uekusa

植草克秀の現在!元嫁の樋口千恵子と子供(息子/娘)・女社長とのフライデー報道まとめ

少年隊の植草克秀さんが女社長とのラブホテル不倫疑惑をFRIDAYされ話題です。

 

この記事では植草克秀さんの若い頃、最初の嫁の樋口千恵子さんとの馴れ初めと結婚、息子や娘ら子供、離婚の原因、再婚、現在の女社長とのラブホテルをFRIDAYされた件についてまとめました。

 

植草克秀のプロフィール

 

植草克秀のプロフィール

 

生年月日:1966年7月24日

出身地 :千葉県千葉市

身長  :170cm

血液型 :O型

 

植草克秀さんは1980年代に絶大な人気を誇ったジャニーズのグループ「少年隊」のメンバーです。2020年にジャニーズ事務所を退所しましたが、現在も俳優や歌手、タレントとして芸能活動を続けています。

 

2021年9月には、同じく少年隊のメンバーである錦織一清さんとYouTubeチャンネル「ニッキとかっちゃんねる」を開設し話題になりました。

 

そんな植草克秀さんですが、2022年3月に「FRYDAY」により、女社長とのラブホテル不倫をスクープされ炎上しています。今回はこの植草克秀さんの若い頃や2度の結婚や子供を中心にまとめていきます。

 

 

 

植草克秀の若い頃① 13歳でジャニーズ事務所入りし「少年隊」に

 

uekusa1

出典:https://jpedia.jakou.com/

 

植草克秀さんは13歳だった1980年にジャニーズ事務所に入り、当時はジャニーズJr.の総称でもあった「少年隊」の中から、錦織一清さんと東山紀之さん、松原康行と共にユニットを結成。

 

 

音楽バラエティ番組「ザ・ヤングベストテン」に「Bチーム」というユニット名で出演し、田原俊彦さんや近藤真彦さんのバックダンサーとして活躍していました。

 

その後、「Bチーム」は、「ジャニーズ少年隊」と改名し、その後正式に「少年隊」となりました。

 

少年隊はレコードデビューしていないにも関わらず人気を上昇させ、「夜のヒットスタジオ」に単独ユニットとして何度も出演。1982年には「ハワイ音楽祭」で金賞を受賞しています。

 

 

 

植草克秀の若い頃② 「仮面舞踏会」でレコードデビュー

 

81CK4aFo1mL._AC_SL1022_

出典:https://m.media-amazon.com/

 

植草克秀さんら「少年隊」は人気を上昇させテレビや映画にも多数出演。1985年12月12日に満を持してデビューシングル「仮面舞踏会」を発表してレコードデビューを飾りました。

 

 

 

 

植草克秀の若い頃③ 20歳で日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得

 

uekusa20-2

出典:https://jpedia.jakou.com/

 

植草克秀さんら少年隊は1985年12月に発表したデビューシングル「仮面舞踏会」で、1986年の新人賞を総なめにしました。

 

植草克秀さんは20歳にして日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得しています。

 

 

 

植草克秀の元嫁は元モデルの樋口千恵子さん

 

39463766_218x291

出典:https://pics.prcm.jp/

 

続けて、植草克秀さんの結婚や嫁、子供などについて順番に見ていきます。

 

植草克秀さんは、1994年7月に元モデルで現在は女優として活躍している樋口千恵子さんと結婚されています。

 

なお、現在女優や声優として活躍されている樋口智恵子さんという方がいますが、この方は植草克秀さんの元嫁の樋口千恵子さんとは別人です。

 

 

植草克秀と元嫁の樋口千恵子の馴れ初めと結婚

 

植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんの馴れ初めから結婚までについてもみていきます。

 

樋口智恵子さんは、植草克秀さんの明治大学付属中野高校時代の1年後輩で、当時からファンの間で交際が噂されていました。

 

結婚のきっかけになったのは、植草克秀さんがドラマの撮影中に大火傷を負って入院した際に、樋口智恵子さんの献身的な看護に心を打たれた事だったそうです。

 

植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんは10年の交際を実らての結婚でした。電撃的な結婚発表だった事も合わさり、当時は大きな話題となりました。

 

 

植草克秀と元嫁の樋口千恵子の子供① 息子は俳優の樋口裕太

 

植草克秀の息子・樋口裕太のプロフィール

 

生年月日:1995年2月14日

出身地 :東京都

身長  :172cm

血液型 :O型

 

植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんの間には、結婚の翌年の1995年2月14日に最初の子供が誕生しています。

 

