dyana3

ダイアナ・エクストラバガンザの身長や学歴!出身高校・すっぴん素顔・彼氏・銀座のお店も総まとめ

女装家のダイアナ・エクストラバガンザさんですが、実は名門大学出身のインテリなうえに、現役のホステスでもあります。

 

この記事では、ダイアナ・エクストラバガンザさんの本名と身長などプロフィール、出身高校と大学など学歴、すっぴん素顔、彼氏、そして銀座のお店などをまとめました。

ダイアナ・エクストラバガンザとは…本名は意外に普通の名前だった

 

ダイアナ・エクストラバガンザ
生年月日:1975年12月18日
出身地:大阪府大阪市生野区

 

ダイアナ・エクストラバガンザ、「バラいろダンディ」でお馴染みのオネエタレント

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんといえば、TOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」などに出演中の人気オネエタレントとなります。

 

外国風の芸名を名乗るダイアナ・エクストラバガンザさんですが、もちろん日本人であり、本名は「土谷勇輔」と言います。

 

 

ちなみに、芸名の由来については、洋種のツバキ科の花「エクストラ・バガンザ」やLGBT活動家のヘクター・エクストラバガンザさんにあやかったそうですね。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの学歴や経歴…出身高校や大学は?

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんには、物心がついた頃から心は乙女だったらしく、テレビ番組などを見ている時でも女性出演者にしか目が向かない状態だったとか。

 

当然ながら、思春期になるとメイクなどにも興味を持つようになったダイアナ・エクストラバガンザさんは、中学時代には既にデパートのコスメカウンター巡りをしていたそうですね。

 

 

そんなダイアナ・エクストラバガンザさんの少年時代のお気に入り芸能人は、ジャズシンガーの阿川泰子さんや歌手のいしだあゆみさんでした。

 

 

学業面では優等生だったダイアナ・エクストラバガンザさんは、関西大学第一高校(偏差値68)に入学した後、関西大学文学部へ内部進学しております。

 

とはいえ、大学時代には既にドラァグクイーンとして活動を開始していたダイアナ・エクストラバガンザさんは、学業に身が入らない状況にもなっていたらしく、単位不足で関西大学を中退しているとか。

 

その前から大阪でドラァグクイーンみたいなことをやっていて。始めたきっかけも明確なきっかけはなかったし、「みんなでパーティでも立ち上げてやるか」という感じで何となくだった。お金をもらうようになったのは20歳だったかな。

 

引用:COFFEE PEOPLE ~ Vol.15 オガワ チガ × ダイアナ・エクストラバガンザ ~ 前編

 

 

関西大学を中退後のダイアナ・エクストラバガンザさんに関しては、そのまま定職にはつかずに大阪・北新地にある高級クラブでホステスとして働いていました。

 

ちなみに、ダイアナ・エクストラバガンザさんが東京に上京した理由についても、2004年に勤務先が移転した際に一緒について来たそうですね。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザが勤務しているお店とは?…銀座の高級クラブだった

 

オネエタレントとして人気を博しているダイアナ・エクストラバガンザさんですが、現在も高級クラブ勤務は続けています。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの気になる勤務先については、東京・銀座にある高級クラブ「サロン・ド・慎太郎」だと言われております。

 

「サロン・ド・慎太郎」に関しては、元々は2001年に大阪・北新地でオープンした店なため、比較的に歴史の浅いクラブとなりますが、敷居などは高く一見さんお断りの紹介制システムとなっているそうですね。

 

ちなみに、現在は売れっ子タレントなこともあり、ダイアナ・エクストラバガンザさんが店に顔を出すのは週1くらいだとか。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの身長…大柄なイメージは錯覚だった?

 

ダイアナ・エクストラバガンザさん(写真右端)

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんといえば、出演しているテレビ番組での印象から、かなり大柄なオネエタレントとのイメージが存在します。

 

とはいえ、ダイアナ・エクストラバガンザさんの大柄なイメージについては、「バラいろダンディ」の共演者であったタレントの水道橋博士さん(写真中央)や映画ライターの高橋ヨシキさん(写真右から2番目)が小柄だったために生まれてしまった錯覚のようですね。

 

ちなみに、高橋さんの身長は公表されていませんが、水道橋さんは161㎝だとか。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの実際の身長に関しては、マツコ・デラックスさん(身長178㎝)との共演シーンなどを踏まえると、172~173㎝くらいではないかと思われます。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの交友関係は?…世に出たきっかけはマツコとミッツだった

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんは、同じオネエタレントのマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさん、ナジャ・グランディーバさんなどと仲が良いことで有名となります。

 

 

 特にナジャ・グランディーバさんとは、大阪時代に同じクラブでアルバイトをしていた経緯もあり、大親友と呼べる仲となっています。
 
ちなみに、ダイアナ・エクストラバガンザさんが世に出るきっかけを作ってくれたのがマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんだったそうで、2人が出演していた番組のプロデューサーに「いい子がいるから使ってあげて」と紹介してくれたとか。
 
とはいえ、そんな恩人的な存在であるマツコ・デラックスさんと知り合った当初は、お互い良い印象がなかったとの意外なエピソードも存在します。

 

