稲田直樹アイキャッチ

稲田直樹の結婚は?幼少期・親と兄弟・高校と大学・身長と歯と顎やアトピー・彼女の情報まとめ【アインシュタイン】

人気お笑い芸人「アインシュタイン」の稲田直樹さんですが、その特徴的な容姿に対しては様々な噂が存在するようですね。

 

この記事では、稲田直樹さんの幼少期や親と兄弟など家族、出身高校と大学、身長と歯と顎やアトピー、彼女や結婚情報などまとめました。

【アインシュタイン】稲田直樹のプロフィール…シャクレ顎だが身長は意外に普通だった

 

稲田直樹(いなだ なおき)
生年月日:1984年12月28日
出身地:大阪府四条畷市

 

 

稲田直樹、「よしもとブサイク芸人ランキング」1位でお馴染みだった

 

 

「アインシュタイン」の稲田直樹さんといえば、「よしもと男前ブサイク芸人ランキング2019」のブサイク部門で1位に輝いたことのある個性派芸人となります。

 

「キングオブコント」や「M-1グランプリ」といった主要お笑いレースでは、準決勝進出が最高記録な「アインシュタイン」ですが、「2020年 ネクストブレイクランキング~芸人編~」では2位に輝くなど世間での評価は高い状況です。

 

 

ちなみに、顔の印象から高身長ではないかと思われがちな稲田さんですが、実際のところは175㎝程度で中背の範疇となります。

 

 

【アインシュタイン】稲田直樹の経歴…高校を卒業後はいったん就職していた

稲田直樹、幼少期は意外にも普通の顔だった

 

 

 

稲田直樹さんといえば、シャクレ顎が特徴的な芸人ですが、幼少期は意外にもごく普通の可愛らしい幼児だったそうですね。

 

 

 

そんな稲田さんの顎が発達して来たのは3歳頃からなようですが、近所の大人たちが可愛がってくれたため、本人はコンプレックスを抱かずに成長することが出来ました。

 

小学に入学する頃になると、さすがに自分の顎がシャクレていることに気が付いたという稲田さんでしたが、同級生たちから顎いじりをされることはありませんでした。

 

当時の稲田さんは、人見知り癖がありシャイな性格だったため、容姿いじりを笑いに転化出来ない状況でした。

 

そのため、容姿をいじりをせずに普通に接してくれた同級生たちには、「おかげでねじ曲がらずに育つことが出来た」と感謝しているようですね。

 

 

稲田直樹、高校時代の失敗談とは?

 

中学時代の稲田直樹さんに関しては、人見知り癖が改善せずに周囲に打ち解けるまでに時間がかかったものの、3年生になるとクラスの人気者になっていたそうですね。

 

 

そんな稲田さんは、中学時代はソフトテニス部に所属していたらしく、ダブルスで参加した地域大会で3位に輝いた経験があるなど、それなりの実績を残していました。

 

 

中学を卒業すると四條畷北高校(偏差値42)に進学することとなった稲田さんは、帰宅部員だった一方で、気の良い仲間たちに囲まれた楽しい学生生活送ることになりました。

 

この頃になると、稲田さんや友人たちの間にもお笑いブームが到来していたため、「吉本超合金」といった当時の人気バラエティ番組を見て、芸人への憧れの気持ちを募らせていたそうですね。

 

高校時代の稲田さんは、友達からいじって貰うために髪型をモヒカンにして登校したところ、生活指導室に呼び出されてしまったことまでありました。

 

とはいえ、教師たちは稲田さんがいじめでモヒカンにしてくるように命令されたと勘違いしていたらしく、怒られることもなく「嫌なことはNOと言えるようにならんといけないよ」と諭されてしまいました。

 

当然ながら、稲田さんは「自分でやった」と主張したものの、教師たちからは信用して貰えなかったとか。

 

 

稲田直樹、大学には進学せずにいったん就職していた

 

 

高校を卒業後の稲田直樹さんは、大学には進学せずに配線工事の会社に就職したものの、中学時代にソフトテニス部でダブルスを組んでいた同級生の中田勇人さんから誘われて、21歳の頃に吉本総合芸能学院の大阪校へ入学することになりました。

 

両親からは「そんな人見知りで芸人なんてなれるわけがない」と反対されたそうですが、夢を追いかけることに憧れがあったため、強引に吉本総合芸能学院入りを決めたそうですね。

 

吉本総合芸能学院に入学した直後の稲田さんは、芸人たちの間で「ゴールデンルーキーが入ってきた」と話題になっていたと言われております。

 

芸人たちが稲田さんの存在に色めき立った理由については、容姿があまりに特徴的だったからだそうですが、吉本興業の社員たちは「放送コードに引っかかるかもしれない」と心配してもいたとか。

 

さらに河井が、「信じられないと思いますけど、(当時、稲田は)今より5倍汚かった」と打ち明けると、稲田も「信じられないと思いますけど、僕、当時、歯4つやったんですよ」「笑った時、(歯が)見えるのが4つ」「それが普通やと思ってた」と告白。

