美奈子

美奈子の歴代旦那3人と子供8人!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

美奈子さんは、ビッグダディの元妻として知られているタレントです。これまでに彼女は結婚を4回・離婚を3回し、それぞれの旦那との間に子供をもうけています。

 

ここでは、美奈子さんの歴代旦那と子供たちについてまとめています。

美奈子のプロフィールや結婚歴と離婚歴について

美奈子のプロフィール

 

 

芸名:美奈子(みなこ)
出身地:愛知県
生年月日:1983年2月23日

身長:153cm

血液型:A型

 

 

 

美奈子さんは、2011年4月にビッグダディこと林下清志さんと結婚し、ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」に出演したことで知られています。

 

2013年にビッグダディと離婚した後は、著書「ハダカの美奈子」を出版したほか、タレントとしてテレビ出演もしてきました。

 

 

美奈子、結婚歴4回・離婚歴3回で子供8人

 

美奈子さんの子供達。

 

まず簡単に、美奈子さんの結婚歴・離婚歴について触れます。

 

結婚歴・離婚歴旦那

誕生した子供

離婚後
1、2回目中学時代の先輩5人5人とも美奈子が引き取る
3回目ビッグダディ

ダディとの間に1人

(ビッグダディ側にも

連れ子8人)

ビッグダディとの間に生まれた子供は、

美奈子が引き取る

4回目一般男性

2人

(2023年時点)

 

それでは改めて美奈子さんの歴代旦那とともに、その間に生まれた子供達をまとめていきます。

 

 

 

 

美奈子の歴代旦那① 最初の旦那との間に子供5人

美奈子の一人目(+二人目)の旦那

 

美奈子さんの最初の旦那は、中学時代の先輩。

この方とは結婚・離婚を繰り返しています。つまり、結婚1回目・2回目の旦那は同じ人物。(元旦那の画像はありませんでしたので、ギャル時代の美奈子さんを)

 

元旦那さんとの間に子供は5人。

 

最初の妊娠は、15歳の頃。

 

高校では不良の仲間に入りまもなく中退。15歳で妊娠・16歳で出産を経験しその相手(中学時代の先輩)と結婚したが、2度の離婚を繰り返した。

引用:美奈子 wiki

 

当時の旦那さんからは、殴られたり浮気されたこともあったと言います。

 

はじめの旦那の時も

沢山殴られたし

友人と浮気をしているところを

発見してしまった。

引用:「 1人じゃない」美奈子ブログ

 

そして、24歳時に子供5人を引き取り決別、彼女はシングルマザーとなりました。

 

また美奈子さんといえば、背中にタトゥーがあります。それを入れた理由は、シングルマザーとして生きていかなければならない覚悟の意味合いもあったようですね。

 

美奈子はタトゥーを入れた理由を、「1人で子どもを育てていかなきゃって思って、その覚悟を決めた時に、何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまう。これはタトゥーしかないと思って」と説明。

引用:美奈子のタトゥー 千秋らの反応

 

 

美奈子、最初の旦那との間に子供5人

 

5人の子供達。

(※画像はビッグダディ放映時の年齢です)

 

 

長男・星音(しおん)さん

生年月日:1999年11月4日

美奈子さんが16歳時に産んだ第一子です。

 

ビッグダディ放送時には、ダディ達から厳しく対応されていた(?)星音くんがかわいそうだという声も聞かれましたね…。

 

そんな星音さんは、2015年春から家を出てすでに自立しています。

 

県外で料理人の見習いをしつつ高校生を頑張ってくれているしおん。
夢の為に
家を出る決意をよくしたなあと感心してる。

引用:「シオンの誕生日」美奈子ブログ

 

 

長女・乃愛琉(のえる)さん。

生年月日:2001年12月20日

第二子の娘さんです。

 

 

次女・姫麗(きらら)ちゃん。

生年月日:2004年7月13日

第三子の娘さんです。

 

 

三女・來夢(らいむ)さん

生年月日:2006年7月19日

第四子の娘さんです。

 

 

四女・姫翠(ひすい)さん

生年月日:2007年7月25日

第五子の娘さんです。

 

 

