20200919-00000504-sanspo-000-1-view

直井由文が文春で不倫LINE流出!結婚した嫁は東野翠れんの噂や身長も総まとめ

「BUMP OF CHICKEN」のベーシスト直井由文さんの過去の不倫関係を週刊文春が報じて話題になっています。

ここでは文春が報じた直井由文さんの不倫の経緯や、暴露された不倫相手との恥ずかしいLINEのやり取り、直井由文さんの結婚していた嫁と噂されるさんや子供などについてまとめました。

直井由文(BUMP OF CHICKENのベーシスト)のプロフィール

 

直井由文のプロフィール

 

生年月日:1979年10月9日

出身地 :千葉県佐倉市

血液型 :A型

愛称  :ちゃま

 

 

直井由文さんは、「天体観測」など数々のヒット曲で知られる人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」のベーシストです。明るいキャラクターで「ちゃま」の愛称で親しまれています。

 

「BUMP OF CHICKEN」といえば、大人しく真面目なイメージのあるバンドで、これまでスキャンダルなどは一切ありませんでしたが、2020年9月18日に、週刊文春のウェブ版である「文春オンライン」が、直井由文さんの不倫スキャンダルを報じた事が騒動になっています。

 

今回はこの直井由文さんの不倫報道を中心に紹介します。

 

 

 

 

直井由文が結婚して子供もいる事を隠して不倫していた事を週刊文春が暴露

 

EiM9zAGVgAAJ85n

出典:https://twitter.com/

 

2020年9月18日、週刊文春のウェブ版である「文春オンライン」は、人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」のベーシスト・直井由文さんの不倫スキャンダルを報じました。

 

週刊文春によると、直井由文さんは、2016年12月から約半年間、当時モデルやグラビアアイドルとして芸能活動をしていた10歳年下の女性「A子」さんと不倫関係にあったという事でした。

 

直井由文さんと「A子」さんが知り合ったのは、東京代官山にある芸能人御用達の会員制バーで開かれた合コンだったそうで、直井由文さんは、自分が結婚していて子供もいる事を隠して「A子」さんに猛アタックをかけて恋愛関係になったという事です。

 

この不倫スキャンダルを週刊文春に暴露したのは、ほかでもないこの直井由文さんの不倫相手である「A子」さんでした。

 

「A子」さんは、直井由文さんにアプローチをかけられた時に、「彼女いないの?」と確認したところ直井由文さんは「いないよ」と即答したそうで、「A子」さんは「それならばいいか」と恋愛関係になったとのことでした。

 

それから約半年間、「A子」さんは、直井由文さんが結婚していて子供がいると知らないまま、週に1、2回会って代官山や恵比寿で食事をしたり、映画を観に行ったりとデートを重ねたそうです。

 

また、直井由文さんは自分の実家から近くにある成田山新勝寺に日帰りで「A子」さんを連れて行き、「成田さんはおじいさんとよく来ていた思い出の場所」などと話していたそうです。

 

「A子」さんによれば、なんと直井由文さんは、「A子」さんの家族にも堂々と会って一緒に食事をした事も会ったのだそうで、そうした事から「A子」さんは直井由文さんのことを信用してしまったようです。

 

CuQQnUZUkAAehpy

出典:https://twitter.com/

 

しかし、直井由文さんは、「A子」さんの家に遊びに来ても、深夜1時か2時には「家のベッドじゃないと寝られない」などと言い訳して必ず泊まらずに帰ってしまい、「A子」さんが毛皮のコートを着て車に乗り込んだりすると「痕跡残すね~」などと行って困った顔をするなどという疑わしい行動が重なり、「A子」さんは次第に「おかしいな」と思い始めたとの事。

 

そこで「A子」さんが、直井由文さんの自宅に行きたいという雰囲気を出したところ、直井由文さんは、「文春が張り込んでいる」、「バンプは女性ファンが多いから撮られるとバンドに迷惑がかかる」などと言って、自宅には絶対に連れて行ってくれなかったのだそうです。

 

さすがに不審に思った「A子」さんが、直井由文さんの友人を問い詰めたところ、その友人が、直井由文さんが実は結婚していて子供がいる事を白状し、不倫だったことが発覚。

 

「A子」さんはすぐに、直井由文さんを問い詰めますが、直井さんは「妻とは不仲だから」、「別居している」、「本当は言いたかったのだけど、君が真面目だから言い出せなかった」などと言い訳し、絶対に謝ろうとしなかったのだそうです。

 

「A子」さんが怒ると、直井由文さんは「彼女がいるかどうかは聞かれたけど、結婚しているかは聞かれていない」と逆ギレをはじめ、さらには、「次付き合う人には結婚しているかどうかも聞いた方がいい」などと上から目線でアドバイスしてきたのだそうです。