 

引用:アインシュタイン稲田、養成所時代の“まさかのあだ名”にオードリー驚愕 社員から「テレビNG」と言われた過去も

 

とはいえ、当の稲田さんは、学生時代に容姿いじりをされてこなかった経験から、自分の容姿がそこまで特徴的だとは認識しておらず、当初は容姿ネタは一切封印していたそうですね。

 

「芸人始めたばかりのときは、自覚が足りなかったんでしょうね。『ちょっと個性的かな』とは思っていたぐらいで。自分が感じている以上に、先輩がめっちゃいじってくるようになって、やっと認識しました。その後ライブのつかみで初めて『顔、捨てたろか!』って言ったとき、気持ちいいくらいウケたんですよ。『あ、お客さん、これ言ってほしかったんや』って、はじめてわかって(笑)」

 

引用:お笑いコンビのアインシュタイン 相方イジりで全国区

 

 

稲田直樹、親しかった先輩芸人の河井ゆずると「アインシュタイン」を結成した

 

 

吉本総合芸能学院に入学した後の稲田直樹さんは、当初は中田勇人さんと「バンパイア」というお笑いコンビを結成していたものの、ブレイクせずに活動5年程度で解散してしまいました。

 

「バンパイア」の解散理由については、稲田さんが多くを語らないため不明となりますが、中田さんが既に芸人を引退していることを踏まえると、経済的な事情だったのかもしれませんね。

 

「バンパイア」解散後はピン芸人として活動していた稲田さんですが、仲の良い先輩芸人だった河井ゆずるさんが「河井山名」を解散したことをきかっけに、「アインシュタイン」を結成することになりました。

 

とはいえ、「河井山名」解散後の河井さんは、当初はピンで活動するつもりだったため、稲田さんからのコンビ結成オファーを1年以上断り続けてもいたそうですね。

 

これに対して、河井は「前のコンビが解散したとき、ピンでやっていくと決めていたんで、中途半端な感じで組みたくなかったんです」と弁解。それでも、稲田の猛プッシュを受けてコンビを組むことになったのは「当時の劇場でトップだったのが銀シャリさんやジャルジャルさん。この世代の人たちと舞台上で絡まなかったらもうヤバいという危機感もあって。もっと前に出ていくためには、ピンのままだと難しいと感じた」(河井)からだという。

引用:お笑いコンビのアインシュタイン 相方イジりで全国区

 

 

【アインシュタイン】稲田直樹は顎の病気のせいで歯がボロボロだった?

稲田直樹、シャクレた顎には顎変形症説も存在した

 

 

稲田直樹さんの特徴的なシャクレ顎ですが、巷では病気ではないかと疑う声もあります。

 

ちなみに、稲田さんが発症しているのではないかと疑われている病名については、「顎変形症」でした。

 

  • 顎変形症とは上あご(上顎骨)や下あご(下顎骨)の形や大きさの異常、両者のバランスによる咬み合わせの異常(咬合不正)と顔の変形などの症状を示すものです。顎変形症の発生には遺伝的な要素が強いと言われていますが、ほとんどは原因不明です。

引用:顎変形症とは

 

とはいえ、前述のように稲田さんは幼少期から容姿を理由にいじめられた経験がないため、本人も両親もシャクレ顎について問題視したことはなく、病院に通院した経験はないようですね。

 

そのため、稲田さんがシャクレ顎になった原因に関しては不明となっています。

 

 

稲田直樹、歯がボロボロになるも今はインプラントをしている?

 

 

稲田直樹さんは、歯がボロボロな芸人としても有名でした。

 

稲田さんの歯がボロボロな原因については、恐らくは顎がシャクレる課程で歯並びが悪くなったことで、虫歯になりやすい体質になってしまったのではないかと思われます。

 

そのせいで、吉本総合芸能学院に入学した21歳頃には既に歯がボロボロだった稲田さんは、漫才中に歯が2本抜けてしまったりと、芸人としては美味しい伝説も残しています。

 

 

そんな稲田さんも現在は歯の治療を行い、芸能人らしい白くきれいな歯並びとなったようですね。

 

稲田さんがどんな治療を行ったのかは、本人がカミングアウトしていないため不明となりますが、恐らくはインプラント治療を選択したのではないかと思われます。

 

 

【アインシュタイン】稲田直樹はアトピーのせいで薄毛だった?…最近は増毛に挑戦していた

稲田直樹、30代前半にしてハゲ散らかしていた

 

2017年3月頃の稲田直樹さん(32歳)

 

稲田直樹さんに関しては、実は若ハゲに苦しむ薄毛芸人でもありました。

 

稲田さんが若ハゲに苦しんだ原因については、アトピーの持病持ちだったため、恐らくはそちらの症状が頭部にも出てしまい、脱毛に悩まされていたのではないかと思われます。

 

 

 