植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんの最初の子供は息子の樋口裕太さんで、中学に入学した2007年4月にジャニーズ事務所に入り、「植草裕太」の名義で芸能活動を開始し、ジャニーズの二世アイドルとしてファンの間で大きな話題を呼びました。

 

その後、植草克秀さんの息子の裕太さんは俳優としても活躍し「3年B組金八先生」にもレギュラー出演しますが、父の植草克秀さんと母の樋口千恵子さんの離婚(後述)が原因となってジャニーズ事務所を退所(表向きの理由は学業に専念するため)しています。

 

2011年からは母方の苗字に変えた「樋口裕太」の名義に変えて芸能活動を再開し、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞を受賞。

 

現在は主に、ゲーム作品やアニメ作品などを原作としてミュージカルや舞台を中心にいわゆる「2.5次元俳優」として活躍され人気を得ています。

 

植草克秀さんの離婚がきっかけとなってジャニーズ事務所を退所した息子の樋口裕太さんですが、2020年に父の植草克秀さんがジャニーズ事務所を退所された時には自身のTwitterで「35年間お疲れ様でした。尊敬する3人です」とコメントされていました。

 

 

 

植草克秀と元嫁の樋口千恵子の子供② 娘も1人いる

 

39750994_218x291

出典:https://pics.prcm.jp/

 

植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんとの2人目の子供は娘さんです。

 

植草克秀さんの2009年のインタビュー記事で、娘さんが小学5年生である事や、合唱部の全国大会に出場した事などが明かされていました。

 

小学5年生の娘も父の背中を追い始めた。

 「ぼくは小学生のとき、合唱部のコンクールで千葉県の代表になって関東地区大会に出たんです。でも娘は昨年、全国大会に出場したんです。抜かれたぁ、と思いましたね」

 

引用:植草克秀 次世代のアニキ

 

そして、植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんの離婚後の2014年12月の記事には、樋口千恵子さんのTwitterからの引用として、娘さんが17歳の誕生日を迎えた事が書かれています。

 

植草の名前は伏せつつも、10月には17歳の娘の誕生日に“父”から何のアクションもなかったことを報告

 

引用:「なんで少年隊出ないの?」DV疑惑・ファンと再婚の植草克秀、周辺にきな臭い動き

 

この事から、植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんの2人目の子供は1997年10月に生まれた事がわかります。

 

 

植草克秀は元嫁の樋口千恵子と2010年12月初旬に離婚

 

植草克秀さんは、元嫁の樋口千恵子さんと2010年12月初旬に離婚しています。

 

当時の報道によると、植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんは2010年6月に別居しそのまま円満離婚したという事でした。息子の裕太さんと娘は千恵子さんが親権を持ったようです。

 

本誌スクープで16年間連れ添った妻・千恵子さん(43)と12月初旬に離婚していたことがわかった、少年隊の植草克秀(44)。

 2010年6月に別居。千恵子さんはふたりの子供を連れて家を出た。子供の問題、学費や養育費、今後の住居などについては、双方が納得する内容で合意し、円満に解決したという。

 

引用:離婚の少年隊・植草克秀 週4~5日自炊でマネジャーと食事

 

なお、植草克秀さんは円満離婚と主張していますが、元嫁の樋口千恵子さん側は、植草克秀さんによるDVや不倫が離婚原因だったと主張しています。これについてはこの後の見出しで紹介します。

 

 

植草克秀は離婚原因を生活の不一致や生活感のズレと説明

 

先に、植草克秀の語った元嫁の樋口千恵子さんとの離婚原因についてみていきます。

 

植草克秀さんは週刊誌の直撃に対して離婚原因を以下のように語っていました。

 

「原因をひと言で説明するのは難しいですね。ただ、ぼくは商売の家に育ったので、子供のころから親父の会社の人を呼んでパーティーをやったり、何かあったらご飯を食べにくるような人がたくさんいた。ぼくも同じように後輩を呼んでワイワイやりたい気持ちがあったんですけど、彼女はそういうのが苦手でした。“家族水入らずでいたい”といわれたこともありました」

 

引用:少年隊・植草克秀 離婚の原因は「ひと言では説明できない」

 

ようするに、植草克秀さんは自宅に人を呼んでワイワイ騒ぐのが好きだったものの、嫁の樋口千恵子さんはそうした事が好きではなく、家族水入らずで過ごしたいと考えており、すれ違いが生じたという事だったようです。

 

また、植草克秀さんと元嫁の樋口千恵子さんの間には、子育てに関する考え方にも違いがあったようで、それも離婚原因の1つになった事も匂わされていました。

 

