a325a361-s

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!?バンギャ説や結婚観も調査

皆藤愛子さんは、めざましテレビなどに出演していたフリーアナウンサーです。可愛らしく清楚な容姿・声で男性人気も高そうですが、まだ結婚しておらず独身です。

 

ここでは皆藤愛子さんのこれまでの彼氏の噂や、2017年5月の週刊誌「フライデー」における沖縄デート報道についてまとめています。

皆藤愛子さんのプロフィール

 

名前:皆藤愛子(かいとうあいこ)

愛称:愛ちゃん

出身地:千葉県四街道市

生年月日:1984年1月25日

身長:158cm

血液型:B型

出身高校:渋谷教育学園幕張高等学校

最終学歴:早稲田大学第一文学部卒業

デビュー:2004年

所属事務所:セント・フォース

 

 

皆藤愛子さんは、セント・フォースに所属するフリーアナウンサーです。

 

大学在学中の2005年4月1日に「めざましテレビ」のお天気キャスターでデビューしました。長らくフジテレビのみの出演でしたが、2013年2月にNHKの番組に出演してからは他局の番組にも出演するように。

 

2015年にはデビュー当時から出演していた「めざましテレビ」の系列番組から卒業し、現在はテレビ東京の「FOOT×BRAIN」やNHK「NHK高校講座 芸術「書道I」」等に出演しています。

 

皆藤愛子さんの熱愛彼氏の噂

皆藤愛子さんには、これまであまり浮いた話がありませんでしたが、ネットでは何人かの男性との熱愛が疑われたこともあるようです。

 

flumpoolの山村隆太さん?

皆藤愛子さんの彼氏?山村隆太さん

山村隆太さんはflumpoolのイケメンボーカルリストで、2017年には月9ドラマにて俳優デビューも果たしています。

 

ネットなどを中心に交際が囁かれていた皆藤愛子さんとflumpoolの山村隆太さん。その噂の出処は、皆藤愛子さんがflumpoolのライブによく訪れていたのが目撃されていたからだと言います。

 

ただその他にこれといった確証はなく、また山村隆太さんが2016年7月に高校時代から付き合っていた一般女性との結婚により、この噂はガセだったという見方が強いです。

 

山村隆太が結婚した嫁と子供まとめ!月9かわいそうの理由とは?

 

 

DIR EN GREYのToshiyaさん?

皆藤愛子さんの彼氏?Toshiyaさん

ヴィジュアル系ロックバンド「DIR EN GREY」のイケメンベーシストです。

 

二人の熱愛疑惑も、皆藤愛子さんがよくDIR EN GREのライブに訪れているという目撃情報から。ただやはりこちらも、これまでのところ、そういった情報しかなく噂止まりでした。

 

皆藤愛子バンギャ疑惑

現在までに皆藤愛子さんの熱愛が浮上したお相手をご紹介してきましたが、いずれもイケメンのバンドマン!さらにネットの反応を見ると、いろんなバンドのライブ会場における目撃情報があり、皆藤愛子さんはいわゆる”バンギャ”だと言われています。

 

バンギャで服装もゴスロリ?!

 

かねて皆藤にはバンギャ説がささやかれている。大学時代に某ビジュアル系バンド・Sの熱烈な追っかけで、ボーカルメンバーと“ただならぬ関係”にあったという話も。

 

服装も今のような清楚系ではなく、ブリブリのゴスロリ系。都内にあるゴスロリ専門のショップで皆藤らしき女性を見たという元従業員の話も出ている。当の本人はそれらを「作り話」と頑なに否定しているが……。

引用:皆藤愛子アナが『フライデー』のデート報道を否定 皆藤のバンギャ説が再燃も

 

ヴィジュアル系バンドのライブにおける目撃談があるようで、ネットでは「皆藤愛子=バンギャ」は通説的な扱いをされています。

 

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 22:46:04.52
flumpoolのボーカルとも噂になったしバンギャなんだろうな
愛ちゃんは細身のイケメン好きで有名
73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:02:20.80
この人、バンギャ界では有名だよ
173: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 23:40:09.63
V系好きのバンギャだったのか。イメージと違う。w
お嬢様っぽくて結婚が速いタイプに見えたけど色々拗らせてんだろうなぁ。
316: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 04:59:12.86
昔からバンギャで有名
ロリでシドに通っててファンの間では周知の事実だったマオと繋がってた
つかどこでもよく目撃されてたから本当に真性バンギャだわな
318: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 05:01:39.48
121: 名無し:12/03/05 21:15
まだ出てないみたいだけど、この子DIRのliveいつもいるよ。敏弥虜。敏弥は興味なさげに挨拶してるな。愛ちゃんはすげーぶりっ子して話してるけど。

引用:皆藤愛子、熱愛報道の相手は人気ビジュアル系バンド「DIR EN GREY」のベース・Toshiyaか

 

 

好きなタイプは「狩野英孝」さん?

