lqip

水樹奈々の結婚や旦那と歴代彼氏まとめ~櫻井孝宏や杉田智和らと熱愛の噂

声優界の歌姫として知られる水樹奈々さんは、1997年にデビュー以降、男性の噂があまりなかったのですが、2020年7月に結婚をしています。

 

この記事では水樹奈々さんの歴代彼氏情報と結婚観、そして結婚や旦那についてまとめました。

水樹奈々のプロフィール

 

芸名:水樹奈々(みずきなな)

本名:近藤奈々

出身地:愛媛県新居浜市

生年月日:1980年1月21日

学歴:堀越高等学校、代々木アニメーション学院声優タレント科

デビュー:1997年〜

所属事務所:シグマ・セブン

 

職業:声優・歌手・ナレーター・女優等

 

 

 

水樹奈々は声優アーティストのトップランナー

 

 

水樹奈々さんは父親等の影響から5歳の頃から演歌歌手になるため日々歌の練習に励み、他にもピアノなど音楽に関する習い事もしていたようで、歌手になるための英才教育を受け育ちました。

 

地元ではのど自慢の大会荒らしという異名を取り、中学時には芸能事務所から声がかかり、その後に上京。

 

1997年に声優デビューを果たし、2000年には歌手活動も開始しました。声優としては「NARUTO」の日向ヒナタ役、「ハートキャッチプリキュア!」の花咲つぼみ役などを担当。代表曲には「深愛」「ETERNAL BLAZE」「Synchrogazer」などがあります。

 

声優活動はもちろん歌手としてもアニソン等のヒット曲を量産し、開催するライブも人気。2009年には紅白歌合戦に出場するなど、その活動は声優という垣根を越え、多くの人からの支持を集めました。

 

その止まるところを知らない活躍からは、声優界の、「歌姫」・「伝説」・「トップ」・「ラスボス」などといわれることがあります。

 

 

水樹奈々の歴代彼氏情報① 声優の櫻井孝宏とは結婚の噂もあった

水樹奈々、2000年代初頭に人気声優・櫻井孝宏と熱愛スキャンダル

 

結婚説があった水樹奈々さんと櫻井孝宏さん

 

 

名前:櫻井孝宏(さくらいたかひろ)

出身地:愛知県岡崎市

生年月日:1974年6月13日

身長:177cm

血液型:A型

デビュー:1996年

所属事務所:インテンション

職業:声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ

 

櫻井さんは「おそ松さん」や「ジョジョの奇妙な冒険 」、映画などで声優を務める著名なイケメン声優です。水樹奈々さんとはいくつもの作品で共演。

ともに人気声優である水樹奈々さんと櫻井孝宏さん。ふたりに熱愛の噂が最初に出たのが、2003〜5年頃です。

 

以前からお揃いのお財布や指輪をしているというのはファンの間で知られていたらしく、2010年の週刊誌情報では「水樹奈々、イケメン声優と結婚間近?」という記事が出て、親に紹介しあうような仲ということが報じられました。

 

しかし水樹さんら側はこういった報道や噂に対し、交際説・結婚説を否定しています。

 

水樹さんの所属事務所は今回の結婚報道について「週刊ポスト」に「仲のいい役者同士と聞いています」と結婚は否定。櫻井さんの所属事務所「81プロデュース」に聞いてみたところ、同じ業界の友人で、結婚を前提に交際しているなど全くの事実無根だと話していた。

引用:水樹奈々イケメン声優と「結婚」報道 所属事務所など「事実無根」

 

ただ根強いのがこの二人の交際説&結婚説、ネットでは子供までいるという想像力豊かな話にまでなっているところもあるようです。

 

一説によると、櫻井さんが以前「結婚しても公表しない」と発言したことがあったようで、それも影響しているのかもしれませんね。

 

なお櫻井孝宏さんはかつて水樹奈々さんを含め、6股疑惑が話題になったことがありました。イケメンですし、声優界のプレイボーイとして知られています。

 

 

 

水樹奈々の歴代彼氏情報② コラボ曲を発表した西川貴教と結婚説が流れる

 

