過去にはももクロの青として活動していた早見あかりさんですが、現在は女優として活躍しています。
ここでは、早見あかりさんのハーフ説とももクロ脱退理由の真相、そして結婚や旦那と子供についてまとめました。
この記事の目次
早見あかりのプロフィール
ももクロの立役者の一人・早見あかり
ももクロがまったくの無名だった地下アイドル時代からグループを支えてきた早見あかりさん。”あかりん”の愛称で人気を博しましたが2011年のブレーク寸前でももクロを脱退してしまいました。
早見あかりさんのプロフィールはこちら。
本名: 早見 あかり(はやみ あかり)
生年月日: 1995年3月17日
出生地: 東京都
身長: 165 cm
体重: 45 kg
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 2007年 –
事務所: スターダストプロモーション
「ももいろクローバーZ」は現在リーダー・百田夏菜子さんを筆頭に玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんの4人メンバーで、今や国民的アイドルグループの仲間入りを果たしています。
しかし、実はももクロをブレーク寸前まで有名にした立役者の一人には、早見あかりさんという存在がいました。早見あかりさんはグループ脱退後も女優という違う分野で活躍しています。
早見あかりさんのももクロ脱退理由をご紹介する前に、まずは生い立ちや経歴をご紹介しましょう。
早見あかりの生い立ちと経歴…ハーフではなく日本人
早見あかりの生い立ち&経歴。ハーフではない
早見あかり、小学校6年生でスカウトされ芸能界入り
早見あかりさんは小学校卒業間近にスカウトされる形で芸能界に入り、アイドルグループ「ももいろクローバー」としてデビューしました。
早見あかりさんは小学校6年生の頃に現在の事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされていますが、スカウトを狙っている社員がずっとついて来くるので最初は不審者かと思ったそうです。
そして2008年にスターダストプロモーション内で選抜されたメンバーで、”週末ヒロイン”としてアイドルグループ「ももいろクローバー」を立ち上げ、その中に早見あかりさんも選抜されました。
選抜理由は「本当に有望な人材ではなく、(売れるまで)努力が必要となる人」だったそうで、早見あかりさんは飛び抜けて恵まれたルックス以外には歌やダンスの素養はなかったようです。
早見あかりはハーフではなく生粋の純日本人
早見あかりさんは彫りが深く整った容姿からハーフやクォーターだと思われがちですが、両親ともに生粋の日本人だそうです。
現代の若い世代にはまるでハーフやクォーターにしか見えない人は少なくないですが、早見あかりさんもそうした一人で、両親ともに純粋な日本人のようです。
その事実を明かしたのはモノノフのようで、Yahoo!知恵袋で早見あかりさん本人にハーフであるかどうか質問したことを記しています。
ハーフではありませんよ^^ 昔、本人に聞いてみたら 「今日でその質問三回目だよ~ハーフじゃないよ!」 といわれました。 少年サンデーで特集されたときも、ハーフではないと書いてました
この事実を知ったモノノフなどは驚きを隠せなかった人もいるようですね。中には頑なに否定したい人までいるようです。
早見あかりちゃんがハーフじゃないというのが納得できない。。。
— 杏ず (@scenariotheater) 2014年8月9日
それかクオーターでしょ!!