美奈子の歴代旦那② ビッグダディとの間に子供1人

美奈子、ビッグダディとの結婚から離婚原因まで

 

二人目の旦那は、ビッグダディこと林下清志さん。

婚姻期間:2011年4月〜2013年4月

美奈子さんが3回目の結婚・離婚をした相手になります。

 

ビッグダディは8人の子連れ、美奈子さんは5人の子連れで再婚し、二人の間にも一人子供が生まれています。

 

ビッグダディとは、美奈子さんが最初の旦那さんと別れてから4年後に出会いました。

 

わりと最初は軽いノリでプロポーズしたそうですが、そのまま結婚。

 

飲み会の席で出会った。林下さんが勤務する接骨院の系列店でヘルパーをしていた。美奈子さんは5人の子供を抱えていて夫も彼氏もいないことを知ると、「じゃあ、オレ、今月離婚することになっているからその後の籍に入るか?」とプロポーズをした。

 

もちろんこれも冗談で、この話は流れると思っていたが、美奈子さんの子供と会ったら気が変わった。子供に会った時にこの5人を育てていくと言うことに違和感がないと気付き、「美奈子ではなく、美奈子の子供に俺が『ビビビッ』っときたから、一緒になれたのでしょう」と林下さんは著書に書いている。

引用:「ビッグダディ」はなぜ結婚と離婚を繰り返すのか お気軽にプロポーズする性格に「6回目もあるのでは」?

 

当時ビッグダディは前の奥さんと婚姻中であったことから(離婚が決まっていたとはいえ)、不倫だと批判する声もあるようです。そして、2011年4月に結婚。

 

2011年10月には美奈子さんが「痛快!ビッグダディ」に初登場し、注目度も高かった二人ですが、結婚から2年後の2013年4月に離婚。原因については、いろいろと言われています。

 

 

離婚原因は?

 

林下さんから。

 

林下さんは離婚の理由を話が一致しなくなったことと、元妻の佳美さんの存在が影響した、などと説明している。

引用:「ビッグダディ」はなぜ結婚と離婚を繰り返すのか お気軽にプロポーズする性格に「6回目もあるのでは」?

 

美奈子さんから。

 

離婚の原因はご主人との関係?
M:そうですね~。育児方針が違うことが多々あって、お互いにそれがストレスになってしまって。

引用:ビックマミー・美奈子が激白! 「清志さんは私に焼きもちを焼いていた」

 

そのほか、不登校の子供のことがきっかけとなっのでは?ということが言われます。

 

地元関係者が打ち明ける。

「テレビでも放送されていますが、高校1年の次女が不登校気味で、保健室登校になってしまったことが原因の一つなんです。高校に入学早々、同級生からかなりひやかされたそうなんです。同級生たちは、別に悪意があるわけではなかったようですが、次女にしてみれば、多感な年頃ですから、学校に行きづらい状況になっているのは間違いない。実はテレビには映っていないが、この件について、妻の美奈子さんも怒り心頭。ダディとかなり口論になった。その時も次女も含め、テレビへの出演が子供へ悪影響になっていないか、相当、言い争いになったことが離婚への引き金となった。ただ、テレビ出演の手前、カメラの撮影中にはそのことを一切、話していないみたいですけど‥‥」

引用:ビッグダディが明かさぬ離婚理由

 

それぞれ子供8人・子供5人の連れ子がいた二人の再婚。子供を巡って対立することがあるのも夫婦ですが、二人には連れ子が多いですので、その抱えていた問題の内容・大きさは想像もつきません。

 

4da8706b
出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

また離婚後には、ビッグダディの次男・熱志さんから”美奈子嫌い”発言も出ています。

 

家族全員が尊敬するダディに対し、きつい言い方で自己主張し、カメラで撮影している前で土下座をさせる美奈子へ「好きじゃなかった」と明かした。


 その感情は、ダディと美奈子の離婚後に爆発した。美奈子が別れた直後に“ビッグダディの元妻”として本を執筆し、テレビ番組に出演しておきながら「私にはもう、林下家は必要ない。私は独り立ちできているから」と話しているのを聞いて、熱志さんは激昂。美奈子へ電話し「さっさと役所に行って、林下の苗字を返してください。テレビに出る時に、林下を使わないでください」と通達したことを明かしている。