彼女は家庭を守ることが何よりも大切で、すべて家を中心に考える。でもぼくは仕事で帰りが遅くなることもあって、そこでケンカになってしまうんです。例えば、ぼくが夜中に帰ってきたときにお腹がすいていて、夜食を作るのに音を立てないように気をつけていても、やっぱり子供を起こして彼女を怒らせてしまうこともあった。

 

引用:少年隊・植草克秀 離婚の原因は「ひと言では説明できない」

 

 

 

植草克秀と元嫁の樋口千恵子の離婚原因は不倫とDVとする報道も

 

uekusakashan

出典:https://www.cyzowoman.com/

 

植草克秀さんは離婚原因を性格面の不一致や生活感の違いだと説明してましたが、一方の元嫁の樋口千恵子さんの側は全く別の離婚原因があったと主張しています。

 

「週刊女性」2014年4月29日号に、本当の離婚原因は、植草克秀さんの不倫とDVだったという樋口千恵子さんの友人の証言が掲載されています。

 

それによると、植草克秀さんは息子の裕太さんが生まれる前から少年隊の追っかけをしていたファンと不倫関係にあり、裕太さんが生まれた後に、樋口千恵子さんがこの相手と話し合いをして別れてもらったのだそうです。

 

ところが、植草克秀さんとこの不倫相手との関係は実は切れておらず、離婚後に植草克秀さんはこの女性と再婚したというのです。植草克秀さんの再婚については後述します。

 

「植草さんは、昔から少年隊の追っかけをしていたファンというB子さんと不倫をしていました。A子さんは最初の子どもを出産した後、浮気相手のB子さんと話し合いをして、植草さんとは別れてもらったそうです。でも、その後も関係は続いていたようですね。だって植草さんの再婚相手は、B子さんだったのですから」(前出・友人)

 

引用:植草克秀、不倫相手とネットゲームで密会&元妻にはDV

 

植草克秀さんはネットゲーム「ファイナルファンタジー」でこの不倫相手と別れたと見せかけた後もこっそり連絡を取り合っていたそうです。

 

さらに、植草克秀さんはこのネットゲームにハマり朝から晩までやっていたそうで、元嫁の樋口千恵子さんはそんな姿を子供らに見せたくないと注意する事があったようです。

 

しかし、植草克秀さんは注意された事に怒り出し、樋口千恵子さんに暴力を振るう事もあったのだとか。

 

「植草さんは『ファイナルファンタジー』というネットゲームにハマっていて、朝から晩までやっていたそうです。部屋でずっとゲームをしている。そんな父親の姿を子どもたちに見せたくないA子さんは何度も諭しました。すると、言い合いになって植草さんは酷い暴力をふるうようになったそうなんです」(前出・友人)

 実は、DV(家庭内暴力)が離婚の大きな原因になったというのだ。

 

引用:植草克秀、不倫相手とネットゲームで密会&元妻にはDV

 

上の内容はあくまでも樋口千恵子さんの友人からの証言なのですが、実は樋口千恵子さんは当時の自身のTwitterにて、植草克秀さんによる不倫やDVを匂わせる投稿をしていて、それがファンの間で物議を醸した事がありました。

 

『記憶の中にある恐ろしい父、そして勝手に出て行き、今度は子供ができ、追っかけだった人と結婚。さすがに呆れています』と、つづっていました」(同)また、11月8日には「私が警察に通報していたら、確実に暴行、殺人未遂で逮捕されていたでしょう。本当の事実の壮絶さ。都合の悪い事は全部忘れてしまうのね」

 

引用:「なんで少年隊出ないの?」DV疑惑・ファンと再婚の植草克秀、周辺にきな臭い動き

 

もちろん、これは元嫁の樋口千恵子さん側の主張であり、真相がなんだったのかは不明ですが、少なくとも、植草克秀さんが言っているような円満離婚ではなかった事だけはわかります。

 

 

 

植草克秀はできちゃった婚で再婚し子供も誕生

 

植草克秀さんは、元嫁の樋口千恵子さんとの離婚後の2013年秋に2歳年下の一般女性と再婚していて、2013年10月には子供も誕生しています。

 

当時の報道によると、植草克秀さんは樋口千恵子さんとの離婚から約2年後にこの再婚相手との交際を始めたという事でした。

 

’10年、植草は2児を授かった前妻と離婚。約2年後に交際を始めた2歳年下の一般女性・A子さんが交際中に妊娠。’13年秋に入籍し10月、女児が誕生していたのだ。

 

