2017075_201209250385080001348521036c

原沙知絵の若い頃と現在!旦那は横田?結婚と子供・身長や似てる芸能人もまとめ

人気刑事ドラマシリーズ「特捜9」に長年レギュラー出演する原沙知絵さんが話題です。

この記事では原沙知絵さんの身長などのプロフィール、似てると言われている芸能人、若い頃の画像や経歴、「横田」という噂もある結婚した旦那さん、子供、現在の活動などについてまとめました。

原沙知絵の身長などのプロフィール

 

原沙知絵のプロフィール

 

生年月日:1978年5月1日

出生地 :鹿児島県

出身地 :福岡県福岡市西区

身長  :173cm

血液型 :A型

 

原沙知絵さんはモデル出身の女優で高身長でスタイルの良い美貌で人気を集めています。

 

主にテレビドラマを中心に活躍しており、これまでの代表作としては「ビーチボーイズ」、「シンデレラは眠らない」、「逮捕しちゃうぞ」、「お水の花道」、「7人の女弁護士」、「ちりとてちん」、「介護エトワール」などが知られています。

 

原沙知絵さんの公称身長は「173cm」です。

 

今回はこの原沙知絵さんについてまとめていきます。

 

 

 

原沙知絵と似てる芸能人① 片瀬那奈

 

1297559_650

出典:https://www.crank-in.net/

 

原沙知絵さんには似てると言われている芸能人が多いので順番に見ていきます。

 

原沙知絵さんと似てるとよく言われているのが、同じくモデル出身の女優の片瀬那奈さんです。

 

似ている芸能人を投票できるウェブサイト「soKKuri?」での原沙知絵さんと片瀬那奈さんのそっくり率は「83.45%」と、かなり大勢の人が2人が似てると感じているようです。

 

 

顔立ちもよく似ていますが、2人とも身長が高くスタイルが良いところも似てると言われる理由でしょう。(片瀬那奈さんの身長は172cm)

 

 

 

原沙知絵と似てる芸能人② 滝沢沙織

 

2013323_201207040182660001341375660c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

原沙知絵さんと似てるとよく言われている芸能人2人目は女優の滝沢沙織さんです。

 

原沙知絵さんと滝沢沙織さんの「soKKuri?」でのそっくり率は「77.89%」で、こちらもかなり大勢の人が似てると感じているようです。

 

 

滝沢沙織さんも身長が176cmと顔立ちだけでなくスタイルの良さもよく似ています。

 

 

原沙知絵と似てる芸能人③ 吹石一恵

 

top_image

出典:https://newsbyl-pctr.c.yimg.jp/

 

原沙知絵さんと似てると言われている芸能人としては、女優の吹石一恵さんの名前もよく上がっています。

 

原沙知絵さんと吹石一恵さんも「soKKuri?」でのそっくり率が「77.17%」と、大勢の人が似てると感じられているようです。

 

 

 

原沙知絵さんと吹石一恵さんは目元が印象的で似てるという声も多いようです。ちなみに吹石一恵さんも169cmと高身長です。

 

 

原沙知絵の若い頃の画像と経歴① 高校時代にモデルでデビュー

 

7354debf4cf1286054dfbae819851142

出典:https://i.pinimg.com/

 

続けて原沙知絵さんの若い頃の画像や経歴を紹介していきます。

 

原沙知絵さんは鹿児島県の出身で、その後福岡県福岡市西区へと移住してそこで育ちました。3歳の頃からピアノを習う一方で、活発な性格だったそうで子供時代は近所の川で男の子とばかり遊んでしたそうです。運動も得意で中学時代は陸上部とバレーボール部に所属していました。

 

中学卒業後は福岡県立糸島高等学校に進学し、その在学中にスカウト受けてモデルとして芸能界入りしました。モデルデビュー時は「沙知絵」という芸名で活動されていました。

 

 

原沙知絵の若い頃の画像と経歴② 「ビーチボーイズ」で話題に

 

3346C5BB-ED57-4B60-82B4-1C3F069139E2-300x201

出典:https://aoiro5.com/

 

原沙知絵さんは高校在学中は実家のある福岡県から東京に通ってモデルとして活動されていましたが、高校卒業と同時に上京し、女優として活動を開始しました。

 

原沙知絵さんは上京して2年目の1997年に、その年の大ヒットしたドラマ「ビーチボーイズ」に寺尾はづき役で出演し、本格的に女優としてデビューを飾っています。

 

51f7c81e-d868-45cc-8ec5-16543e5f2667

出典:https://image.middle-edge.jp/

 

原沙知絵さんの演じた寺尾はづきは、バレーボールの有力選手として活躍していたが心臓の病気でその夢を絶たれて周囲に壁を作っていたものの、主人公の桜井広海との関係の中で次第に心を開いていくという物語の中でも印象深いキャラクターで、この作品への出演で原沙知絵さんも話題になりました。

 

 

 

原沙知絵の若い頃の画像と経歴③ 「シンデレラは眠らない」で初主演

 