 熱志さんは美奈子が「母親になろうと努力していたところもあった」と理解を示しつつも、「“ビッグダディの元妻”の肩書を利用するために結婚したんじゃないか、という気がして仕方がない」と、兄弟を代表して美奈子さんへの不信感をはっきりと表明している。

引用:ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白

 

美奈子、ビッグダディとの間に子供が1人

 

5女・連々(れんと)さん

生年月日:2011年12月13日

第6子の娘さんです。

 

ビッグダディとの離婚後、れんとさんは美奈子さんに引き取られています。

 

 

 

美奈子の歴代旦那③ 現在の旦那・元プロレスラー佐々木義人との間に子供2人

美奈子、現在の旦那は元プロレスラー佐々木義人

 

三人目の旦那さんは、一般男性。

婚姻期間:2015年5月〜

お相手は初婚で、美奈子さんは連れ子6人での再婚でした。

 

旦那さんは、元プロレスラーの佐々木義人さん。現在は運転手としてバス会社に勤務されています。

 

「すでにネット上でも話題になっているが、相手の名前は埼玉県出身のレスラー・佐々木義人。174センチ・96キロのイケメンで、アニマル浜口の道場を経て高校卒業後、大仁田厚が旗揚げしたFMW入り。その後、大日本プロレスに入団し、パワーあふれるファイトスタイルで大暴れしたが、一昨年秋から右膝のケガで長期休業。今年1月にフリーになったが、まだ引退はしていないはず。妻が知名度があるので、ケガが治ったら夫婦でリング復帰もありです」

引用:これで4度目…ビッグダディ元妻・美奈子「再婚相手」の素性

 

 

美奈子、現在の旦那の馴れ初めはビッグダディ経由

 

美奈子さんと現在の旦那さんの出会いは、ビッグダディ経由でした。

 

 美奈子について聞かれたビッグダディは「美奈子より先に会っていて、プロレスを見たことがないという美奈子を連れて行ってプロレスラーの飲み会で(二人が)知り合った」といい、「そのときに『どんな芸能人を見ても緊張しないけれど、清志さんと会うときは緊張します』って言っていたのに、俺じゃなくて美奈子だった」と話した。

引用:ダディ、美奈子の再婚相手「顔見知り」

 

旦那さんは当初は子供達とも良好な関係を築いていたようです。

 

彼について、美奈子は「お父さんですね。(子供たちと)自分の子供と変わらないように接してくれる」。既に末っ子はパパ、パパと慕い、他の子も頼りにしている。特に、長男の星音君(15)は仲が良く、彼と2人で「男の会話」をすることもあるという。

 

3度の離婚を経験している美奈子だが「毎回毎回、その(最後の)つもりでいるのですが、今回は本当に、一緒に家族を守っていければいいなと思います」と、彼と添い遂げる覚悟だ。

引用:美奈子、彼は初婚 でも「お父さん」

 

 

美奈子、2017年に第7子出産

美奈子さんは再婚当初から、現在の旦那さん・佐々木義人さんとの間の子供を望んでいたといいますが、めでたく2017年1月に妊娠が発表されました。

 

私事ですが

この度

お腹に赤ちゃんを授かることができました。
 
安定期に入り体調も随分落ち着いてきたので
ご報告させて頂きました(*´ω`*)

引用:「ご報告」美奈子公式ブログ

 

その後、2017年4月に第七子となる娘が誕生しています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

6女・柚都(ゆづ)さん

生年月日:2017年4月13日

 

 

美奈子、2018年に第8子出産

 

そして、2018年11月には佐々木義人さんとの第二子、美奈子さんにとっては第八子となる娘が誕生しました。

 

出典:https://lineblog.me/

7女・小雪(こゆき)さん

生年月日:2018年11月28日

 

2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(35)1日、自身のツイッターやインスタグラムを更新し、第8子女児出産を報告した。

 

引用:美奈子、第8子女児出産を報告「女の子7連チャンです」 家族や周囲の支えに感謝

 

