EhgsNJGUcAAprOh

伊勢谷友介と広末涼子の熱愛や破局原因!奇行の噂も総まとめ

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反容疑で逮捕された事を受けて、女優の広末涼子さんとの過去の熱愛スクープが再び注目されています。

ここでは、伊勢谷友介さんと広末涼子さんの過去の熱愛スクープと破局原因、伊勢谷さんの逮捕により蒸し返されている広末さんの過去の奇行騒動などについてまとめました。

伊勢谷友介のプロフィール

 

伊勢谷友介のプロフィール

 

生年月日:1976年5月29日

出身地 :東京都世田谷区

身長  :180cm

血液型 :A型

 

 

2020年9月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介さんは、俳優を中心に、映画監督、美術家、実業家として幅広く活躍していました。

 

 

伊勢谷友介の経歴や出演作品など

 

EhYWN7HUwAECIA8

出典:https://twitter.com/

 

東京藝術大学美術学部在学中にファッションモデルとしてデビューしCMやファッション雑誌、ファッションショーなどで活躍。1999年に公開された是枝裕和監督の映画「ワンダフルライフ」にて俳優としてデビューしました。

 

その後は若手イケメン俳優として活躍、2004年公開映画「CASSHERN」に主演したのをきっかけに注目を集め、2006年公開の映画「雪に願うこと」や2009年に放送されたNHKのスペシャルドラマ「白洲次郎」などに主演しています。

 

EhYZ5xMVgAMh2vE

出典:https://twitter.com/

 

また、伊勢谷友介さんは英語力が非常に高く、2005年公開のフランス、カナダ、日本合作の映画「パッセンジャー」への主演や、ブラジルの有名監督フェルナンド・メイレレスの2008年の作品「ブラインドネス」などへの出演など海外作品にも出演して高い評価を得ています。

 

それ以降も俳優として活躍を続け、2010年公開の「十三人の刺客」、2014年公開の「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」、2015年と2017年にシリーズ公開された「新宿スワン」、2015年公開の「MOZU」、2017年公開の「忍びの国」、2018年公開の「愛しのアイリーン」、2019年公開の「マチネの終わりに」など、数々の話題の映画作品に重要な役柄で出演しています。

 

2011年公開の映画「あしたのジョー」での主人公・矢吹丈のライバルの力石徹役にて日本アカデミー賞・優秀助演男優賞を受賞。2019年公開の映画「翔んで埼玉」での阿久津翔役で再び日本アカデミー賞・優秀助演男優賞を受賞するなどその演技力も高く評価されています。

 

 

2020年9月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕

 

EhYjToNVoAAxq3C

出典:https://twitter.com/

 

ここ数年で俳優としての人気を再び上昇させていた伊勢谷友介さんでしたが、2020年9月8日に大麻取締法違反容疑で警視庁によって逮捕されてしまいました。

 

伊勢谷友介さんは容疑を認めているという事で、自らが代表取締役を勤める会社「リバースプロジェクト」の代表を辞任し、エージェント契約を結んでいた芸能事務所「カクトエンタテインメント」も契約の解除を発表しています。

 

伊勢谷友介さんは2020年10月30日公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」をはじめ、「十二単を着た悪魔」、「るろうに剣心」など、今後公開が予定されている大作映画に数多く出演しており、もしこの逮捕の影響でそれらの作品がお蔵入りや取り直しになれば、莫大な違約金が発生する可能性がある事なども報じられています。

 

 

 

伊勢谷友介と広末涼子は過去に熱愛をスクープされている

 

EhgsNJGUcAAprOh

出典:https://twitter.com/

 

伊勢谷友介さんの大麻取締法違反容疑での逮捕によって、過去の数々の熱愛報道にも注目が集まっているようです。

 

そんな中でも、伊勢谷友介さんがまだ俳優として成功する前の無名のモデルだった1999年に報道された熱愛が、当時、清純派アイドル女優として絶大な人気を集めていた広末涼子さんとの熱愛スクープでした。

 

