スクリーンショット 2020-08-09 10.50.33

細川直美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)の学校・最近の様子まとめ

細川直美さんは、1990年代から2000年代にかけて活躍した女優で、NHK連続テレビ小説「かりん」のヒロイン役などで知られています。

ここでは、細川直美さんの若い頃の画像やアイドル時代、結婚した旦那の葛山信吾さん、2人の娘や学校。現在の活動についてまとめました。

細川直美のプロフィール

 

細川直美のプロフィール

本名  :葛山知保(旧姓・細川)

生年月日:1974年6月18日

出身地 :神奈川県横浜市戸塚区

身長  :163cm

血液型 :O型

 

 

細川直美さんは1990年代から2000年代はじめにかけて人気を集めた女優です。

 

細川直美さんは14歳だった1988年に、オスカープロモーション主催の「第2回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞して芸能界デビューし、18歳の頃、1993年10月に放送スタートしたNHKの連続テレビ小説「かりん」でヒロイン役に抜擢され、一躍若手人気女優の座に躍り出ました。

 

細川直美さんの代表作としては1995年のドラマ「星の金貨」、1996年のNHK大河「秀吉」、1997年公開映画「OL忠臣蔵」、2000年公開映画「日本の黒い夏─冤罪」などがあります。

 

映画やドラマ以外にも舞台や、テレビCM、バラエティ番組などでも活躍されていました。

 

 

 

細川直美は若い頃はアイドル歌手として活躍

 

DGwgImaUMAAKdhW

出典:https://twitter.com/

 

細川直美さんは若い頃はアイドルとしても活躍され人気を集めていました。

 

若い頃の細川直美さんは、14歳だった1988年に芸能界入りすると、1989年4月に1stシングル「君はどこにいるの」をリリースし、アイドル歌手としてデビューを飾りました。

 

1989年7月10日には2ndシングル「ナヴィのはじめて物語」、1989年9月25日に3rdシングル「ダブルブッキングなんか怖くない」、1990年1月25日に4thシングル「バイバイBOYにしてあげる」と合計4枚のシングルをリリースしています。

 

また1989年9月10日に1stアルバム「細川直美」、1990年2月25日に2ndアルバム「合格祈願」をリリースしています。

 

 

 

細川直美の若い頃の画像

 

現在も美しい細川直美さんですが、若い頃がかわいいと話題です。ここでは若い頃の細川直美さんの画像を紹介します。

 

CTyOjMhU8AAR_wW

出典:https://twitter.com/

 

上は、NHK連続テレビ小説「かりん」に出演時の若い頃の細川直美さんです。この作品で細川直美さんは知名度を急上昇させました。

 

Dj1cAb5W4AAlK6e

出典:https://twitter.com/

 

続いての画像は、1997年に武富士のテレビCMに出演していた若い頃の細川直美さんです。当時23歳ですね。

 

17ebec92b23fd46693f36ffbe20d8fb3

出典:https://www.pinterest.jp/

 

こちらはかなり貴重なアイドル時代の細川直美さんの10代の若い頃のグラビア画像です。

 

D9WKKARU8AABgI8

出典:https://twitter.com/

 

こちらはデビュー直後の若い頃の細川直美さんの画像です。

 

ChXsFS1UUAEvbXy

出典:https://twitter.com/

 

こちらは、1996年のNHK大河「秀吉」で豊臣秀吉の妹、さとを演じた若い頃の細川直美さんです。当時22歳で姫の衣装がとてもよく似合っています。

 

 

 

細川直美の結婚した旦那は俳優・葛山信吾

 

EZFoBpOU8AES5ci

出典:https://twitter.com/

 

細川直美さんは、2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚されています。

 

細川直美さんの旦那の葛山信吾さんは、1972年4月7日生まれで細川直美さんの2歳年上です。「仮面ライダークウガ」や「真珠夫人」、「大奥」などに出演し、主に主婦層から高い人気を集める俳優です。