 

 

以前、皆藤愛子さんがテレビで「好きなタイプ」を告白した際には、「ちょっとダメな男」がタイプといい、具体的な人名としては「狩野英孝」さんの名前をあげていました。

 

ただその後、実際に「紹介しようか?」という話になるとやんわりと拒否し、墓穴を掘ったという話もありました。

 

そこから狩野を皆藤に紹介するという流れになるのだが、それについて皆藤は「え!?でも、そういうことではないんですけど…」と全面拒否。さらに、フットボールアワーの岩尾望についても「かわいいな」と漏らしていたため、この日、共演した相方の後藤輝基が岩尾と付き合えるか訊ねると、「え!でも、きっとモテるから…」とこれもやんわり回避。

 

 この一連の流れを見たこの日のMCの東野幸治は、「自分のイメージ上げてるだけじゃない?『私はブ男が好きですよ』って言って」とビジネストーク疑惑を指摘していたが、世間からブサメン扱いされている男たちまったく同じ感想を抱いていたようで、「うわ~最悪の女」「チヤホヤされてることをいいことに施し気分の発言」「じゃあ、これまでの彼氏の写真見せてみろよ!」「100%ウソっぱち」と、怒り心頭といったコメントが目立った。

引用:100%ウソでしょ!皆藤愛子が「イケメン嫌い」で墓穴を掘り好感度タダ下がり

 

実際は、イケメンバンドマンがタイプだったのかもしれませんね。

 

 

【余談】喫煙疑惑も?!

余談ですが皆藤愛子さんにはバンギャの他にも、もう一つ喫煙の噂があります。出処はネット上に出回った画像左側の写真。

 

ただご本人はテレビ出演時に「人生で一吸いもしたことない」と疑惑を否定しています。ただ稀に肌荒れしていることもあるため、疑惑も疑惑として残っています。

 

 

関連記事

狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!飛沫真鈴の画像や情報まとめ

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

狩野英孝の彼女まとめ!川本真琴と加藤紗里含む6股浮気の真相も調査!

【フライデー】皆藤愛子さんの沖縄デート報道!相手はToshiyaさん!?

これまで噂の域を出ない熱愛疑惑ばかりの皆藤愛子さんでしたが、2017年5月にフライデーでデートを報じられています。

 

沖縄デートがフライデーされる→「友人」と否定

2017年5月にフライデーで沖縄デート報道。

 

『FRIDAY』の記事によると、4月28日の午後1時頃、沖縄の古宇利島にあるデートスポット「ハートロック」の前に皆藤は姿を現したという。そして一緒にいた、細身の長身にサングラスをかけ、ダメージジーンズを履いている“ミュージシャン風”の男性に「ねえ、一緒に撮ろうよー」と語りかけ、ハート型の岩の前で記念撮影をしていたらしい。

引用:皆藤愛子はバンギャ?「フライデー」熱愛報道の相手はDIR EN GREY・Toshiyaか「このダサい私服とスタイルの良さは間違いなく…」

 

男性とのデートをフライデーに目撃されてしまった皆藤愛子さんですが、その後出演した「ゴゴスマ〜GoGoSmile」にて、自ら真相を告白しています。

 

皆藤愛子さんは、一緒にいたのが「友人」であり、デートではなく男女5人の沖縄旅行であった等と釈明しました。

 

カップル2組での旅行と報じられたことに皆藤は「仲の良い友だちグループ」と説明。もともとは男女5人だったが、写真に撮られた時は1人が占いに行くためグループを離れており、男女2:2の状態だったと話し「本当にお友だちです」と重ねて否定した。

 

 撮られた2ショット写真も「いろんな写真を撮っていて、女友だちとも撮ってました」と釈明し、たまたま男性と2人きりになった時のものが掲載されてしまった模様。さらに、「これから婚活しなきゃいけないので、これで誤解が出ると困る」と今後への悪影響を心配し、戸惑いの表情を見せていた。

引用:皆藤愛子、“沖縄デート旅行”を否定「本当に友だちです」

 

大学生で芸能界デビューした皆藤愛子さんも、すでに33歳(2017年現在)。「婚活しなければいけない」から困るとコメントまでして、熱愛疑惑を否定しました。

 

沖縄デートの相手は、かねてからの噂のお相手Toshiyaさんだった!?

皆藤愛子さん本人が疑惑を否定し、ことが収まったかのように見えたフライデー熱愛報道でしたが、実はこの沖縄で一緒に撮られた男性は以前から熱愛の噂があったDIR EN GREYのtoshiyaさんだったのではと言われています。

 

 

沖縄旅行の男性

服装などからもフライデーでは「ミュージシャン風の男性」と報じられました。

 

 

そっくりなファッションセンス!?