伊勢谷友介さんと広末涼子さんの熱愛を最初に報じたのは写真週刊誌「FRIDAY」で、2人が横浜でバイクを2人乗りデートしている姿が掲載されたのを皮切りに、連れ立って笑顔で歩く姿なども写真に撮られ、2人の熱愛ぶりが週刊誌やワイドショーで大きく報じられました。

 

スクリーンショット 2020-09-11 2.04.22

出典:https://i2.wp.com/

 

当時の広末涼子さんはドラマ映画にひっきりなしに出演するほどアイドル女優として人気絶頂期で、しかも前年の1998年には早稲田大学に入学したばかりでした。

 

芸能活動と学業を両立させる多忙を極めるスケジュールの合間を縫うようにしてデートを楽しむ広末涼子さんと伊勢谷友介さんの熱愛は大きな注目を集め、これをきっかけにして伊勢谷友介さんの知名度も急上昇しています。

 

2人の熱愛はそれから1年以上も続いて同棲もスタートさせ、広末涼子さんが母に伊勢谷友介さんを紹介した事なども報じられ一時は結婚間近とも噂されていました。

 

 

 

伊勢谷友介と広末涼子の破局原因は?

 

sadelisuto-min

出典:https://akitakaoru.com/

 

結婚間近とまで噂されていた伊勢谷友介さんと広末涼子さんの熱愛でしたが、2001年の半ば頃、広末涼子さんが新たに俳優の金子賢さんと熱愛関係にある事がスクープされ、伊勢谷友介さんとは既に破局していた事が明らかになりました。

 

伊勢谷友介さんと広末涼子さんの破局原因ははっきりした事はわからないのですが、当時は伊勢谷友介さんが俳優としてブレイクして多忙になったため、すれ違いが生じたといった報道がなされていました。

 

ただその後の2013年、伊勢谷友介さんには当時破局が報じられていた女優の長澤まさみさんをはじめ、複数の交際相手の女性達に対してのDV疑惑が浮上して大きく報じられており、今回の大麻取締法違反容疑での逮捕もあって、広末涼子さんとの破局原因も何らかの暴力行為や、伊勢谷友介さんの素行不良が関係していたのでは?と勘ぐる向きも出てきています。

 

 

 

伊勢谷友介の大麻逮捕で当時の広末涼子の奇行も蒸し返されている

 

EhbpSPtU4AAKPvX

出典:https://twitter.com/

 

伊勢谷友介さんが大麻取締法違反容疑で逮捕された事のあおりを受け、過去に話題になった広末涼子さんの「奇行」が蒸し返されています。

 

広末涼子さんの奇行とは、伊勢谷友介さんとの破局後の2001年6月に「FRIDAY」が報じたもので、広末涼子さんが朝帰りをした翌日にタクシーで150キロをタダ乗りし、路上にヘタリ込むようにして空を指差し泣き叫んでいる様子が写真付きで報じられたものです。

 

タクシーを拾って2時間半後、到着したのは千葉県白浜市の『白浜フラワーパーク』だった。走行距離150キロで乗車賃は4万円ほどだったが、広末は金を持っていなかった。結局、食堂にいた夫婦に借りて事なきを得ましたが、路上にへたり込みながら天を指さし、何かを叫んでいるような『FRIDAY』の写真は今も忘れられません

 

引用:広末涼子、アイドル時代の葛藤告白で思い出される奇行伝説「タクシーただ乗り150キロ」

 

この広末涼子さんの奇行報道が出た事で、当時広末さんには「薬物疑惑」なども取りざたされました。

 

EcxKPKTVAAAC9YK

出典:https://twitter.com/

 

実は、伊勢谷友介さんには20年前、広末涼子さんと熱愛報道があった頃から薬物使用していたのではないかとの疑惑が浮上しており、一部メディアが取り上げています。

 

薬の売人や遊び人などから、「伊勢谷は大麻をやっている」という話が何度も上がってきました。当時の伊勢谷は、まだ芸能人としてはそこまで大物ではなかったので、彼らも軽い気持ちで名前を口にすることができたのかもしれません。

 

引用:西麻布のクラブで女性を次々と…“大麻逮捕”伊勢谷友介は20年前からマークされていた

 

そのため、今回の伊勢谷友介さんの大麻取締法違反容疑での逮捕により、広末涼子さんが伊勢谷友介さんと交際していた時期に大麻を覚えたのではないか?と勘繰る声までもが一部から出ているようです。