 

細川直美さんと葛山信吾さんの馴れ初めは、2001年にあるレストランで偶然出会い、それをきっかけに交際に発展し、1年間の交際期間を経て結婚に至ったということです。

 

EcqLEoyUEAAg4ev

出典:https://twitter.com/

 

旦那の葛山信吾さんは、当時話題になっていた昼ドラ「真珠夫人」にヒロインの相手役として出演していた事や、細川直美さんが誕生石は「真珠」とコメントした事などから、「リアル真珠夫人結婚」として大きな話題になりました。

 

細川直美さんと旦那の葛山信吾さんは結婚してから18年が経ちますが、現在も夫婦仲はとても良い様子で、細川直美さんのブログには度々夫婦のエピソードが紹介されています。

 

2020年8月6日に公開されたブログでは、旦那の葛山信吾さんにオムライスを作ってもらった事が紹介されています。

 

また、2020年5月2日の細川直美さんのブログでは、新型コロナウイルスの影響でキャンプに行けない事に我慢ができなくなったアウトドアが趣味の旦那・葛山信吾さんが、ついに自宅の屋上にテントを張ってしまった事などを明かしています。

 

スクリーンショット 2020-08-08 15.44.11

出典:https://ameblo.jp/

 

このように、細川直美さんは旦那・葛山信吾さんの事をブログに度々書いており、現在もラブラブな様子が理想の夫婦として話題になっています。

 

 

細川直美には娘が2人

 

hosokawa3

出典:https://saisin-news.com/

 

細川直美さんには、旦那・葛山信吾さんとの間に2人の娘さんが誕生しています。

 

細川直美さんの2人の娘は、長女が2003年7月、次女が2006年7月に誕生しています。細川直美さんは娘2人の名前は公表していませんが、長女の名前は「茉保(まほ)」ちゃんだと噂されています。

 

この娘さん2人は現在、長女が17歳の高校2年生、次女が14歳の中学2年生になっています。

 

細川直美さんと娘さん2人の親子仲はとても良いようで、細川直美さんは自身のブログでかなり頻繁に娘さんについて書かれています。

 

2020年7月30日に更新された細川直美さんのブログでは、次女の誕生日を祝った事が綴られています。

 

スクリーンショット 2020-08-08 16.01.19

出典:https://ameblo.jp/

 

この日のブログでは、顔の部分を隠した次女の写真も掲載されています。

 

また、少し前の7月11日には長女の誕生日祝いも写真付きでブログに書かれていました。この日は、娘さんのリクエストでピザを注文されたとのことでした。

 

スクリーンショット 2020-08-08 16.10.02

出典:https://ameblo.jp/

 

こちらも顔が隠されていますが、細川直美さんの娘というだけあって姉妹ともにかわいい雰囲気が伝わってきますね。ちなみに娘さんがこの写真で抱いている猫は、細川直美さんが飼っているラガマフィンの「くぅちゃん」です。

 

 

 

細川直美の娘の学校は?

 

D78JZcvUYAAGlJI

出典:https://twitter.com/

 

細川直美さんの娘2人の学校にも注目が集まっています。

 

ネット上の噂ですが、細川直美さんの娘さんは、東京都世田谷区岡本にあるキリスト教系のお嬢様学校「聖ドミニコ学園」だと言われています。

 

この学校は幼稚園から小中高と運営されているので、姉妹揃ってこの学校に通われているのかもしれません。

 

この「聖ドミニコ学園」は芸能人御用達の学校で、元「モーニング娘。」の石黒彩さんの娘さんや、女優の葉月里緒奈さんの娘さん、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんの娘さんが通っているとも噂されています。

 

また、細川直美さんの長女は2年後には大学生なので、どこの大学に進学されるのかも注目が集まります。

 

 

 

細川直美は現在も美しいと話題

 

スクリーンショット 2020-08-09 10.45.07

出典:https://ameblo.jp/

 

