CwBodDSUsAEpNj9

Kamikaze Boyの素顔!本名は西田旭人で社長?筑波大学や結婚した嫁と子供・浮気報道まとめ【MAN WITH A MISSIONのベース】

MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boyは週刊文春で浮気を報じられて活動自粛となりました。

 

Kamikaze Boyの本名が西田旭人の根拠や年齢・素顔・出身大学・eggman社長業、結婚した嫁や子供、浮気報道と現在をまとめました。

Kamikaze BoyはMAN WITH A MISSIONのベース

 

CwBodDSUsAEpNj9

出典:twitter.com

 

Kamikaze Boyは人気バンド「MAN WITH A MISSION」のベース・コーラスを担当している人物です。また、MAN WITH A MISSIONの作詞作曲も担当しています。

 

 

MAN WITH A MISSIONとは

Man-With-a-Mission-Bassist-Kamikaze-Boy-Goes-on-Hiatus

出典:funimation.in

 

MAN WITH A MISSIONは2010年に活動開始・2011年にメジャーデビューしている人気5人組のロックバンドです。ファンの間ではMAN WITH A MISSIONを「MWAM」とか「マンウィズ」と略して呼ぶことが多いです。

 

<MAN WITH A MISSION>
・Tokyo Tanaka(トーキョー・タナカ):ボーカル(リーダー)
・Jean-Ken Johnny(ジャンケン・ジョニー):ギター、ボーカル、作詞・作曲
・Kamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ):ベース、コーラス、作詞、作曲
・DJ Santa Monica(ディージェイ・サンタ・モニカ):DJ、サンプリング、作曲
・Spear Rib(スペア・リブ):ドラムス

 

MAN WITH A MISSIONの最大の特徴はやはりそのルックスでしょう。メンバー5人がみんなオオカミのマスクをかぶっていて、ライブやフェスでもマスクを取ることはありません。

 

MAN WITH A MISSIONは次のようなコンセプトで誕生しています。

 

地球の最果て、エレクトリックレディーランドの天才生物学者、
ジミー・ヘンドリックス博士(趣味:ギター)がその狂気の研究を完成させていた。

究極の生命体『MAN WITH A MISSION(MWAM)』(使命を持った男)。

人間なのか?狼なのか?

その一見コミカルともとれる容姿からは想像も付かぬ超人的な頭脳と肉体。

 

引用:PROFILE | MAN WITH A MISSION

 

超人的な頭脳と肉体を持つ頭はオオカミで体は人間の「MAN WITH A MISSION」は権力者の手に渡らないようにしばらく極地で冷凍されていましたが、地球温暖化と共に解凍され、復活して音楽活動を開始するという流れです。

 

MAN WITH A MISSIONは2011年にメジャーデビューをして以降、いろいろな映画・アニメ・ドラマなどとタイアップしていて、月9ドラマの「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」の主題歌を担当したことでも有名です。

 

 

Kamikaze Boyは長身&(「゚Д゚)「ガウガウ

kimuratakuya_kamikaze_boy-thumb-1200xauto-157457

出典:skream.jp

 

MAN WITH A MISSIONのメンバーはみんなオオカミのマスクをかぶっているので、メンバーが並んでいると、どの人がKamikaze Boyなのかわからない人も多いと思いますが、ファンの間ではKamikaze Boyを見分けるのは簡単と言われています。なぜなら、次のような特徴があるためです。

 

・長身&痩躯
・スキニーパンツを愛用している
・写真に写る時は両手を挙げた「ガウガウ」ポーズが多い

 

MAN WITH A MISSIONが演奏している時は、ベースを弾いている人がKamikaze Boyなのですぐにわかります。もし、演奏していない時はメンバー一の長身で、ガウガウポーズをしている人を探せば、その人がKamikaze Boyと思って良いでしょう。

 

ちなみにMAN WITH A MISSIONはTwitterのアカウントを持っていますが、Kamikaze Boyのツイートは「(「゚Д゚)「ガウガウ」がついていることが多いので、すぐにわかります。

 

 

 

Kamikaze Boyはポンコツで有名

A-4949094-1591715307-4185

出典:discogs.com

 

Kamikaze Boyは作詞作曲もこなす長身のミュージシャン。これだけ聞くと、「カッコいい!!!」と思いますよね。でも、どうやら結構なポンコツのようです。Kamikaze Boyのポンコツエピソードはたくさんあります。

 

