はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの彼女&浮気炎上騒動まとめ!まなみ・木下ゆうか達と三股疑惑?

はじめしゃちょーは日本一のYouTubeチャンネル登録数を誇る人気ユーチューバーです。

 

ここでは、はじめしゃちょーの二股・三股疑惑まである浮気騒動や、誰が一体彼女なのかをまとめています。

はじめしゃちょーのプロフィール

芸名:はじめちゃしょー

本名:元(はじめ:名字は非公開)

出身地:富山県砺波市

生年月日:1993年2月14日

身長:185cm

血液型:AB型

所属:UUUM

 

はじめしゃちょーは日本で最もYouTubeチャンネル登録数が多い人気ユーチューバーです。

YouTube投稿を始めたきっかけは彼女と別れたことからで、当初は「はじめカンパニー」という大学の同級生とのチームで行っていましたが、その後個人チャンネルを開設。

 

2015年6月にはYouTube 「好きなことで、生きていく」に出演し、2016年3月にはチャンネル登録数日本一となり大学も卒業。2017年2月には有料のファンサイト「はじメーノ」をオープンさせています。

 

はじめしゃちょー(hajime) – YouTube

はじめしゃちょー(hajime) (@hajimesyacho) | Twitter

 

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーですが、2017年3月に入り女性問題が続々と浮上しています。

 

はじめしゃちょーの彼女?「まなみ」さんとは

 

はじめしゃちょーのトークに「まなみ」という女の名前が!

はじめしゃちょーがいつものように投稿した動画内に映った携帯アプリ画面のトーク相手?に「まなみ」という名前が。。これがはじめしゃちょーの彼女なのではという疑惑が浮上しました。

 

彼女疑惑が浮上した「まなみ」さんの正体について、相互フォローをしているという点等からネットでは、Seventen専属モデルを務める江野沢愛美さんの名前があがりました。

 

ただ、江野沢愛美さんご本人が関係を否定しています。

 

 

続けて「耐えられないので、書かせていただきました」ともツイートしています。

 

またはじめしゃちょー本人も「まなみさんの件について」という動画をアップし、疑惑を否定しました。

 

 

上記動画では、アプリ画面に「まなみ」という名前が出てしまった経緯(誤って触れてしまったため)を説明するとともに謝罪。ところどころ、かつての号泣議員をパロってる風のおふざけ要素も入っていました。

 

以上のことから、はじめしゃちょーの彼女は「まなみ」さんではなかったようです。

 

ただ江野沢愛美さんのTwitterでは「会ったこともないわ」としていますが、はじめしゃちょーの謝罪動画内では「以前、一度だけ仕事でご一緒させていただいたことがある」と話し、そのため江野沢さんの名前が浮上したきっかけでもある「Twitter相互フォロー」をしたと説明しています。

 

 

【二股・三股】浮気騒動で炎上!はじめしゃちょーの彼女は誰?

浮気を暴露される!

ふとしたところから彼女疑惑(上記)が浮上したりと、人気ユーチューバーも大変だなという感じですが、はじめしゃちょーにはそれだけではない女性問題がありました。それが、二股・三股疑惑です。

 

はじめしゃちょーの浮気を暴露したのはツイキャス配信をする「みずにゃん」さんです。

 

  みずにゃんさんは20日に公開した動画の中でまず、はじめさんが16年10月から17年2月27日までA子さん(仮名)というファンの女性と交際していたと暴露。その上で、2人が別れるきっかけとなったのは、はじめさんの「浮気」が原因だと指摘した。

 

  この動画によると、はじめさんの「浮気」の詳細はこうだ。まず、はじめさんは17年2月14日の誕生日、モデルとして活動する別の女性と自宅で一夜を明かした。その際、A子さんには「撮影があるから会えない」などと言い訳していたという。 その後、この女性との関係をA子さんに問い詰められたはじめさんは、「一緒の布団で寝たけど何もしていない」などと説明。結果として、この「浮気」が原因ではじめさんとA子さんは別れることになったという。

 

みずにゃんさんは、A子さんから情報提供を受けた「証拠」だとして、3月20日のツイッターで複数の画像を公開。それには、はじめさんとA子さん2人のLINEトーク履歴を撮影したスクリーンショットや、はじめさんの自宅とみられる場所で撮影されたA子さんの写真などだ。

引用:はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露

 

(ちなみに上記の「まなみ」さんについて、相互フォローだった江野沢愛美さんの名前を、Twitterで煽ったのもみずにゃんさんだそう)

 

さらにその後、美女大食いユーチューバーとして知られる木下ゆうかさんも、みずにゃんの浮気に関連したツイキャス投稿中に緊急出演し「私も付き合っていた!」と暴露。

(ちなみに木下ゆうかさんの暴露には、俳優・木下ほうかさんが付き合っていると錯覚する人もいたそう。木下ほうかは男色だった?有名ユーチューバーの不貞騒動で風評被害!

