dyana3

ダイアナ・エクストラバガンザの身長や学歴!出身高校・すっぴん素顔・彼氏・銀座のお店も総まとめ

女装家のダイアナ・エクストラバガンザさんですが、実は名門大学出身のインテリなうえに、現役のホステスでもあります。

 

この記事では、ダイアナ・エクストラバガンザさんの本名と身長などプロフィール、出身高校と大学など学歴、すっぴん素顔、彼氏、そして銀座のお店などをまとめました。

ダイアナ・エクストラバガンザとは…本名は意外に普通の名前だった

 

ダイアナ・エクストラバガンザ
生年月日:1975年12月18日
出身地:大阪府大阪市生野区

 

ダイアナ・エクストラバガンザ、「バラいろダンディ」でお馴染みのオネエタレント

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんといえば、TOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」などに出演中の人気オネエタレントとなります。

 

外国風の芸名を名乗るダイアナ・エクストラバガンザさんですが、もちろん日本人であり、本名は「土谷勇輔」と言います。

 

 

ちなみに、芸名の由来については、洋種のツバキ科の花「エクストラ・バガンザ」やLGBT活動家のヘクター・エクストラバガンザさんにあやかったそうですね。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの学歴や経歴…出身高校や大学は?

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんには、物心がついた頃から心は乙女だったらしく、テレビ番組などを見ている時でも女性出演者にしか目が向かない状態だったとか。

 

当然ながら、思春期になるとメイクなどにも興味を持つようになったダイアナ・エクストラバガンザさんは、中学時代には既にデパートのコスメカウンター巡りをしていたそうですね。

 

出典:https://m.media-amazon.com

 

そんなダイアナ・エクストラバガンザさんの少年時代のお気に入り芸能人は、ジャズシンガーの阿川泰子さんや歌手のいしだあゆみさんでした。

 

 

学業面では優等生だったダイアナ・エクストラバガンザさんは、関西大学第一高校(偏差値68)に入学した後、関西大学文学部へ内部進学しております。

 

とはいえ、大学時代には既にドラァグクイーンとして活動を開始していたダイアナ・エクストラバガンザさんは、学業に身が入らない状況にもなっていたらしく、単位不足で関西大学を中退しているとか。

 

その前から大阪でドラァグクイーンみたいなことをやっていて。始めたきっかけも明確なきっかけはなかったし、「みんなでパーティでも立ち上げてやるか」という感じで何となくだった。お金をもらうようになったのは20歳だったかな。

 

引用:COFFEE PEOPLE ~ Vol.15 オガワ チガ × ダイアナ・エクストラバガンザ ~ 前編

 

 

関西大学を中退後のダイアナ・エクストラバガンザさんに関しては、そのまま定職にはつかずに大阪・北新地にある高級クラブでホステスとして働いていました。

 

ちなみに、ダイアナ・エクストラバガンザさんが東京に上京した理由についても、2004年に勤務先が移転した際に一緒について来たそうですね。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザが勤務しているお店とは?…銀座の高級クラブだった

 

オネエタレントとして人気を博しているダイアナ・エクストラバガンザさんですが、現在も高級クラブ勤務は続けています。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの気になる勤務先については、東京・銀座にある高級クラブ「サロン・ド・慎太郎」だと言われております。

 

「サロン・ド・慎太郎」に関しては、元々は2001年に大阪・北新地でオープンした店なため、比較的に歴史の浅いクラブとなりますが、敷居などは高く一見さんお断りの紹介制システムとなっているそうですね。

 

ちなみに、現在は売れっ子タレントなこともあり、ダイアナ・エクストラバガンザさんが店に顔を出すのは週1くらいだとか。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの身長…大柄なイメージは錯覚だった?

 

ダイアナ・エクストラバガンザさん(写真右端)

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんといえば、出演しているテレビ番組での印象から、かなり大柄なオネエタレントとのイメージが存在します。

 

とはいえ、ダイアナ・エクストラバガンザさんの大柄なイメージについては、「バラいろダンディ」の共演者であったタレントの水道橋博士さん(写真中央)や映画ライターの高橋ヨシキさん(写真右から2番目)が小柄だったために生まれてしまった錯覚のようですね。

 

ちなみに、高橋さんの身長は公表されていませんが、水道橋さんは161㎝だとか。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの実際の身長に関しては、マツコ・デラックスさん(身長178㎝)との共演シーンなどを踏まえると、172~173㎝くらいではないかと思われます。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの交友関係は?…世に出たきっかけはマツコとミッツだった

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんは、同じオネエタレントのマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさん、ナジャ・グランディーバさんなどと仲が良いことで有名となります。

 

 

特にナジャ・グランディーバさんとは、大阪時代に同じクラブでアルバイトをしていた経緯もあり、大親友と呼べる仲となっています。
ちなみに、ダイアナ・エクストラバガンザさんが世に出るきっかけを作ってくれたのがマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんだったそうで、2人が出演していた番組のプロデューサーに「いい子がいるから使ってあげて」と紹介してくれたとか。
とはいえ、そんな恩人的な存在であるマツコ・デラックスさんと知り合った当初は、お互い良い印象がなかったとの意外なエピソードも存在します。

 

