三浦奈保子

【東大出身】三浦奈保子の旦那&子供の妊娠・出産まとめ!夫とはできちゃった結婚だった?

三浦奈保子さんは、人気クイズバラエティ「Qさま!!」などに出演する東大出身の美人タレントです。

この記事では、三浦奈保子さんの旦那さんと子供のことについて画像と共にまとめています。でき婚疑惑や現在劣化の噂にも触れています。

三浦奈保子さんのプロフィール

名前:三浦奈保子(みうら・なおこ)
出身地:千葉県
生年月日:1987年5月13日
身長:160cm

出身校:桜蔭中学校・高等学校

最終学歴:東京大学文学部ドイツ文学科卒業

デビュー:2008年
所属事務所:インセント

保有資格:気象予報士

 

三浦奈保子さんは、2007年に準ミス東大に選ばれた東京大学出身のタレントです。クイズプレゼンバラエティQさま!!などを中心に、インテリタレントとして活躍中。

大学は2006年に東大に落ちたため早稲田大学法学部に一度進学していますが、翌2007年に再び受験し東京大学文科三類に合格したため入り直しています。

理由は当時憧れていた男性が同じく2006年に東大受験に失敗し、浪人しながら翌年の東大合格を目指していたためで、あわせて三浦奈保子さんも翌年の受験を志したそうです。つまり2006年からの1年間は仮面浪人時代と言えそうですね。

ただ翌2007年に合格したのは三浦奈保子さんだけで、その後想っていた彼とも何もないまま終わりを迎えました。彼女自身も受験が終わった頃には”彼と同じ大学に行きたい”と思っていたはずの主目的が失われていて、またそれも良き思い出だとのちに語っています。

三浦奈保子、憧れの彼と東大に行きたい! 仮面浪人からの合格記

三浦奈保子さんの芸能界デビューは大学2年生の時でした。もともと現所属事務所インセントに高校時代からスカウトされていましたが、学校が芸能活動禁止だったため、そのデビューは大学時代となったようです。

三浦奈保子さんの旦那について

 

三浦奈保子さんは、2014年10月に一般男性との結婚を公式ブログ内で発表しています。

 

そして、ご報告が遅れましたが、
先月入籍させていただきました。
ますます一歩一歩努力し前進していきたいと思っております。

引用:皆既食、ご報告

 

2014年11月に更新されたこの結婚報告ブログでは、日常の出来事を報告した後に、サラッと上記のような文面で入籍に触れています。そして結婚した旦那さんについての情報も記されていませんでした。

 

その後も三浦奈保子さんのブログ等を拝見しても、旦那さんの画像は愚か情報に繋がるような記載が出ることもほぼありません。そんな彼女の旦那については、嫁が東大出身の美人タレントということで、きっと”普通ではない人”だという憶測もされています。たとえば、医者、官僚、一流企業のエリート、東大の同級生などなど、嫁が嫁なだけに旦那さんもすごい人ではないかと考えてる人が多いようです。

 

 

 

全く正体がわからない旦那ですが、三浦奈保子さんは結婚前の2014年6月頃にタイプの男性についてこんな風に言っています。

 

「晴れ。南西の風やや強く、湿度は高めの50%ぐらい。湿度が低くて粘着力のない感じだと、私に執着がないみたいじゃないですか。50%ぐらいのほうが愛情深い感じが伝わって嬉しいですよね(笑い)」

引用:三浦奈保子 好きなタイプは「晴れ。南西の風やや強く……」

 

三浦奈保子さんは2014年10月に入籍されているので、この時に語った好きなタイプの男性は、後の結婚相手に近しいかもしれませんね。

 

それにしてもさすが気象予報士ということで、天候を巧みに使った例え話がお上手です。

 

三浦奈保子さんの子供

第一子

三浦奈保子さんは2014年10月に結婚し、2015年2月に妊娠を公表。そして2015年6月12日に第一子女児の出産をブログにて発表しています。

「ご報告」 三浦奈保子オフィシャルブログ

 

ブログ内では想像を絶する出産体験などが記されていますが、やはり我が子は可愛くて、出産に立会ってくれた旦那さんへの感謝の言葉も見られます。

絶望を何度も乗り越えてやっとの思いでひりだした長女は想像を超えて本当に可愛かったです。
旦那さんは出張から大慌てで帰ってきてくれましたが、壮絶な陣痛の波の中腰をさすってくれたり、手を握ってくれたりしてずっと付いていてくれる優しい旦那さんに、私は
「やめて!」
「いたい!ちがう!」
「さわらないで!」
と叫び声をあげ続け
でも旦那さんがそばにいてくれて本当に良かったです!
一人じゃ精神的に無理でした。

引用:「ご報告」 三浦奈保子オフィシャルブログ

 

第一子の女児については名前こそ明かされていませんが、ブログやSNSなどには顔出しで登場していて、これがまたかわいい!