 

 

美奈子の現在① 孫が誕生し30代でおばあちゃんに

美奈子さんの長女・乃愛琉さんは2019年に結婚し、2022年2月、18歳の時に第一子となる女児・琉愛(りあ)ちゃんを出産しています。琉愛ちゃんは美奈子さんにとって初孫となります。

 

美奈子は6日、ブログを更新し、「ついに!!!!おばーちゃんになりました 先日 長女のえるが予定より少し早めでしたが 母子共に元気なかわいいかわいい女の子を出産致しました」と報告。「今月わたし誕生日なんだけど まだ誕生日前なので36歳でばあば まだまだ元気な私達ばあば&じいじとベテラン育児の最強叔母が沢山いるから安心して子育てしてね」とつづった。

 

引用:美奈子、初孫誕生「36歳でばあば」長女が女児出産 

 

出典:https://newsee-media.com/

 

 

乃愛琉さんは2021年8月には第二子となる男児・琉汰(りた)くんを出産しており、10代にして2児の母親となりましたが、同時に美奈子さんも30代にして2人の孫を持つおばあちゃんとなりました。

 

美奈子は「この度 長女のえるが出産し 2人目の孫が誕生致しました」と報告。「母子共にとても元気で安心しました。写真の真ん中にいる1人目の孫のりあも ついにお姉ちゃんになったんだなあ。。」と感慨深く写真を投稿。「ますます賑やかになった我が家です 今後ともよろしくお願い致します #孫産まれました #2人目の孫 #ばぁば #じぃじ #ゆづこゆは #小さい叔母ね #りあちゃん #お姉ちゃんだね #美奈子」と投稿した。

 

引用:美奈子 38歳で2人目の孫が誕生 長女が第2子を出産

 

 

美奈子の現在② ファミリーYouTubeが人気に 

タレントとしてテレビなどに出演する機会は減っている美奈子さんですが、現在はYouTubeに活動の場を移し、注目を集め続けています。

 

2019年10月にYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を開設してからは、ほぼ毎日動画を更新しており、大家族のありのままの日常が見られるとあって、「痛快!ビッグダディ」放送時からのファンも含め多くの視聴者に支持されています。

 

https://www.youtube.com/channel/UC4y3TWIq94xMa81o7NdF_5g

 

 

出典:https://imagecch.blogspot.com/

登録者数は25万人超え

 

 

YouTubeからも、埼玉県新座市の一軒家で家族とともに賑やかな毎日を送っている様子が伝わってきていました。

 

今は一軒家に、私、夫の義人くん、6人の子ども、愛犬と暮らしています。

長男のしおんは愛知で暮らしていて、長女ののえるは結婚して家を出ましたが、近くに住んでいるのでよく家に遊びに来ます。2019年10月にYouTubeチャンネル『美奈子ファミリーTV』を開設してからは、私たち家族の日常をほぼ毎日ペースで更新しています。

 

引用:大家族の母、美奈子さん「子育てはどうしても〈答え〉がほしくなってしまうけど、答えはないからこそ自由でいい」

 

 

 

美奈子の現在③ 旦那・佐々木義人からのDVで4度目の離婚を決意

 

出典:http://newseveryday.jp/

 

 

4度目の結婚では円満な夫婦関係を築いていると思われていた美奈子さんですが、旦那である佐々木義人さんからDV被害を受けていることや離婚を決意したことを2023年7月に「FLASH」の取材に応じ明かしています。

 

美奈子さんは、佐々木義人さんに暴力を振るわれたり「死ね」などと暴言を吐かれたりしていたようです。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

旦那に殴られてできたあざの画像と旦那とのLINE画像

 

 

金銭面でもケンカが絶えず、2022年から財布を別々にしたところ、佐々木義人さんは生活費を月6万円しか入れてくれなかったといいます。

 

佐々木義人さんも「悪いところは直す」と何度も約束したため美奈子さんは我慢を続けていましたが、2023年3月に佐々木義人さんが、「血の繋がっていない子供は嫌いだ」と“連れ子差別” 発言をしたため耐えられなくなり家庭内別居状態になったそうです。