DF9PsYUU0AAgvvK

出典:https://pbs.twimg.com/

 

原沙知絵さんは「ビーチボーイズ」出演から3年後の2000年に放送されたドラマ「シンデレラは眠らない」で初主演に抜擢されています。

 

EJ5kUp1U4AAnxYF

出典:https://pbs.twimg.com/

 

原沙知絵さんが演じた主人公の瑶子は、父を知らず母子家庭で育ちましたが、実は父親は一流ホテル「レンブラントホテル」のオーナー社長で、その父が他界した事で同ホテルの社長に就任する事になるが、そこには色々な人の思惑が絡んでいてというストーリー展開でした。

 

原沙知絵さんは運命に翻弄される女性の役を見事に好演されています。

 

 

 

原沙知絵の若い頃の画像と経歴④ 「逮捕しちゃうぞ」で伊藤美咲とW主演

 

Cg-yMs6UoAAwK5f

出典:https://pbs.twimg.com/

 

原沙知絵さんはその後、2002年に放送されたドラマ「逮捕しちゃうぞ」では当時大人気だった女優の伊藤美咲さんとW主演しています。

 

Bfjr34bCMAAuYSt

出典:https://pbs.twimg.com/

 

原沙知絵さんは伊藤美咲さん演じる女性警察官・辻本夏実とコンビを組む小早川美幸役演じました。

 

原沙知絵さんの警官キャラクターでの活躍がかっこいい、コスチューム姿もよく似合うと話題になっていました。

 

 

 

原沙知絵の若い頃の画像と経歴⑤ 「相棒」に杉下右京の親戚役で出演

 

 

20160507095024

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

原沙知絵さんは大人気シリーズ「相棒」にも若い頃に出演されています。

 

原沙知絵さんは2006年放送の「相棒」Season4の第16話「天才の系譜」に出演されています。「相棒」に出演されたのはこの1話だけですが、原沙知絵さんが演じたのは主人公の杉下右京の親戚のフォトグラファー・杉下花の役で、個性的な右京にも似ているところがあるという印象的なキャラクターで人気があります。

 

98fc6670

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

長きにわたって放送されている「相棒」シリーズですが、2021年4月現在のところ杉下右京と血縁関係にあるキャラクターはこの杉下花だけという事でも話題になりました。

 

 

 

原沙知絵の結婚した旦那は3歳年下のイケメン一般男性

 

d70f836974283f9bc575c414713dec94

出典:https://i.pinimg.com/

 

続いては原沙知絵さんの結婚や旦那さんについて見ていきます。

 

原沙知絵さんは2012年9月に3歳年下の一般男性と結婚されています。

 

結婚は原沙知絵さんの公式サイトで発表され、旦那さんについての原沙知絵さんのコメントも掲載されていました。

 

女優の原沙知絵さん(34)が9月中旬に年下の一般男性と結婚したことが25日、明らかになった。原さんが公式サイトで発表した。お相手の男性が9月中旬に東京都内で婚姻届を提出したという。原さんは公式サイトで、「自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できるとても優しくて頼りになる方です」とし、「笑いの絶えない家庭を築いていけたら」とメッセージを掲載している。

 

引用:原沙知絵:3歳年下の一般男性と結婚「とても優しくて頼りになる方」

 

原沙知絵さんの結婚した旦那さんについては、週刊誌「女性自身」がスクープしていました。女性自身が関係者から得た情報によると、原沙知絵さんは旦那さんと2012年の春頃に交際をスタートさせ交際約半年での電撃結婚だったようです。

 

また、旦那さんのルックスについては、スラットしたスタイルに甘いマスク、ロングヘアが印象的な男性だという事です。

 

「スラッとしたスタイルに甘いマスクとロングヘアが印象的な、芸能人ではなく30代の一般人男性。友人の紹介で知り合ったそうで、今年の春から交際をスタートさせたみたいです」

 

引用:原沙知絵 極秘結婚していた!お相手は「30代の一般人男性」

 

原沙知絵さんの旦那さんの画像や職業、名前などの情報は現在は出回っていません。

 

 

原沙知絵の旦那の名前は「横田」だという噂も

 

unnamed-file-157-209x300

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

原沙知絵さんの結婚した旦那さんについての情報はほとんど出ていませんが、ネット上では旦那さんの名前は「横田」だとの噂が出ています。

 

これは根拠などは示されておらず、あまり信憑性の高い情報ではありません。

 

「横田」という名前が浮上した理由としては、原沙知絵さんは旦那さんと知人の紹介で知り合ったという事ですが、この知人というのがプロレスラーのジャガー横田さんだとする説や、原沙知絵さんの事務所の関係者に「横田」という人物がおり、それがなぜか旦那さんの名前が横田という噂に発展したという説などがあげられていますが、いずれも取ってつけたような内容で真実ではないようです。

 

 

 

原沙知絵にはまだ子供はいない模様

 

o0200029310521550168

出典:https://stat.ameba.jp/

 