ウソだ〜!! pic.twitter.com/jpPuOJZIPb
で、それはそうと元ももいろクローバーの早見あかり。本人は頑(かたく)なに否定してるけど絶対、ぜぇったい、ぜぇぇっったい、ぜぇぇぇっっったい、ハーフかクォーターだよね?きっと親族が真実を隠してるんだよ。
— Allegro (@A_Okihasam) 2017年5月16日
まったく関係ないですが、筆者的には芸能界で一番ハーフっぽい顔をしている純日本人タレントは平井堅さんかラルクアンシエルのhydeさんだと思います(笑)。
早見あかりのももクロの青時代
早見あかり、ももクロとしてデビュー
約2年半のアイドル生活をももクロで送った早見あかり
2011年4月にももクロを脱退してしまった早見あかりさんですが、ももクロでのアイドル活動以外にも実はすでに女優デビューもしていたそうです。
早見あかりさんは「ももいろクローバー」としてデビューした2008年に、ドラマ『ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜(TOKYO MX)』で女優デビューをしていました。
キャストには載っていないところからエキストラやチョイ役などセリフの無い役どころだったようです。
しかし、テレビドラマに出演したという経験が、早見あかりさんに女優になりたいという夢を抱かせたのかもしれませんね。
ももクロ、2008年にメンバー変更で早見あかり加入
「ももいろクローバー」の結成は2007年10月でスターダストプロモーションとしては初となるアイドルグループのプロデュースでした。2008年の度重なるメンバー脱退とメンバー変更があり早見あかりさんが加入しています。
「ももいろクローバー」は地下アイドルとしてスタートし、まったく無名な状態から地道な活動がスタートしました。
この頃は代々木公園の路上や、飯田橋駅ビルの一角などで野外ライブを行い周知活動に務めていたそうです。
リーダーも高城れにさんでしたが、真面目で考えすぎていっぱいいっぱいになってしまう性格だったため、百田夏菜子さんを新リーダーに変更しています。
なお、地下アイドル時代はももクロの握手会以外にもハグ会やお姫様抱っこ会などもあり、黒歴史だと言われており、早見あかりさんがももクロを嫌になった理由にもなったのだと推測されているようです。
2009年にインディーズデビューしたももクロ
ももクロは2009年にインディーズでのデビューシングル「ももいろパンチ」をリリース。初の全国ツアーを開催しました。
ももクロは全国24店舗のヤマダ電機の店先のスペースを借りて全国ツアーを敢行し、無料公演を合計104回行いました。
夏休み期間中はももクロメンバーはワゴン車で移動し、車中泊をしていたそうなのでかなり過酷な巡業だったことでしょう。
この年に有安杏果さんが加入してメンバー6人が固定され、イメージカラーも割り当てられました。さらにインディーズの2ndシングル「未来へススメ!」もリリース。
しかし、集客が難しくアイドルの聖地・秋葉原で5日間公演を行った時でさえ、最終日で172席が埋まる程度だったそうです。
2010年にメジャーに転向したももクロ
ももクロは2010年にメジャー化することが決まり、デビューシングル「行くぜっ!怪盗少女」がリリースされましたが、注目を集めることはありませんでした。
ももクロと言えば「行くぜっ!怪盗少女」を挙げる人は多いようですが、世間的な認知度を獲得するのはもっと後のことのようです。
この時はNHKの『MUSIC JAPAN』が出演オファーを出した程度で、他の局はももクロに見向きもしませんでした。
それでも事務所はももクロの可能性を感じていたようで、それまで所属していた売上重視のレコード会社との契約を解除して、自由な楽曲を作りやすいキングレコードと契約して2ndシングル「ピンキージョーンズ」をリリース。
楽曲もより万人受けする方向を取ったことから、音楽イベント『TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)』などで多くのファンを獲得し、初のホールコンサート『ももいろクリスマス in 日本青年館〜脱皮:DAPPI〜』を開催し満員となる1200人の動員に成功しました。
「ももいろクローバー」の代表曲『行くぜ!怪盗少女』
2011年、早見あかりがももクロ脱退
これからというところでももクロを脱退した早見あかり
ホールコンサートを満員にしてこれからブレークするという寸前のところで、ももクロメンバーの精神的支柱でもあった早見あかりさんが脱退を発表しました。
早見あかりさんは2011年になり新年早々にももクロを4月で脱退することを発表しました。
早見あかりさんは年末のコンサートでの手応えを感じたことから、これ以上ももクロに残留すれば辞め時を失うと判断しての脱退だったようです。
メンバーやファンに惜しまれる中、ももクロのコンサート『4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事』を最後に早見あかりさんはももクロを脱退してしまいます。
