3d4305c16f1f367bff7c6d89c79c4f4a

野田早人(古閑美保と路チュー)の現在!身長と結婚や嫁/子供・妹など家族情報もまとめ

古閑美保さんとの路チューや不倫疑惑報道で元プロゴルファーの野田早人さんが話題です。

 

この記事では野田早人さんの身長、妹の野田すみれさんや両親などの家族、結婚や嫁と子供、古閑美保さんとの路チューや不倫疑惑が物議を醸している現在などについてまとめました。

野田早人のプロフィール

 

野田早人のプロフィール

 

生年月日:1989年11月4日

出身地 :東京都

身長  :172cm

血液型 :B型

 

野田早人(のだ・はやと)さんは、元プロゴルファーで、女子プロゴルファーの古閑美保さんとの路チューや不倫疑惑が週刊文春によってスクープされ現在話題を集めている人物です。

 

8歳でゴルフを始めた野田早人さんは、10代の頃から国内の大会に出場し、日本ジュニアゴルフ選手権競技12位タイ、関東アマチュアゴルフ選手権38位、NIKEジュニアオープン3位、ROLEXジュニアチャンピオンシップ3位、全日本パブリックゴルフ選手権東日本決勝2位、日本アマチュアゴルフ選手権競技ベスト32などの実績を残しました。

 

立正大学附属高校時代は国体代表にも選ばれ、法政大学ではゴルフ部のキャプテンを務めました。その後プロになりましたが、現在はプロは引退し、会員制ゴルフスタジオ「芝ゴルフスタジオ」を経営し、「リッキーハヤト」の名義でYouTubeでの活動(現在はチャンネルは削除)も展開されていました。

 

 

 

野田早人の身長は172cm

 

野田早人_結婚_01

出典:https://ouchi-pan.com/

 

野田早人さんの身長は、最新の公開データでは「172cm」となっています。

 

日本ゴルフ協会が公開していたプロフィールデータによると、2012年7月時点の情報で野田早人さんの身長は「173cm」となっていましたが、現在確認できる最新の情報(日本ゴルフツアー機構の公開データや、ゴルフ雑誌「ALBA」から公開されている情報)では、「172cm」となっているため、こちらが最新データとなります。

 

上の画像は妹の野田すみれさんと並んで立つ野田早人さんの写真ですが、野田すみれさんの身長は158cmなので、概ね公開されている通りの身長だと見て間違いなさそうです。

 

 

 

野田早人の家族① 妹は女子プロゴルファーでタレントの野田すみれ

 

野田早人の妹・野田すみれのプロフィール

 

生年月日:1999年2月8日

出身地 :東京都

身長  :158cm

血液型 :A型

 

野田早人さんの実妹は、女子プロゴルファーで2020年12月にグラビアタレントとしてもデビューして話題になった野田すみれさんです。

 

野田早人さんの妹の野田すみれさんは、3歳でゴルフを始めスポーツ報知主催のジュニアゴルフ全国大会で3連覇を達成するなどして天才少女として注目されました。世界ジュニア日本代表にも3度選出されています。

 

野田すみれさんは2020年12月にデジタル写真集「初セクシーショット」を発売してグラビアタレントとしてデビュー。テレビ番組にも多く出演して話題を集めました。その後もイメージDVDや写真集を発売し活動されています。

 

2017年にティーチングプロに合格しており、兄の野田早人さんと「芝ゴルフスタジオ」を共同経営されています。

 

 

野田すみれさんが公開した家族写真も話題

 

BsSTDClhwvo

出典:https://instagrammernews.com/

 

野田早人さんの妹の野田すみれさんはインスタグラムでよく家族の事を話題にされていて、兄の野田早人さんやもう1人の兄、両親、祖父などと写った家族写真なども公開し仲の良さそうな様子が話題になっています。

 

上の写真の正面から見て一番右が野田早人さん、その隣から父親、母親、兄、妹の野田すみれさん、祖父です。

 

そんな野田早人さんの家族について、次の見出しからも続けて紹介して行きます。

 

 

 

野田早人の家族② 父親は呉服屋「和楽庵」の代表の野田晴彦さん

 

82d7b381

出典:http://www.kimono-raku.jp/

 

野田早人さんの父親は日本橋の呉服屋「和楽庵」の代表を務めている野田晴彦さんという方です。

 

呉服店「和楽庵」は、昭和39年から営業を続ける呉服の卸売り、販売、着物専門のリサイクル業者で、千葉県千葉市に直営店も展開されています。

 

実家が呉服店ということで、野田早人さんはかなり裕福な家庭で育ったようです。

 

 

 

野田早人の家族③ 母親はゆかりさん

 

ダウンロード

出典:https://scontent.fngo1-1.fna.fbcdn.net/

 

野田早人さんの母親はゆかりさんという方です。

 

妹の野田すみれさんのインスタグラムやFacebookによく登場していて、まるで姉妹のように見える美人のお母さんとしてよく話題になっています。

 

 

野田早人の家族④ 兄は海外で活躍

 

images

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

野田早人さんには兄が1人います。

 