・告知のアルバムのタイトルを間違える
・出演するドラマの告知を情報解禁前にしてしまう(しかも極秘出演)
・レコーディング中にメンバーのパソコンをこわす
・基本的に寝坊が多い
・ライブ中にファンにピックを投げすぎて、自分の演奏用ピックがなくなる
・スタジオにあったスタッフのメガネを踏み潰す
・ベースのネックにかみつくパフォーマンスのし過ぎで、一本が差し歯
・ニューヨークについてすぐにタクシーでぼられ所持金ゼロ
・海外で靴と携帯電話を紛失

 

また、Kamikaze Boyはお酒での失敗談も多いです。

 

・打ち上げで飲みすぎて、ライブの翌日は基本的に二日酔い
・酔っぱらって迷子になる
・飲酒のしすぎで逆流性食道炎に
・ツアー先で二日酔いになり、自分を残して先に行ってほしいと懇願

 

2018年末にはTwitterで入院することが発表されましたが、これはお酒で失敗したからではないかと噂がありました。

 

 

Kamikaze Boyの本名は西田旭人

Kamikaze Boyの本名は西田旭人と言います。Kamikaze Boyは本名を公表していませんが本名が西田旭人というのはほぼ確定であり、ファンの間では「公然の秘密」となっています。

 

なぜ、Kamikaze Boyの本名が西田旭人で確定なのか?その理由を説明していきます。

 

 

GrantzがそのままMAN WITH A MISSIONに

fd078ebe07835268126d1e8dc1cf835e

出典:last.fm

 

MAN WITH A MISSIONは2010年に結成していますが、その前身バンドはGrantzとされています。Grantzは2001年に結成された5人組バンドです。

 

・片岡 剛(Tsuyoshi・ボーカル)
・吉末 拓史(Hiroshi・ギター・ボーカル)
・西田 旭人(Nishida・ベース)
・中嶋 宏明(Nakajima・DJ)
・弓座 志簡(Yumiza・ドラム)

 

ドラムは変わっている可能性がありますが、ほかのメンバーはGrantzからそのままMAN WITH A MISSIONになったと言われています。その理由はこちらです。

 

・マンウィズはライブでGrantzの曲を演奏する
・Grantzメンバーのライブ告知がマンウィズのライブと同じ
・2010年4月4日の渋谷eggmanのライブで「MAN WITH A MISSION(ex grantz)」という告知あり

 

バンド名が変わった時に前のバンド名がわかるように「ex○○」と書くことがあるので、「MAN WITH A MISSION(元grantz)」という意味になります。つまり、MAN WITH A MISSIONは元Grantzであり、Grantzのベースである西田旭人さんがMAN WITH A MISSIONのベースのKamikaze Boyであると言えるのです。

 

 

 

Kamikaze Boyの素顔と年齢・出身大学は筑波大学

MfgbbIWbrsDvrR1_Cj2vn_52

出典:girlschannel.net

 

Kamikaze Boyこと西田旭人さんの素顔や年齢・大学などを調べました。

 

上の画像がKamikaze Boy(西田旭人)の素顔です。ただ、この画像はGrantz時代のものですので、今から15年くらい前のものになります。

 

そして、筑波大学を卒業していることがわかります。超高学歴!!!Kamikaze Boyの過去に言及しているブログがあります。

 

ベースで曲を作っている
Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)ことN君..
つくばの某国立大出身で
当時、私が面接をし一緒に働いていた..

 

引用:使命を持った男 –  つくば異業種日替わりブログ

 

つくばの某国立大学は、筑波大学しかありません。しかも、ここで「N君」と言っています。「N君=西田旭人」とつながりますね。

 

ちなみに、年齢は不明ですが、2001年にGrantzを結成していますので、その頃に大学を卒業したと思われます。メンバーの1人は1997年には大学に在籍していたことがわかっています。

 

このことから考えると、Kamikaze Boy(西田旭人)さんは1997~2001年ごろに筑波大学の大学生で、現在の年齢は40代半ばということになるでしょう。

 

 

Kamikaze Boyはeggman(エッグマン)の社長

MfgbbIWbrsDvrR1_Cj2vn_52

出典:girlschannel.net

 

Kamikaze Boy(西田旭人)はマンウィズのベースですが、それ以外にeggmanの社長もしています。eggmanとは渋谷にある老舗ライブハウスです。

 

eggmanのホームページには次のような記載があります。

 

エッグマン代表の西田と地元(茨城)が一緒でもあり、個人的にも関わり合いの深い『stack44』に突撃インタビューを敢行!!