 

また木下ゆうかさんは、その後動画で騒動を謝罪しています。

いつも応援してくださっている皆様へ

 

ネットからは木下さんのいきなりの暴露に、事務所(UUMという大物ユーチューバーが多数在籍する事務所で、はじめしゃちょーも所属)からは怒られたのでは?という憶測も出ていました。

 

 

浮気騒動で名前があがった女は3人

以上、ここまでで出てくる女性は3名であり、A子さん(元彼女で”れいな”)、モデル(江﨑葵とされる)、木下ゆうかさんです。

 

 

モデル・江﨑葵

 

 

大食いユーチューバー・木下ゆうか

 

 

もともとファンだったという元カノの画像はありませんでした。

 

 

二股を認めたはじめしゃちょーだが、三股疑惑もあり?

改めて、それぞれの交際期間などを整理すると以下の通り。

 

 

元彼女(A子さん)と2016年10月〜2017年2月まで交際。

まだ交際している期間にBさんが宿泊し、二股疑惑が浮上しています。

 

 

木下ゆうかさんと半年間交際し、2016年末破局。

こちらも年末までということなら、A子さんと期間が被っていることになります。

 

これらが事実ならただの浮気男ですが、はじめしゃちょーの釈明はどんなものだったのでしょうか。

 

これらの暴露について、はじめしゃちょーは謝罪動画を公開。

 

 

はじめしゃちょーの謝罪動画

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uWLLUpgWdxI

 

 

内容:はじめしゃちょーは二股を認め謝罪!

 

はじめしゃちょーは、モデルについては以前からの友人であり交際事実はないとしましたが、元彼女Aさんと木下ゆうかさんの交際期間が被っていたことを認めました。木下ゆうかさんとはお互いに多忙であったため、別れ話がまとまらなかったとも説明しています。

 

またはじめしゃちょーの浮気相手と噂されるモデル・江﨑 葵さんも、Twitterで関係を否定。

 

 

はじめしゃちょーは三股を否定し、二股を認めました。

 

 

更なる疑惑も?

 

ただ疑惑は、もっとあり?

その後、みずにゃんは「4人目の女」の存在も匂わせる動画を公開しました。

 

みずにゃんは暴露内容の経緯や、さらなる女の存在をにおわせます。(断定はしていない)

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YdZdlsMeUOs

 

 

「動画で釈明するのは3人の女性」に対してだけで良いのか、と意味ありげに話しています。また17歳の女性が交際を主張といった話しもあるようで、本人へのコンタクトを呼びかけいます。

 

さらにみずにゃん(元彼女側)は、江崎葵さんとの関係をまだ疑っているようでもあります。

 

 

4股疑惑?3股疑惑?

 

 

その後、みずにゃんはTwitterを凍結されるという事態になり、何かの圧力かと噂されましたが(はじめしゃちょーの女性問題を暴露したみずにゃん 広告代理店からの圧力がかけられTwitterも凍結)、2017年3月24日に復活しました。

 

 

まとめ

まだ浮気騒動が収まらなそうな中、はじめしゃちょーは謝罪動画翌日におふざけ動画を投稿。

はじめしゃちょーに「反省してんのかよ」 「二股謝罪」翌日、おふざけ動画公開

 

さらにその後にゴルフ用品を真っ二つにおる動画内容も炎上し、メーカー側からも苦言を呈され、謝罪しています。

はじめしゃちょー、広田ゴルフにお詫び 真っ二つ動画「このように扱われ残念です」

 

やはり未婚とはいえ浮気によるイメージ悪化は避けられない感じですかね。はじめしゃちょーは、いろいろな動画投稿していますが、これまでと同じ気持ちで見れなくなってしまったファンの方もいるのではないでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

三谷幸喜

三谷幸喜の再婚相手はyuma!元嫁・小林聡美との離婚理由&現在の妻と子供の情報を徹底調査

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子、現在の妻は春香さん!結婚3回・離婚2回・再婚2回【そのまんま東】

斉藤敏豪

ヘイポー斉藤敏豪がガキ使クビ?年収と学歴・激やせした現在の画像あり

城咲仁

城咲仁の現在は?干された理由・ホスト時代・最近の活動まとめ

kisidakensaku4-500x280

岸田健作の今現在は?顔の整形や薬の噂・意識不明と病名など総まとめ

0fc0456b2b367ad107bab81252b0d904

鈴井貴之が離婚!元嫁と娘の情報・結婚から現在まで総まとめ

daigo

【文春】メンタリストDaiGoが未成年の彼女と交際!逮捕の可能性は?

蛭子能収

蛭子能収にサイコパスと障害疑惑?伝説・名言・クズエピソードまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

71dcd78955af6e67574544308268fc9d_21164

山田邦子が干された理由は現在の旦那との不倫?消えた時に乳がんで闘病も【人気絶頂時から現在までまとめ】

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ|長女えみるさん死後には長男の死産、現在は嫁&次女との3人家族に

横山健

横山健がマギーと不倫!結婚した嫁と子供・フライデー浮気報道まとめ

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦さん死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

11102777_838846619541295_638367128165508463_n

蓮舫の家族(父/母/夫/子供)と二重国籍問題まとめ!息子と娘の名前あり

田中直樹

ココリコ田中直樹&小日向しえ離婚原因は嫁の浮気?子供の情報も調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

本上まなみ

本上まなみの夫と子供&現在の京都の自宅・生活まとめ【略奪婚?】

山本裕典

【解雇】山本裕典の契約解除理由は副業?薬?女性問題?真相を徹底調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す