原沙知絵さんは2012年9月に結婚され2021年4月の現在は結婚8年目ですが、現在のところまだ子供はいない模様です。

 

極秘に出産されて子供を育てているという可能性もなくはありませんが、原沙知絵さんのインスタグラムなどのSNSを見る限り子供を育てているといった雰囲気は全くなく、子供はいない可能性の方が高いのではないかと感じます。

 

 

原沙知絵の現在① 女優として活躍

 

poster

出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/

 

原沙知絵さんは2021年5月の誕生日で43歳を迎え、現在も女優として活動を続けられています。

 

2009年の「警視庁捜査一課9係」の時代から出演を続けているドラマ「特捜9」シリーズには2021年4月の現在も早瀬川真澄役としてレギュラー出演されています。

 

その他の近年の主な活躍としては2020年にBSテレ東で放送された連続ドラマ「女ともだち」シューデザイナーの乾セツ役で主演されています。原沙知絵さんは「逮捕しちゃうぞ」以来18年ぶりの連続ドラマ主演でした。

 

 

原沙知絵の現在② オーストリア在住

 

9ae7e215e22cdec82dcfc990be5cf756

出典:https://i1.wp.com/

 

現在、原沙知絵さんはオーストリア中北部の都市・ザルツブルクに住んでおり、仕事のある時には東京に来るという生活を送られています。

 

原沙知絵さんは2006年に出演した「世界ウルルン滞在記」でドイツにホームステイしており、その時の家族との出会いをきっかけにドイツ語を学び始めたそうです。

 

ドイツとの縁ができたのは2006年ウルルン滞在記でのホームステイでした。
素晴らしい家族との出会いがあり、いつかまたドイツ語で話しがしたい!という思いがありドイツ語を学ぶきっかけを頂きました。

 

引用:原沙知絵オフィシャルインスタグラム

 

その後、原沙知絵さんはドイツ語が公用語であるオーストリアに移住され、現在も在住されています。

 

 

まとめ

 

今回は「ビーチボーイズ」や「逮捕しちゃうぞ」、「特捜9」などで知られる女優の原沙知絵さんについてまとめてみました。

 

原沙知絵さんは、高校卒業後に本格的に女優デビューし、その美貌と173cmの高身長で人気を得て若い頃から多数のドラマに出演されています。若い頃の代表作としてはデビュー作「ビーチボーイズ」や初主演作の「シンデレラは眠らない」、伊藤美咲さんとのW主演が話題になった「逮捕しちゃうぞ」などが知られています。

 

そんな原沙知絵さんは2012年に3歳年下の一般男性と結婚されています。2021年4月の現在は結婚8年目を迎えていますがまだ子供はいないようです。

 

原沙知絵さんは現在も女優として活躍中で2020年のドラマ「女ともだち」では18年ぶりの主演を務めています。また、現在はオーストリア在住で日本と行き来して仕事をされているという事です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Crankin_4086503_1

水野美紀が干された理由と現在!バーニング周防郁雄社長を激怒させた?

fje

藤井美菜が韓国で人気!彼氏はイホンギで結婚の噂も?情報まとめ

c8f3dbf118046a1da091c6961f74306c

中丸シオンの死因は病気で癌?父親の中丸新将など家族・結婚・晩年もまとめ

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

深田恭子

深田恭子の彼氏遍歴と結婚観!昔から現在までの活躍を総まとめ

3JKC4GPX35KHRC6DHPYTGF4FSQ

真木よう子の元旦那と子供!片山怜雄との結婚と離婚原因・娘の入学式・事実婚まとめ

uie

内山理名の現在!結婚や彼氏遍歴&本名や韓国人の噂まで総まとめ

石田ひかり

石田ひかりが結婚した夫と子供&現在!石田ゆり子との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ewre_mHVIAQ-FGa

冬木薫(冬木弘道の嫁)の現在!橋本真也との婚約・中村薫としての逮捕とその後まとめ

西川きよし

西川きよしの現在!嫁ヘレンや息子と娘・自宅や年収まとめ

20160328-00000100-mai-000-2-view

【おかしい】貴乃花の現在が激やせ…病気や薬が原因?【若い頃と痩せた画像あり】

富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

左翼芸能人有名人

左翼の芸能人/有名人ランキング25選を大公開【反日・護憲・革新系】

d_16387509

山川穂高の現在!結婚や嫁と子供・文春のA子とホテルの場所・書類送検と解雇の噂も総まとめ

40525228_529439954146179_8990729517246865949_n

上田まりえと旦那が離婚危機?竹内大輔との結婚や子供~現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Ichiro_Ozawa_cropped_2_Yoshitaka_Kimoto_and_Ichiro_Ozawa_20010718_colorized

小沢一郎の現在!学歴と経歴・嫁と息子や自宅・陸山会事件の秘書も総まとめ

2188559_202103270362718001616796629c

知花くららの現在!身長や大学・旦那/上山竜治との結婚式や子供・上杉隆との関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す