名前や年齢は不明ですが、妹の野田すみれさんのインスタグラムの投稿によると、ドイツやドミニカ共和国など海外に赴任する事が多い仕事に就かれている様子です。

 

今お兄ちゃんドイツ駐在中〜写真送られてきた

これはドミニカ共和国時代の写真
早く会いたーい
いつも優しい大好きなお兄ちゃん
野田家の長男〜

 

引用:野田すみれ オフィシャルインスタグラム

 

 

野田早人の兄は外国人女性と国際結婚

 

CPcGsrXBdvZ

出典:https://instagrammernews.com/

 

妹の野田すみれさんのインスタグラムによると、野田早人さんの兄は、2021年にドミニカ共和国赴任中に知り合った女性と国際結婚されているようです。

 
お兄ちゃんがドイツへ赴任してから
すぐにコロナ⤵️外出禁止。
家族とも会えない中
ドミニカ赴任時代の彼女と結婚の報告が
おめでとう
 

 

 

野田早人の結婚と嫁や子供

 

Fhvd61RUYAE6dNa

出典:https://pbs.twimg.com/

 

野田早人さんは現在のところ結婚はされておらず独身で、当然ながら子供もいません。

 

そして、野田早人さんと古閑美保さんの路チューと不倫疑惑をスクープした「週刊文春」(2022年11月17日号)によると、野田早人さんは古閑美保さんと本気で結婚を考えており、周囲にも相談しているという事です。

 

古閑美保さんの元旦那さんのプロゴルファー・小平智さんと、野田早人さんとは子供の頃からの親友の関係でした。「週刊女性」(2022年11月22日号)に掲載されたスポーツ紙記者からの情報によると、野田早人さんは、古閑美保さんとの結婚の話を進めるにあたって小平智さんとの絶交すると周囲に話しているのだとか。

 

古閑さんは子どもが欲しいと望んでいたそうですが、国内外を行き来する夫との生活リズムが合わなかった。そこで相談相手になっていたのが野田さんだったそうです。記事には古閑さんと野田さんがすでに結婚に向けて周囲に相談を始めているそうで、“(小平)智との関係を絶つ”と漏らしているとありました

 

引用:古閑美保の夫、小平智の親友・野田早人と不倫中に“3人でYouTubeを撮影”、エグすぎるスキンシップに絶句

 

週刊女性では、古閑美保さんは子供を望んでいたが、元旦那さんの小平智さんとは生活のリズムが合わずに子供を持つ事ができず、それを野田早人さんに相談していたとの内容も書かれています。

 

この内容から、野田早人さんは古閑美保さんと結婚した後には子供を作る事も考えているのかも知れません。

 

野田早人さんと古閑美保さんの路チューや不倫疑惑などを報じた週刊文春の報道内容については次の見出しで紹介します。

 

 

 

野田早人の現在…古閑美保の路チューを週刊文春が報じ不倫疑惑も浮上

 

3d4305c16f1f367bff7c6d89c79c4f4a

出典:https://javelinmitsu.com/

 

2022年11月2日配信の「NEWSポストセブン」が、プロゴルファー夫婦として知られ、仲の良い結婚生活を送っていると思われていた古閑美保さんと小平智さんが、約5年半の結婚生活に終止符を打ち同年10月中旬に離婚していた事を報じました。

 

プロゴルファーの古閑美保(40)と小平智(33)が離婚していたことがわかった。古閑の所属先はNEWSポストセブンの取材に「離婚は事実です」と回答。2人は、2017年3月の結婚からの約5年半の夫婦生活を終え、すでに新たな道を歩んでいる。

 

引用:古閑美保と小平智が離婚 ラブラブ夫婦でも避けられなかった将来への“すれ違い”

 

そして、この離婚報道のちょうど1週間後、「週刊文春」(2022年11月17日号、11月10日発売)が、古閑美保さんと、野田早人さんの不倫疑惑を報じる「古閑美保 離婚の裏に“禁断愛” 夫の親友と路チュー&同棲撮」という衝撃的なタイトルの記事を掲載しました。

 

週刊文春が報じた内容を要約すると、古閑美保さんは小平智さんとの離婚が成立するより以前の2022年夏頃から野田早人さんと深い仲になっており、さらに現在は古閑美保さんの名義のマンションで同棲しているそうです。

 

野田早人さんと古閑美保さんの元旦那さんでさる小平智さんは中学時代からゴルフで切磋琢磨した親友同士であり、最近では2018年に野田早人さんが小平智さんのキャディーを務めたり、2020年からは一緒にYouTubeで活動したりしていましたが、文春報道の5ヶ月ほど前からこのYouTubeチャンネルの配信はストップしており、現在はチャンネル自体が削除されてしまっています。

 

 

野田早人と古閑美保の路チューとマンションに時間差で帰宅する写真も掲載

 

kogamiho-14

出典:https://turntablefilms.com/

 

週刊文春の記事によると、2022年11月4日の夜、野田早人さんが同年夏にオープンした「芝ゴルフスタジオ」で開かれていた野田さんの誕生日パーティに古閑美保さんが参加されていたようです。

 