引用:“ラブホ不倫”植草克秀「僕にとっては太陽」極秘再婚時に語っていた高齢出産妻への愛

 

植草克秀さんとこの再婚相手との馴れ初めについては、2人を知る音楽関係者からの証言として、仕事関係者の共有の知人を介して知り合いその頃から2人でドライブや食事に出かけていたとの事で、正式に交際をスタートさせたのは2014年4月からみて約2年半ほど前だという事でした。

 

2歳年下のA子さんとの交際をスタートさせたのは2年半ほど前でした。仕事関係者に共通の知人がいて、もともとお互い顔見知りではあったそうですが、そのころから2人で食事やドライブに出かけたりするようになったと聞きました

 

引用:植草克秀 47歳新生活…再婚&女児が誕生していた!

 

この証言が事実であれば、植草克秀さんが再婚相手と交際をスタートさせたのは元嫁の樋口千恵子さんとの離婚後という事になりますが、前述のように樋口千恵子さん側はこの女性と植草克秀さんが不倫関係にあったと主張しています。

 

植草克秀さんの再婚はできちゃった婚でしたが、生まれた子供は娘さんで、2022年の誕生日で9歳になるはずです。

 

 

 

植草克秀の現在① 女社長とのラブホテル不倫疑惑がFRIDAYされてしまう

 

スクリーンショット-2022-03-31-11.04.21-tile

出典:https://wp2019.jp/

 

最初の嫁の樋口千恵子さんとの離婚後、DV疑惑や不倫疑惑が取り沙汰された植草克秀さんでしたが、2022年3月には、今度はその再婚相手ではない女社長とのラブホテル不倫疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」にスクープされてしまっています。

 

FRIDAYの記事によると、2022年2月14日のバレンタインデーの夜、植草克秀さんは千葉市の郊外の2時間休憩3000円からという格安ラブホテルで、30代後半の女社長と過ごしていたという事です。

 

FRIDAYは植草克秀さんが2021年12月下旬にも、この女社長と別の格安ラブホテル(こちらも2時間30分で3000円台から)を訪れているのを目撃しているという事でした。

 

植草克秀さんはFRIDAY記者の直撃に対して、交際はしていないしラブホテルにも行っていないと記事の内容を否定し、あくまでもこの女社長はビジネスパートナーであると説明しました。

 

 

 

植草克秀の不倫相手としてFRIDAYされた女社長

 

image-133

出典:https://www.mazegawa.com/

 

FRIDAYに植草克秀さんの不倫相手だと書かれた女社長は、モデルで女優の田丸麻紀さんに似た、30代後半のモデル風の美女だという事でした。

 

女優の田丸麻紀に似た、モデル風の美女だ。

 

引用:『少年隊』植草克秀がヤリ手美人社長と衝撃の「ラブホ不倫」!

 

そんな植草がいまご執心なのが、このラブホテルで一緒に過ごしていたモデル風美女なのだ。年齢は30代後半

 

引用:『少年隊』植草克秀がヤリ手美人社長と衝撃の「ラブホ不倫」!

 

FRIDAYの記事では、植草克秀さんの知人の証言として、この女社長は中央区に本社を構える、イベントやPRを手がける会社の社長だという事も明かされています。

 

FRIDAYの記事によれば、女社長は元々はこの会社の親会社でアルバイトをしていたところを、実力を認められて部長に取り立てられ、さらにエンタメ事業拡大のために設立された子会社の社長に抜擢され、現在は暖簾分けのような形で独立しているというやり手社長なのだそうです。

 

植草克秀さんのYouTubeやインスタライブの配信を、この女社長がサポートしているという事でした。

 

インターネット上では、植草克秀さんの不倫相手としてFRIDAYされてしまったこの女社長が誰かや、経営する会社名などが調査されていますが、現在のところ特定には至っていません。

 

 

 

植草克秀がFRIDAYされたラブホテルの場所

 

植草克秀さんがFRIDAYに写真を撮られてしまったラブホテルの場所も気になる方が多いようです。

 

FRIDAYの記事によると、植草克秀さんが女社長と訪れたラブホテルは千葉市の郊外にあり、休憩2時間3000円台からの格安ラブホテルだという事です。

 

これだけの情報から特定するのは難しく、現在のところ特定はされていません。

 

植草克秀さんといえば、少年隊で一時代を築いたスーパーアイドルでしたが、現在は3000円台の格安ラブホテルを使っている事に驚いたという方も多かったようです。

 

日刊ゲンダイなどの記事によれば、2020年にジャニーズ事務所を退所してからの植草克秀さんの推定年収は700万円ほどなのだそうです。

 