 

さらに、その別れ際、直井由文さんは、「A子」さんの頭を自分の胸に引き寄せ、両手で髪の毛をクシャクシャっとし「これ、子供にいつもあってあげているんだ」と発言したそうです。

 

そして、驚くべきことに、直井由文さんは、「A子」さん以外にも関係のある女性がいた事を明かし、「他の女性はそれでも(結婚して子供いても)受けてくれたけど、A子は無理なの?」と発言したのだそうです。

 

「A子」さんは、週刊文春の取材に対し、「BUMP OF CHICKEN」は健全なイメージがあるが、実際には自分のように騙された女の子が大勢いるはずだとして、そうした犠牲者をこれ以上出さないためにも今回の事を暴露する事を決意したと語っていますが、直井由文さんと「A子」さんの別れ際の展開を読む限り、「A子」さんはこれにあまりにも腹が立ったため、報復してやろうという気持ちでタレ込んだようにも見えます。

 

週刊文春は、直井由文さんの所属事務所に事実関係を確認したところ、事務所幹部が直々に文春編集部に説明をしに訪れたそうで、直井由文さんが「A子」さんと不倫関係にあった事を認め、さらには「A子」さん以外にも不倫関係にあった女性がいた事なども認めたという事でした。

 

 

 

直井由文と不倫相手とのLINEのやりとりも公開される

 

「A子」さんは、週刊文春に、直井由文さんと不倫関係にあった時のLINEでのやり取りの画面を公開しています。

 

スクリーンショット 2020-09-23 23.14.51

出典:https://bunshun.jp/

 

上のLINEでのやり取りでは、直井由文さんが「A子」さんに「メイドさんの格好でオムライス作って」頼んでいるようです。この当時、直井由文さんは38歳です。

 

スクリーンショット 2020-09-23 23.15.03

出典:https://bunshun.jp/

 

上のLINEは2017年1月頃のやり取りのようです。「A子」さんが何らかのイベントに出演し、コスプレをした事を話題にしているようです。「A子」さんは、直井由文さんに「可愛い〜」と褒められ、「プライベートでもコスプレしたい」とノリノリな様子です。

 

さらには、「コスプレを着てエッチをする」と話が展開しており楽しそうですね。

 

スクリーンショット 2020-09-23 23.15.18

出典:https://bunshun.jp/

 

スクリーンショット 2020-09-23 23.15.24

出典:https://bunshun.jp/

 

スクリーンショット 2020-09-23 23.15.34

出典:https://bunshun.jp/

 

スクリーンショット 2020-09-23 23.15.42

出典:https://bunshun.jp/

 

以上、週刊文春によって公開された直井由文さんと「A子」さんのLINEでのやり取りです。

 

中々生々しい内容も含まれていますが、まるで高校生のカップルのような感じもして、フレッシュな印象を受けなくもありません。

 

ただし、直井由文さんは当時38歳であり、結婚していて子供がいます。

 

 

 

直井由文は不倫を認めTwitterで謝罪

 

BcoU57HCMAAcQmG

出典:https://twitter.com/

 

直井由文さんは、この週刊文春の報道を受けて、Twitterとインスタグラムで謝罪メッセージを発信されています。

 

 

 

スクリーンショット 2020-09-23 23.44.16

出典:https://www.instagram.com/

 

不倫相手、ファン、関係者、バンドメンバーに謝罪されています。「悔しい」と書かれていますが、悔しいのは他のメンバーやファンであって、直井由文さんではないのではないかと感じますが、深い意味はないと思うのであまり気にしない方が良いでしょう。

 

既にやってしまった事は仕方がないですが、「BUMP OF CHICKEN」の楽曲の多くには純粋でまっすぐなイメージがあるので、このスキャンダルによって、そうした楽曲に素直に感情移入できなくなってしまうファンも出てしまうかもしれません。

 

とはいえ、不倫をしたのは直井由文さんだけであり、ほぼ全ての作詞作曲を担当する藤原基央さんはじめ、他のメンバーは無関係なので彼らを信じて変わらず応援していくしかありません。

 

 

 

直井由文の結婚している元モデルの嫁は東野翠れんの噂

 

DJlUODAXgAAF6XW

出典:https://twitter.com/

 

今回、週刊文春の報道により、直井由文さんが結婚して嫁がいることが判明しました。週刊文春の記事では直井由文さんの結婚した嫁は「元モデル」と書かれています。

 

ネット上では、この直井由文さんの結婚している嫁の元モデルが誰か?という点にも興味が集まっているようです。

 