こちらはDIR EN GREYのInstagramからのToshiyaさんの画像です。フライデーの写真の男性と、ファッションセンスやスタイルがそっくりだとされ、疑惑が浮上しています。

 

 

 

 

 

 

皆藤愛子さんの沖縄デート報道のお相手が、Toshiyaさんではないか?というのはネットを中心に囁かれていた話ですが、一部スポーツ紙でもお相手はDIR EN GREYのToshiyaさんと報道。

 

皆藤が寄り添っていた“ミュージシャン風の男性”は、ロックバンド「DIR EN GREY」のメンバーToshiyaであることが分かった。

レコード会社関係者はこう証言する。

「皆藤はこれまで、シドやナイトメアなどのライブ会場によく行っています。そのつながりでToshiyaと知り合ったそうです。付き合っていることは、DIRのメンバー全員が知っていると聞きました。まあ、どこからが“付き合っている”で、どこまでが“友達”かは人それぞれでしょうけど(笑い)。皆藤が『友達』と否定したのは、まだ正式に交際がスタートしたという感じではないのかもしれません」

 DIRは、4月29日に沖縄ミュージックタウン音市場でライブを行っている。同関係者は「ライブ前の2日間がオフになっており、『フライデー』の写真はその時に撮られたもの」だと明かす。いまのところ親密な関係なのは間違いないが、今後2人が結ばれるかどうかは微妙だ。「皆藤の束縛が強くてToshiyaがうんざりしてるんですよ。『きついよ。地方行っても遊べねえじゃん』とボヤいていましたからね(笑い)」

引用:皆藤愛子アナ 沖縄デートの相手はビジュアル系ロックバンドのメンバーだった

 

関係的に恋人とは言い切っていませんが、親しい関係にあり、一緒にいた男性はDIR EN GREYのToshiyaであると断定しています。

 

 

皆藤愛子さんの今後結婚の可能性は?

皆藤愛子さんの熱愛が噂された彼氏や、2017年5月に報じられた沖縄デート報道についてまとめました。

 

皆藤愛子さん本人は相手は「友人」であるとして「今後の婚活に影響が出る」と否定コメントを出していますが、実はこれまで熱愛の噂があったToshiyaさん説も浮上しています。

 

皆藤は番組の中で、沖縄に行ったメンバーは男性2人、女性3人の合計5人で「本当に仲の良い友だちグループで恋愛関係はないです。本当に友だちです」と恋人ではないと説明した。さらに「本当に婚活しなきゃいけないので、これが出ると困るんです」と「デート旅行」と報じた記事について嘆いていた。

 

引用:皆藤愛子(33)、デート旅行報道を否定「本当に友だち」「婚活しなきゃいけないのに困る」

 

「今後の婚活に影響が出る」との発言から皆藤愛子さん本人は結婚したいという気持ちは十分あるようですね。

 

皆藤愛子さんもお年頃ですので、今後の動向にも注目したいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

水卜麻美

水卜麻美アナの体重変化まとめ!高校時代の痩せてる時から現在までの画像あり【身長158cm】

秋元玲奈

秋元玲奈の現在!結婚や旦那と子供・元彼氏/石川雄洋との交際も総まとめ

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

宇垣美里

宇垣美里アナの彼氏やすっぴん画像!草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

tk7

徳永有美と元夫・須田光樹の現在!離婚原因や子供も総まとめ

狩野恵里

狩野恵里アナ結婚!旦那の山本尚貴の年収が凄い?モヤさま卒業理由の真実もまとめ

岡副麻希

岡副麻希が結婚!肌が黒い理由・元彼氏(服部巧と中村克)や蒲生尚弥との入籍もまとめ

赤江珠緒

赤江珠緒の夫と子供情報~博多大吉フライデーや離婚の噂など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Fz0pUL_aEAA5MH8

冨永紗菜の子役時代や父親など家族!出身高校と大学・犯人/伊藤龍稀との関係もまとめ

FV8LhB7UIAApO_H

さかがみ家の現在!文太の譲渡と費用・スタッフのちび太/小夏/桑原みずき・場所や給料も総まとめ

CBdAehmHNGeuT3bEiAy4A3

森まさこ(森雅子議員)の若い頃と現在!旦那と子供(娘)など家族・身長と本名も総まとめ

伊丹十三

伊丹十三の死因は他殺?嫁や息子3人の現在・自殺説の真相まとめ

山下e

山下リオの現在!姉の大塚千弘・本名と彼氏や結婚情報も総まとめ

ワッキー

ワッキーの嫁と子供&干された理由まとめ!現在は驚きの月収に

及川奈央

及川奈央の結婚相手・旦那とは?元カレ陣内智則との破局原因もまとめ

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ!女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す