 

 

植草克秀の現在② 舞台演出やディナーショーなどで活動

 

PHDRX67YWFNQNMKATM3CDA7FTY

出典:https://www.sanspo.com/

 

格安ラブホテルでの不倫疑惑がFRIDAYされ、意外に年収が低いのかと噂されてしまっている植草克秀さんですが、現在も精力的に芸能活動を続けられています。

 

植草克秀さんの現在の主な活動としては、舞台の演出やディナーショーやコンサートの開催などです。

 

植草克秀さんは、2022年2月に初日を迎えた「TARKIE THE STORY」の演出を手掛けられています。

 

少年隊植草克秀(55)が10日、東京・品川ステラボールで、初演出を手がける舞台「TARKIE THE STORY」(16日まで)の公開稽古に出席した。

 

引用:少年隊植草克秀が舞台を初演出「出る方も大変だけど、作る方もこんなに…」裏方の苦労明かす

 

 

 

植草克秀の現在③ 錦織一清とYouTubeチャンネルを開設

 

植草克秀さんは現在、共に「少年隊」で活躍した錦織一清さんとYouTubeチャンネル「ニッキとかっちゃんねる」を開設し、積極的に動画配信を続けられています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、1980年代に一時代を築き上げたジャニーズアイドル「少年隊」の植草克秀さんについてまとめてみました。

 

植草克秀さんは若い頃は「少年隊」として国民的な人気を獲得し長年活躍されました。1994年7月には元モデルの樋口千恵子さんと結婚されました。

 

最初の嫁の樋口千恵子さんとの馴れ初めは高校時代で、10年の交際期間を経て結婚されています。最初の嫁の樋口千恵子さんとの間には2人の子供がいて、息子さんは現在も俳優として活躍する樋口裕太さんです。

 

植草克秀さんは最初の嫁の樋口千恵子さんとは2010年12月に離婚しています。離婚原因については植草克秀さんは生活感のズレや性格の不一致と説明されていましたが、元嫁の樋口千恵子さんの側は、植草克秀さんのDVや浮気が本当の離婚原因だと主張されていました。

 

植草克秀さんはその後、2013年秋に2歳年下の一般女性と再婚し、同年10月にはこの女性との間に子供も誕生しています。

 

さらにその後の2022年3月、植草克秀さんがとある女社長と格安ラブホテルに通っている事をFRIDAYがスクープし、不倫疑惑が持ち上がり、現在ネット上で話題になっています。

 

現在、植草克秀さんはディナーショーや舞台演出、YouTube配信など精力的に活動されていますが、今回のFRIDAY報道で注目を集めた事で結果的にそちらの話題性も上がっているようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Hey! Say! JUMP人気ランキング

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2024最新版とプロフィールを総まとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ!性被害報道は何をした?

taka

【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】

collage_photocat-1

坂本昌行の歴代彼女&嫁や結婚!中澤裕子・大塚千弘・朝海ひかるとの交際報道まとめ

yp8

山下智久の筋肉特集!身長や体重&筋トレとダイエット法を総まとめ

堂本剛

堂本剛の病気&現在の症状!ファッションや髪型の変遷も徹底紹介

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

hqdefault

村上信五の彼女は小島瑠璃子?戸田恵梨香?熱愛情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0m0e742f43d154241d2528604925666c7a32397e692345204f177f35302d2f3e306865606733323906346b37363d2f62603475

【嫌い】キンコン西野亮廣が嫌われる理由は?芸人引退や炎上騒動もまとめ

raw

加藤勝信の嫁や娘など家族&高校など学歴!厚生労働大臣で無能の評判も総まとめ

037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はミュージシャン・桑野将春は俳優

photo182_01

まえだまえだの現在!前田航基(兄)と前田旺志郎(弟)の身長・高校と大学・彼女を総まとめ

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

2018-02-22_133703

唐沢寿明の嫁は山口智子!子供&生い立ちや若い頃から現在まで総まとめ

p1

元谷芙美子の若い頃と現在!旦那と子供(息子)・年収と資産・出身大学など学歴と経歴も総まとめ【アパホテル社長】

酒井高徳

酒井高徳はハーフ!嫁と子供&父・母・兄弟の情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220408-04114184-tospoweb-000-9-view

園子温(映画監督)の本名や国籍は韓国?結婚や嫁と子供・出身高校や年収・女優への性加害報道まとめ

e8zSBdihvNd2nfl_6eWn4_56

吹越満と久本雅美が熱愛?馴れ初めや破局原因・共演NGの噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す