 

夫は潔癖症なところがあり、少しでも部屋が乱れていると、怒鳴るようになったんです。だから、夫が帰宅する前に家のものをすべて、子どもとチェックします。機嫌が悪いと、子どもにも怒声をあげるようになりました」  ときには、暴力を振るわれることもあったという美奈子。さらには、佐々木氏から「さっさと死ね」「早く死ね」とLINE上で暴言が送られることが多発したという。最終的には、佐々木氏の口から「血のつながっていない子どもは嫌いだ」と、連れ子に対する非情な発言まで飛び出していた。

 

引用:夫からの「DV」「死ね連発LINE」告白した美奈子がYouTube活動再開を報告、応援寄せる“ファミリー”集結

 

美奈子さんは2023年7月に、佐々木義人さんには知らせずに複数の警察官に警護されながら引っ越しをしています。

 

「夫とは、離婚します。でも、10日ほど前、弁護士に用意してもらった離婚合意書を夫に提示したのですが、目の前でビリビリに破かれました……」引っ越し当日に、警察を呼んだのも美奈子だという。「以前から、警察には夫のことを相談していたんです。子供を連れて家を出て行くつもりだと告げたら『わかってるだろうな。どうなっても知らねえぞ』と、脅迫されました。身の危険を感じたので、警察に来ていただきました。無事、同居していた子供6人を連れて逃げることができました」

 

引用:ビッグダディ元嫁・美奈子「死ねと脅され、拳で殴られ…」元レスラーのDV夫から命がけ逃走劇!離婚決意した “連れ子差別” も

 

佐々木義人さんの元から逃げ出した美奈子さんは、新たな場所で子供たちとの生活をスタートさせました。

 

佐々木義人さんとは「慰謝料も養育費も財産分与もなくていい」という条件のもと、離婚に向け協議中とのことです。

 

まとめ

これまでに結婚4回、離婚を3回経験してきた美奈子さん。それぞれの旦那さんとの間に子供をもうけ、一男七女の母親となりました。すでに2人の孫も誕生していますが、孫に関しては今後も増えていくことが予想されます。

 

4度目の離婚を決意したという美奈子さんの今後の動向にも注目が集まっています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

36755785_2078631442375874_2890101549520912384_n

はあちゅうが旦那しみけんと離婚!炎上遍歴・子供や夫の浮気疑惑・事実婚解消も総まとめ

はしのえみ

はしのえみの旦那と子供&現在まとめ!綱島郷太郎との娘を高齢出産

twitter__

森口博子が結婚できない理由!父親・母親・姉の情報も総まとめ

梅宮アンナ

梅宮アンナの娘や現在!元夫との離婚真相や子供など総まとめ

EdM4-81UwAEwO85

川村優希(医師)の結婚や旦那は? 実家と学歴・勤務先の病院まとめ

ギャル曽根

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

室井佑月

室井佑月の元旦那や息子の現在~糖尿病や乳がんの経過も総まとめ

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

player_image

若田部健一の若い頃と現在!結婚や嫁と子供(娘/息子)・成績や年俸・白髪の噂も総まとめ

kurosaki2

黒崎真音の死因と持病は?硬膜外血腫で倒れる動画・死去など現在まで総まとめ

LaughMaga_156698_935a_1

伊藤俊介(オズワルド)の家族や結婚!父と母や妹の伊藤沙莉・高校と大学など学歴も総まとめ

西野カナ

西野カナの本名と家族まとめ!父親・母親・兄の情報あり【卒アル画像も】

001_size4

丸岡いずみアナの旦那と子供や現在!代理母出産・有村昆の不倫騒動・離婚など総まとめ

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

羽田美智子

羽田美智子の旦那と子供&脳梗塞の噂や現在まとめ!広部俊明との離婚原因も紹介

megae

村井俊治の地震予知の最新版!経歴やMEGA地震予測の実績まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

shelly

SHELLYの夫と子供!元旦那の相田貴史と離婚・事実婚相手の星勇次も総まとめ【顔画像あり】

baba6

【横領】馬場典子アナの退社理由・現在も結婚せず独身の理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す