そんな稲田さんも近年は増毛にチャレンジしており、年相応の毛髪量へ戻っています。

 

ちなみに、稲田さんが行っている増毛法は「1本の髪の毛に新しい髪の毛をくくりつけて3本に増やす」といった方式らしく、薄毛治療ではないようです。

 

物理的に髪の毛を増やしていくため効果は抜群の増毛法となりますが、お値段の方もそれ相応となっており、稲田さんはこれまでに100万円以上ものお金を投資しているとか。

 

 

稲田直樹、増毛がきっかけで肌のケアにも目覚めていた

 

 

稲田直樹さんは、アトピーの持病のせいで、調子が悪い時はおでこが銀鼠色に変化するといった症状もあったそうですね。

 

とはいえ、前述の増毛により美容に目覚めた稲田さんは、30代の中年男性としては珍しく肌ケアも開始しています。

 

稲田さんの肌ケア方法に関しては、毎朝6種類の化粧水や美容液を使用して肌の保湿に励んでいるとか。

稲田直樹が肌ケアに使用している化粧水や美容液
・導入液
・プレ化粧水
・化粧水
・美容液
・美容液オイル
・ワセリン

 

その甲斐もあり、以前はカサカサして白い粉すら拭いていた肌が、近年はしっとりとした潤い肌に変化してきているようですね。

 

 

 

 

【アインシュタイン】稲田直樹の家族情報…兄弟がいて両親には似ていなかった

 

稲田直樹さんに関しては、芸人に良くいる両親や兄弟を全面に押し出してくるタイプではなく、プライベイトについては秘密なことが多い状況となります。

 

 

とはいえ、稲田さんには性別は不明なものの兄弟はいるようで、以前にインスタグラムに甥っ子との2ショット画像を投稿したこともありました。

 

また、両親と疎遠だからプライベイトが非公開になっているわけではなく、テレビ番組で本人が「幸せな家庭に育った」と断言出来るほど円満な関係にあるようですね。

 

そんな稲田さんと家族は、実は顔はまったく似ていないらしく、稲田さんのシャクレ顎は一族の特徴的な容姿というわけではないとか。

 

 

【アインシュタイン】稲田直樹の彼女情報…結婚はしていないが肉食系だった

 

 

稲田直樹さんは、過去にエイプリルフールで結婚ネタを扱ったことはあるものの、現在までに独身を貫いています。

 

 

また、熱愛スキャンダル童貞でもある稲田さんですが、私生活では気に入った女性にがんがんアプローチをかける肉食系らしく、恋愛経験は豊富なようですね。

 

とはいえ、モテ男特有の軽薄さも持ち合わせているそうで、いざ女性と付き合ってみると「想像と違って冷たい」ことを理由に程なくして振られてしまうことが多いとか。

 

 

【アインシュタイン】稲田直樹についてまとめてみると…

 

 

稲田直樹さんに関しては、芸人としては武器となる特徴的な容姿をしている一方で、学生時代は容姿いじりをされることもなく伸びやかに育っていたことになります。

 

稲田さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡村隆史

ナイナイ岡村隆史の歴代彼女や結婚情報!葉月里緒奈や熊田曜子との熱愛の噂は本当?

佐田正樹

佐田正樹(バッドボーイズ)の昔の写真!福岡連合や刺青と薬の噂・嫁と子供・現在まで総まとめ

nze

ねづっちの現在!Wコロン解散や相方と不仲の噂&結婚した嫁など総まとめ

2700

芸人2700の現在!闇営業・ネタや消えた理由まとめ【ツネ・八十島】

201112311720522c7

ロザン宇治原史規の嫁や子供&浮気情報!出身高校など学歴も総まとめ

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女は?浅田真央批判で炎上もまとめ

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

有田哲平

くりぃむ有田哲平の結婚相手・嫁の情報まとめ!奥さんの写真あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北島康介

北島康介の嫁や子供&薬で逮捕疑惑や現在まとめ~実家は肉のきたじま

萩本欽一e

萩本欽一が死亡?現在と大学&嫁や息子3人の情報を徹底調査

べっぴんさん いしのようこ 画像

いしのようこの今現在!昔や志村けんとの熱愛・事実婚相手など総まとめ

aa3f3ec3-s

眞子さまと彼氏のデート画像!私服はユニクロ?スキャンダル写真まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

mig

さくらももこの家族が悲惨?顔や本名・旦那と子供や現在まで【画像あり】

satoumiki6-300x169

佐藤美希の彼氏や結婚&炎上騒動まとめ!サッカーW杯で失言

takagi6

高樹千佳子の現在!事故や舌打ちとは?結婚した旦那と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

308

伊是名夏子と夫が離婚?両親と子供や家族・出身大学など学歴と経歴・炎上騒動と批判の内容まとめ【車椅子のコラムニスト】

ceo2

杉本宏之の経歴や大学・年収と車!結婚歴と離婚歴・韓国人の元嫁と子供・深田恭子との交際など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す