はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの彼女&浮気炎上騒動まとめ!まなみ・木下ゆうか達と三股疑惑?

人気YouTuberはじめしゃちょーの彼女や二股または三股の浮気で炎上騒動についてまとめました。

 

はじめしゃちょーの彼女として「まなみ」「木下ゆうか」「れいな」「江﨑葵」らの名前が挙がっていますが、それらの真相も追究していきます。

はじめしゃちょーのプロフィール

 

芸名:はじめちゃしょー

本名:元(はじめ:名字は非公開)

出身地:富山県砺波市

生年月日:1993年2月14日

身長:185cm

血液型:AB型

所属:UUUM

 

はじめしゃちょーは日本で最もYouTubeチャンネル登録数が多い人気ユーチューバーです。

YouTube投稿を始めたきっかけは彼女と別れたことからで、当初は「はじめカンパニー」という大学の同級生とのチームで行っていましたが、その後個人チャンネルを開設。

 

2015年6月にはYouTube 「好きなことで、生きていく」に出演し、2016年3月にはチャンネル登録数日本一となり大学も卒業。2017年2月には有料のファンサイト「はじメーノ」をオープンさせています。

 

はじめしゃちょー(hajime) – YouTube

はじめしゃちょー(hajime) (@hajimesyacho) | Twitter

 

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーですが、2017年3月に入り女性問題が続々と浮上しています。

 

 

 

はじめしゃちょーの彼女?「まなみ」さんとは

 

はじめしゃちょー

出典:http://youtubetrend.info/

はじめしゃちょーのトークに「まなみ」という女の名前が!

はじめしゃちょーがいつものように投稿した動画内に映った携帯アプリ画面のトーク相手?に「まなみ」という名前が。。これがはじめしゃちょーの彼女なのではという疑惑が浮上しました。

 

彼女疑惑が浮上した「まなみ」さんの正体について、相互フォローをしているという点等からネットでは、Seventen専属モデルを務める江野沢愛美さんの名前があがりました。

 

ただ、江野沢愛美さんご本人が関係を否定しています。

 

 

続けて「耐えられないので、書かせていただきました」ともツイートしています。

 

またはじめしゃちょー本人も「まなみさんの件について」という動画をアップし、疑惑を否定しました。

 

 

上記動画では、アプリ画面に「まなみ」という名前が出てしまった経緯(誤って触れてしまったため)を説明するとともに謝罪。ところどころ、かつての号泣議員をパロってる風のおふざけ要素も入っていました。

 

以上のことから、はじめしゃちょーの彼女は「まなみ」さんではなかったようです。

 

ただ江野沢愛美さんのTwitterでは「会ったこともないわ」としていますが、はじめしゃちょーの謝罪動画内では「以前、一度だけ仕事でご一緒させていただいたことがある」と話し、そのため江野沢さんの名前が浮上したきっかけでもある「Twitter相互フォロー」をしたと説明しています。

 

 

はじめしゃちょーが浮気騒動で炎上!二股・三股の疑惑が浮上

浮気を暴露される!

ふとしたところから彼女疑惑(上記)が浮上したりと、人気ユーチューバーも大変だなという感じですが、はじめしゃちょーにはそれだけではない女性問題がありました。それが、二股・三股疑惑です。

 

はじめしゃちょーの浮気を暴露したのはツイキャス配信をする「みずにゃん」さんです。

 

みずにゃんさんは20日に公開した動画の中でまず、はじめさんが16年10月から17年2月27日までA子さん(仮名)というファンの女性と交際していたと暴露。その上で、2人が別れるきっかけとなったのは、はじめさんの「浮気」が原因だと指摘した。

 

この動画によると、はじめさんの「浮気」の詳細はこうだ。まず、はじめさんは17年2月14日の誕生日、モデルとして活動する別の女性と自宅で一夜を明かした。その際、A子さんには「撮影があるから会えない」などと言い訳していたという。 その後、この女性との関係をA子さんに問い詰められたはじめさんは、「一緒の布団で寝たけど何もしていない」などと説明。結果として、この「浮気」が原因ではじめさんとA子さんは別れることになったという。

 

みずにゃんさんは、A子さんから情報提供を受けた「証拠」だとして、3月20日のツイッターで複数の画像を公開。それには、はじめさんとA子さん2人のLINEトーク履歴を撮影したスクリーンショットや、はじめさんの自宅とみられる場所で撮影されたA子さんの写真などだ。

引用:はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露

 

(ちなみに上記の「まなみ」さんについて、相互フォローだった江野沢愛美さんの名前を、Twitterで煽ったのもみずにゃんさんだそう)

 

さらにその後、美女大食いユーチューバーとして知られる木下ゆうかさんも、みずにゃんの浮気に関連したツイキャス投稿中に緊急出演し「私も付き合っていた!」と暴露。

(ちなみに木下ゆうかさんの暴露には、俳優・木下ほうかさんが付き合っていると錯覚する人もいたそう。木下ほうかは男色だった?有名ユーチューバーの不貞騒動で風評被害!

 

また木下ゆうかさんは、その後動画で騒動を謝罪しています。

いつも応援してくださっている皆様へ

 

ネットからは木下さんのいきなりの暴露に、事務所(UUMという大物ユーチューバーが多数在籍する事務所で、はじめしゃちょーも所属)からは怒られたのでは?という憶測も出ていました。

 

 

浮気騒動で名前があがった女は3人

以上、ここまでで出てくる女性は3名であり、A子さん(元彼女で”れいな”)、モデル(江﨑葵とされる)、木下ゆうかさんです。

 

 

モデル・江﨑葵

 

 

大食いユーチューバー・木下ゆうか

 

もともとファンだったという元カノの画像はありませんでした。

 

 

二股を認めたはじめしゃちょーだが、三股疑惑もあり?