その後、ももクロは心機一転を図るため、「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」とグルー名を改名してリスタートを切ることになりました。
早見あかりのももクロ脱退理由とは
早見あかりは女優になりたかったのが脱退理由
早見あかりさんは2011年1月にももクロを脱退発表した時にメンバー全員が号泣する中で、「いろいろ考えて出した答え」だと話し、女優の道に進むことを決めたことを説明しました。
2011年1月16日に、千葉県柏市で行われたももクロの新曲「ミライボウル」の発売記念イベントで、急遽早見あかりさんのももクロ脱退発表がありました。
ももクロメンバーは号泣し、ファンが騒然としている中で、あかりんこと早見あかりさんがももクロを脱退することを発表。
早見は「私がいろいろ考えて出した答え」と切り出し「アイドルという道よりも、ほかに自分に合ったことがあるんじゃないか」と説明。メンバーが号泣するなか、「ほかの道で頑張っていこうと思います」と涙ながらに報告した。
引用:ここにテキストを入力(URL変更も忘れずに)
早見あかりさんのももクロ脱退理由は元々アイドルには向いていなかったことや、女優への憧れがあったことを語ったそうです。
鶴瓶によると早見は「私はももクロに向いてない。背も高いし、キャラじゃないし、声も1オクターブ低い。これ以上いくと辞められない」と思っていたとのこと。早見の脱退を告げられた日について、百田は「マネジャーから『2人で話せ』と言われたんですけど、しばらくお互い無言だった。そしたら向こうが一言『ごめん』って言って、ふざけんなよと思ったけど理解しました」と振り返っていた。
年末には始めてホールコンサートで成功したばかりで、あまりに唐突のことにファンも受け入れるのが難しかったようです。
ツイッターでもモノノフたちの困惑した様子が見て取れます。
そうだよねえあかりんの脱退を受け止めきれないと…あかりん押しのロマン優光が泣く寸前
— ATOM-AGE (@ATOM_AGE) 2011年2月1日
当日、はいあかりん脱退です-。ここからは新しいももいろクローバーをお見せしますーって流れ絶対受け入れられないけどな。
— Nori (@little_temple) 2011年2月13日
無理、ももクロの特定の誰かを応援するなんて無理!全員で完成形だ。だからこそあかりんの脱退が悔やまれる。
— toshihiro kawabata (@caara21) 2011年4月29日
ももクロが嫌だった早見あかり
アイドル向きではなくももクロの活動が辛かった早見あかり
早見あかりさんはどちらかというとサバサバした性格で、ハスキーボイスでメンバーよりも1オクターブ声が低く、元々垢抜けない性格だったため明るく華やかなももクロの空気が重荷に感じることもあったようです。
モノノフの前に出演する時は仕事なので、ほかのメンバーと同様にキャピキャピとしたアイドルとして装うのは当然なため、早見あかりさんの本質が見落とされていたのでしょう。
しかし、早見あかりさんは小さい頃から落ち着いた性格でアイドル向きではなく、背の高さや声の低さなども自身でアイドル向きだとは思っていなかったようです。
そのため、早見あかりさんは次第に「自分がももクロにいていいのか」と悩むようになり、プレッシャーから居心地の悪さを感じていたことを語りました。
涙をこらえ、ゆっくりと口を開いた早見は「小さい頃からアイドルには向かない性格で、私なんかが“ももクロ”にいていいのかと思った。“ももクロ”が嫌になったときもありました」と苦悩を告白。
もちろん、早見あかりさんはももクロが嫌いだったわけではなく、好きだからこそ馴染めない自分が嫌であり、ももクロで活動することが嫌になっていたのでしょう。
早見あかりさんは「ももクロでの活動は大切な思い出として残っていく」と語り、メンバーや関係者、そして支えてくれた家族や友達への感謝の言葉を述べたようです。
早見あかり、アイドル向いてないは本当
アイドルはキャピキャピしている方が人気?
アイドルというくらいなので、男性はクールビュティーで落ち着きのある早見あかりさんよりは、天真爛漫で子供っぽく、モノノフの心を掴んでいる百田夏菜子さんの方が人気が高くなってしまうのは仕方ないようです。
早見あかりさんが自身で「アイドルに向いていない」というのは、実際にファンの行動にも反映されていたようです。
アイドルの人気を計るのに一番わかりやすいのが”握手会”ですが、早見あかりさんはももクロメンバーの中でいつも最下位だったそうです。
容姿では一番の美貌を持っていると言われる早見あかりさんですが、握手会では最下位。これはやはりアイドル向きではないと言っても差し支えないでしょう。
また、そういう傾向からモノノフの中では早見あかりさんが脱退する可能性もあると考えていたようで、重大発表と告知されると「あかりんがついに脱退か!?」と構えていたほどのようです。
早見あかりはいじめられていた?
早見あかりは高城れににイジメられていた?