細川直美さんは2020年8月時点の現在46歳を迎えられていますが、現在も若い頃と変わらず美しいと話題になっています。

 

 

 

スクリーンショット 2020-08-09 10.50.33

出典:https://ameblo.jp/

 

上は、46歳の誕生日にブログに投稿された細川直美さんの画像です。現在も若い頃と変わらず美人と言われるのもわかります。

 

 

細川直美の現在の活動

 

スクリーンショット 2020-08-09 11.03.35

出典:https://ameblo.jp/

 

細川直美さんは現在も芸能事務所に所属しており、芸能活動は続けられていますが、結婚と出産後はごくたまにバラエティ番組に出演している程度でほとんど芸能活動はされていません。

 

ただ、細川直美さんの現在の日々の生活については、公式ブログをかなりの高頻度で更新されているので詳しく知ることができます。

 

現在の細川直美さんの活動の中で話題に上ったのが、旦那の葛山信吾さんが、新型コロナウイルスに感染した俳優・横浜流星さんが主演する舞台「巌流島」に共演している事から検査を受けた結果、陰性だった事をブログを通じて報告した事でした。

 

こうした事もあって、細川直美さんは現在もできる限り外出は控えて自粛生活を続けているようです。

 

 

まとめ

 

今回は、1990年代から2000年代にかけて活躍した女優・細川直美さんについてまとめてみました。

 

細川直美さんは14歳の頃に「第2回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得して芸能界入りし、18歳の頃にNHKの連続テレビ小説「かりん」のヒロインに抜擢された事で全国的知名度を獲得しました。

 

その後、ドラマや映画などを中心に活躍し、2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚し2人の娘を出産しています。

 

結婚と出産後は芸能活動は積極的には行っておらず、ごくたまにバラエティ番組に出演する程度ですが、現在もブログを精力的に更新中で、ママブロガーとしての人気を集めています。

 

今後も細川直美さんを応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DILIwEXU0AAIKr6

宮地真緒の旦那&結婚の公開プロポーズまとめ!現在の様子も徹底紹介

news_20210408124438

板谷由夏の若い頃と現在!旦那と子供&父親など家族・自宅や病気の噂も総まとめ

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

杉ありさ

杉ありさの実家の父親や関東連合との関係~USAとの結婚や子供情報を総まとめ

saekihinako

佐伯日菜子の現在!元旦那・奥大介との離婚原因や子供情報も総まとめ

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

250xNxaragaki.jpg.pagespeed.ic.uwsxCythlF

【ガッキー】新垣結衣の身長は逆サバ?実際は170越え?画像で徹底検証

遠野なぎこ

“遠野なぎこ”の若い頃と現在!母親や旦那・結婚と離婚歴・病気や激太りも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高岡由美子

高岡由美子の現在!旦那遍歴や子供~本田泰人との離婚原因まとめ

木村佳乃

木村佳乃と旦那の東山紀之の結婚・子供・現在!イッテQでの活躍が凄い

f_17082680

安楽智大の現在!パワハラと引退・性格や素行の悪さエピソード14選・彼女や結婚情報を総まとめ

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

bas1909160002-p1

鳥谷敬の現在!嫁との結婚や子供・夜の三冠王報道・成績と年俸の推移も総まとめ

1-33-300x225

條辺剛の現在!嫁や伊東美咲との熱愛説・讃岐うどん屋など総まとめ

unnamed (1)

坂口征二は最強?身長と嫁や息子・人間不信の理由・若い頃から現在まで総まとめ

内藤聡子

内藤聡子が佐藤琢磨と不倫!結婚や子供情報&卒業理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

CyWL1aoUAAAcVHd

林マオの旦那と子供は?出身高校・重大発表の内容や姑と仲が悪い噂まとめ

EesWIeAVAAEkG9Z

ドアラの中の人とプロフィール!中身は女性説やイケメン説など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す