22時過ぎにパーティはお開きになり、野田早人さんと古閑美保さんは2人でゲストを外へと誘導すると別れの挨拶を交わし、見送った後は手を繋いで店内へと戻っていったそうです。それを何度か繰り返し、日付が変わる頃に全員を見送った後、野田早人さんと古閑美保さんは2人で寄り添うようにしてタクシーに乗って高級住宅街にあるマンションへ、人目を気にするようにして、時間差でエントランスの中へと姿を消したという事です。

 

文春の記事では、野田早人さんが古閑美保さんの頬に人目を憚らずに傷をする様子(路チュー)や、時間差でマンションへと入って行く様子の写真も証拠として掲載されています。

 

 

野田早人と古閑美保は路チュー報道や不倫疑惑を否定するコメント

 

古閑美保さんは、週刊文春の直撃取材を受けて野田早人さんとの交際を否定しています。

 

──野田早人さんと交際している?

「してないです。絶対ないです」

──4日、野田さんの誕生会の後も2人で一緒にこちらのマンションに帰られていましたが。

「えーないです。絶対ないです。私、今誰とも付き合ってないし、まだそんな気持ちにはあんまりならないというか(笑)」

──では、野田さんとはどういうご関係?

「もともと、主人のお友達だったんで。今も可愛がっていますし、家には友達みんな出入りするので」

 

引用:突然の離婚報道 古閑美保(40)と前夫の親友とのイチャイチャ〈同棲写真〉

 

また、野田早人さんや古閑美保さんのマネージャーも、週刊文春の取材に対し不倫関係や同棲関係を否定しています。

 

「飲み直したっす。でもそのあと、帰ったっす。(交際は)ないっす。(古閑には)めっちゃ可愛がってもらってるし、飲みにも行くし、でも(交際は)まったくないですね」 その後、古閑のマネージャーから小誌記者に連絡があった。

「古閑は付き合ってない男性とも、酔った勢いでハグしたりすることはあるので……。野田くんとは付き合っていません。同棲もしていません」

 

引用:突然の離婚報道 古閑美保(40)と前夫の親友とのイチャイチャ〈同棲写真〉

 

 

 

まとめ

 

今回は、古閑美保さんとの路チューや不倫疑惑などが取り沙汰されている元プロゴルファーの野田早人さんについてまとめてみました。

 

野田早人さんの家族は、妹が女子プロゴルファーでグラビアタレントとしてデビューした事でも話題になった野田すみれさんです。父親は呉服店「和楽庵」の代表を務める野田晴彦さん、母親のゆかりさんは若々しい見た目が話題になっており、兄は海外に赴任する事が多い仕事をされているようです。

 

野田早人さんは結婚はしておらず嫁や子供はいませんが、一部週刊誌の報道では、古閑美保さんとの結婚や子供を考えているとの情報が出ています。

 

2022年11月に、週刊文春が野田早人さんの古閑美保さんとの路チューと不倫疑惑を報じた事が現在話題になっていますが、野田早人さんや古閑美保さんは報道の内容を否定しています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

須藤弥勒e

ゴルフ須藤弥勒の父親と母親!ブスで活舌が気持ち悪い声&ピアスなど総まとめ

古閑美保

古閑美保と元旦那/小平智の離婚原因や子供!ダルビッシュ有との破局や旦那の友人との不倫疑惑まとめ

8

大西葵の現在!結婚や旦那と子供・態度や性格・キャディとのトラブル動画と処分・身長やかわいい画像も総まとめ【女子プロゴルファー】

94064

横峯さくらが旦那と離婚?現在&父・母・姉など家族と結婚相手まとめ

石川遼

【嫁】石川遼の結婚相手の写真・情報まとめ!妻は中学同級生彼女で見た目も性格もいいそう

片山晋呉

片山晋呉が不適切態度!性格や評判&嫁との離婚原因など総まとめ

EJue0hgX0AUf2yO

笠りつ子の現在!暴言の発言内容や性格・結婚情報まとめ

2019081300005_1

渋野日向子がかわいい!父親と母親など家族・出身中学や高校まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

はれのひ事件

はれのひ事件と社長・篠崎洋一郎の現在!会社倒産などその後も総まとめ

chage

CHAGEの結婚や嫁と子供など家族・現在まとめ!ASKA逮捕でかわいそうの声多数【チャゲ&飛鳥】

201403080004-spnavi_2014030800008_view

HIROYA(K-1選手)が結婚!嫁と子供・昔や弱い説・引退時期と現在も総まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

hqdefault

出井伸之(ソニー元社長)の若い頃と死因!経歴と自宅や資産・嫁や子供(息子/娘)・左遷された理由・現在への影響も総まとめ

橋本環奈

可愛い女性芸能人ランキング51選!年代別で徹底紹介【2024最新版】

DAmovUeUIAE6Q7g

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

赤江珠緒

赤江珠緒の夫と子供情報~博多大吉フライデーや離婚の噂など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mu9qAG1f

喜納尚吾の生い立ちと経歴&実家の家族!結婚や嫁の噂・徳永希さん新発田市事件の犯行動機や判決まとめ

20181110s00041000168000p_view

森尾由美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)や孫・身長や自宅も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す