早見あかりさんがももクロを脱退した翌2012年に参加したエイベックス所属のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のイベントでMCを務めた時に飛び出した早見あかりさんの発言にネットが騒然としました。
2012年7月15日に開催されたアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のイベントでMCとして参加した早見あかりさん。
その席で語られたももクロ時代のエピソードの中に、早見あかりさんと高城れにさんの不仲を思わせるものがありネットが騒然となりました。
480 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/07/15(日) 22:38:41.14 0
今日スパガのイベントであかりが司会やったんだけど紫に衣装隠されたり殴りあい してたっていってた(´・ω・`)
484 名前:いつも紺プリ ◆KON.FbwP.6 [川o・д・)] 投稿日:2012/07/15(日) 22:51:58.15 0 (PC)
今日早見が高城に衣装隠されたいじめにあってたってスパがのイベントで激白したぞ
このことからネット上では「紫が青をいじめていた」「ももクロメンバー内に不仲がある」と騒ぎ出し、”あかりんイジメ説”や”ももクロメンバー不仲説”が浮上しました。
高城れにならあり得るという根拠があった?
早見あかりさんを高城れにさんがイジメていたという根拠として、高城れにさんの両親の背後に暴力団関係者がいるという噂があったため信憑性を帯びてしまったようです。
高城れにさんには以前より両親の背後に裏社会が絡んでいるという噂が流れていました。
本日は、運転回送のお客様で、地元西区と地元保土ヶ谷区の、元ヤンキー美男美女の性格も最高ご夫婦で、旦那様は、自分の一歳上の元西口浜連剣で、元某右翼でしたが、彼達の地元の共通人物の話題で、盛り上がっていた所、私が好きな仲良しだった、元不良の自分の一歳上の先輩、西口のT氏と、旦那様F氏が、偶然幼馴染みでした。
中略
F氏から聞くまで、自分は知らなかったのだが、娘さんが、この、有名芸能プロダクション○○○ダストの、人気アイドルグループ「ももいろクローバー」の、 美人アイドル高城れに氏であることを、聞かされて、ビックリ仰天しました。
引用:山根健一オフィシャルブログ – 我が、運転回送常連のお客様である、最高のご夫婦である、リフォーム会社社長&関内現役ベテラン美人人気キャバ嬢から、本日、去年の関内にて、衝撃的な事件報告に驚愕!
この山根健一さんという人は元横浜連合系総長だということです。
アウトローの世界と関係の深い両親に育てられた高城れにさんもまたアウトローな気質を受け継いでいたのでしょうか?
早見あかり”イジメ説”はない?
早見あかりはいじめられていたわけではない?
早見あかりさんがイベントでMCを務めた際に発言した内容がネットでそのまま受け止められて”イジメ説”、”不仲説”に発展してしまったようですが、実際は深刻な話ではなくあっけらかんと言ってしまえるようなレベルのものだったようです。
このイベントには早見あかりさんと一緒に南海キャンディーズの山里亮太さんもMCとして参加しており、早見あかりさんの進行やトークの上手さを後に各方面で絶賛していたようです。
また”ももクロ不仲説”を打ち砕くかのように、早見あかりさんが脱退した翌2012年にはももクロはNHK紅白歌合戦に初出場を果たして代表曲の「いくぜっ!怪盗少女」を披露しましたが、曲中にあるメンバーの名前を歌う部分では”アカリ”の歌詞はそのままの”あかりんバージョン”を歌って早見あかりさんへのサプライズをしました。
そして、早見あかりさんも舞台裏でももクロメンバーの元へ駆けつけたそうです。
@samorin817 でもねさもさん…俺たちがハマった’11~’12頃はあかりん脱退からの絶対紅白までたどり着くぞオーラまとったLIVEの無敵感だったり信じられないペースで売れていく疾走感をリアルタイムで追ってたから毎回震える感動があったんで…
— OiSaN (@oisangreennote) 2016年2月24日
紅白のももクロの怪盗少女があかりんバージョンで歌ったことに感動して涙がでる!!さすがももクロ!!!