 

 

女の子は男親に似るなんて言いますが、子供のかわいらしさからも、三浦奈保子さんの旦那さんはイケメンそうですね。

 

第二子

そして、2016年8月22日には第二子の妊娠を発表しました。

そして、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。
お腹に第二子を授かりました。
予定日は二月初めです。
今もまだまだパニックの中子育てなので、
どうなるやら、、!という思いも沢山ですが
会えるのが楽しみな気持ちでいっぱいです。
こうなったら、ビッグマミィを目指します

引用:「ご報告」 三浦奈保子オフィシャルブログ

 

その後、2017年2月1日に第二子を出産しています。

 

東京大学卒でタレントの三浦奈保子さんが、1日に第2子となる男児を出産したことが2日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。

 

男児の体重は3032グラムで、母子共に健康という。三浦さんは「生まれました。2月1日生まれの男の子です。3032グラムです。一人目と比べてかなりのスピードで生まれてくれました。でもビッグマミィは目指さないことにしました」とコメントを寄せている。

 

引用:<三浦奈保子>第2子男児を出産 スピード出産も「ビッグマミィは目指さない」

 

子供たちを東大に入れたというビッグマミィ(佐藤ママ)を引き合いに出し、改めて子供への思いを語った三浦奈保子さん。彼女の子供たちも将来は、東京大学かもしれませんね。

三浦奈保子さんはでき婚だった?疑惑を検証!

 

結婚後、子供も生まれて幸せそうな家庭を築いている三浦奈保子さんですが、でき婚疑惑も言われています。

 

時系列を整理してみると、

・2014年10月頃入籍(具体的な日付は不明)→2015年2月妊娠発表→2015/6/12日出産

となります。

世界保健機関(WHO)などでは”妊娠期間が280日(最終生理初日から出産まで)”とされていますので、そこから排卵が起こるまでの14日(平均)を引いて”266日”を、受精から出産までの日数と考えることも可能です。

子供が生まれた日から逆算すると実際の受精日はだいたい2014年9月19日で、また妊娠検査薬で妊娠がしっかり判断できるようになるのは受精日からだいたい3週間後(次の生理開始予定日の一週間後とも)。つまり2014年10月に入ってから妊娠が判明した可能性が高く、また入籍しているところを見ると、やはりでき婚かという見方をされてしまうのも納得です。

もちろん一般的な話であり、個人個人で差もありますので断定はできませんが、その後は第二子も授かっている三浦奈保子さんですので家庭円満であることも間違いないでしょう。

三浦奈保子さんの劣化疑惑も!?

現在、育児疲れか三浦奈保子さんが劣化したという声も聞かれました。

 

過去から現在までの三浦奈保子さんの画像をご紹介しますので、ご覧ください。

 

 

準ミス東大時代。

 

 

セクシーな三浦奈保子さん。

 

以下より、劣化が言われるようになったここ2015年8月頃からの画像。

 

 

2015年8月のテレビ出演より。

産後初の”Qさま”だったよう。産後2ヶ月頃ですので、疲れていて当然ですね。ホルモンバランスの変化もあり抜け毛も気になる頃です。

 

 

同じく2015年8月のテレビ出演より。

若干落ち着いた雰囲気になりましたが、やはり可愛らしいですね。

 

 

2016年8月の三浦奈保子さん。(ブログより)

 

 

育児や妊娠など体調の変化も起こりやすいので、あまり無理はせず、これからも頑張っていただきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

9eb97852-s

丸山桂里奈の旦那と子供!元カレは佐々木蔵之介?本並健治との結婚や勘違い発言も総まとめ

70e1457661fc5e6be4048014a4ab4394

柳原可奈子の現在!体重痩せた理由は父親の他界?結婚した旦那と子供も総まとめ

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

はしのえみ

はしのえみの旦那と子供&現在まとめ!綱島郷太郎との娘を高齢出産

水沢アリー

水沢アリーの現在!整形前の昔の顔と消えた理由・彼氏や結婚情報もまとめ

65e4955999c2d5862d2b82c71b756631_8268

中越典子と永井大の結婚と子供・薬疑惑や現在まとめ【第2子出産!】

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ【ホリプロ退社後】

藤崎奈々子

藤崎奈々子の彼氏や結婚情報&現在まとめ!ロンブー淳と交際していた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤原竜也

藤原竜也の嫁と子供まとめ!結婚相手の情報を徹底調査【写真あり】

o0512051214047708121

CMソング!人気曲ランキングTOP50【最新版・動画付き】

hqdefault

井川意高の若い頃と現在!経歴と資産・ほしのあきなど芸能人との交遊歴・結婚した元嫁や子供など家族も総まとめ【大王製紙の元会長】

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

清水依与吏

清水依与吏の結婚や嫁と子供など家族&週刊誌の目撃情報まとめ【back numberのボーカル】

book_20230712125357

かおり(レディース総長)の現在!本名と年齢や若い頃・結婚や旦那と子供など家族まとめ

切り裂きジャック

切り裂きジャックの正体と犯人&子孫や被害者まとめ~DNA鑑定の結果が現在話題に

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190822-00000008-pseven-000-4-view

小泉進次郎が結婚!父と母や兄弟・歴代彼女や滝川クリステルと挙式など総まとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由3つと現在!金田哲と川島章良の露出が減った原因まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す