 

名前:西川貴教(にしかわたかのり)

出身地:滋賀県

生年月日:1970年9月19日

身長:161cm

デビュー:1989年

所属事務所:ディーゼルコーポレーション

職業:歌手、タレント、俳優、実業家等

 

西川貴教さんは、歌手やタレントなどとして活躍。

水樹奈々さんとはコラボ曲をいくつか発表。

 

 

コラボしている水樹奈々さんと西川貴教さん

2013年にはコラボ曲を発表し一緒に紅白出場したり、西川さんが水樹さんの舞台を見にきたりと、公私共に仲が良さそう。そのため、ネットなどでは二人の交際説や結婚説が流れたようです。

 

しかし、これもただの噂にすぎず、ご本人たちが否定しています。

 

西川は「Preserved Roses」でコラボした際、インターネット上で水樹との結婚説が流れたと明かした。「いろんなインタビューで『お互いのチームを行ったり来たりする。たとえば嫁のところに行く、ダンナのしゅうとに会う、みたいに』とたとえたら、ヤフー検索ワードで『西川と水樹奈々結婚』と出てた。絶対にないので皆さん安心してください。うちの母ちゃんもビックリ」と笑いながら否定。水樹も「私もビックリです」と苦笑した。

引用:西川貴教、水樹奈々と結婚説「絶対ない」

 

西川貴教さんは、水樹奈々さんと仕事をした際には彼女のファンにTwitterなどで絡まれることがあったようです。

TMR西川、水樹奈々ファンに度々絡まれついに激怒 「家族をバカにされるのは許せません」

 

水樹奈々さんにはかなり熱狂的なファンがいるようですね。

 

 

 

水樹奈々の歴代彼氏情報③ ファンの声優・杉田智和とも熱愛の噂が浮上

 

 

名前:杉田智和(すぎたともかず)

出身地:埼玉県

生年月日:1980年10月11日

デビュー:1998年

所属事務所:アトミックモンキー

職業:声優、作家、ナレーター

 

杉田智和さんは、「ジョジョの奇妙な冒険」のジョセフ・ジョースター役や「銀魂」の坂田銀時役などをつとめる声優です。

水樹さんとはいくつかの作品で共演。

 

 

交際説あるも、本当の関係は”声優とファン”?

 

人気声優の水樹奈々さんと杉田智和さん。共演が多く、プライベートでも仲が良いそうです。そんな二人ですが恋愛関係などではなく、言うならば杉田智和さんが水樹奈々さんに憧れているという感じのようです。

 

なぜなら、杉田智和さんが水樹奈々さんのファンだから。一部では信者と言われるほど、その思いが強いとのことです。ですので、今のところ可能性は低そうですね。

 

 

水樹奈々が“孤独死は嫌”と結婚願望を明かしていた

 

出典:https://brandnew-s.com/

水樹奈々さんの結婚観

 

水樹奈々さんが結婚について語っているものをご紹介です。

 

私よりも背が高くて、食事の好みが似ている人に出会いたい。年下でもいい!」と語った。「いつも煮物やパスタを作って、言いお嫁さんになれるよう努力しています」と“女子力”アピールも忘れなかったようだ。

引用:【超朗報】水樹奈々さんが結婚したがってるぞ!「私よりも背が高い人、年下でもいい!」

プライベートな夢については「恋愛も結婚も、したい気持ちはあります。でも……」と明かした上で、こう続けた。「甘えるのがヘタなんです、長女体質で(笑)。自分の弱さは見せたくないほうで、ひとりでもやっていけると思われるんです(笑)。だから母は、宝くじを当てるより、結婚は難しいって言うんです(笑)。わたしの理想は生涯現役。おばあちゃんになってもおヘソ出して、走って踊って歌ってることなので、それを理解して、信じ合える関係を築ける人がいたらいいですよね」

引用:アニソン女王、水樹奈々が語る結婚観

私としてはいつかは……(結婚を)と妄想しますし、孤独死はイヤ! イヤだよ~、変なところで足を滑らせて誰にも発見されないとか。しかも、発見されたときに変な格好をしてて、それを他人に見られるくらいなら、ちゃんと家族に発見してもらいたい!そう思うと、やっぱり家族がほしい! 恋愛をすっ飛ばしてでも(笑)」

引用:水樹奈々「恋愛をすっ飛ばしてでも、家族がほしい」その理由は?