— harapan (@hikiwaraii) 2012年12月31日
早見あかりさんが抜けたことで、”あかりん”の分も成功しようと駆け抜けたももクロメンバー。
ももクロがここまでブレークした理由は、メンバーの一体感、ファンとの一体感がほかのアイドルグループにはなかったからなのでしょう。
また、早見あかりさんとももクロリーダーの百田夏菜子さんは結成以来の親友のようで、現在でも暇があれば一緒に食事をしたり早見あかりさんの自宅に百田夏菜子さんが泊まりにくるようです。
早見あかりの現在は女優として活躍中
ももクロのブレークに負けず早見あかりも女優として成功しつつある
早見あかりさんのももクロ脱退から4年が経過した2015年に、メディアで「その後の早見あかり」として取り上げたようです。
早見あかりさんはももクロを脱退した時に、女優の道を進むことに決めたものの万が一駄目だった時のために保険として大学で勉強をする予定だったそうです。
しかし、本気で女優として成功をしたかった早見あかりさんはそれではダメだと気づき、自ら退路を絶って高校卒業後は女優への道へ突き進みました。
インタビュアーは早見あかりさんがももクロを脱退した直後に大ブレークしたことについてどう思っているかを遠まわしに聞いたようですが、早見あかりさんは「気にならない」「ももクロあっての私」とももクロに在籍していたことを誇りに思っているようで、メンバーについても尊敬していると語りました。
全力でやる”って部分は変わってないんですけど、すごい大きな会場を埋められるようになって、やっぱりプロ意識が全然違うと思いました。ときどきライブを見に行っても、この人たちカッコイイなって普通に尊敬しちゃいます。でも、ライブ前に「ねえねえ、背中叩いて!」って言う5人の姿は昔のまま。本当に子供の集まりみたいで、輪の中に入ると私ひとりオバサンみたいなんですよ(笑)。
早見あかり、女優として活躍
注目作や主演作で演技力を伸ばす早見あかり
早見あかりさんが世間で一躍注目された作品は2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で主人公の妹役を務めた時でしょう。それからも主演作に度々出演し活躍を続けています。
早見あかりさんがももクロを脱退する頃はブレーク直前で売れることが分かっていたため多くの人が「勿体無い」と反対していたようです。
しかし、早見あかりさんはブレークしてからだと辞め時がなくなると感じて脱退を決意したわけですが、その判断は正しかったと言われています。
人気アイドルグループから卒業して女優に転向してもアイドルのイメージが先行してしまうためうまくいかないケースが多くあります。
早見あかりさんがももクロが世間的認知度を獲得する直前で脱退したのは本当にベストタイミングだったと言えるでしょう。
主演作への出演が増えてきた早見あかり
早見あかりさんは2014年の『マッサン』での演技が評価されて2015年からドラマや映画で主演を務めることが増えてきました。
早見あかりさんは2014年には映画『百瀬、こっちを向いて。』で主演を務め、それからも2015年に映画『忘れないと誓ったぼくがいた』、ドラマでは『東京ウエストサイド物語』で主演を務めています。
2016年には舞台『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で主演を務めました。
また早見あかりさんはCMの出演も多く、「グランブルーファンタジー」、「ASIENCE(アジエンス)」、「創味シャンタン」などに出演しています。
女優として順調にのようで、これからの活躍にも期待されているようです。
早見あかりの歴代彼氏まとめ~2016年に一般男性との熱愛発覚
2016年に一般人男性との熱愛が発覚した早見あかり
完璧な美貌を持つ早見あかりさんですが、彼氏を思わしき男性は意外にも”フツメン”だったそうです。
2016年11月上旬に早見あかりさんと一般人男性二人が居酒屋で飲み、その後そのうちの一人と高級マンションに消えていったそうです。
原宿駅から少し離れた静かな裏路地。11月上旬の夜8時半ごろ、その一角にある小さな居酒屋のカウンターに一人でグラスを傾ける美女の姿があった。元『ももクロ』で、’11年に女優に転向した早見あかり(21)だ。
21時30分ごろになるとタクシーで若い男性が2人やって来て早見あかりさんを挟んで着席。店を出た後に1人の男性とタクシーに乗り込み、高級マンションへ。高級マンションの前にタクシーが停まると、2人はそのままエントランスへ
バカリズムが彼氏だった?
ネット上では早見あかりさんと過去に関係があったと噂された相手にピン芸人のバカリズムさんがいるようですが、彼氏だったのでしょうか?