視聴者から「どうやって関西の女装の方々と仲良くなった?」といった質問に、マツコは「女装の営業をお互いにし合う。東京に関西の人が来てもらったり、地方の人が来てもらったり、大阪にこっちが女装をやりにいくこともある」と全国的なネットワークがあると説明。そこで関西へ行った時に、ダイアナとも知り合ったが、初対面の印象は「たぶんお互いに大嫌いと言うか。私はけっこう歩み寄ったんだけど、ダイアナさんは最初、目も合わせてくれなかった」と気まずい体験を語った。

 

引用:マツコ、オネエタレントの裏の顔を暴露「最初、目も合わせてくれなかった」

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザのメイク姿とすっぴん素顔は?…素肌がきれいだった

 

 

女装家らしく、普段はがっつりとしたメイク姿が印象的なダイアナ・エクストラバガンザさんですが、すっぴん姿なども存在するようですね。

 

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの気になるすっぴん画像に関しては、「思ったよりも肌がきれい!」とネット上でも評判になっています。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの素肌がきれいな理由については、肌のごわつき対策や毛穴ケアのために、ブースター美容液や練り状美容液などを愛用しているとか。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの家族仲は?…実家にカミングアウトはまだだった

 

 

オネエタレントの人生最大のイベントの1つである実家へのカミングアウト問題ですが、ダイアナ・エクストラバガンザさんは、両親たちにカミングアウトはしていないそうですね。

 

そのため、ダイアナ・エクストラバガンザさんが実家に帰省する際は、女装などはせずにすっぴんのノーマルな姿で顔を出しているとか。

 

とはいえ、近年は実家の両親たちも「土谷勇輔=ダイアナ・エクストラバガンザ」であることは気が付いているらしく、息子が女装家であることは暗黙の了解状態でもあります。

 

そんな土谷家では、正月の里帰り中に一家でお餅を食べながらテレビを見ていたところ、ダイアナ・エクストラバガンザさんが出演するバラエティ番組の番宣が流れるといったアクシデントもありました。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんがカミングアウトしていない手前、お茶の間にもきまずい空気が流れかけたそうですが、母親の機転によりやり過ごすことが出来たそうですね。

 

ダイアナ:突然番宣が流れ出しちゃって。“あぁ~っ!!”と思って。さすがにオンエアの時間は注意して避けるようにしていたんだけど、番宣までは考えていなくて(笑)。
チガ:で、どうなったの?

ダイアナ:もうどうしようって思っていたら、母親がそうっと「あんた、こんなん(番組)1本出て、(ギャラ)なんぼもらえんのん?」って(笑)。

 

引用:COFFEE PEOPLE ~ Vol.15 オガワチガ × ダイアナ・エクストラバガンザ ~ 後編

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの彼氏情報…恋人は元エリートだった

ダイアナ・エクストラバガンザさんに関しては、これまで独身を貫いているものの恋人などはいるそうですね。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの彼氏については、同じ女装家の肉乃小路ニクヨさんだと言われております。

 

 

肉乃小路ニクヨさんは、慶應義塾大学卒の元証券マンといった肩書の持主なため、2人はインテリカップルでもあります。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザについてまとめてみると…

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんに関しては、関西大学出身のインテリなオネエタレントなれど、定職には就かずに学生からお水の世界に転身をした人物ということになります。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

97cd9f4861da8aaa10a937ca931ed59d_1

今井ゆうぞうの死因と現在!結婚や嫁と子供・性格やキレた噂・目の充血など体調不良まとめ

u-manmuramoto2

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

kse

香坂みゆきの現在!元夫との離婚&清水圭との再婚や子供も総まとめ

彦摩呂

彦摩呂の現在と体重変化!若い頃のイケメン画像も紹介~最近はダイエットとリバウンドを繰り返す

友寄隆英

ナスD友寄隆英の現在!肌の色が黒い理由&その後の様子まとめ

kisidakensaku4-500x280

岸田健作の今現在は?顔の整形や薬の噂・意識不明と病名など総まとめ

しんやっちょe

しんやっちょの逮捕歴と現在!本名や年齢&彼女や炎上遍歴など総まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1-5

名良橋晃の現在!激やせとがんの噂・高校時代・結婚した嫁と息子まとめ

o0521058914306861803

長与千種の若い頃と現在!カミングアウトや前田日明との関係・結婚の嘘・船橋の店まとめ

岩井志麻子

岩井志麻子の夫や息子情報~若い頃から現在・面白い性格も総まとめ

金正男

金正男の家族と家系図!嫁・息子・娘の情報まとめ

¤ƒnƒVƒ‚ƒgƒŠƒ…ƒEƒ^ƒƒE@
O‰@‹cˆõiŽ©–¯j@‘ ‘Š@

橋本龍太郎の死因は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・中国のハニートラップ騒動まとめ

o076808561296118953517

インリンオブジョイトイの今現在!結婚した旦那・双子出産・最近の活動まとめ

鬼頭桃菜

【三上悠亜】鬼頭桃菜のSKE時代や彼氏スキャンダル!昔から現在まで総まとめ

iwe

フット岩尾望の歴代彼女&結婚情報!性格やイケメン改造画像も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a-ewfyWM_400x400

シソンヌじろうの結婚は?身長と英語・性格・実家の母親や姉も総まとめ

o0540072013788680635

苺みるくの死因!経歴と死亡のニュース・過去の自殺未遂騒動もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す