※インタビュアー:西田旭人/shibuya eggman 代表取締役

 

引用:stack44 インタビュー | Shibuya eggman

 

この文章だけでも、西田旭人さんがeggmanの代表であること、西田旭人さんが茨城出身であることがわかります。Kamikaze Boyも茨城出身のと言われていますので、ここでも情報がつながります。

 

また、先ほど紹介した西田旭人さんが筑波大学出身であるという情報源のブログでは、次のことも書かれていました。

 

渋谷の(株)エッグマンの経営権を買取り社長になり
結婚の連絡が有り、どうしてるか気になっていた..

 

引用:使命を持った男 –  つくば異業種日替わりブログ

 

MAN WITH A MISSIONはeggmanでデビューライブを行っています。

 

今回の会場である渋谷eggmanは、MAN WITH A MISSIONがデビューライブを行ったゆかりの地。10周年の集大成の意味を込めて、狼たちの原点ともいえる場所から届けられたその模様は、MAN WITH A MISSIONのTwitter、Facebook、LINE、YouTube、スペースシャワーTV YouTubeで無料配信され、全世界から50万人以上が視聴した。

 

引用:マンウィズ、原点ともいえる渋谷eggmanから届けた配信イベントを50万人以上が視聴 | BARKS

 

メンバーのKamikaze Boy(西田旭人)が社長を務めるeggmanで初ライブを行い、10周年のライブもeggmanから配信したんですね。

 

 

Kamikaze Boyの結婚や嫁と子供

1

出典:youtube.com

 

Kamikaze Boyは結婚していることがわかっています。

 

「Kamikaze Boyさんは10年以上前に結婚をしています。一戸建ても購入していて、奥さんや子供と暮らしていますよ。結婚に関して隠すこともなく、指輪をつけてライブに出ていることもありました」

 

引用:(2ページ目)人気狼男バンド「MAN WITH A MISSION」のKamikaze Boyが“素顔の不倫愛”「彼には妻がいる。相手女性のA子は約2年前から…」《本人は「心より謝罪させて下さい」》 | 文春オンライン

 

Kamikaze Boyの披露宴の動画もYoutubeにアップされていました。

 

 

結婚相手の女性はおそらく一般人で、詳細は分かりません。ただ、披露宴の映像を見る限り、とてもきれいな方ですね。また、子供がいることは週刊文春の報道でわかっていますが、子供の年齢や性別、人数などは分かっていません。

 

 

Kamikaze Boyは浮気で文春砲を被弾

 

2

出典:bunshun.jp

 

Kamikaze Boyは結婚していますが、2022年5月16日に週刊文春で浮気が報じられました

 

2022年4月23日にKamikaze Boyは千葉の「X Games Chiba 2022 Presented by Yogibo」に出演した後、都内に戻り、22時半ごろにミシュラン1つ星の高級レストランから女性と一緒に出てきたところを週刊文春に写真に撮られています。

 

しかも、2人はコンビニに行った後にホテルに入っていきました。もちろん、一緒にいた女性はKamikaze Boyの奥様ではありません。この女性はKamikaze Boyが既婚者と知った上で交際しているようです。

 

「彼女はA子ですね。20代後半のメディア関係の会社に勤める会社員ですよ。インスタグラムのフォロワーも多く、たまにモデルの仕事もしています。A子もKamikaze Boyさんが家庭を持っていることを知っているので、不倫関係であることはよくわかっているはずです」

 

引用:(2ページ目)人気狼男バンド「MAN WITH A MISSION」のKamikaze Boyが“素顔の不倫愛”「彼には妻がいる。相手女性のA子は約2年前から…」《本人は「心より謝罪させて下さい」》 | 文春オンライン

 

Kamikaze Boyは文春の直撃に無言を貫き、浮気相手のA子さんのInstagramは文春の直撃後すぐに非公開になったそうです。

 

マンウィズはオオカミのマスクをかぶっていて素顔をさらしていないので、Kamikaze Boyは油断していたのでしょう。ただ、なぜ素顔をさらしていないKamikaze Boyの浮気がマスコミに漏れたのか?その点については分かっていません。

 

奥様からのリークか?それとも交際相手の女性の関係者からのリークか?気になるところです。

 

 

Kamikaze Boyの現在

Kamikaze Boyは現在、活動を休止しています。2022年は木村拓哉さんに楽曲を提供し、主題歌を担当している劇場版ラジエーションハウスが公開されるなど、仕事面では絶好調だったのに、週刊文春の報道でKamikaze Boyは一気に失速しました。