 

広末涼子さんの伊勢谷友介さんとの熱愛スクープや、この奇行報道は既に20年も前の話であり、若気の至りとして忘れ去られても良い案件だと思うのですが、今回の伊勢谷友介さんの逮捕によって黒歴史が再び蒸し返されてしまった格好になっています。

 

広末涼子さんは現在結婚もされて子供もおり、女優としても再評価されて活躍を続けられているので、今回の伊勢谷友介さんの逮捕には非常に迷惑を感じられているのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

今回は、2020年9月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優の伊勢谷友介さんと女優の広末涼子さんの過去の熱愛スクープを中心にまとめてみました。

 

伊勢谷友介さんと広末涼子さんの熱愛がスクープされたのは1999年の事で、当時伊勢谷友介さんは無名のモデル、一方の広末涼子さんは清純派のアイドル女優として国民的な人気を集める存在でした。

 

伊勢谷友介さんと広末涼子さんは2001年の半ば頃まで交際していたとみられ、2人は同棲して広末涼子さんが母親に伊勢谷友介さんを紹介するなど、結婚間近との噂もありました。

 

そして、この熱愛報道をきっかけに伊勢谷友介さんは俳優としての知名度を急上昇させ一躍若手の人気俳優となりましたがその後広末涼子さんとは破局。

 

破局原因は伊勢谷さんがブレイクした事で多忙になりすれ違いが生じたためといった報道もありましたが、今回の伊勢谷友介さんの逮捕や過去のDV疑惑などもあって、伊勢谷友介さんの素行不良が破局原因だったのでは?と見る向きもあるようです。

 

また、広末涼子さんは伊勢谷友介さんと破局したすぐ後とみられる2001年6月に、タクシーに150キロタダ乗りしてその先で路上に座り込んで何事か叫ぶという「奇行」がスクープされており、これによって当時「薬物疑惑」なども囁かれていた事などが今回の伊勢谷友介さんの逮捕で蒸し返されてしまっています。

 

何れにせよ、今回の伊勢谷友介さんの逮捕により、広末涼子さんにとって伊勢谷友介さんとの熱愛の過去は完全に黒歴史になってしまったと言えそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

bf98963c8471a49f0b91c3ab8ccc2140_10400

阿部サダヲの本名&結婚した嫁と子供など家族情報まとめ

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

三浦涼介

三浦涼介の現在!彼女や結婚・父/母/兄など家族&事務所退社まで総まとめ

満島真之介

満島真之介が嫁と離婚!元結婚相手は姉・満島ひかりのマネージャー/離婚原因は浮気

岡田将生

岡田将生の歴代彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は9人?

nkeye

中尾明慶の目と筋肉変化まとめ!二重整形を昔と現在の画像比較で検証

CWYcqxAUsAAJV2b (1)

大森南朋の嫁・小野ゆり子は蒼井優の紹介!父・母・兄弟など家族&結婚や子供情報を総まとめ

img_fb6279528bbdb35ed30df49f7779235d402538

前山剛久の現在!実家は金持ち?彼女の神田沙也加との結婚・親など家族・出身大学も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

香取慎吾

香取慎吾と山本耕史の仲まとめ!堀北真希の第1子出産を香取が報告

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

サニブラウン

サニブラウンは日本人~ハーフの母と父・身長・高校・英語と日本語力など総まとめ

hi

ハイヒールモモコの旦那と子供!芦屋の自宅豪邸や離婚説も総まとめ

20200329_5

甲本雅裕(甲本ヒロト弟)の嫁と息子/娘は?兄との仲・似てる芸能人まとめ

2014042206

パンサー向井慧の彼女は?イケメン説や髪がハゲの噂も検証!

黒田博樹

黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

20201007_3

熊野正士の経歴と家族!結婚した嫁と子供・文春LINE内容とセクハラスキャンダルも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

lqip

学校へ行こうが終わった理由!飛び降りのデマ・現在も総まとめ

hqdefault (1)

山本広(山口組)の現在まで!指・息子と自宅・引退後の生活や晩年も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す