視聴者から「どうやって関西の女装の方々と仲良くなった?」といった質問に、マツコは「女装の営業をお互いにし合う。東京に関西の人が来てもらったり、地方の人が来てもらったり、大阪にこっちが女装をやりにいくこともある」と全国的なネットワークがあると説明。そこで関西へ行った時に、ダイアナとも知り合ったが、初対面の印象は「たぶんお互いに大嫌いと言うか。私はけっこう歩み寄ったんだけど、ダイアナさんは最初、目も合わせてくれなかった」と気まずい体験を語った。

 

引用:マツコ、オネエタレントの裏の顔を暴露「最初、目も合わせてくれなかった」

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザのメイク姿とすっぴん素顔は?…素肌がきれいだった

 

 

女装家らしく、普段はがっつりとしたメイク姿が印象的なダイアナ・エクストラバガンザさんですが、すっぴん姿なども存在するようですね。

 

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの気になるすっぴん画像に関しては、「思ったよりも肌がきれい!」とネット上でも評判になっています。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの素肌がきれいな理由については、肌のごわつき対策や毛穴ケアのために、ブースター美容液や練り状美容液などを愛用しているとか。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの家族仲は?…実家にカミングアウトはまだだった

 

 

オネエタレントの人生最大のイベントの1つである実家へのカミングアウト問題ですが、ダイアナ・エクストラバガンザさんは、両親たちにカミングアウトはしていないそうですね。

 

そのため、ダイアナ・エクストラバガンザさんが実家に帰省する際は、女装などはせずにすっぴんのノーマルな姿で顔を出しているとか。

 

とはいえ、近年は実家の両親たちも「土谷勇輔=ダイアナ・エクストラバガンザ」であることは気が付いているらしく、息子が女装家であることは暗黙の了解状態でもあります。

 

そんな土谷家では、正月の里帰り中に一家でお餅を食べながらテレビを見ていたところ、ダイアナ・エクストラバガンザさんが出演するバラエティ番組の番宣が流れるといったアクシデントもありました。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんがカミングアウトしていない手前、お茶の間にもきまずい空気が流れかけたそうですが、母親の機転によりやり過ごすことが出来たそうですね。

 

ダイアナ:突然番宣が流れ出しちゃって。“あぁ~っ!!”と思って。さすがにオンエアの時間は注意して避けるようにしていたんだけど、番宣までは考えていなくて(笑)。
チガ:で、どうなったの?

ダイアナ:もうどうしようって思っていたら、母親がそうっと「あんた、こんなん(番組)1本出て、(ギャラ)なんぼもらえんのん?」って(笑)。

 

引用:COFFEE PEOPLE ~ Vol.15 オガワチガ × ダイアナ・エクストラバガンザ ~ 後編

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの彼氏情報…恋人は元エリートだった

ダイアナ・エクストラバガンザさんに関しては、これまで独身を貫いているものの恋人などはいるそうですね。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの彼氏については、同じ女装家の肉乃小路ニクヨさんだと言われております。

 

 

肉乃小路ニクヨさんは、慶應義塾大学卒の元証券マンといった肩書の持主なため、2人はインテリカップルでもあります。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザについてまとめてみると…

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんに関しては、関西大学出身のインテリなオネエタレントなれど、定職には就かずに学生からお水の世界に転身をした人物ということになります。

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中山秀征

中山秀征と今田耕司の確執!嫌われる理由や共演NGの真相まとめ

001

市川海老蔵と小林麻耶が現在は不仲?ディズニーやハワイ目撃情報・2人の関係まとめ【小林麻央さん死去】

ote

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子や長女・双子の弟・殺人級の事故まとめ

Takeru20Kobayashi20E3839EE38383E38381E383A7

小林尊の嫁や現在&逮捕の詳細まとめ!今は結婚しておりアメリカでセレブ生活

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

三谷幸喜

三谷幸喜の再婚相手はyuma!元嫁・小林聡美との離婚理由&現在の妻と子供の情報まとめ

蛭子能収

蛭子能収の嫁と子供・再婚相手まとめ!息子と娘の画像あり

池畑慎之介e

池畑慎之介がピーター卒業! 性別や若い頃&逮捕歴の噂や現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

muscle-masato-now-e1455286108732 (1)

魔裟斗の身長と体重は?顔でかい?現在も筋肉が凄かった【筋トレ方法も紹介】

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

大原櫻子

大原櫻子の本名や父と母&彼氏遍歴や結婚願望まとめ!性格も徹底紹介

CSepAgWUAAAX9zc

松岡茉優の妹・松岡日菜の現在や引退理由まとめ!家族エピソードも紹介

nze

ねづっちの現在!Wコロン解散や相方と不仲の噂&結婚した嫁など総まとめ

mye

三宅健の歴代彼女6人と結婚観!安室奈美恵やプリシラと熱愛の真相も総まとめ

murakami-4

村上佳菜子の現在!結婚や旦那・身長や体型変化・顔の整形疑惑も画像で検証

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a-ewfyWM_400x400

シソンヌじろうが結婚!身長と英語・性格・実家の母親や姉も総まとめ

o0540072013788680635

苺みるくの死因!経歴と死亡のニュース・過去の自殺未遂騒動もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す