 

結婚願望はあったという水樹奈々さん。

 

なお水樹奈々さんにとって理想の夫婦は「自分の両親」だそうです。

 

 

 

水樹奈々がついに結婚!相手(旦那)は音楽関係の仕事をしている男性

2020年7月7日、水樹奈々さんの公式サイトにて結婚が発表されました。

 

2020.07.07


大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。

40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。

 

引用:水樹奈々 公式サイト

 

お相手については「音楽関係のお仕事をされている方」という情報のみで、旦那さんの年齢など詳しいことは判明していません。

 

馴れ初めについても明かされていませんが、水樹奈々さんが歌手活動をしている時に出会った男性なのでしょうかね。

 

お相手は一般人のため情報が明かされることはないと思いますが、旦那さんについて新たなことがわかり次第、追記します。

 

 

 

水樹奈々についてまとめると…

・水樹奈々は過去に櫻井孝宏との熱愛など数々の噂があったが、どれも信ぴょう性が低い

・水樹奈々は結婚願望はあると語っており、40歳になる2020年7月に結婚した。

 

水樹奈々さんはもし結婚するようなことがあれば、「きちんとファンの方に報告したい」とも話しており、実際に公式サイトで報告がありました。

 

今後は幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

l_skfigruna001

成海瑠奈の現在!もとうとの破局・4発の不祥事やLINE内容・引退とその後まとめ

5e0bee94b92b0_08d3c46de0a9935ecf4ecb806d67fb32

佳村はるかが結婚!旦那・野田昇吾(西武)との馴れ初めは始球式/年齢や身長も総まとめ

news_xlarge_mamegu_interview

中島愛に結婚や病気の噂?活動休止理由や本格復帰後の現在まで総まとめ

proxy-image

佐々木望(声優)は東大卒業!若い頃・結婚情報・声変わりの噂も総まとめ

能登麻美子

能登麻美子が結婚!旦那は柿原徹也?中村悠一?彼氏情報まとめ

矢島晶子

矢島晶子のしんちゃん声優降板理由は声!結婚歴や若い頃も総まとめ

27d401e51b1ac7f6ab991535dce42320

キートン山田の引退理由!若い頃と現在・嫁と息子など家族も総まとめ

EMSt5VYUYAA-iRb

高橋ナツコ(脚本家)の現在!なぜ評判悪い?原作クラッシャーやうどん事件の真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c

六角精児の嫁と子供&結婚や離婚回数まとめ!相棒降板の真相も紹介

cc81fdb44afb5482dd6539e5a668d8ae_s

2062年未来人の歴代予言と地震的中|最新の暗号や正体も総まとめ

15bcaa52c64583674b49cf7e56706e2120210527101419128

門倉健の現在!嫁は韓国人?結婚や子供(息子/娘)と自宅・年俸や成績・失踪の原因もまとめ

36755785_2078631442375874_2890101549520912384_n

はあちゅうが旦那しみけんと離婚!炎上遍歴・子供や夫の浮気疑惑・事実婚解消も総まとめ

日村勇紀

バナナマン日村勇紀のフライデー相手の被害者とスキャンダル内容まとめ

野呂佳代

元AKB野呂佳代の体重変化!彼氏や結婚の噂・現在まで総まとめ

高畑勲

高畑勲監督の映画作品人気TOP10!死因や家族&天才・宮崎駿との関係も総まとめ

a3400ca2

【うつ病・奇行】泰葉と春風亭小朝の離婚理由は旦那の浮気?真相まとめ【双極性障害】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DN0mQy3WsAA2iGW

東ちづるの若い頃と現在!加納典明との不倫・夫と子供・がんの噂まとめ

2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す