのプロフィールや経歴、身長、高校名や家族(親・兄弟)情報、旦那の前田俊さんとの馴れ初め、できちゃった結婚と子供について、現在の活動などをまとめました。

 

高校生でのできちゃった結婚でも、夫婦2人でしっかり稼いでいますし、とても幸せそうです。

 

しゅんまや夫婦は素敵な理想のカップルと言えますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

img_1b8f78b9e601de64c4329ac60731c1862387851

りゅあ(小学生ギャル)の本名&父親/母親/兄弟など家族!彼氏ちゅけとの交際・りりり三姉妹・身長やすっぴんもまとめ

20130508_fukuharaharuka_02

【まいんちゃん】福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の森高愛と関根莉子にハブられていた?【動画・画像あり】

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死と現在!小関嵩人との結婚や子供・その後まとめ【最新情報】

444d9307ddb4aa2d3db86880e2a18adc-1

井口綾子が自演で炎上!彼氏の噂や性格&ツイッター裏アカなど総まとめ

2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

xywD67D

渡辺リサの現在!元彼氏きっぺい・いっせいの子供の出産・旦那の小園海斗との結婚など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川島海荷

川島海荷の現在!大学卒業や9nine脱退理由まとめ!顔が変わったとの声も?

sakai-maki3

坂井真紀の若い頃と現在!脱がされ映画・甲本ヒロトやいしだ壱成と熱愛・旦那と子供まとめ

fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

BpdDJBuCAAATpZw

宮崎あおいと二階堂ふみ!顔と性格の違いを徹底比較【共演NG・不仲の噂もまとめ】

35e9719c-7f28-4038-85d4-ba1b152689a9

星元裕月は男?女?昔の性別公表や性同一性障害・かわいい画像・身長などプロフィールも総まとめ【2.5次元俳優/姫宮桃李役】

西野七瀬

乃木坂46に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー5人を検証

20180826204839

高橋海人は性格カス?彼女・大和田南那や有村架純との熱愛や過去の事件まとめ

ウサマ・ビンラディン

ビンラディンは生きている?暗殺や射殺の瞬間・息子の最後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DF6JeJ4VoAE36bK

木下富美子の現在!結婚歴や元夫と娘・学歴と経歴・父親など家族や韓国との関係・無免許事故や免停理由も総まとめ

スクリーンショット 2021-09-10 12.55.46

向田真優が結婚!旦那のコーチ志土地翔大との馴れ初めや子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す