 

 

5月15日に救急搬送

f_15290894

出典:daily.co.jp

 

Kamikaze Boyは5月15日に大阪で行われた『OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2022』に出演している時、誤ってけがをして、救急搬送されました。

 

幸い、大事には至らず、意識はしっかりしていて、命に別状はなかったそうです。Kamikaze Boy本人もTwitterで無事であることを報告しています。

 

 

ただ、5月16日にKamikaze Boyが経過観察のために休養することが公式ホームページで発表されました。

 

昨日、5月15日(日)のイベント出演中にステージ上で転倒したKamikaze Boyですが、症状の経過観察の為、大事をとり、しばらく休養をさせていただくことになりました。

 

引用:【ご報告】 | MAN WITH A MISSION

 

この発表でファンたちは「Kamikaze Boyは大丈夫かな?」、「打ち所が悪かったのかな?」と心配することになりました。

 

 

文春砲で活動休止

DNdqMUYUEAIjZAB

出典:twitter.com

 

しかし、この「経過観察で休養」という発表の後、すぐに先ほどの週刊文春による浮気報道がありました。そして、Kamikaze Boyは浮気を認め、次のように謝罪したんです。

 

この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。
また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。
家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、
再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい。

 

引用:今回の報道に関しまして | MAN WITH A MISSION

 

そして、5月19日に活動自粛を発表しています。マンウィズの活動は継続するものの、Kamikaze Boyだけが活動自粛となったんです。

時系列を見ると、ケガや経過観察はまさかこの文春砲と関係があるのか?と思ってしまいます。

 

・5月15日:ライブでケガして救急搬送
・5月16日:経過観察で休養を発表
・5月16日:文春砲
・5月19日:活動自粛

 

そのため、インターネット上では次のようなことが噂されました。

 

・文春砲のダメージを少しでも減らすために、前日にケガ&休養か?
・文春砲で精神的にダメージを受けて、集中力がなくなってケガをしたのか?

 

Kamikaze Boyはいつまで活動自粛なのかは発表されていません。

 

 

Kamikaze Boyのまとめ

Kamikaze Boyの本名(西田旭人)の年齢や素顔・大学、社長の噂、結婚した嫁や子供、浮気報道や現在をまとめました。

 

MAN WITH A MISSIONはやっぱり5人そろってのマンウィズなので、早く活動を再開してほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DJ LOVE

DJ LOVEが結婚!嫁や彼女&素顔や本名も総まとめ【画像あり】

mk8

シャ乱Qまこと&富永美樹に子供は?結婚から現在まで総まとめ!山梨に移住して収入激減

ElZ9W8jVcAE8SUr

ELLYの実家と家族!父と母や妹・彼女MEGBABYとの子供や結婚しない理由まとめ

SAM

SAMが再婚!安室奈美恵との結婚や離婚原因・子供・現在まとめ

ige

中尾翔太が死去|胃がんのステージや余命&現在まで総まとめ

Toshl

X JAPAN・TOSHIの洗脳の真相!嫁・守谷香とMASAYAに騙された経緯まとめ

亜嵐

【文春】白濱亜嵐の元彼女は峯岸みなみ!最近の不倫スキャンダルも総まとめ

kme

甲本ヒロトは病気?嫁や子供&薬疑惑&現在の様子まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

倉本e

倉本聰の嫁や娘など家族情報!姪の鈴木沙彩事件と犯人も総まとめ

美山加恋

美山加恋の現在!通う大学や身長&熱愛彼氏や結婚の噂も総まとめ

有森裕子

有森裕子の現在!旦那ガブリエルとの結婚や離婚~小出監督とのエピソードまとめ

B73w-bFIQAACTxL

大神いずみが糖尿病で激太り?昔・若い頃と現在の体重や画像も紹介

f9b15c55

シルキャン(慶應のヤリサー)の現在!代表の森山弘康や解散その後も総まとめ

袴田吉彦

袴田吉彦の元嫁と子供・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

51LdEZrmxpL

天藤湘子の生い立ちと現在!山口組関係の父親・刺青や結婚情報・年齢などプロフィールまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220517-05161161-sph-000-1-view

河村亮アナの死因は脳出血!若い頃・結婚した嫁と子供・コロナワクチンとの関連まとめ

9e

久慈暁子の元彼は大谷翔平?高校と大学・母親の石川千鶴子・旦那の渡邊雄太との結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す