現在、直井由文さんの嫁ではないか?と有力視されているのが、東野翠れん(ひがしのすいれん)さんという写真家やモデルとして活動する女性です。

 

東野翠れんさんは、母親がイスラエル人のハーフで、1983年8月25日生まれで現在(2020年時点)37歳です。

 

14歳から写真を撮り始め、同時に雑誌やCMなどでモデルを務めたという経歴を持ちます。現在は主に写真家として活動しているという事です。

 

直井由文さんと東野翠れんさんは、2005年頃に写真雑誌「PHaT PHOTO」で対談しています。

 

実は、以前から直井由文さんは東野翠れんさんと結婚していて子供がいるという噂は、一部のファンの間で囁かれていたのですが、今回の不倫報道が出たことで、再びその噂が浮上したという事のようです。

 

スクリーンショット 2020-09-24 0.18.31

出典:https://www.instagram.com/

 

上の画像は、東野翠れんさんが2018年8月にインスタグラムに投稿した画像なのですが、この画像右上あたりに、男性が子供と手を繋いで歩いている写真が見えます。この男性が直井由文さんではないか?と噂されており、これも直井由文さんの嫁は東野翠れんさんではないかという噂の根拠のひとつとされています。

 

 

 

直井由文の子供について

 

直井由文さんに子供がいる事が明らかにされましたが、子供の年齢や性別、何人子供がいるのかなどは明らかにされていません。

 

直井由文さんの結婚した嫁ではないかと噂になっている東野翠れんさんの子供は、女の子で2020年月の時点で7歳との情報がありますが、東野翠れんさんが直井由文さんの嫁だという確証が得られないので、当然ながらこれが直井由文さんの子供であるとは言えません。

 

 

 

直井由文の身長は?

 

CuQQmmfUAAA8pAz

出典:https://twitter.com/

 

直井由文さんは身長を公表していませんが、ファンからの情報によれば、直井由文さんの身長は「167cm」か「168cm」ではないかという事です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」のベーシスト・直井由文さんの過去の不倫騒動を週刊文春が報じた事についてまとめてみました。

 

記事によれば、直井由文さんは、結婚している事や子供がいる事を知らせずに、2016年12月頃から約半年の間10歳年下の女性と不倫関係にあったという事でした。

 

直井由文さんは週刊文春の報道をおおむね認めた上で、Twitterやインスタグラムを通じて不倫相手、ファン、関係者、バンドメンバーに謝罪しています。

 

この報道によって、直井由文さんの結婚した嫁は誰かも話題になっており、ネット上では写真家でモデルの東野翠れんさんではないかとの噂が浮上しています。

 

何にしても、済んでしまった事はもうどうしようもないので、直井由文さんには今後はスキャンダラスな行動は慎み真面目にバンド活動をして欲しいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

AAAメンバー人気ランキング

AAA歴代メンバーの人気順ランキングと現在!プロフィール付きで紹介【2024最新版】

b7d34a80

上原大史(WANDS)の本名や年齢&身長!ジグザグ命など経歴・プロフィールも総まとめ

wowaka-17607

WOWAKA(ヒトリエ)の死因は急性心不全!本名と身長・東大時代・米津玄師との関係も総まとめ

okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

亜嵐

【文春】白濱亜嵐の元彼女は峯岸みなみ!最近の不倫スキャンダルも総まとめ

hie

X JAPAN・HIDEの死因や死の真相まとめ!すっぴん・素顔も徹底紹介

nocompress_20200702_mynavi22188-4

山下健二郎の嫁は朝比奈彩!結婚や歴代彼女・実家の家族・高校など学歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hgeye

レイザーラモンHGの素顔がイケメン!筋肉美や筋トレメニューも徹底紹介

寺島進

寺島進の逮捕の噂&嫁や子供情報など現在まで総まとめ

mte

三田友梨佳と彼氏・金子侑司の破局原因!結婚にミタパン父親が反対か

7f10a26a-s

【激変】メグライアンが劣化!全盛期~現在の画像で検証【若い頃とは別人に】

sme

島田紳助の喜び組の女7人!ほしのあき・小林麻耶・ヨンア・伊東美咲など噂になった女は数知れず

Fs3GOWKagAA5B1h

嶋津龍(吉野家の紅しょうが事件)の現在!共犯の岡敏秀とカレー店・経歴や前科・結婚・犯行動機もまとめ

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

EW2_PfcVAAALcrJ

伊沢拓司(東大王)の現在!身長・ 親と兄弟・高校時代・就職先など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EgqytLYUMAIO2fy

岸田文雄の身長と学歴や家系図!夫人と子供・息子が三井物産の噂も総まとめ

WS009352-400x313

アウトセブン(半グレ)の現在!メンバーとリーダー・幹部の逮捕など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す