早見あかりさんはバカリズムさんと芸人ドラマ「ウレロ☆未完成少女」で共演した時に出会って以来仲が良くなったそうです。
しかし、早見あかりさんの彼氏だという情報はなく、バカリズムさんが「40歳まで独身だったら貰ってくれない?」と振って「う、、うん」と早見あかりさんも受け応えたようですが、バカリズムさんのいつものボケだったようです。
それ以降インスタグラムなどSNSで仲睦まじいツーショットを公開していますが、”アカリズム”と呼ばれてファンにも好評のようですね。
早見あかりが結婚~旦那は30代会社員の男性
熱愛を報じられていた”フツメン”男性と結婚
出典:https://www.sponichi.co.jp/
2018年7月に婚約を発表
早見あかりさんは2018年7月、30代前半の会社員男性と結婚することを発表しました。同年12月に入籍しています。
交際期間は約4年とのことで、前述の2016年に熱愛
をスクープされた方がお相手のようです。
結婚相手の男性とは5年ほど前に友人の紹介で知り合ったといい、早見あかりさんは、彼の物知りでとにかく優しいところが好きなのだとか。交際期間中、なんと4回もプロポーズされたことも明かしています。
昨年初めに自宅で婚約指輪と記入済みの婚姻届を渡されプロポーズされたが「この方と結婚するとずっと思っていたし、本気度は凄く伝わってきたけど“今じゃない”と思って1回待ったをかけました」と明かした。同6月、9月にも「結婚したいな」などと言葉を掛けられたが、そのたびに「今じゃない」と断った。同年末に「お互いが必要だと思う」と求婚され「心が決まったので“はい”とお返事しました」と振り返った。男性の粘り強いプロポーズに「諦めないでくれて良かった。1年待たせちゃったけど、待ってくれた彼なので大切にしたい」と感謝した。
2018年12月上旬に入籍した早見あかりさんは、直筆の文章で結婚の報告をしています。
早見は「このたび、私、早見あかりはかねてよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍いたしました」と報告。「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。ともに過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました。これからは夫婦として、お互い助け合い2人で明るい家庭を築けるように努力していきます」とし、「お仕事もより一層頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします」としている。
ももクロメンバーからも電話で祝福を受けたといい、百田夏菜子さんからはLINEで「考えてたらうれしくて涙が止まらない」とメッセージが届いたそうです。
早見あかりに子供(娘)が誕生
早見あかりが第一子を出産
出典:https://news.nifty.com/
ももクロメンバーと共に妊娠を報告
2020年5月24日、早見あかりさんは自身がアンバサダーを務めるコスメブランド「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネルの生配信で、第1子の妊娠を発表しました。
リモートで配信番組に出演していたももクロのメンバーたちにも祝福され、喜びにあふれた妊娠発表となりました。
ももクロの4人に呼び込まれてリモートに参加し、メンバーと久々に仕事共演できたことを喜んだ早見。インディーズ時代の懐かしい写真で盛り上がったり、アンバサダーを務める化粧品をPRしたりとトークライブを繰り広げた。
番組終盤、百田夏菜子から「最後に何か言っておきたいことある方は…」と振られると、挙手した早見が「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。安定期に入っていて、秋に出産予定です」と報告。「すごーい!」「おめでとう!」とメンバーから口々に驚きと祝福の声が上がった。
出典:https://nlab.itmedia.co.jp/
2020年10月末に出産
早見あかりさんは2020年10月末に第一子となる女児を出産しています。
インスタグラムで出産の報告をした早見あかりさんは、「今までの人生でいちばんの幸せ」とその想いをつづっています。
「先日、第一子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます。母子ともに健康です」と投稿。「まずは元気に産まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を明かし、「たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に会うことが出来ました。ありがとうございます」と感謝した。
続けて「お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです。毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています」と記し、「もっと楽しい家庭にしようね!」と結んだ。
出典:https://www.tvlife.jp/
産後ももクロと共演も
2020年初秋から産休に入っていた早見あかりさんんですが、体調と相談しながら徐々に仕事を再開させています。
2021年3月には『桃色つるべ』にサプライズ出演し、ももクロ脱退後初のももクロメンバーたちとのテレビ共演を果たしました。収録後、早見あかりさんはももクロメンバーとはいつ会ってもその当時の関係にすぐ戻れる、と語っていました。
2021年公開予定の映画『シン・ウルトラマン』への出演も決まっている早見あかりさん。ママになってもまだまだ女優としての活躍が期待されています。
早見あかりさんについてまとめると…
ももいろクローバーの創成期からブレーク直前まで支えてきた早見あかりさんについてまとめてきました。
女優として活躍中の早見あかりさんですが、2018年に結婚、2020年に第一子出産とプライベートも幸せいっぱいのようです。今後の活躍にも注目していきましょう。