改めて、それぞれの交際期間などを整理すると以下の通り。

 

 

元彼女(A子さん)と2016年10月〜2017年2月まで交際。

まだ交際している期間にBさんが宿泊し、二股疑惑が浮上しています。

 

 

木下ゆうかさんと半年間交際し、2016年末破局。

こちらも年末までということなら、A子さんと期間が被っていることになります。

 

これらが事実ならただの浮気男ですが、はじめしゃちょーの釈明はどんなものだったのでしょうか。

 

これらの暴露について、はじめしゃちょーは謝罪動画を公開。

 

 

はじめしゃちょーの謝罪動画

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uWLLUpgWdxI

 

 

内容:はじめしゃちょーは二股を認め謝罪!

 

はじめしゃちょーは、モデルについては以前からの友人であり交際事実はないとしましたが、元彼女Aさんと木下ゆうかさんの交際期間が被っていたことを認めました。木下ゆうかさんとはお互いに多忙であったため、別れ話がまとまらなかったとも説明しています。

 

またはじめしゃちょーの浮気相手と噂されるモデル・江﨑 葵さんも、Twitterで関係を否定。

 

 

はじめしゃちょーは三股を否定し、二股を認めました。

 

 

更なる疑惑も?

 

ただ疑惑は、もっとあり?

その後、みずにゃんは「4人目の女」の存在も匂わせる動画を公開しました。

 

みずにゃんは暴露内容の経緯や、さらなる女の存在をにおわせます。(断定はしていない)

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YdZdlsMeUOs

 

 

「動画で釈明するのは3人の女性」に対してだけで良いのか、と意味ありげに話しています。また17歳の女性が交際を主張といった話しもあるようで、本人へのコンタクトを呼びかけいます。

 

さらにみずにゃん(元彼女側)は、江崎葵さんとの関係をまだ疑っているようでもあります。

 

 

4股疑惑?3股疑惑?

 

 

その後、みずにゃんはTwitterを凍結されるという事態になり、何かの圧力かと噂されましたが(はじめしゃちょーの女性問題を暴露したみずにゃん 広告代理店からの圧力がかけられTwitterも凍結)、2017年3月24日に復活しました。

 

 

 

まとめ

はじめしゃちょーは謝罪動画翌日におふざけ動画を投稿。

はじめしゃちょーに「反省してんのかよ」 「二股謝罪」翌日、おふざけ動画公開

 

さらにその後にゴルフ用品を真っ二つにおる動画内容も炎上し、メーカー側からも苦言を呈され、謝罪しています。

はじめしゃちょー、広田ゴルフにお詫び 真っ二つ動画「このように扱われ残念です」

 

やはり未婚とはいえ浮気によるイメージ悪化は避けられない感じですかね。はじめしゃちょーは、いろいろな動画投稿していますが、これまでと同じ気持ちで見れなくなってしまったファンの方もいるのではないでしょうか。

 

しかし、2020年以降もはじめしゃちょーはYouTuberとして高い人気を誇っています。浮気騒動からかなりの年月が経ち、この騒動は完全に鎮火したとも言えますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

aaajoken

AAAjoken toysが逮捕!年収や顔~結婚した嫁と子供も総まとめ【YouTuber】

2

澤田優(スーパードミネーター)の現在!彼女への詐欺事件・やらせ疑惑とカメラマン・家族や結婚歴・炎上と逮捕歴も総まとめ

だーすけ

だーすけの現在!家の火事とその後・オイルマッチ事故の真相まとめ

YouTuber消えたランキング

消えたYouTuber30人と現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

FuSB3iYaEAA4Key

小澤美里(おざみ)の歴代彼氏!結婚相手の旦那・福士蒼汰や岩田剛典との匂わせまとめ

kubotasatoru-prof

久保田覚の現在!弱い噂や身長と年齢・元嫁と子供・経歴や逮捕歴とタトゥー・朝倉未来との戦績やYouTube活動も総まとめ

DYk0V3TVQAA-NXf

兎味ペロリナと旦那/寺井一択の結婚と子供!本名と身長・すっぴん素顔画像・会社や推定年収も総まとめ

WlLHp6RJ_400x400

うごくちゃんの死因は自殺?顔バレや年齢と本名・彼氏まひとくんも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

c116-880x649

デビット伊東の現在!足を切断?嫁との結婚と子供・年収やラーメン屋まとめ

スクリーンショット-2022-09-06-202224-333x333

吉村真晴の結婚した嫁と子供!石川佳純との関係・身長や筋肉・福岡の酒造お嬢様との不倫騒動と現在まとめ

廣瀬智紀

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚や子供・文春の二股報道~渡辺麻友が元彼女の真相も総まとめ

B5NwJtHCUAAgRTE

小渕優子の若い頃と現在!身長と学歴・夫と子供・ドリル優子の由来や政治資金問題まとめ【小渕恵三の娘】

GACKT

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!その真相を徹底調査

常盤貴子

常盤貴子の旦那と子供や離婚の噂&現在!長塚圭史が真木よう子と不倫?

2019-04-05-10.05.06-193x300

承子さまのスキャンダルや結婚相手とは?身長やファッションも総まとめ

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. はじめはカス。はっきり分かんだねw
  2. 死ねばいいのに
  3. はじめん、天才すぎるわwww
  4. はじめしゃちょーのことぶじょくするな
  5. そういうのやめろ

前後の記事

興味があればチェックしてね

米朝

上岡龍太郎の引退理由と現在!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

D_1itgYVUAEqnCb

青葉真司(京アニ犯人)の現在!生い立ちと父親など家族~放火事件の動機や前科・裁判や判決も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す